-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BOON!BOON!BOON!
2007-05-13 Sun 22:42
今日はお友達のKNしゃんとKNしゃんのお友達とaimiちゃんとうちのおっさんと

猪名川(いながわ)ラジコンサーキットに行ってきました♪

行きの車の後部座席は大興奮です

なんたってマハクウ席にaimiちゃんが乗ってくれたから・・・・

おっさん達はラジコンで遊んでる間、マハクウを遊ばせに森の中へ~

20070513221201.jpg


天然の森です(笑)

足場が悪くて怖かったけどマハクウたのしそ~ぉ(* ̄▽ ̄*)

20070513221228.jpg


ボール投げるものの、どこへ行ったかすぐ見失うドンクサ犬。

20070513221246.jpg


aimiちゃんが探してくれます♪

20070513221301.jpg


マハクウの臭覚よりaimiちゃんの臭覚の方がすごいんちゃう~?(≧∇≦)

20070513221320.jpg


マハロは土を掘って根っこを引っ張って遊んだり、

20070513221340.jpg


クウガはそんなマハロにちょっかいかけまくったりψ(*`ー´)ψ

マハクウそろそろ落ち着いたからサーキットへ戻るとおっさん集団は

20070513222544.jpg


必死、、、必死、、、しゃべりかけても無視状態(〃∀〃;)

これぞ男のロマンっちゅーやつなのか。

20070513222600.jpg


誘ってくれたKNしゃん、めっちゃかっこい~顔やのにお見せできずに残念です。

どんだけ~~~
 :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070513222848.jpg


マハクウは隣の駐車場でロングリード付き自由行動♪

20070513222905.jpg


aimiちゃんがいっぱい遊んでくれました☆★☆

20070513222927.jpg


クウガもまたお友達がでけて嬉しそう(〃∇〃)

少し離れたローソンまでお買い物。

20070513223130.jpg


ビール買い出しやらお弁当やらで3往復したよ~

途中で見つけた川でも遊んだマハクウ♪

20070513223342.jpg


けっこうデンジャラスな場所で少しで退散~!!

暑かったから気持ちかったかな?

戻っておっさん達のカーレースを見学ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070513221407.jpg


↑2008年ちゃうやん・・・・(;`∀´)訂正、訂正~

何が楽しいのかサッパリ分からんけど、みんなの笑い声でなんか楽しい♪♪♪

20070513223504.jpg


間近で見学させてもらったマハクウ。

もう追いかけたくってしょーがない感じ!!

そだ!!マハクウも男!!

男のロマンってか~~~~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

20070513223519.jpg


おっさん初心者でおっさん号は何度もぶっ飛んでましたとさ。

朝10時集合で6時半まで遊んだよ~(≧∇≦)

おかげでマハクウとおっさんは満足そぉな寝顔で大音量のイビキ、、、

みなしゃんありがとうございましたぁ~(*・∀・)(・∀・*)
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<マハクウ誕生日♪チュッ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 行き先は○○○>>
この記事のコメント
ラジコンサーキットなんてあるのねぇ♪
ゅぅちゃん、男のロマンに付き合ってあげたんやね。
マハクウちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったやん(^^)
↓行き先はマクドやったんか~
川かと思ってたわ(='m')
2007-05-13 23:48 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ラジコンかぁ!
コメントご無沙汰してましたっ!!
ラジコンかぁ。フレリノさん家のパパもすんごいやついっぱい持ってて専用ルームに置いてあるでぇ!飛行機のラジコンとかもあるねん!!やっぱ男のロマンみたいです。
うちの父ちゃんはとうとうバイクを購入・・・
男のロマンは何歳まで続くのか??(汗)
2007-05-14 07:58 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
ラジコン、、、楽しそう~!
ゅぅちゃんも やってみたの?
リュウならば ラジコン追っかけて 乱入しそうだわぁ~。
マハクウは 大丈夫だった!?

