-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ビワンコ
2007-05-04 Fri 23:25
GW後半戦、琵琶湖へ遊びに行ってきました。o*(O´∀`O)*o。

マハクウのお友達のメルハク家と☆

着いたら「はよ、リード外してくれや~」と

20070504230311.jpg


マハロめちゃめちゃ張りきってます。

20070504230329.jpg


渋滞のイライラを発散だー!!!

20070504230350.jpg


雨男マハロやけど晴れてよかったぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070504230413.jpg


クウガはボールで遊びたいのにマハロに追いかけられまくり。

20070504230430.jpg


ノリノリ

20070504230448.jpg


ひとりでグルグルダッシュで回ったりしてました。

クウガは興奮してる兄ちゃんの相手するのがイヤになって無視(笑)

ほんとはいつも行く松の浦キャンプ場で遊ぼうと思ってたけど

先に到着したメル母からの電話で「めっちゃいっぱい~」で断念。

おっさんが見つけてくれた穴場。いいぞいいぞ~♪♪♪

メルハク登場の時にはすでにマハロDown(笑)

20070504230524.jpg


最初に飛ばし過ぎちゃったね、、、

黒ラブのメルちゃんとクウガはひたすら泳ぐ!走る!

ちっこい黒粒2つ見えますかぁ?§( ̄ー ̄;)§

20070504230550.jpg


マハロ、お出迎えするものの、体力なさすぎで相手にされない(笑)

20070504230602.jpg


イジケてひとりでこんな感じ↓

20070504230620.jpg


食べ過ぎ。。。

20070504230642.jpg


自慢するものの・・・・誰も取りにきてくれない。。。

20070504230703.jpg


青空の下でビワンコ達は嬉しそう(*・∀・)(・∀・*)

メルとクウガが走りまわってる間、ハクとマハロは生ツバごっくん。

20070504230728.jpg


食べ物あるし写真撮れるかな?

パシャ

20070504230742.jpg


なんでマハロだけこっち向いてんねん。

20070504232350.jpg


「おーい、おっさん邪魔やねんけどー」

続く!
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<ふきふきぃ~♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 歩道橋マニア>>
この記事のコメント
ゅぅちゃんマハクウも変わりなく元気いっぱいで嬉しーヾ(@^▽^@)ノ
二人とも走り回って泳いで勢いあってほんと見てるだけで元気になるゎ~
おっさんが腕だしてる、、、もう夏なんだね
こっちはまだ桜が満開なのにっ(^~^)


2007-05-04 23:48 | URL | りっこママ #- 内容変更
琵琶湖ですかぁ^^
うちも実はGWに琵琶湖に行ってきましたぁΣd(゚∀゚)
・・・って行っても大阪から一番近い大津!
琵琶湖の端の端っこですが笑

晴れてて 琵琶湖が青くて海のように綺麗ですねー!
・・・っていうか写真だけ見てたらどこからどう見ても海ですねv-229

マハロくんは途中で充電切れのようですが( ̄m ̄*)プッ
やっぱりみんな“水しぶき”が似合ってますねー!
ゆなは のそのそ と浸かっていくように入っていき 泳ぎも ノロノロ~ と戻ってきますv-403

なんというか、動きにキレがないんです( ̄▼ ̄;)


アップするのでまた覗きに来て下さいー♪
2007-05-05 03:29 | URL | となり #- 内容変更
本当まるで海みたいですね
メルハクちゃんも久しぶり!
いっつも仲良しパワフル黒4ですね(F4のパクリ)

GWはやっぱり琵琶湖も混んでいるのですね
でもさすがおっさんさん!こんな良い穴場を発見するなんて素晴らしいワン

続き楽しみ


2007-05-05 10:04 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
えぇ~?!海に見える~v-227

