-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちゃりんこでGOGO~
2007-05-07 Mon 21:29
GW前半はぐ~たら家にいました。

これではいかん!とマハクウを走らせに♪

と、言ってもちゃりんこでヾ(´▽`;;)ゝ

20070507211459.jpg


おっと~クウガ、気合い充分の顔やなーっ(* ̄▽ ̄*)

あ、おっさんの靴下&サンダルは突っ込まないように(〃∇〃)

靴下がブルーでサンダルもブルーで合わしたな!っていうツッコミも禁止です。

20070507213352.jpg


マハロのリードぼろぼろや・・・・

20070507211625.jpg


さぁ出発です!

ってどこ行くん?

先頭のクウガ&おっさん組に任せたよ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070507211652.jpg


車が少ない場所ではスピードUPのおっさん。

足の短いゅぅちゃんはペダルを必死に回転させるのだ!

20070507211727.jpg


マハロも必死にツッタカターと追いかけるのだ!

20070507211754.jpg


さぁ?どこ行くんやろなぁ~(;`∀´)

おっさんのことやから、きっと・・・・・・きっと・・・・・・

別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<行き先は○○○ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ふきふきぃ~♪>>
この記事のコメント
うわぁ~~
チャリ散しながら写真を撮るなんて すっごぉ~い!
それも!決定的瞬間を激写じゃないですか~
ゅぅちゃんって 運動神経 いいんですねぇ
マハロくんって おりこうさんなんですねぇ~
  (と、お祝いのお返し~v-8
2007-05-07 21:51 | URL | Spaママ #oAGJof6k 内容変更
マハロっちの問いかける顔がとっても可愛い♪
どこに行くんだろ?
この終わり方、かな~り気になります^^;
2007-05-07 22:01 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
↓お休みは琵琶湖で泳いできたんですね!
とっても気持ちよさそう~~~~v-266

チャリでお散歩なんて・・すごいですぅ~
住んでるところは坂が多いから絶対出来ない(T_T)
ゅぅちゃんは運動神経抜群にいいのね!チャリこぎながら
撮れるなんて素晴らしい、ちゃんといい顔撮れてるし~~
2007-05-07 23:05 | URL | mieママ #- 内容変更
うちのリードも ボロボロだよn(笑)
特に リュウのリードが・・・
ガジーに齧られてしまうから 貼ってあるリボンテープが 所々 切れてますぅv-37
新品があるんだけど まだ使えるうちは 帰られないわぁ
2007-05-08 10:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
やだぁ。おっさんさん、靴下ブルーでサンダルも・・・。もしかして合わせ・・・

あー!ごめん、ツッコミ禁止だったぁ!!!v-37

行き先はたぶん・・・。あそこでしょ?あそこ!v-404
あえて、言わないけど。知ってても言わないけど!あそこでしょ?v-404v-399v-406


んじゃっ!次ぎの更新楽しみにしてま~す!v-415


2007-05-08 17:22 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
自転車だと、マハロ君クウガ君は全力疾走かな?
ウチのリードもボロボロですが、りんごママはこの方が扱い易いです。
奇麗な新品リードは使いにくくて、初卸するとドキドキします。
突っ込みはあえてしませんが、おっさんナイスセンスです。りんごママは、こういったコーディネート大好きです。(突っ込んでるって?)
マハロ君のカメラ目線~この間三田で、マハロ君が首を傾げてこのお顔で近づいて来たとき、可愛くて胸キュンになったりんごママです。
2007-05-08 21:03 | URL | りんごママ #- 内容変更
おおっ、チャリ走行・・・。
いつ見てもカッコイイなぁ。。。
うちの2わんこはチャリが怖くってチャリ走行できへんねん(泣)
おっさんもサンダルで気合十分やし(笑)
何処へいくんやろね?
2007-05-08 22:10 | URL | 紋つく #- 内容変更
チャリ走行凄いわっ
靴下がブルーでサンダルもブルーで合わしたな!っていうツッコミも禁止なんやね。オッケー(笑)
サンダルのお花模様、イケテルやん(゜Ω゜;)ハッ!!ごめんご。
それにしてもチャリ走行なんて凄いわ~
この後どこに行ったんやろ~
2007-05-09 09:15 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
突っ込むなって言われるとどーしてもつっこみたくなるー!!
しかも目がそこへいってしまうよ~ゆぅチャン!!(笑)
でも、チャリ散歩なんて賢い子限定だよね★☆
1回親戚のセッターとチャリ乗ったらコケタよ・・・・。ww
ひっぱられすぎて^-^;
やっぱマハクウは賢いのね~♪

