-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
*BIWAKOオフ会*
2007-05-20 Sun 23:06
今日は待ちに待ったオフ会の日~

ゅぅちゃんも気合い入れて化粧に時間かかっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

でも行きの車の中でおっさんに「なぁ、まゆげの太さが左右違うでぇ」

と言われパニック状態∑(Д`|||ノ)ノ 


ぉぃぉぃ、主役はわんこですから~

オフ会は何度か参加させてもらってるけどこ~んな大勢なのは初めて

20070520221602.jpg


着いたら寒いっ。・゚・(*ノД`*)・゚・ブルブル

寒さなんかへっちゃら~のラブ軍団!

20070520221638.jpg


場所は琵琶湖です!

20070520221655.jpg


黒ラブ率、圧倒的に高いどー!

マハロが赤い服でクウガがです(*・∀・)(・∀・*)

マハロ(左)と夏鈴【かりん】ちゃん(右)

20070520221716.jpg


カリン「あ、マハロっちやん」

マハロ「あ、どうも~」

20070520221744.jpg


夏鈴ちゃん、リサちゃん(左)気に入ったぁ?(* ̄▽ ̄*)

黒ラブR君(右)はいつもはクウガに夢中やねんけど、今日はなぜかマハロっち。

20070520221812.jpg


マハロ「一緒に走る~?」

アール「今日だけ師匠と呼ばせてもらいやすぅ~!」

20070520221833.jpg


一緒に爆走してくれたぁ

20070520221903.jpg


やったね!

20070520221929.jpg


左から黒ラブのコクやん、黄ラブのチャチャ丸氏、黒ラブのアップル君~

みんな楽しそうやぁ

20070520221949.jpg


クウガも上手に遊べました

20070520222007.jpg


アップル君(右)の上目遣いがナイス

そこへコクやんがやって来た~

20070520222051.jpg


20070520222108.jpg


やっぱりプロレスごっこはおもろいなぁ

20070520222133.jpg


男の子同士やのに仲良しです♪

20070520222150.jpg


所変わって、Newフェースの昴(すばる)君。

20070520222208.jpg


「初めまして~

黄ラブのチャチャ丸氏と黒ラブのコクやんと只今、一緒に暮らしてます。

20070520222222.jpg


家族が見つかるまですみまるしゃん家でホームステイ中!

クウガも1年前はゅぅちゃんと出会うまですみまるさん家でホームステイさせてもらってました!

めっちゃ人懐っこくて可愛い子です。

早く家族が見つかりますように

さてさて、こちらは黒柴のつくしちゃん

おつく様、女帝、つぅちゃんなどいっぱいあだ名があります(笑)

20070520222243.jpg


BBQのにほいはたまらんよねぇ~

20070520222259.jpg


おつく様・・・・・そんな目でゅぅちゃんをみつめないで・・・・・・

背後に何か気配が、、、

20070520222319.jpg


マハロ・・・・頑張って可愛い顔してみても食べれませんから。

あかん!って言うた途端、鼻をふくらませて、なんやこの顔はぁ~

20070520222336.jpg


クウガはずっと遊んでるのにマハロはあっちのテーブル行ったりこっちに来たり、、、

肉の順番待ちをしてました・・・しゅんません。

20070520222416.jpg


おつく様(左)とおつく様の旦那ちゃまの紋ちゃん(右)と黒ラブのガジーちゃん。

後ろ姿も可愛いのだ

昨日おばあちゃん家にデジカメを忘れて充電してなかった為、電池切れ

20070520222443.jpg


集合写真まではなんとか撮れた~♪ほっ。

20070520222525.jpg


左からメルちゃん、クウガ、コクやん、マハロ~

そんでもって、ココちゃん&クヴェしゃんとも撮れました

20070520222509.jpg


今回のメンバーは・・・

ななちゃん&いちごちゃん(セブンストロベリーさん家)
北斗くん(マダムッちさん家)
りゅうくん&ガジーちゃん(りゅうママさん家)
ビアンくん(ビアンママさん家)
ヒューゴくん(S姉さん家)
アップルくん&リサちゃん(りんごママさん家)
Rくん&ziziくん(Ryoさん家)
まめくん&ごまくん(あずきさん家)
茶々丸くん&國鳳(コクオー)くん&昴くん(すみまるさん家)
紋次郎くん&つくしちゃん(紋つくママさん家)
夏鈴ちゃん(夏鈴ママ家)
メルちゃん&ハクくん(メル母家)
ココちゃん&クヴェちゃん(ここまま家)

んで、ゅぅちゃん家のマハロくんとクウガくんでした(笑)

