-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
シャワー
2007-05-17 Thu 20:03
5月やけど黒んぼ達にとってはアツーイ(;´д`))ハァハァ季節です。

20070517194815.jpg


水を見つけるとスタコラサッサε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

20070517194828.jpg


でかい噴水にちょいビビってるクウガ。

海や琵琶湖には飛び込んでいくのにね、変なのーっ!

20070517194845.jpg


遊んで、シャワーをあびての繰り返し§( ̄ー ̄)§

20070517194903.jpg


なんでクウガも、ボトボトなん?( ̄。 ̄)

20070517194918.jpg


20070517194935.jpg
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
<<あうぅぅ・・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄弟っていいな>>
この記事のコメント
兄ちゃんは噴水でも怖くないんだ~!
クウガ君そんけーの眼差しでみてなかった(笑)
おこぼれ頂戴できてよかったね~(^。^)
しかっし最近夏のように暑い日あもるもんね~!
だんだん辛い季節になってきたね!
2007-05-17 21:25 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
もう、昼間散歩はキツクなりましたね。
アレアレ~クウガ君噴水にビビってるの?凄く水好きそうなのに~?
でも、マハロ君からの水しぶきを貰って暑さは解消できたかな?
ウチの近所に住んでたら、今の季節マハロ君とクウガ君は、田圃に飛び込んでドロドロに弾けるかも~♪
2007-05-17 22:12 | URL | りんごママ #- 内容変更
マハクウお二人君!
お誕生日おめでとさんでした~♪
プレゼントたくさんもらってウハウハやね。
↓昨日のウネウネ、笑ってしまいましたわ。
よっぽどお誕生日の余韻が残ってるんやろね(^^)。
ゅぅちゃん、マハクウの表情上手に撮るね~!
すっごく伝わってきたよん。
ちなみに、ゴンちゃんも噴水怖いの。
理由は一度落ちたから(笑)。
2007-05-18 10:53 | URL | さち #- 内容変更
黒族は暑くなる時期だよねー。まァ白も暑いとおもうけど☆(笑)
でも黒い子の方が暑そうだよねー><
これから地面も暑くなるし・・・・低温火傷に気をつけなければ!!!
ジャトニも海とか水にバシャーーーンと入ってくれへんかなー☆
マハクウみてると涼しそうでいいなって思うねん^0^

最後のクウガちゃまのお顔・・・・ブッッ!!!
可愛すぎですから~~!!!!
2007-05-18 13:39 | URL | AI #- 内容変更
マハロ君、暑くなってきて自主的にクールダウン水浴びかな(笑)
側で見ているクウガ君、意外ですねぇ。
一緒になって水浴びしそうなのに。
イエローやのに暑くって既にハァハァなってるラブを横目に
長毛の瑠希の方が結構涼しい顔してるんですよぉ(謎)
これからどんどん暑くなるから熱中症は要注意ですねぇ。
↓のクネクネなお二方可愛すぎー!

PS.なんでうちのブログでPC止まるんやろ・・・
 懲りずにまた見に来てくださいませ~m(__)m
2007-05-18 14:57 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
噴水シャワーいいかもぉ~v-218
クウガ君は?
ラナは絶対入っていかなそうだわ。
それどころかきっと逃げるよ(^m^)ププッ!
そういえばお姉ちゃんも幼稚園のときに噴水で遊んだよ。
夏の暑い日で気持ち良さそうだった。
ラナママはさすがに入れないからじっと暑さに耐えてました^_^;
2007-05-19 11:45 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
そうそう、5月といえども紫外線んの量は多いし暑いっ。
黒毛わんこには辛い季節やね。
うちのつくしも紋次郎よりバテ気味(笑)
でも、水には入らへんけどね。

明日のオフ会、紋次郎・つくし・母さんも参加します♪
茶々ママが誘ってくれましたぁ。
久しぶりに会えるので楽しみにしてるよん。
マハロ・クウガ、うちの2わんこをヨロシクね!
2007-05-19 12:25 | URL | 紋つく #- 内容変更
久しぶり~
うちの悪ガキ2トップとも
噴水大好きでっせ~
駅前の噴水を見に
2日に一回くらいは散歩コースにいれてるんやけど
噴水がふきだすたびに鼻をふくらませ
飛び込むチャンスを狙って
強烈な引っ張りを私にくらわせるよ!
やっぱレトリーバーは水好きやねっ!!!
クウガは危険を察知したんかな
見慣れないものは危険だよね!?
何も考えず突進してく
悪ガキ②♂に爪の垢でもせんじてのませたいねっ

