-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄弟っていいな
2007-05-15 Tue 22:19
晴れの日はやっぱり芝生で遊ぶのがいい!

遊ぶ前のクウガはこんな・・・なんとも、さえないお顔やけど。

20070515221040.jpg


遊べる~って思うと

20070515221058.jpg


ウネウネしまくりっ(〃∀〃;)

20070515221124.jpg


クウガ、えらいご機嫌さんやなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070515221143.jpg


毎日、ケーキやったらゅぅちゃん破産しますから~!

20070515221207.jpg


マハロも昨日のことを思い出して嬉しくてウネウネ~♪♪♪

20070515221226.jpg


これぞWウネウネ~~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070515221244.jpg


マハロ・・・・・ほんましつこい・・・・・

20070515221258.jpg


20070515221316.jpg


マハロとクウガとおるとゅぅちゃんも芝生にウネウネ~したくなるわ

20070515221330.jpg
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
<<シャワー ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ誕生日♪チュッ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ>>
この記事のコメント
おめでとう♪
1日遅れたけど・・・
マハ&クウ お誕生日おめでとう♪
遊んだ後のクウガっちの笑顔サイコーやねv-238
美味しそうなケーキとプレゼント&
ゅぅちゃんとおっさんさんからの歌で
幸せいっぱいなお誕生日を過ごして
晴れの日に芝生でゴロゴロ遊んでる2人を見れて
私もとっても幸せな気分になれます♪
これからもずっと仲良しな兄弟でいてね!
2007-05-15 23:02 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
マハクウくん、はっぴーばーすでぃv-315
1日遅れてゴメンナサイ、、、
誕生日が一緒だ嬉しさ2倍!楽しさ2倍ですねーv-353
ふたりのウネウネクネクネ姿、是非櫂も一緒に(笑)
最近ウネウネ大王になってますから、、、
ここは広い芝生だからおもいっきり出来ますね♪
うちは堤防の傾斜でするから下に転げ落ちて行きますよーv-393
2007-05-15 23:18 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
一日遅れちゃってゴメンネ~
マハクウ王子v-20お誕生日オメデトウv-314
一緒の誕生日が一番嬉しいよね、マハクウ♪
みんなにお祝いしてもらってホント幸せそ~
ウネウネもいつもより多めにウネッてみました!ってね。笑
いつまでも仲良し兄弟で何度も何度も
お誕生日を迎えますようにv-352
ワタシもマハクウ大好きだよ~v-345
2007-05-16 00:04 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
似たもの同士
うねうねのマハクウぼったんっ
めっちゃデヘヘのお顔でカワイイやん(*^。^*)
ゅぅちゃんはさすがにウネウネに参加しんといてなっ
もし道行く人が見たらいくらなんでも怖いし通報されるかもよん(苦笑)

毎日誕生日やったら黒ブタになるでぇ^m^
2007-05-16 09:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
えっ、、↑ゅぅちゃんも、ウネウネ参加したん?(笑)
あかんで~
お外では我慢しないと~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

クウガっちも兄ちゃんの影響で
ゴロンバタンとうねうねが多くなってきたねぇ。
仲良し兄弟、なんでも一緒やね(^^)
2007-05-16 10:06 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハ師匠クウガ君遅くなりましたぁ~
お誕生日おめでとうございます。
本当 産まれて来てくれて有難う!!
マハ師匠4歳おめでとうございます。クウガ君の良いお兄ちゃんになってくれて有難う。いつも叔母ちゃんを楽しませてくれて有難う。
クウガ君3歳おめでとうございます。暖かいゅぅファミリーの一員になれて本当に良かったね。いつきてもしっかり物のクウガ君を見るのが叔母ちゃんの楽しみです。
これからも『アヘアへ兄弟』で楽しませてください。次はゅぅ師匠も芝生で『アへって』ください。
2007-05-16 10:45 | URL | seetamama #vapEUKj2 内容変更
出遅れ~でスマソ~v-15
改めて、v-238マハクウHAPPYBIRTHDAYv-238
ケーキめちゃめちゃ美味しそうやったんだけど~!!!
今月トニの誕生日あるから食べさしてやろうカナ★☆
でも、2匹でも1個が多くてもったいないねーんv-356

マハクウゎケーキでウハウハやってんな~♪♪
あへ~!姿がめちゃくちゃ可愛いんですけど~!!
どんだけ~!!!
なでたいわ~~~!!!
2007-05-16 10:52 | URL | AI #- 内容変更
可愛い~♪
マハロ君と、クウガ君のWウネウネ可愛い~。
豪快だよね(^m^ )クスッ
ウネウネするときはご機嫌さんなんだね。
いつもふたりの会話が楽しいね。
ゅぅちゃん、マハクウの会話が通じるんだね(⌒^⌒)bうふっ


2007-05-16 14:51 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
遅ればせながら
マハクウ誕生日おめでとう(^_-)-☆
(みなさんより出遅れたのは許してね)