待ってる間も 山で遊んだり、水遊びしたり、、、マハクウも たっくさぁ~ん、遊べて良かったね
2007-05-14 10:24 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
ラジコンサーキットなんて初めて知ったよー!!!!
おったん達すげぇ楽しそうだね(笑)男のロマンなんだねー☆
マハクウも満足できた1日だったんだね^-^
コンビニ3往復ってすげぇ~! どんだけ~
最後におったん初心者って見て、初心者かよ!って一人突っ込みいれてしまった~(笑)おったんゴメンなさーい。
だって、すげぇ、ベテランだと思ってたから!!どんだけ~
(笑)!!!
2007-05-14 11:41 | URL | AI #- 内容変更
これってかなり入れ込む程夢中になるみたいですね。
男のロマン~本当にそうみたいですね。
我が家のパパはガンダムオタですよ。ママの入る事の出来ない聖域みたいです。
ラジコンカーでアップル遊びますよ。ラジコンカー追いかけてハアハア~ワンは直線は強いけど、ラジコンカーの動きには弱いみたいで、これで1週間で1キロのダイエットに成功しました。マハロ君クウガ君は追いかけたくてウズウズしてたかな?
2007-05-14 19:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
楽しかったわぁ~
ゆうちゃん、退屈やったんとちゃう?
これからは、おっさんだけ誘うよーにするわ。
どーーーーーーーしても、俺に会いたいんやったら一緒に来たらえーけどね♪
2007-05-14 20:59 | URL | KN #- 内容変更
男のロマン、男の人って、車好きだよね。
マハクウやったら、ラジコンより早く走れるやろな~♪
この森、よさそうやね。
川はデンジャラスやったん?
ゴン、間違いなくおぼれるやろな・・・
この間から、コメント書きかけたら、グズ子ちゃんになっちゃって、コチラに書き込みできずにいました~。
でも、楽しそうな様子は毎日ストーカーしてます(^^)。
ティファちゃんとも遊んだんだね!!
(ずいぶん前のことになのに、コメント書けずにいたんだ~。)
2007-05-14 22:16 | URL | さち #- 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
男のロマンに付き合ってあげましたぁ~v-20
マハクウも男やしねっv-65v-65
周りはド・田舎でマハクウも楽しんでたみたいやわv-8

行き先は絶対食べ物屋やでぇ~v-69v-69
おっさんと散歩したら途中で何か絶対食べるわ・・・・v-16v-16
2007-05-14 22:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
お久しぶりv-298
エルっち家族が決まってよかったぁv-300

集め出すとなんでもキリがないもんねぇv-389
オークションで買ったりしてるから毎日なんか届くねんv-355
ラナクリ父ちゃんはバイクが趣味なんやぁv-411
かっこいいねv-352
2007-05-14 22:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
マハロはラジコン追いかけるの大好きやから
「なんで今日は追いかけられへんねんv-359」って感じやったよぉ~v-355
クウガはおっさんのラジコン、ペチペチたたいたり噛んだりして遊んでましたv-341

周辺は自然いっぱいで探索したら
けっこう遊べる場所多そうですぅv-391v-354
2007-05-14 23:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆AIしゃんへ◆◆◆
そうそう、おっさん初心者でラジコンぼろぼろなってたよv-411v-356
どんだけ~~~v-339

男のロマンは女にはわかんないの多いねv-363
マハクウは初めての場所で喜んでましたぁv-344
2007-05-14 23:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
りんごパパはガンダムオタなんだぁv-19
おっさんは仮面ライダーオタでした(笑)

アップル君もラジコンLOVEv-41なんだね~
マハクウも必死で追いかけますよぉ~v-30
直線は強いけどキュって曲がられたらタジタジv-404
でも絶対やせるよね~v-360
2007-05-14 23:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆KNしゃんへ◆◆◆
昨日はどうもありがとうv-22v-22v-22
久しぶりに会えて楽しかったけどおっさんら夢中すぎて怖かったわ(笑)

グルグル走ってるん見てたら睡魔くんが襲ってきましたv-395
またおっさん誘ってあげてね~~~v-398
あ、ゅぅちゃんとマハクウもv-415
2007-05-14 23:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆さちしゃんへ◆◆◆
いくらマハクウでもラジコンにはかないませんv-363v-363
電池のやったら勝つけどねv-398
エンジンのはめっちゃ速いから無理~v-393

コメント調子おかしかったぁv-362
しゅんませんv-404
ティファちゃん、いつも行く河川敷気に入ってくれたみたいv-391v-352
2007-05-14 23:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