みなしゃん、ありがとうございました

また遊んでね~
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
<<おっさんメロメロ ☆★☆まはろぐ☆★☆ あうぅぅ・・・・・>>
この記事のコメント
すごいすごーい(σ・∀・)σ!!!
こんな黒ラブチャンいるの初めて見た~~~♪♪
生で見たら迫力あるだろうなーー☆★しかもBBQ羨ましい★
マハクウも楽しそうだし、よかったネ♪
ゆぅチャンは眉毛直せたん??(笑)

マハロタンの可愛いお顔いい(b^-゜)!!!可愛いよ~♪
AIもマハクウに会ってみたいわん♪
2007-05-21 10:43 | URL | AI #- 内容変更
昨日はありがとね~
デジカメ充電切れかけてた?んや~
うちはやっぱり監視(しきれてなかったけど汗)しとったで
まったく撮れんかったわ
クウガがなんか疲れてたから
めっちゃ楽しかったんやって思ったわ^^
次回は 予定とかぶらんように祈るわ~
お疲れ様でした
2007-05-21 10:43 | URL | メル母 #- 内容変更
すごい、もう記事UPしてるぅ♪
さすがゅぅちゃん(´∇`)ノ
日記を読ませてもらって、昨日の楽しい気分が甦ってきましたー!!
また集って遊びたいですね~♪
2007-05-21 13:56 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
昨日は親戚会にまたまた乱入させていただき、どうもありがとうございました♪

何か、ゅぅちゃん本人を前にすると緊張してあんまりしゃべれませんでした^^;
ドギパの時とイメージ違うって思ったのは髪形じゃなくって、まゆ毛の太さが違っていたからなのね(笑)

初めましてのクウガっちにも会えたし、マハロっちにまた可愛い首かしげポーズしてもらえたし、行って良かった~

2007-05-21 15:52 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
お疲れさま
昨日は ありがとうございました。
さ~すが ゅぅちゃん!!
もうすでにUPしてるぅ~v-237
私なんて おしゃべりに夢中になってしまい、画像が少ない(涙)
まッ オフ会の時は いつもなんだけど・・・(^^:

参加者報告 コピペして使わせてもらいま~す。
2007-05-21 17:04 | URL | りゅうママ #- 内容変更
昨日は本当にどうもでした~~~♪♪
本当に楽しい時間が過ごせましたっ!!
遅れて参加のまめ・ごまでしたが
めいっぱいハジケまくって、大暴れして
大満足でした~~~!!

マハロ君・クウガ君♪また遊んでねぇ~~~♪♪



2007-05-21 17:18 | URL | あずき #- 内容変更
追伸です~~~
まめ・ごまブログにリンクさせて頂いてもよいでしょうか??
2007-05-21 17:21 | URL | あずき #- 内容変更
昨日はどうもありがとうございましたぁ~!

いやぁ、楽しかったぁv-238
マハクウ・ゅぅちゃん・おっさんさんにも会えたし!

ゅぅちゃんは想像通り、プリチーガールでしたv-398
おっさんさんは意外と、強そうv-91でした。どんなイメージだったんでしょう・・・。

マハクウはぁ・・・
申し訳ないっ!ゅぅちゃんなんて(なんて?)足元に及ばないくらい可愛かったぁ~~v-238v-238

またいつか、会えたらいいなぁ。。。
2007-05-21 17:46 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃん、昨日はありがとうございました。
アップルが何故かおっさんにホレ込んでしまいました。(笑)
我が家のパパとオッサンは見た目タイプが違うのにな?なんて思っていましたら、アップルは大きくて優しい男性が好きだったんです。(笑)
オッサンに相手して貰ってありがとう&ごめんなさい言っておいてください。
昨日はアップルとマハロ君との絡みが少ないかな?なんて思っていたら、そうでしたか~マハロ君は食べ物の方にいたんですね。(笑)
今回は、クウガ君と茶々丸君と國鳳君とアップルの、プロレスが見応えありました。近々三田で「ガウガウプロレス会」やりませんか?
2007-05-21 19:20 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆★☆AIしゃんへ☆★☆
ラブがいっぱ~~~~いv-411
遠くから見たら黒いかたまりやったんちゃうかなぁv-356(笑)
こんだけ集めようと思ったら幹事さんも大変だよねv-435
チワワのオフ会は可愛いよねv-367
ラブのオフ会は迫力あるよぉv-391
ドドドドドーってみんな走ってるからねv-405

マハロはほんっまいやしくてBBQしてるとこにいりびたってたよv-403v-355
クウガはずっと走りまわってましたv-363
ゅぅちゃんもジャトニに会いたいですv-345
2007-05-21 22:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆メル母しゃんへ☆★☆
日曜日はGWぶり~に会えて嬉しかったよんv-10
クウガの愛知のパパもいたしね(笑)
クタクタv-394になってもメルが走れば必死についていってたね~v-347
ハクも泳げたし、お友達できたし(笑)最高の1日やったんやないv-411v-361

