-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウの大恋愛
2007-05-22 Tue 23:56
オフ会の前日の土曜日は黒ラブのティファちゃんと遊びましたぁ

ゅぅちゃんはいつも遊ぶ河川敷まで歩いて行くんですがこの日はティファママしゃんが

歩いてるマハクウとゅぅちゃんを発見してくれて乗っけてくれました

車の中でウハウハのマハクウ。

20070522233941.jpg


まさか好きな子の車に乗れるなんてね!(笑)

しかもマハロ・・・・ティファちゃんのおやつを横取り・・・・

キレイなティファ号でヨダレダラダラたらして・・・・ほんましゅんません

到着すると土曜だからか他のわんこも遊んでました

20070522234004.jpg


どっかで見たことあるなぁ・・・って思ってたらやっぱりお会いしたことがありました。

昔、よく行ってたドッグランで会ったことがあったみたいです。

20070522234023.jpg


クウガっち、ケンカすることなく挨拶できましたぁバンザーイ

20070522234041.jpg


おっと!なにやらいい雰囲気ちゃう~~~?!?!

クウガ、片想い脱出か?!と思いきや、、、

川からあがってきたティファちゃん、マハロを追いかける

20070522234057.jpg


なんか、発展ありそ~な感じやなぁ!

親のゅぅちゃんとしては子供の恋愛には首を突っ込まないようにしてきましたが
(充分、突っ込んでる?!)

今回はなんだかマハクウお互いに一歩も譲らないといった感じ!
(実況中です!)

20070522234115.jpg


おーっと!恋のトライアングルか!

この写真やとマハロが有利に思えましたが、結局、、、、、

20070522234133.jpg


変態兄弟・・・・・・やっぱりティファちゃんのストーカーに。。。

20070522234153.jpg


まだまだ決着はつかないみたいですねぇ。

みなしゃんならどっちを選びますか?

①浮気症やけど、まぁまぁそこそこイケメンのマハロ

毛質は東野みたいなチリチリ。

②一筋やけど、顔がでかいクウガ

毛質は直毛でまぁまぁサラサラヘアー


さぁどっち?



20070522234211.jpg


どっちも変態!なのをお忘れなく~_φ( ̄ー ̄ )カキカキ
別窓 河川敷 コメント:16 ∧top | under∨
<<順番待ちぃ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おっさんメロメロ>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、、、なんて更新が早いのよ~!スゴイわ~。
これも やっぱり若さでしょーかー・・・
ババーになると 動作がゆっくりになってしまい、毎日更新が出来ないよーv-12

妹にゅぅちゃんの歳を教えたら 「もっと、若く見える!!」っと言ってたよ。
20歳くらいかと思った!!って、言ってました(^^)v
2007-05-23 01:18 | URL | りゅうママ #- 内容変更
私は②やな~

東野みたいなチリチリ~?やったっけ?
マハロって?
うちのハクなんて東野超えしてるよ(爆)
だから マハロこの前ハク毛みて羨ましがってたんだね(笑)←勘違い勘違い

クウガ お友達と仲良くできて羨ましいな~
メルはv-12
いつになったら お友達とわいわいがやがや遊んでくれるのやら?←一生無理!!
ケンカせんってのが一生の課題やわ
2007-05-23 09:21 | URL | メル母 #- 内容変更
スペシャルな週末やってんやぁ
うわぁ~♪スペシャルな週末やったんだね。
土曜日はおデートで日曜日はジャブジャブなんて幸せものやん(*^。^*)
ボルゾイのあいちゃんもめっちゃ美人さんよね。
鼻の下のばしっぱなしのまはくうぼったん!!こんなシアワセな時間を作ってくれるゅぅちゃんに感謝しときやぁ
2007-05-23 11:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おおっ、紋ちゃん・つぅちゃんを可愛く撮ってくれて有難う♪
ほんまオフ会ではお世話になりましたぁ。
また会いたいね!


