-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
行き先は○○○
2007-05-12 Sat 21:04
4日ぶりの更新です(;; ̄3 ̄)

PCの調子が悪いーっ。。。

さて、チャリ散歩の行き先はというと、、、

20070512205427.jpg


20070512205446.jpg


はぃ、マクドでした(〃∇〃)♪

20070512205504.jpg


近くの公園に行ってムシャムシャ・・・・

20070512205518.jpg


食べ終わるまでジーっとゅぅちゃんとおっさんの口元に大注目

20070512205620.jpg


マハクウが急に固まった!

20070512205635.jpg


20070512205602.jpg


お天気でマクドを公園で食べる日和でしたぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<BOON!BOON!BOON! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちゃりんこでGOGO~>>
この記事のコメント
マックだったんだぁ!えへ。v-16

私もマックは大好きで、よく行くんだけど、新作を食べよう!と思って行くのに、ついつい安全パイなテリヤキマックになっちゃうんだよねぇ。

記事と関係ないけど、マハロっちとクウガっちの首輪可愛いィv-238
2007-05-13 19:23 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
食べたくなってきたあ
マクドって言うんだよね~(*^_^*)
こっちはマックなのだよー。今の新作はたまごダブルマック?
まだ食べてないや。ワンコハッピーセットは貰ったよ。
れったんもワタシがマックのハンバーガー食べてると
ガン見(笑)パンの部分くれよって感じで。
でもあげなーーいっ
マハロ君とクウガ君は口元チェーックなんだね。
メニューの前で並んでて可愛いわ♪
2007-05-13 22:26 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
♪♪♪S姉ちゃんへ♪♪♪
イヒヒv-111
S姉ちゃんマクド好きv-10なんやぁ~v-237
うちはテリヤキバーガーとビッグマックをいつも注文v-20
いっぱい頼んでも安いから嬉しいよねっv-217v-8

首輪、名前入りで気に入ってるけどオソロのリードはボロボロですv-12v-12v-12
次はかっちょい~系の首輪欲しいなぁv-19
2007-05-13 22:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪usakoしゃんへ♪♪♪
ハッピーセットの黒ラブv-10可愛いよねv-10
ゅぅちゃんはオークションで買ったよ(笑)v-216
飾ってるけどホコリで白ラブに・・・・変化中v-12v-35

れったんも口元大注目なんだぁv-45v-238
確かにたまんなぁ~い匂いするもんねぇv-237
マハクウは落ちろー落ちろーって念じてるよ(笑)v-82
2007-05-13 22:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