デジカメはずっと電池切れの点滅してたんやけど電源ON!OFF!を何度もやって撮り続けたよ~v-476
でもいつもよりかは断然少ないっすv-406

PSv-344メル~アジ3位おめでとうv-315
2007-05-21 22:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆セブンストロベリーしゃんへ☆★☆
ありがとうございましたぁv-415
今回もあまりお話できずに・・・・ドテッv-394
パパしゃんといちごちゃんが遊んでるとこにクウガが割り込んで遊ばせてもらってましたぁv-360
ありがとうございましたぁv-435v-352

ななちゃん、嬉しそうでしたねv-414
このまま、順調に治りますようにv-481
またオフ会しましょうね~~~~v-398
2007-05-21 22:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
日曜日はココクヴェしゃんに会えないと思ってました~v-406
もうひとつのオフ会に行ってたんですねv-363
でも会えたし、少しだけパパしゃんともお話できてキュ~~~ンv-344でした(笑)
そうそう、文字では色々話せるんですが実際にお会いすると恥ずかしくてしゃべれませんv-388
ここまましゃんもシャイなんですね(笑)

最後にココクヴェしゃんと写真撮れてよかったぁ~v-345
写真で見るとやっぱりマハロでかいですね・・・・v-286
ドギパの時はココちゃんめっちゃボール遊んでたのに今回は疲れてたかな?v-442
また遊ぼうねv-288
2007-05-21 22:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
お疲れさまでしたぁ~~~v-22v-22v-22
今回は結構しゃべれましたね?!v-411(笑)
でもりゅうパパとは1度も目も合わず・・・・(爆)
りゅう君はコクやんにフォーリンラブv-344やったね~
アップル君とコクやんの取り合いしてたしv-348v-351
男やのに笑えるv-432
クウガもコクやんにヘコヘコ~するんですよv-466
コクやんもクウガにするんやけどクウガはなぜか怒りませんv-363
なんでや~~~~~~~~~~~~~v-361v-363

ガジちゃんは後半、うちらのテーブルにおったよぉv-347
マハロはりゅうママのテーブルにおったみたいやね(笑)
今度は一緒に飲みたいですぅv-352v-352

PSv-344おいしかったでーすv-370v-370v-370
ありがとうv-360
2007-05-21 22:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆あずきしゃんへ☆★☆
お疲れさまでしたぁv-111
初めましてv-266なのにいっぱい遊んでくれてありがとうございましたv-10
Rっちの兄弟って聞いてたので見てびっくりv-238
めっちゃ似てるやぁ~~~~~んってv-411
まめごま♪ちゃん達はフレンドリーで可愛い子ですねv-345
変態マハロはごまちゃんに耳を舐められて気持ちよさそうにしてました(笑)
おうちは近いのかなぁv-361
また是非!遊んでくだしゃいねv-315v-315

自己紹介を名字で教えてくれたあずきしゃん、おもしろかったですよ(笑)
ブログ遊びにいきまぁ~~~っすv-434
リンクよろこんでぇ~~~v-363
2007-05-21 22:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
お疲れちゃーんでしたv-46
S姉ちゃんはゅぅちゃんの想像してたS姉ちゃん像と違ってビックリ~v-10
S姉ちゃんこそっv-237
プリチーガールでしたよっv-237
(なんの褒め合いや・・・・・)

りぃちゃんも来ると思ってたので会えなくて残念でしたv-406
ヒューゴっち、迷彩のカラーがイケテタよv-481
あ、ふぞろいのわんこ達にマハロっちが出演してるv-398
有名人(犬)なっとる~~~~~~~~~v-424v-403
また会いたいですねv-345
2007-05-21 22:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
お疲れさまでしたぁv-222v-411
アップル君、今回はクウガと仲良しになってくれて嬉しいですv-354
クウガはマハロみたいに誰とでもOK~v-351な感じじゃないので
今回心配でしたがいっぱい遊べて泳げて走れて大満足の1日でいしたぁv-415

リサちゃん、途中から見当たらなかったけどもしや、マハロっちと一緒に
いやしんぼの旅へ行ってたのかなv-361v-361(笑)
プロレス会、ぜひ参加させて~~~~~~~~v-391v-391
v-366ありがとうございましたv-345
2007-05-21 22:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
きもちよさそっ
ゅぅちゃんびわ湖に来ててんね~♪
スゴイ数でとくに黒ラブちゃんなんてやっぱカラーかお洋服着てないと正直わかりにくいよね。
焼肉もしたんやね~
めっちゃ楽しそうな雰囲気バンバン伝わってきたわ~ももも早く治って仲間にいれてもらおっと!!
2007-05-22 16:03 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
お返事遅くなってしゅまんですぅv-12

momoちゃん、早く治って一緒に遊ぼうね~v-22
そうそう洋服着てへんと誰が誰やら・・・・v-65
ウチの子でも見失うよ(笑)
2007-05-26 14:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
