-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おっさんメロメロ
2007-05-21 Mon 21:51
日曜日の琵琶湖オフでおっさんは柴犬のつくしこと、おつく様にメロメロ

20070521214007.jpg


紋つくママの許可なしに勝手に抱っこし・・・・

さらには顔を近づけたり、ムニムニ触り放題・・・・・

20070521214027.jpg


今回の犠牲ワンはおつく様に決定やなぁ~(/-\)(笑)

20070521214051.jpg


おつく様の旦那ワンの紋次郎こと紋ちゃんに助けを求めるおつく様。

でも結局、紋ちゃんまでもが・・・・

20070521214116.jpg


抱っこされてもた(* ̄(エ) ̄*)

紋ちゃん&おつく様と出会って和犬のイメージが変わったゅぅちゃん。

ほんまにフレンドリーなお2人さん☆

20070521214134.jpg


大型犬と遊ぶ機会が多く、自分をラブやと思ってるみたい(笑)

今回のオフ会は25ワンも集まりました♪

20070521214201.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<マハクウの大恋愛 ☆★☆まはろぐ☆★☆ *BIWAKOオフ会*>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、↓すごい更新はやいね~♪
昨日はほんまにワンコまみれな1日で面白かったわぁ。。。
ワンも人もフレンドリーな人ばっかりで参加させてもらえて良かったですっ(^O^)
それにしても・・・知らない間におつく様、こんなことになってたなんてっ(笑)
私も~こんな大人しい柴さんは初めてやわ。(^^)
Rちん今日はよく寝てるよ。遊び疲れたみたい。(笑)
2007-05-21 22:44 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
あ!忘れた~
しまった!!
おっさんにガジーを ナデナデしてもらうのを忘れてしまたっよ~。
まッ仕方ない、、、次回に期待(^^)
ボーイズチームが多いなか 怪我犬も出ず 仲良く遊べたねェ~。
リュウなんて 元♂狙いだったけど・・・(^^;
イザコザも無く無事に終了できたから良かったです
2007-05-21 23:09 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
ありがとうございました。
日曜日は、可愛いゅぅちゃんにお会いできて、嬉しかったですv-238
あまり、お話できなかったけど......
私、おっさんにご挨拶もしてないかもv-12
私、シャイなんです(^^;
でも、マハロッち&クウガッチは、ナデナデさせて頂きましたv-10
りゅう父がおやつを持つと、どこからか現れるマハロッちは、本当にカワイイv-238
あの哀愁漂う眼差しにイチコロですv-10v-10
マハロッち&クウガッちは、よほどスイカがお好きなようですね(笑)
また、次回も是非ヨロシクお願いしますv-222
2007-05-22 01:50 | URL | ビアンママ #- 内容変更
羨ましい~~!!
こんにちは。となりですヾ(^▽^*)
琵琶湖いいですね! ゆぅちゃん達が琵琶湖行った日 となり家は近所のホームセンターへ『寒い 寒い・・・』と言いながら買い物へ行ってました・・・
風の冷たい日でしたよねー!だけどとっても楽しそう・・・("▽"*)いいなぁ私もおつく様に。。。(*-ω-)。о○ホワワン  沢山のわんずに囲まれたいv-351

何方主催のオフなんでしょうか!?
ぜひぜひ次回オフ開催されるのなら声かけていただきたいです~~(ノ≧▽≦)ノ
2007-05-22 14:09 | URL | となり #- 内容変更
ちわ~v-290
先日はお疲れ様でした!&とっても楽しかったね~♪
大勢だったのもあって全員とゆっくりお話できんかったけど
いい思い出になりましたv-344

そーいや、BBQしてる時だったかクウガ君が何かしてたか、危なかったかで思わず『クウガv-363』って
呼び捨てにしてしまってゴメンねv-404
呼び捨てで嫌な思いをする飼い主さんもいるから、この場をお借りして謝るね・・ゴメンナサイv-436

では是非また一緒に遊びましょうv-353
2007-05-23 05:21 | URL | マダムっち #- 内容変更
♪♪♪ryoしゃんへ♪♪♪
更新早めにしとかな、写真がドンドン溜まってきて何が何やら分からんくなるんよぉv-12
Rっちもこんないっぱいのワン達とたわむれたん初めてちゃう~v-236
マハクウもv-8
Rっち、みんなと上手に遊べてたね~~~v-10
今回Rっちはクウガっちを見失ってばかりやったかな?(笑)
マハロはボケーっとしてるからねv-48
また遊んでねv-224
2007-05-24 01:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪りゅうママしゃんへ♪♪♪
今回はガジちゃん、おっさんにゴロ~ンしてくれへんかったぁv-406
でもうちらのテーブル来てくれたよぉv-360
前回のオフ会ではガジちゃんがおっさんの犠牲ワンやったもんね(笑)v-318
早めに到着して場所を間違えてたんですねぇv-411v-356
今回の場所、よかったですねv-345
水も綺麗かったしぃ~v-438
2007-05-24 01:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪ビアンママしゃんへ♪♪♪
日曜日はお疲れさまでしたぁv-344
ビアンママしゃんに挨拶してもらって恥ずかしがってたゅぅちゃんですv-402
やっぱり緊張しますよねぇv-356
ビアン君、今回はマハロに夢中になってくれなかったなぁv-406
いっぱいいすぎて迷ったかなv-391
マハロ、遊ぶことよりもまず食べること!なんでいやしくて迷惑かけてしゅんませんv-393
また会いましょうv-347
2007-05-24 01:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪となりしゃんへ♪♪♪
日曜日、予報ではv-278やったのに寒かったですよねぇv-406
琵琶湖に着くとめっちゃ寒くて風邪ひきそ~でしたv-356
でも楽しく泳ぐワン達を見て、こっちまで寒さが吹っ飛び・・・・・・ました・・・
(うそです、めっちゃくちゃ寒かったっすv-276(笑))
オフ会、次回ぜひ一緒に遊びたいですねぇv-346
誘いますねv-411
2007-05-24 01:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪マダムっちしゃんへ♪♪♪
日曜日はどもども~v-10
オーちゃん、めっちゃ可愛かったぁv-20
北斗っちはか~なり男前ですねv-354
オーちゃんのご飯の最中にマハロが見張り番しててごめんねv-404
クウガ、机の下をくぐるのが好きで、多分迷惑かけたと思います~v-393
呼び捨てじぇ~~~んじぇんOKっすよぉv-348
なんならゅぅちゃんちゃんのことも呼び捨てで(笑)
またお会いしましょうv-364
PS帰り何時間かかりましたぁv-361
2007-05-24 01:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