マハロたん走っててもカメラ目線!!さすがやね☆
この日はどこ行ったんカナ~??
2007-05-09 10:06 | URL | AI #- 内容変更
おおぉ~いいなぁ~
お久しぶりです。楽しいゴールデンウィークっぷりですね!
前にコメが入らずに寂しい思いをしてたら、あっという間にゴールデンてましたよ。
オッサンは上着の青とサンダルを合わせたんですかぁ~ってこれもダメ?
ゅぅ師匠チャリこぎながら写真撮ってるの?スゲー神業!!私チャリで片手も離せません・・・
2007-05-09 13:48 | URL | seetamama #vapEUKj2 内容変更
さわやかカップルやん
きゃっ☆さわやかやね~
ゅぅちゃんも自転車散歩できるんやぁ
ももとワタシは絶対ムリ!!まっすぐ並走なんてムリやもん。
怪我の元だわ(*^。^*)
ちなみにももパパとならももちゃんもできんねんでぇ~どういうことっ(怒)でしょ
続き楽しみにしてるでぇ
2007-05-09 16:13 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
この後どこ行ったんやろ~??
続きが気になりますv-157v-156
2つのポイントにどうしても目が行くし(爆)
まはろっちの問いかけてる表情が
なんともいえず可愛いねv-238
多分夏鈴やったら
チャリンコのスピードについて来れないだろうなぁv-12
2007-05-10 23:25 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
いいなぁチャリ散歩♪
お久しゅうござりまするぅ~~~

ゅぅちゃん上手に、走れるんやねぇ
(まぁダーリンは、男やしOKやんなぁ)
これが出来たら、散歩が どんだけ楽か・・・

3日ほど前にチャリを200mほど先まで乗って行って~~言われたから、「よし!チビと走ろう」って思ってたのに
歩くより遅いわ、こけそうになってリード離すわで
もうせ~~へん(^^ゞ

んで、どこまで4人で行ったん??
2007-05-11 19:50 | URL | yuu #- 内容変更
●●●Spaママしゃんへ●●●
お返事遅くなってしゅいませんv-12
お祝い返しのコメもありがとぉv-56(笑)

マハロはチャリ用語が分かってるみたいで
「あっち」「こっち」やらスピードダウンして欲しい時に叫ぶ「あーーっ」を
理解してるから写真は撮れるけど撮ってからが難しいのだv-82
なんたってデジカメ入れに入れる作業を乗りながらこぎながら・・・・
片手と口だけでやってるからねぇ~~~~~v-426v-389
2007-05-12 21:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんなちゃいv-388

続きが気になりますか~v-392
フフフ・・・・・v-360
マハロはクウガが来るまでチャリ散歩好きじゃなかったんですが
今ではクウガを追いかけて楽しそうですv-411
2007-05-12 21:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●mieママしゃんへ●●●
お返事遅くなってしゅいません~v-12

お久しぶりですv-398
琵琶湖きもちよさそ~でしたv-352
マハロだとチャリ散歩は慣れたけどクウガはめっちゃ速いから怖いっすv-355
うちの実家も坂ばっかりで無理で~すv-403
でも引っ張ってもらおうかなv-361
2007-05-12 21:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
お返事遅くなってすいませ~んv-406

そうそう、新品はおでかけ用v-352
なかなかボロボロのを変えれなくってv-394
りゅう君のリードはガジちゃんにくわえられてるからボロボロなんやねv-411
うちはなぜかボロボロ・・・v-399
2007-05-12 21:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
お返事遅くなってすいまそんv-436

おっさんほんま趣味悪いよねぇv-418ボソッ
v-361v-363
S姉ちゃん、さすがv-411
行き先わかったんやね~~~v-428
2007-05-12 21:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
お返事遅くなってしゅいませんv-406

マハロはスピード調節できるけどクウガは常に全力疾走ですv-405v-356
だからクウガはおっさんとペアですv-401
革のリードだと新品より使い込んだほうがにぎりやすいですよねv-411
2007-05-12 21:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
お返事遅くなってしゅいませんv-12

チャリ散歩やと歩き散歩より疲れ具合が違うよ~v-37v-37
短い時間でも走ってるからハァハァ言うてるv-356
チャリ散歩は歩行者や車が少ないとこっちも楽チンでおすすめv-392
2007-05-12 22:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんちゃいv-393

おっさんの花柄サンダルはHawaiiで買ったやつやねんv-301
結構気に入ってはんねん(笑)
靴下の青ときっと合わしたんやろなぁ~v-391v-540
2007-05-12 22:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんちゃいv-436

AIしゃん、こけちゃったん~v-361
ゅぅちゃんは急にウンちゃんで止まったマハロのおかげで一回転しそうになったよv-356
チャリで1時間散歩したらいい運動になるよねv-392v-352
2007-05-12 22:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●seetamamaしゃんへ●●●
お返事遅くなりましたv-435

コメントすいませんでしたぁv-388
シーニョ家のGWはどうでしたかv-361
GWは渋滞がイヤだけどマハクウは満足したみたいですv-345
チャリ散歩、慣れれば楽しいし楽チンv-352
2007-05-12 22:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんねv-12

momoちゃんはパパとならチャリ散歩できるんやぁv-22v-22
うちはさすがにマハクウを一人では無理v-190やけどねv-113
2007-05-12 22:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●かりんママしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんなちゃいv-12

先日はv-214どうもですv-344
やっぱり2つのポイントに目がいっちゃうv-361
かりんちゃんはほのぼ~のv-301散歩って幹事だねv-298
マハクウとチャリ散歩したらペダルこがなくってすむよv-355
2007-05-12 22:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
お久しぶりです~~~~v-423v-411

だぁちゃん・ふうちゃんはチャリ散歩できそ~v-360
私はまずチャリンコの乗る練習から始めました(爆)
カーブになると早めに指示を出すと結構いい感じv-352
誰もいないとこでは盛り上げて一緒に爆走できるよv-348
2007-05-12 22:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