マハロとクウガ・・・。
う~~~ん、どっちがええやろ?
この歳になると若くてイケメンに弱くなるしー。
でも一途な男がええしー。
マハロとクウガを足して2で割ったらええねん(笑)
えっ、35歳のおばさんには興味ないって?(泣)
やっぱりマハクウも若くて可愛いティファちゃんがええんかぁ・・・。
2007-05-23 20:40 | URL | 紋つく #- 内容変更
う~ん!マハロ君は確かにイケメン~♪へたれゆう噂もあるけど優しいし~自分の見せ方のコツ知ってるよね。(笑)リサはマハロ君タイプかな。
クウガ君はサラサラヘアーなのね。これラブにとってはポイント高いですね。男気あるしね~アップルはクウガ君に憧れているかも~だけど、マハクウ兄弟はどこかやっぱり似てるよね。
2007-05-23 22:27 | URL | りんごママ #- 内容変更
究極の選択ね(笑)
毛質が載ってるのが可笑しい!!面白いなあ。
チリチリって。一途で無垢なクウガ君に行きそうなんだけど
マハロ君のイケメンゆえのちょっと浮気性なところステキ。
ティファちゃんも選べなくて困ってるんじゃない??(笑)
2007-05-24 22:36 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
イケメンでちりちりか
顔でかでさらさらかって(笑)
どっち選ぶかって…むずかしぃぃ~~~
どっちも好き~って、あかん?(^m^)

2007-05-25 11:50 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おー!!
恋のトライアングルですね!
この先の発展にも是非注目したい(アハ)

チリ毛、サラサラ、ワンコならどっちも捨てがたい!
けど人間なら絶対サラサラヘアーがいいな。
2007-05-25 14:18 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
みんなで遊ぶといっぱい写真があって、どれを載せようか迷っちゃって
更新が遅くなっちゃうけど今回はみんなと競争~v-220v-397して
↑勝手に競争してました(笑)
ゅぅちゃんが1番やったかな???v-437v-437
え!!!
20くらいに見えたぁv-361v-363
しゃべることはおばはんってよく言われるけどv-395
マハクウからピチピチエキスをもらってるのかもねv-344
ピチピチって・・・・(笑)
2007-05-25 20:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆メル母しゃんへ◆◆◆
チリチリというか、天パーなんよねv-322
水に濡れたらウネウネ~ってなるでぇv-356
もっちろん、ハク坊ちゃまには負けますがv-424v-392
クウガもだ~いぶ、お友達ができてきたよv-360
最初は絶対、無理かなぁ~って思ってたけど諦めちゃあかんねv-390v-352
ケンカしたってなぁんにもイイ事なんかないんやでー!って
うるさいくらい言い聞かせてますからv-398v-311
2007-05-25 20:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
v-41スペシャルな週末でしたぁv-41
ゅぅちゃんはぐったりやけど・・・・・・v-394(笑)
今日も雨の中、芝生広場でドロドロになってきましたv-481
ゅぅちゃんは夜の仕事を辞めたから週末は丸々マハクウとベッタリできますv-345
ボルゾイの子は大人しくて可愛かったよぉv-351
足も長いけど顔も長いよねv-318
2007-05-25 20:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
イケメンで一筋の男はモテルやろうねぇ~v-10
ゅぅちゃんはマハクウにどう思われてるんやろうv-236v-236
「友達以上恋人未満やな」とか思われてたりして(笑)
紋ちゃんとおつく様のほっぺた可愛いね~v-278v-278
柴犬って飼い主に絶対忠実v-357ってイメージあるけど
紋ちゃん&おつく様は性格がラブっぽいよね~v-348
いやしんぼ倶楽部へようこそv-411v-438
2007-05-25 20:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
今回、リサちゃんはマハロにラブ光線してくれへんかったねぇv-406
いやしんぼの旅に出てたからリサちゃんは「あ、今日はマハ君いないんだ・・・」
って思ってたんちゃう~~~~v-389(笑)
クウガはサラサラですよぉv-411
マハロは毛が多く天パーv-363
おなかもモジャモジャやし・・・・v-286v-426
モジャモジャおやじやv-389v-158
2007-05-25 21:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
マハロとクウガは毛質も違うんですよぉv-82
クウガの頭蓋骨はほんまにデカイv-133広い!!
マハロは顔シャープ系やけどクウガは千 昌夫系(笑)
れったんのお顔もシャープやんね~v-20
マハクウが人間の♂やったら、さてどっちがモテルやろか~v-8
ふむ、、、、、、多分下着ドロボウで捕まってるかなv-37v-37(笑)
2007-05-25 21:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
え~~~v-405
どっちもイヤってぇ~~~~~v-361v-363(笑)
Rっちはどっちがタイプなんやろうかv-411
ホンマのとこ、どーなん?って聞いといてぇv-344
2007-05-25 21:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆セブンストロベリーしゃんへ◆◆◆
恋のトライアングルv-345
私も毎回、楽しんでますよぉ~(笑)
人間の男なら顔より断然、中身ですねv-363
おっさんは。。。。。汗v-388
どっちも中途半端やなぁ(笑)
2007-05-25 21:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
