-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふきふきぃ~♪
2007-05-06 Sun 01:40
GWどこもいっぱいやったけど琵琶湖で穴場を見つけたマハクウ!

20070506011851.jpg


えっさほっさ!と泳ぐメルとクウガ(≧∇≦)

名前書こうと思ったけどどっちがどっちだか・・・・(笑)

20070506011912.jpg


20070506011927.jpg


「おかえり~」のハクとマハロ。

20070506011941.jpg


毎回、ごくろうさまヽ( ̄▼ ̄*)ノ

いっぱい遊んでメルハクともお別れの時間。

20070506012002.jpg


先にマハロを拭き拭きぃ~

20070506012020.jpg


クウガ、ちょっとフテクされてます(笑)

20070506012036.jpg


あ!ハクさん!!!それはダメですよー!!!

20070506012050.jpg


イスも倒して、このお顔(;`∀´)

んーっ、、、許しちゃうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいすぎーっ!!!

20070506012104.jpg


クウガもちゃんと撮ってるよ・・・(笑)

カメラ目線で訴えております。

20070506012131.jpg


カーリーコーテッドのハクの毛はクリクリ~♪

顔の感じもラブでもなく、ゴルでもなく、フラットでもなく・・・・

なんとも不思議な感じ。

同じ系統なのに猫っぽい(笑)

それともハクが猫っぽいだけ?(*・∀・)(・∀・*)

とにかくハクに見つめられると吸い込まれていきそうです

「またね!ばいば~い

車に乗ると硬直状態のおふたりさん(笑)

20070506012144.jpg


車が動き出すと同時に、、、

20070506012156.jpg


バタン!

帰ると渋滞~で体力が回復したマハクウでした。
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<ちゃりんこでGOGO~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ビワンコ>>
この記事のコメント
楽しいGWだったのねー
ハクちゃんだけライフジャケット着てるし、
ほんと犬ではない高貴なお方?。ってかんじ。
まはくう車中でもお手々つないでるわ、
かわいー!
2007-05-06 08:38 | URL | Tiffany #- 内容変更
カーリーはプードルちゃんの血が混じってるからねぇ。
びわんこお疲れ様でした★☆
2007-05-06 15:36 | URL | あいみ #- 内容変更
琵琶湖に穴場があるんですね。
GWなのに誰もいない~♪いいですね。
ハク君はラブより足が長くてスラ~ッとしているのかな?ねえ~顔小さいのかな?(ボソッ!)
素朴な疑問~砂場で遊んだ後は、お水で流せば砂はすぐ取れるのかな?
「くっちゃん」でお迎えのマハロ君~我が家も小さい時は「あっちゃん」やったなあ。(笑)マハロ君は「ま~君」やったの?
沢山遊び過ぎて、車の中では爆睡だったのね。りんご家も、来年はこういったアウトドアなGWを過ごすのが夢で~す。
2007-05-06 17:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
すごい
すごいすごい!!カーリーコーテッドってなんだ???初めてみたぁ。かわいいねぇ。すごいね!!!

久しぶりに来てみたら、琵琶湖で満喫しているマハクウが見れて嬉しかったよ!

また会いにいかせてね。
2007-05-06 20:04 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
パンチ ハクさんのいたずら顔可愛いねぇ。。。v-238

渋滞で体力回復しちゃったんだぁ。恐るべしマハクウv-399

↑へぇ。カーリーってプードルの血が混じってるんだぁv-282
2007-05-06 21:00 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
GW終わったね
ゅぅちゃんプチオヒサ~
GWは琵琶湖で弾けたんや~
メルハクちゃん、久しぶりに見れて嬉しいわ。(^O^)
わん達みんな楽しそう♪
うちは・・・イマイチなGWでした(^^;;
2007-05-06 23:26 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ご無沙汰です^_^;
琵琶湖に行ってきたんですね♪
すっごくキレイ☆
マハロ君とクウガ君も元気そうで何よりです!
ほんと、ハク君に見つめられると「ドキッv-238」としちゃいますね~☆
そのクリクリなパンチパーマに触ってみたい(~o~)
2007-05-07 17:37 | URL | まりんこ #- 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
お返事遅くなってごめんなちゃいv-355v-406
マハクウv-448の中ではどっちが枕役か争奪戦ですv-313
先に寝たほうが枕ゲットv-354
2007-05-08 22:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆あいみしゃんへ◆◆◆
クリクリパンチv-333はプードルちゃんからの遺伝なんだv-220v-8
来週の日曜日はBBQするんだぁ~いv-218v-535
琵琶湖で早く泳ぎたい~v-398
2007-05-08 22:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
アップル君は「あっちゃん」なんだぁv-344
マハロは「まぁ君」でクウガは「くっちゃん」ですv-298v-298
でもおっさんはクウガのことを「クウハチさん」、
マハロのことを「マハロクさん」と呼びますv-389v-350
2007-05-08 22:51 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
クリスのお誕生日会v-300楽しかったv-361v-411
カーリーコテッドってゅぅちゃんもハクが初めて見たよv-367
2007-05-08 22:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
渋滞すごかったよぉv-12v-231v-356
おかげでマハクウはグッスリv-395v-395
帰ってからもなかなか寝なかったぁv-403
2007-05-08 22:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
イマイチなお天気やったもんねぇ~v-390v-356
この日は晴れで気持ちよかったけどv-278
風がきつくてけっこう波あったよ~v-466
2007-05-08 22:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
ご無沙汰ですv-413
マリン姫、元気かなv-361
マハロは絶対ハクの毛質になりたがってるよ(笑)v-391
2007-05-08 22:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
