-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ&メルハク
2006-10-09 Mon 13:08
連休は三重県に遊びに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年の夏にマハクウと泳ぎまくったあの場所にメルハクをご招待!
って40分も遅刻したマハクウ(σ´ε`;)
こんな秋晴れの日は・・・
20061009130143.jpg

マイナスイオンたっぷりの中、遊べ~!!遊べ~!!!!
20061009130156.jpg

マハロ(手前)もはりきって泳ぎまくるε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
20061009130205.jpg

綺麗な川で泳ぐのは最高やろうなぁ☆★☆
20061009130217.jpg

クウガ(左)とメルちゃん、ずっと一緒に遊んでました。
20061009130227.jpg

楽しかった様子は★マハクウ思い出アルバム★にも載ってるので
よかったら見てください。o*(O´∀`O)*o。

別窓 おでかけ コメント:22 ∧top | under∨
<<ごちゃごちゃ動画 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おばあの愛情>>
この記事のコメント
1枚目の写真キレイ!!
私までマイナスイオンが感じられそうな位よっ。

バスクリン入れたようなキレイな
緑の川。しかも楽しそうだし。
いいなぁ~。
黒ラブ4頭いると圧巻ね。
しかもみんなスタイル抜群!!
モデルの集団みたいだわ。
2006-10-09 13:29 | URL | ともこ #- 内容変更
◆◆◆ともこしゃんへ◆◆◆
1枚目って景色の写真ね(笑)
静止してるのはキレイに撮れるんやけどなぁ。。。

あはは!
バスクリン☆★☆
めっちゃキレイでしたよ~(* ̄▽ ̄*)
1番左のハク君は黒ラブちゃうんですよ~
カーリーコーテッドちゅう犬種です!!!
スタイル抜群?
そりゃあこんなに遊んで太ってたら悲しいかも(笑)
2006-10-09 13:34 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
すっごいキレイな空~☆
こんな日はお外で遊ばなきゃね!
アルバム見ましたよ~♪
みんな楽しそう☆
ここって、川もあって芝生もあってキレイな公園もあって、しかも貸切状態!?
なんていいところなの~♪
2006-10-09 13:42 | URL | まりんこ #- 内容変更
ステキな休日やね
早速お写真見せてもらったよ。
ホントめっちゃキレイな空やし、お水やし・・・芝生やね。
ゅぅちゃんも一緒に泳いだらよかったのに。
クウガ君の嬉しそうなお顔みてると、ホントあんたゅぅちゃんちの子になってよかったなぁってしみじみ。。。ウルウルしちゃたよ。
2006-10-09 15:43 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
すっごいいい場所♪
黒ワンコ集団も楽しそうだし(笑)
それにしても、ゆぅちゃんって穴場を見つけるのが上手やね。
それを教えてもらおうとしてるイヤラシイ私・・・・(汗)
うちは川では遊ばへんけど、芝広場で思いっきり走りそう。
どっちでも遊べるラブちゃんっていいなぁ~。
2006-10-09 17:41 | URL | 紋つく #- 内容変更
いい場所だ!
お見事!置き物のように4匹並んでる♪
きれいな川ですね~♪羨ましいです(^_^)
2006-10-09 18:08 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
青空の写真がとってもキレイですね♪

アルバム早速見てきましたよ♪
ここ、やっぱり去年遊びに行ったところかも!
川と芝生で、ワンコには最高のスポットですよね(^_-)-☆

みんな仲良く遊んで、楽しそう~
2006-10-09 18:26 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
3連休
この3連休は とっても良い天気だったねェ~。
リュウ&ガジーも2度 川遊びして来ました。
天気良い日は 家にいたらもったいないもん。

クウガは、水男みたいだね(笑)
2006-10-09 20:27 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
楽しそう

気持ちよさそうなところですね♪

みんないきいきとして、ナイスぅ~~~!!

2006-10-09 21:12 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
メルハクコンビと 仲良しさんですねぇ~
やっぱり 父母の年齢が近いからかしら~
( ‥) ン?・・ってことは
Spaママの仲良しさんは 高齢化が進んでるってか?
  o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

川の色・・やっぱり バスクリンですね^m^
2006-10-09 23:47 | URL | Spaママ #- 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
アルバム見てくれてありがとうですぅ♪
ここ、夏遊んだときはさすがに人いっぱいでしたが
さすがに泳ぐ人も釣りの人もいなくてヽ( ̄▼ ̄*)ノ
こういう場所、いっぱいあるはず・・・
穴場探しに萌え~(/-\)

ほんっまにエエとこでしたぁ~!!!
2006-10-10 00:20 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
琵琶湖のデカサには負けるけど
芝生も綺麗で最高ぉ(`・ω・´)
毎日、河川敷の汚い?川で泳いでたマハクウ・・・
いつもよりはりきっちゃってます(笑)