なんで、マハロっちだけこっち見てるんだろう?ま、可愛いから何でもいいよねv-426

みんな楽しそうでいいねぇ~v-352
2007-05-05 13:39 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
琵琶湖きれいやねー。
まるで夏のよう。
↓歩道橋。住んでる町には歩道橋はありません。(爆)
オレオはもちろん上ったこともないけど
見た事もないかも!?アハハ。。
2007-05-05 22:30 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
動物的な嗅覚??
ゅぅちゃんびわ湖で遊んだんやね~いいお天気でよかったねっ
それにしてもいつも思っててんけどおっさんっていつも穴場探すの天才よね~(^^ゞ
動物的な嗅覚持ってるよね~♪
そのお陰ではまくうくんメルハグちゃん達は思い切り楽しめたんやもんね。おっさんに感謝やねっ
2007-05-05 23:49 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
飛ばしちゃったのね(笑)
マハロ君イヌッパシリしちゃったの??
でも最後までスタミナ持たなくて面白い・・!!
それにしてもカメラ目線だし♪
琵琶湖綺麗だねーー。しかもほんとに穴場だあ。
貸しきり状態だしすっごく楽しめたね。

↓れったんも歩道橋だーいすきなの。
どーしても上らないと気がすまないみたい(笑)
2007-05-06 01:20 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
+++++りっこママしゃんへ+++++
おひさで~すv-22v-22v-22
相変わらず元気に過ごしてますv-411
おっさんこの日、タンクトップでしたょv-403
今日なんか1日中半袖でOKやったよ~v-278
りっちゃん地方は今がお花見シーズンなんだねv-252v-252v-252
2007-05-06 02:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++となりしゃんへ+++++
え~v-411
となりしゃん一家も琵琶湖へv-361v-446
マハクウも大阪から近いとこですよぉv-352
多分(笑)
琵琶湖はベタベタにならないし、海に行くなら琵琶湖v-363って感じっすv-398
ゆなちゃんはマハロとノソノソ感が似てるかも~v-341
マハロもノソノソっと入っていきますv-389
でもマハロはゅぅちゃんが泳がないと泳ぎませんv-394
顔に水しぶきがかかるのがどうしても許せないらしい(笑)
また琵琶湖ネタ、見にいきますね~v-354
2007-05-06 02:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++ここまましゃんへ+++++
写真で見ると海v-466ですねぇv-411
この日は波が結構ありましたv-447
メルハクちゃんとはお正月v-263以来v-33
ちょうど、真ん中が滋賀県みたいですv-106v-106
この日はめっちゃv-278やったので他の場所は人いっぱいやったみたいv-404
ここは廃墟のホテルの真ん前でよかったですv-411
2007-05-06 02:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++S姉ちゃんへ+++++
琵琶湖はキャンプの時、お風呂代わりに入れるから好きv-238(笑)
海やとシャワーしなきゃベトベトv-393だから琵琶湖が多いですv-466
マハロだけv-212目線・・・・・・
おとぼけな顔やしv-37
2007-05-06 02:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++まーちんしゃんへ+++++
こっちは夏v-278はもうそこまで来てますよーっv-472v-518v-471
いい天気で写真もキレイに撮れたかなv-433v-352
オレオっちは歩道橋見たことないんだぁv-391
きっと見たら「なに?なに?」でしょうねv-411
マハクウは階段があればすぐにのぼっちゃう~v-388
2007-05-06 02:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++yukamomoしゃんへ+++++
天気がよくて気持ちよさそうでしたぁv-162v-278v-278v-278
あまりにも気持ちよさそ~v-411やったから
足だけ入れてみたけど冷たかったぁv-393v-355v-355
早くマハクウと一緒に泳ぎた~~~~いv-413v-345
おっさんが穴場探し得意なんじゃないよぉv-395
ゅぅちゃんがいいとこ見つけたら『見てきてv-364』て調査させに行くねん(笑)
あははv-397
2007-05-06 02:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++usakoしゃんへ+++++
マハロこの日はなんだか持続しなかったみたいですv-75v-75v-75
う~ん、穴場だけあってわんこの匂いとかしなかったからかなぁv-236
いつもクンクンしまくってるのにv-224
れったんも歩道橋好きなんだぁv-398v-353
のぼって降りて満足v-411満足v-363
れったんも下を通ってる車、人を見下ろしてるん?v-411(笑)
2007-05-06 03:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
