-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ誕生日♪チュッ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ
2007-05-14 Mon 22:33
14日・・・・!!!!

今日はマハロとクウガの誕生日

クウガはうちの子になった時、5月でその時に「2歳になったばかり」と聞いたので

だったらマハロと同じ誕生日にしようと決めました。


20070514221608.jpg


マハロとクウガへ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

20070514221621.jpg


ゅぅちゃんとおっさんで誕生日の歌を歌ったのだ!!

マハクウはしっぽブンブンで嬉しそうに聞いてくれました。

っていうか、目の前のケーキに大興奮

20070514221638.jpg


マハロ4歳、クウガ3歳になりました☆★☆

20070514221656.jpg


ケーキをわけわけ~♪♪♪まずは兄ちゃんからっ(*・∀・)(・∀・*)

20070514221718.jpg


心配せんでも、次はクウガやでぇ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070514221731.jpg


思いっきりガッツいたので鼻にクリームが・・・・(≧∇≦)

おっさんからもプレゼントがありました♪♪♪

仕事から帰ってくると同時に誕生日の歌を歌いながら渡してくれた(笑)

20070514221747.jpg


やったね!

20070514221802.jpg


中身はおっきなホネホネ3本とクッキーとボールでした(〃∇〃)

20070514221820.jpg


ずっと健康で元気でいてや!

20070514221839.jpg


兄弟で毎年、誕生日お祝いしようね!

20070514221902.jpg


 愛情いっぱい

 立派に育ってくれました

 ガッツリ遊んでガッツリ食べて

 とぉ~~~~っても可愛いマハクウ

 嬉しい楽しい 誕生日♪


20070514221915.jpg
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<兄弟っていいな ☆★☆まはろぐ☆★☆ BOON!BOON!BOON!>>
この記事のコメント
♪HAPPY BIRTHDAY♪
マハクウさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-20
すっごい豪華なv-274でお祝いしてもらって良かったですねv-238
それにv-25までもらって、最高だ~v-218
優しいおっさん&ゅぅちゃんと、ずぅ~~っと、ずぅ~~~っと仲良く幸せでいて下さいねv-238
出切る事なら、お二方にお祝いのキッスをしたいv-207v-207
我が仔のお誕生日って、自分の誕生日より、大切で嬉しいですよねv-254
2007-05-15 00:39 | URL | ビアンママ #- 内容変更
Happy B-day!!!
マハロくん&クウガくん
誕生日おめでと~~~e-420

ほんといつも仲良しさんで、いつも楽しそうですねe-343e-343
楽しみに読ませてもらってまっす。
これからは、もっと感想をのこしますね~。


2007-05-15 00:43 | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2 内容変更
ハッピーバースデー♪マハクウちゃん(^^)
ケーキ、がっつりイってはるねぇ
なんかね、バラがマハクウっぽいなぁと感じました(^w^)
楽しい1日になったみたいで良かったね♪
今度会ったとき、ふたりには御祝いのキッスさせてもらうわ~覚悟しておいてねっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
2007-05-15 07:53 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おめでと~
お誕生日おめでと~う!
マハクウコンビ、チョーかわいいですねェ~
>仕事から帰ってくると同時に誕生日の歌を歌いながら渡してくれた
おっさんもチョーかわいい(笑)
本格的なケーキ、人間用かと思ったらワンコ用だったんですね。
心配そうにケーキを見つめるクウちゃんの目が!
カワイ過ぎます(笑)
2007-05-15 09:26 | URL | 1lab #- 内容変更
マハロ君、クウガ君、お誕生日おめでとーーー!
この1年も楽しく元気に過ごせますように~♪

PS.ゅうちゃん、いつも読み逃げでゴメンね(汗)
2007-05-15 09:42 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
おめでとう~♪
マハロ君、クウガ君お誕生日おめでとうv-49
v-274v-25良かったねえ。
お兄ちゃんのマハロ君が先に食べて、クウガ君はおりこうさんに自分の番を待ってる・・・なんて偉いんでしょうv-237

これからも兄弟仲良く楽しくね~v-238v-238
2007-05-15 10:39 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おめでとう!
立派なお犬様になって、きれーなおねーちゃんと遊ぶのだよ。
2007-05-15 12:38 | URL | KN #- 内容変更
マハクウちゃーん、お誕生日おめでとう(´∇`)ノ
ケーキにプレゼントに、それにフタリで毎年祝えるお誕生日に、ステキですね!!
これからもフタリ仲良しでねぇ~(*^^*) 
2007-05-15 16:55 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
おめでと★
マハロくん、クウガくん
お誕生日おめでとーーーv-315
おいしそうな誕生日ケーキにでっかい骨ガム!
螺旋状のガムってめずらしいよね。
オレオが見たらよだれ垂れそうや(笑)
また1年笑わしてやー(^o^)/
2007-05-15 20:04 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
おめでとう♪
マハロは紋次郎と同級生。(今年8月で4歳)
クウガはつくしと同級生やねんな(今年7月で3歳)

なぁなぁ、このケーキわんこ用?
むっちゃ美味しそうやん。
味見したぁ?
私だったら間違いなく味見してるわ(汗)
いつも思うけど、マハクウはええもん食べてるなぁ。。。
紋ちゃん・つぅちゃんが羨ましがってるわ。
2007-05-15 20:13 | URL | 紋つく #- 内容変更
おめでとっ(*^。^*)
マハロくんクウガくんお誕生日おめでと~!!
今年もめっちゃ楽しい一年になりますよーにっ

