-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
順番待ちぃ~
2007-05-25 Fri 20:38
先週の土曜日、病院は混み混みでした~ぁ(。´ω`。)

外のベンチに座って待っています。

マハクウは早く入りたくて何度ものぞきに行ってます。

20070525202929.jpg


やっぱり月~金曜日が仕事の人は土曜日しかないもんね。

5月から仕事が変わって、ゅぅちゃんもそのひとり。

「マハロ~クウガ~」看護婦しゃんに呼ばれると

「さ!入ろか~!」のゅぅちゃんの声に

20070525202940.jpg


クウガはちょっと緊張(笑)

この日は毎月もらってるフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに。

ゅぅちゃんはお財布をドキドキしながらにぎりしめてるっていうのに

マハクウはおやつをパックパックで嬉しそう。

フィラリアのお薬は6月からやってさ~!

みんなは???
別窓 病院 コメント:14 ∧top | under∨
<<光れ!マハクウ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの大恋愛>>
この記事のコメント
病院好き♪
マハロ&クウガくんも病院好きなんですね~v-398
ゆなもなんですよぉ!
前回に注射されようが耳掃除されようが わくわくと順番待ちv-352
呼ばれると喜んで診察室に入りますv-355

入院したときや ペットホテルとして預けるときも 看護婦さんに連れられて 一度も振り返りません(; ̄ー ̄A
(それはそれでちょっと“あ、あれ?・・”って感じですが笑)


フロントラインとフィラリアの重なるこの時期
出費がかさみますよねーv-399
うちも診察後はドキドキしながらお財布握り締めてますv-356

こっちは5月からフィラリアです
もうずい分前から蚊が飛んでて 蚊取り線香大活躍です~
v-364
2007-05-25 22:34 | URL | となり #- 内容変更
アップ
マハロッち&クウガッちの、アップ顔は、本当に可愛い~v-238v-10v-238
これからも、どんどん載せて下さ~いv-218
それにしても、獣医に着たのに、本当にマハロッち、嬉しそうだね~(笑)
2007-05-25 22:36 | URL | ビアンママ #- 内容変更
また名前変わりました。。。
フィラリアの薬、うちは5月1日から
その後5日ずつずらして毎月やで。
財布 カラッカラッやv-12
病院好きなんはホント羨ましいわ~

クウガほんと可愛くなったね~
やっぱりゅぅちゃんとこに住んで
マハロと一緒にお寝んねして
いっぱいお友達も増えたからやねっv-10

はだあ~れ 改め オダギリジョー☆(笑)
2007-05-26 01:04 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
今月から飲ませはじめましたぁ~。へろへろ~。
財布がぁぁ、軽くなるぅ~。ってか、ぺったんこ。小銭すらないっ!(←うそ。小銭は!ある。)

マハクウは、相変わらず可愛えぇのぅ。v-509
2007-05-26 12:56 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
うちのまめ・ごまは、今月からで~す♪♪
イタいですよねぇ。。。この季節。。。ふぅ~~~v-40

マハロ君・クウガ君は、病院でお利口さんなんやねぇ~v-218
うらやましいぃぃぃv-10
ウチは、ごまが大変で~~~す。。。あちゃ~~~v-12
2007-05-26 17:21 | URL | あずき #- 内容変更
一回目終わったよぉー
うちは5月20日からだよん。一回目終わりました。

なんか、マハクウってそっくりになってきてない??
すんごい本物の兄弟になってきてるような・・・!!
2007-05-26 18:16 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
マハロ君、超笑顔ですね。余程看護婦さんが好きなのかな?
こちらは、お山に囲まれた地域なのでダニが多く、裏庭の先が大きな川なので蚊がウヨウヨ~フロントラインにフィラリアのお薬は、今年は4月20日からです。2ワン6ヶ月分まとめて購入して、残りの数ヶ月はその年の気候に応じて購入してます。
今の季節は狂犬病の接種の時期だから、どこも混み混みですね~。

2007-05-26 20:38 | URL | りんごママ #- 内容変更
●●●となりしゃんへ●●●
わかりますっv-405わかりますぅーっv-363
うちも預けた時に1度もこっちを見てもらえず看護婦さんにシッポをブンブン振って
ニヤニヤしながら部屋に入って行ったマハロを思い出しますv-388v-355
病院好きなのはいいけど少し寂しい思いもしますよねv-355(笑)
蚊の季節がやってきますねぇv-406
ゅぅちゃんはめっちゃ噛まれやすいんですよ・・・・・v-394
まぁ、マハクウが噛まれるよりいっかv-313
2007-05-26 23:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ビアンママしゃんへ●●●
ありがとうございますぅv-435
アップの写真でもブサイクに撮れるのがほとんどv-427v-397
病院に着くとピョーンと診察台に自ら飛び乗りますよv-355
呼ばれてないのに診察室に入って行こうとするしv-399
帰りもずっと病院を振り返りながら帰ります(笑)
マハクウにとってv-100は1ヶ月に1回の楽しみなんですねv-20
2007-05-27 00:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●オダギリジョー(笑)しゃんへ●●●
またまた名前が変わっとる・・・・v-403v-352
毎回名前変えるのもアリっちゃーアリやねv-363
でもなんでオダギリジョーなんv-361v-361
そういえばクウガの由来はオダギリジョーだねv-391(笑)
フィラリア薬って予防の薬じゃないらしいよv-405
虫をやっつける薬なんだってさv-363
予防じゃないと意味ないよねぇ?????
2007-05-27 00:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
小銭もチリも積もれば山となるもんね~v-218v-8
うちは小銭貯金をしてるよぉv-392v-363
でも小銭すら貯まらない・・・・・・・v-405v-363
小銭でお財布パンパンやと重いけどなぁんか安心するv-389
じゃらじゃら言うしね(笑)v-398
2007-05-27 00:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●あずきしゃんへ●●●
みんな5月からなんですねぇv-33v-33
蚊も心配やけど日射病も気を付けないとv-237ですねぇv-12
夏は楽しいこといっぱいありそうやけど危険もいっぱいですねv-237
ゴマたんは病院苦手ですかぁv-361
マメたんは余裕v-411かなぁ???
2007-05-27 00:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
うちは6月1日に飲ませる予定v-222v-411
早く飲ませたくてウズウズしてるんやけどねv-356(笑)
マハクウ似てきたぁv-361v-363
横顔がそっくりなってきてよぉ間違えちゃうねんv-389
クウガも体、おっきくなってきましたぁv-433v-360
2007-05-27 00:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
うちはフロントラインは年中無休ですv-478
河川敷とか草ボーボーのとこで遊ぶことが多いから心配ですよねv-388
フィラリアの薬はウホウホで食べるんですが
フロントラインはクウガ、かなり苦手ですv-406
ツーンとした匂いが体につくのが許せないらしく兄ちゃんにこすりつけてます(笑)
病院混み混みでもマハクウは相手してもらえるので嬉しそうv-476
他の患者ワンには迷惑ですv-435
2007-05-27 00:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