クウガが家族になってまだ1年なんだね。
もっともっと昔から一緒にいるみたいに仲良しだもんね。
そんなマハクウを見るのが楽しみだから、いつまでも元気で仲良くしててね~♪
2007-05-16 18:16 | URL | moto #- 内容変更
はっぴーばーすでぃ
遅れてゴメンネ~!!フタリともはぴはぴばーすでー!!!
ほんとの兄弟としか思えないくらい仲良しのフタリ。
めぐり合うのも運命だったし一緒にお祝いできて
幸せだよねーーーっ
うねうね、好きなだけやって~アタシは飽きないよ~♪
2007-05-16 23:58 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ちょっと遅れちゃったけど・・・v-404
v-385お誕生日おめでとーv-308v-384
これからも、4人がずっと笑顔で過ごせますように!v-421

ホントにマハクウは仲良しだよねぇ。喧嘩とかしない?
ちなみに、うちはたまにマジ切れ?してま~すv-406
2007-05-17 02:01 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
や~~ん出遅れちゃった(汗)
まはくうお誕生日おめでとう!
美味しいケーキもおっさんからのプレゼントもあって幸せな日だったね~(*^。^*)
いいな~仲良し兄弟で!
見ていてこっちまで幸せな気分になるよ♪
2007-05-17 18:10 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
@@@@@かりんママしゃんへ@@@@@
マハクウにお祝いコメントありがとうv-20v-20
芝生はまだいいけど砂の上でもお構いなくゴロ~ンするから
砂が毛の中に入って大変ですv-12v-35
クウガも表情豊かな子に育ってくれましたv-298v-298v-298
2007-05-17 20:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@ランしゃんへ@@@@@
お祝いのコメントありがとうございますv-10
櫂っちもゴロン大好きなんですね~v-21
やっぱ男の子の方が多いですよねv-237
転げ落ちそうになってる櫂っち、想像したら笑えるねv-411
2007-05-17 20:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@ちょこママしゃんへ@@@@@
ちょこちゃん、くっちゃん元気ですかぁーv-398
クウガと一緒にお誕生日第1回記念でした(笑)v-347
ケーキは半分こやけど楽しさは何倍もv-413ですねぇ~
ウネウネも倍やねっv-424v-391
2007-05-17 20:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@yukamomoしゃんへ@@@@@
黒豚って・・・(笑)v-7
芝生でゴロ~ンv-352ほんま気持ちよさそ~やぁv-411
ゅぅちゃんはさすがに参加でけへんなぁv-431
根性ないし、照れ屋さんやからなぁv-218v-389
2007-05-17 20:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@ryoしゃんへ@@@@@
うんうんv-14
クウガもマハロのマネ?かゴロンしまくり~~~~~v-355v-355
どんだけ~~~~~~v-217v-398
マハロが気持ちよさそ~にしてるからやってみたくなったんかなぁv-361
2007-05-17 20:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@seetamamaしゃんへ@@@@@
嬉しいコメントありがとうございますv-406v-344
これからもアヘアヘ兄弟をよろしくですv-354
誕生日、本人達は楽しんでるけどゅぅちゃんはちょっと寂しいなぁ~
ずっと今のまんまのアヘアヘ兄弟でいてほしいなぁv-346
2007-05-17 20:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@AIしゃんへ@@@@@
祝コメあいがとうv-10
ジャトニサイズのケーキも売ってるよ~v-318
1日一口くらいかなv-361
ケーキに埋もれちゃったりしてv-344
AIしゃんも「どんだけ~」にハマってるんやぁv-398
2007-05-17 20:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@ラナママしゃんへ@@@@@
ラナママ、忙しいのにコメントありがとうv-435
ゴロンゴロンの後はチョコラブになってるよ~v-389
砂とか入って帰ると大変ですv-399
でも本人達は気持ちいいんやろうなぁv-360
ゅぅちゃんも誰もいないとき、ゴロ~ンウネウネ~してみようかなv-398
2007-05-17 20:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@motoしゃんへ@@@@@
お祝いのコメントありがとうv-411v-315
たぁ~んとマハクウに伝えておきます(笑)
そう、もうすぐクウガがウチの子になって1年ですv-300
ほんと、1年って早い!!v-405
一緒にお誕生日お祝い嬉しいなぁv-398v-343
2007-05-17 20:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@usakoしゃんへ@@@@@
はっぴばーすでぃv-274ありがとぉ~v-22
ウネウネゴロンはほんっましつこいんですよぉv-388
ほっといたら24時間ゴロンしっぱなし?!v-389v-356
ふたり同時にした時は笑えますv-411
2007-05-17 20:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@S姉ちゃんへ@@@@@
ありがとぉ~~~~~~v-10v-33
ケンカはしないけど遊び方が激しすぎてケンカ?ってよく間違えられますv-12
マハロがヘタレなんで絶対ケンカはありえないんですよ。
なんたって散歩で会うチワワちゃんやダックスちゃんにもビビってますから(笑)v-124
2007-05-17 20:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
@@@@@てるりんしゃんへ@@@@@
出遅れてないですよ~(笑)v-411
ありがとうございますv-318
誕生日とバレンタインとクリスマスにはケーキでお祝いですv-274v-20v-20
次の日からまたひもじ~い生活ですv-82(笑)
2007-05-17 20:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