それにしてもいつも豪華なケーキやね~♪
ゅぅちゃんちの子になりたいわ~ってももも言っております。
まはくうぼったん!!ちみたちはめっちゃ幸せもんやね。
だってこんな豪華にケーキに加えておっさんからプレゼントまで!!あるんやもんね。
2007-05-15 20:53 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
マハロ君クウガ君、お誕生日おめでとう~♪
クウガ君こんなしてお誕生日祝って貰ったのって始めてじゃないかな?
良かったね~♪
4歳と3歳~ウンウン~まだまだハイパーだよね。
リサは、次回必ず男前マハロ君をGETしょうと、今から鼻息荒いです。
アップルはクウガ君に次回こそボールを先取りしょうと、ウォーミングアップ中です。楽しみですね~♪
寄り添ってオネム~いいですね。ホント仲良いなあ~♪
このケーキってセレブワンコ?りんごママもよく注文しますよ。
2007-05-15 21:07 | URL | りんごママ #- 内容変更
まはくうお誕生日おめでとう!
しっかりゴージャスなケーキまで用意してもらって、
ゅぅちゃんにいっぱい「アリガト」するんだよ~
ゅぅちゃんはきっと『お誕生日はうれしいけど、いつまでも若くて元気なままでそばにおってね…』って思ってるはずだから。
2007-05-15 21:51 | URL | Tiffany #- 内容変更
☆★☆ビアンママしゃんへ☆★☆
ありがとうございますv-8

ぜひブッチューしてやってくだしゃいv-24

遠距離でも気持ちは届きます(笑)

自分の誕生日には仕事休まないけど我が子の誕生日は・・・・ね~v-238
2007-05-15 22:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆みかちゅーしゃんへ☆★☆
ありがとうございますv-411

こちらこそいつも読み逃げしちゃってますv-391

気にしないでねっv-345

マハクウのプロレスは飼い主の私でも避難しますv-389

男同士ってやっぱ迫力ありますよ~v-360
2007-05-15 22:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
ほんまやで~v-237ほんまやで~v-237

絶対やで~v-23v-23

Rっち、心配しないでv-222v-8

代わりにゅぅちゃんがデープキスしちゃるv-10
(え?遠慮しとくって???)

マハクウのイメージが薔薇ってどんなイメージや(笑)
2007-05-15 22:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆1labしゃんへ☆★☆
祝コメあいがとうございますv-411

「ケーキもいいけどやっぱ肉やで!肉!」って言うとりました(笑)v-433

何でも最初は兄ちゃんのマハロから!って順番になってますv-391

クウガ、自分のもあるかなぁ?ってちょっと心配そうな顔でしょv-398(笑)
2007-05-15 22:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆sumicatしゃんへ☆★☆
あ~よかったv-10

sumicatしゃんのブログに遊びに行くとPCが強制終了になっちゃってv-406

なんでだろ、、、、う~ん、、、、

また遊びに行きますねv-344

多頭飼い生活はEnjoyしてますかぁ~?(笑)

お祝いコメントありがとうございま~すv-415
2007-05-15 22:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
ラナママ~v-111

ありがとうぅぅv-411

クウガはマハロ兄ちゃんが家に入るのを見てから自分が入りますよv-352

ビックリするくらい順番を待つ子ですv-341

でもボール遊びと水飲む時は絶対自分が1番v-363じゃなきゃイヤみたい(笑)
2007-05-15 22:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆KNしゃんへ☆★☆
KNしゃんに負けないくらい女好きになってますから・・・v-218v-413

きゃははは~~~~
2007-05-15 22:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆セブンストロベリーしゃんへ☆★☆
ありがとうございますv-22v-22v-22

一緒に祝えるのって嬉しいですねv-37v-238v-37

ご飯にケーキにおやつを食べてお腹ぱんちくりんで爆睡してましたv-82

琵琶湖でお会いできるの楽しみにしてま~すv-91
2007-05-15 22:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆まーちんしゃんへ☆★☆
ありがとうv-10

螺旋状のは食べにくいみたいで長持ち?するよ~v-61

っていっても15分くらいやけどv-12

いつもより高いガムです(笑)

オレオっちはどんなガムがお好きv-236
2007-05-15 22:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
祝コメありがとうv-238

マハロは紋ちゃんと同級生でおつく様はクウガと同級生なんやねv-221v-8

体のおっきさは違うのに同級生ってなんだか可愛いv-344

ケーキはアッという間でした・・・v-466
2007-05-15 23:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
momoちゃんが遊びに来たらマハクウ大興奮やろうなぁv-238

想像しただけで怖いわん(笑)

今年も楽しい1年になりますように・・・v-22

マハロは4歳かぁ~・・・・・・

そろそろ加齢臭してくる年齢かな?(笑)v-411
2007-05-15 23:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
ありがとうございますv-238

リサちゃぁ~んv-237

ほんまにマハロでええのん~v-236

目を覚まして!(笑)

琵琶湖でもいっぱい走り回ろうねv-266
2007-05-15 23:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆Tiffanyしゃんへ☆★☆
ほんま、そうですよね~v-404

誕生日は嬉しいけど少し寂しいかな。。。

元気だけ!が取り柄のマハクウ、、、、

これからもずっと元気でいてほしいですv-421

今週の土曜日、いつもの場所行きますよ?

ティファしゃん、どうですかぁ~v-344
2007-05-15 23:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