クウガの笑顔が最高に嬉しい!
しかもお友達とも仲良くできたしえ~1日でしたぁ☆
2006-10-10 00:23 | URL | ゅぅちゃん #d3xRQPUk 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
穴場探し、ハマリますよ☆★☆
貸し切りっちゅーのが最高ですよね(≧∇≦)
川はきれいやし、芝生も綺麗やし
砂浜みたいなのもあって
大満足でした。o*(O´∀`O)*o。

マハロもめずらしくスイムしまくってました(笑)
黒集団、なにか目印ないと誰が誰かわからん( ;; ̄3 ̄)
2006-10-10 00:26 | URL | ゅぅちゃん #fo7uyXLw 内容変更
◆◆◆donkeyしゃんへ◆◆◆
置物・・・(笑)
確かに、、、、前まではリードなかったら並んで写真撮れなかったけど
今じゃあこんなに仲良し♪
嬉しいなぁ・・・・(T◇T)

夏行った時より秋の方が川きれいでした~ψ(*`ー´)ψ
やっぱり気温のせいですかねぇ???
2006-10-10 00:29 | URL | ゅぅちゃん #ixivxIWw 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
アルバム見てくれてありがとしゃん♪♪♪
前言うてた地名(久居?やったかな?)そこであってたみたいですぅ☆★☆
じゃあココちゃん&クヴェしゃんのお匂いまだ残ってたかな(≧∇≦)

この時期、絶対おすすめスポットですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
会うたびに仲良くなってくメルハク&マハクウコンビです★
2006-10-10 00:32 | URL | ゅぅちゃん #ies1LsUc 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
りゅう君、ガジちゃんも連休はおでかけやったんですね!!!
で、やっぱり川遊びヽ( ̄▼ ̄*)ノ
まだまだ夏気分やもん♪♪♪
ほんっまいつまで泳ぐんでしょ。

クウガ、泳ぐのウマイし(`・ω・´)
横取りなんか天下一品((涙)
最近、2ついっぺんにくわえる方法知ったみたいです、、、
2006-10-10 00:35 | URL | ゅぅちゃん #NrynFG3w 内容変更
◆◆◆マイケルしゃんへ◆◆◆
マハクウが楽しそうやと自然に笑顔がこぼれます(* ̄∀ ̄*)
つるんって滑ったり、溺れかけたら爆笑!!!
みんなイキイキしてましたぁ♪♪♪

マハロはこういう場所でもおやつをもらうの忘れないっ( ;; ̄3 ̄)
友達のママしゃん、パパしゃんにも催促行ってましたぁ・・・・
2006-10-10 00:37 | URL | ゅぅちゃん #ety68uN. 内容変更
◆◆◆Spaママしゃんへ◆◆◆
父、母の年齢・・・聞いてないのに
ケリ入れられたしぃ(爆)
メルちゃんとクウガは永遠泳ぐ!
ハク君とマハロは自由きまま・・・
お互い似てる部分があるのかもヾ(@^▽^@)ノ

バスクリン、確かに・・・・
こんな川で遊んだら河川敷のクチャイ川入ってほしくないの分かるわぁ~ψ(*`ー´)ψ
国体はもう終わったかな?←しつこい汗;
2006-10-10 00:42 | URL | ゅぅちゃん #6mhiDe5. 内容変更
青い空、まぶしいくらいだね!
お天気もよく最高な連休でワンコたちも思いっきり泳いで楽しんで来たようですね♪
皆、水も滴るいい男に女((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006-10-10 01:22 | URL | mieママ #- 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
秋晴れヽ( ̄▼ ̄*)ノ
寒くもなく、暑くもなく最高の天気でしたね~
思いっきりハシャいできましたぁ☆★☆

夏は終わったけどまだまだ川遊びしたいようです(`・ω・´)
黒んぼ達が過ごしやすい季節になってきましたね♪
きゃははっ(≧∇≦)
2006-10-10 08:52 | URL | ゅぅちゃん #382VQomQ 内容変更
秋晴れ~♪
ゅぅちゃん、オハヨ♪
マハクウ思い出アルバム、見てるだけで、ええなぁ~って。
人もあんましおらへんみたいやし、ホンマに穴場やねんな~。
それにしても、みんなよく遊ぶね~!
体力も走るのもダメダメゴン君やったら、きっとついて行けへんわ。
1時間で精一杯やで。
2006-10-10 09:23 | URL | さち #- 内容変更
◆◆◆さちしゃんへ◆◆◆
さちしゃん、オハヨ♪
アルバム見てくれてありがとうヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ほんまエンドレス休憩なしで遊ぶでぇ( ;; ̄3 ̄)
マハロが1番年長やけど必死で付いてってたわ(笑)

また落ち着いたらゴンちゃん、
一緒に遊ぼ~~~ね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
ティファちんとも会ってみたいなぁ~!!!!
2006-10-10 09:44 | URL | ゅぅちゃん #99DFA69w 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