旧姓ぶつぶつより
2007-05-19 16:02 | URL | はだあ~れ #- 内容変更
いやん、出遅れちゃった!
マハロ君、クウガ君、お誕生日おめでとう~v-238
すっごい立派なケーキ!!!
これってわんこ用なんだよね???
私も食べたいわっ♪
噴水の水浴び、楽しそう~\(~o~)/
クウガ君は恐かったのね^m^
2007-05-19 18:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
■■■てるりんしゃんへ■■■
もう半袖ですよぉ~v-439
今年の夏も暑そうですなぁv-278v-278v-278

クウガ、怖い物知らずって感じなのにケッコー怖がりさんみたいですv-475
「さすが兄ちゃんです~v-424
確かに尊敬の眼差しやったなぁv-352


2007-05-19 21:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
たんぼで思いっきり走れたら最高でしょうねv-341
なんたってドロドロv-474になるのが大好きですからねぇv-411v-355

クウガはお風呂も大好きv-344水も大好きなのに
この噴水は急に水が出てくるからビビってましたv-405v-322
でも兄ちゃんのブルブルで気持ちよさそうに水浴びできたみたいですv-463
2007-05-19 21:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■さちしゃんへ■■■
お祝いv-308コメントどうもありがとうv-347
ほんまずっと見てても飽きないくらい表情豊なんだよねv-407
ウネウネは気持ちよさそ~ですv-329

ゴンちゃん、噴水には苦い思い出あるんやぁv-286v-356
マハロはつるつるすべってドンクサイv-389
2007-05-19 21:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
やっぱり黒い子の方が熱を吸収するみたいやねv-281
ジャトニも熱射病には気を付けてねv-349v-350

うちは節約でクーラーは寝るときだけv-363やから
夏のムンムンした部屋の中でマハクウの「はぁはぁ」はかなり痛いもんがあるよv-403
ぜったいイヤミっぽく聞こえるように言うてんねんでぇv-356
「クーラーつけろやぁv-359」ってね(笑)
2007-05-19 21:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■sumicatしゃんへ■■■
瑠希たんはあんまり暑がりじゃないんかなv-236
ラブは暑がりやもんねぇv-278v-394v-278
夏、遊びにいく場所は必ず「水」がある場所じゃないとね~v-466v-466v-466

熱中症って怖いですよねv-388
お互い、気を付けましょうv-298
2007-05-19 21:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
この噴水も休みの日は子供がいっぱい遊んでますよぉv-290v-290v-290
誰もいない時はマハロがウヒョヒョーイv-428って遊ぶんやけどねv-391

確かに子供が入って遊んでるけどママさん達は入ってないねぇv-325(笑)
ゅぅちゃんもマハロのブルブルv-356でクールダウンだv-411
2007-05-19 21:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
やっぱつぅちゃんの方が暑いんやねぇv-278v-394
今から半袖やったら真夏はいったいどんな格好になるんやろかv-402

紋ちゃん&つぅちゃんもオフ会参加するんやね~v-344
久しぶりに会えるねv-397
楽しみぃv-437v-411
2007-05-19 21:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■はだあ~れしゃんへ■■■
またHNが変わっとるがな・・・・v-395
噴水の水が出る瞬間は鼻がふくらむんやねv-398
ゅぅちゃんも興奮してる時、鼻の穴がふくらむらしいよv-391

家の近くは井戸水が流れてるんやけど細い溝にふたりで入ってフセしてるよぉv-403
お腹を冷やすと「はぁはぁ」言わなくなるね~v-478
2007-05-19 22:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
v-308コメントありがとですぅv-311
わんこケーキも人間のより豪華v-352豪華v-352
まぁ一瞬でなくなっちゃうねんけど・・・・・v-406v-355

噴水の水浴びはハマりそうです~v-398
クウガはなんでも兄ちゃんのマネっこやから
そのうち自分から入るようになるねっv-401
2007-05-19 22:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
初コメント  ばんざい
[色
   :FFFF00]色付きの文字[/色]
やっぱかわいいねぇ・・・、マハロとその仲間たちは。
  昔飼ってた柴犬一人、ダックスフンド二人を思い出したで!(愛犬はずっと匹やのうて、何人と言うてたような)
2007-05-24 18:52 | URL | えなっちゃんやで~ #j8/JPMEw 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
