-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ごちゃごちゃ動画
2006-10-10 Tue 09:41
三重県で遊んでる時の動画です。
『なんでゅぅちゃん、、、こんな撮るん下手くそなん?』
って思わず言うてしまいますよm(__;)mハイ・・・
ではどうぞ~
なにげない動画ですヾ(@^▽^@)ノ



↑初めに映ってるのがカーリーコーテッドのハク君。
次に映るのがマハロ、途中クウガを追いかけるのがメルちゃん。

ではお次~


↑初めに走ってくるのがクウガ。
クウガ、メルハクのパパにボールを渡すものの、
メルハク喜んでそのボールをキャッチ(笑)
ハク君、嬉しそうにボールをくわえて去っていきます(≧∇≦)

お次は砂浜みたいな場所でいきなりマハロっち大興奮しちゃった動画です


↑マハロに追いかけられてるのがクウガ。

お次は芝生広場で遊ぶ4ワン。


↑のそのそ出遅れてるのがマハロ。
遠くまでボールを追いかけてるのがメルちゃん。
メルちゃんをお出迎えしたのがマハロ。
4つの動画ともまったくオチがなく、ただのごちゃごちゃ動画でしたが
見てくれてありがとうございました(笑)
そういえば泳いでる動画撮ってないや(;`∀´)
別窓 動画 コメント:26 ∧top | under∨
<<クウガ的リサイクル ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ&メルハク>>
この記事のコメント
ハク君って動きがフワフワって感じ♪優雅だわ~☆
マリンなんて、すんごい力強い走りよぉ。。。
みんな楽しそうに遊んでると、誰が誰だかわからなくなっちゃうね(笑)ゅぅちゃんの説明を読んで、「えっと、あれがマハロ君であれがクウガ君かぁ」って必死です(笑)
2006-10-10 10:21 | URL | まりんこ #- 内容変更
動画も見たよん♪
またまたあたし~(笑)。
メルちゃんとクウガがすごそうやなぁ~♪
ずっと遊べそう!
エンドレスで遊ぶって、何時間くらい遊んでたん?
ゴンなんか昨日1時間弱遊んだだけで、今日も散歩行って帰ってきたらずっと寝てはります。
ウファー~ってすごいアクビしながらね。
ティファちゃん、私もいつか会ってみたいの♪♪
みんなで会えたらいいのにね~!
2006-10-10 10:28 | URL | さち #- 内容変更
走り回る黒いやつら
何回見ても区別がぁ~、、

老眼鏡買いに行かなあきませんわ。
2006-10-10 12:02 | URL | KN #- 内容変更
誰がだれか・・・
ハク君はわかるもののあとの3ワンズはなかなかわからへんし、ゅぅちゃんの解説よんで再度見て。。。納得やねん。
マジ疲れ知らずとはこのことやね~(^_^;)ごんちゃんは1時間?ももは5分やわ~ハハハ^m^
2006-10-10 13:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
途中であれ、このコは確か・・とかわからなくなったりもしたけど(笑)ゆうちゃんの説明と照らし合わせて。。
皆気持ち良さそうに走って、ステキ♪
4頭とも足が細くて長くてカッコいいんだよね(^^♪

2006-10-10 15:35 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
わぁ~っ!
カーリーコーッテットくんだぁ~っ!\(◎o◎)/!
凄い!凄いですぅ~っ!
とってぇ~もさっそうとしていますねぇ~っd(^-^)
み~んな楽しそうぅ~っ♪
こんなに のびのびと遊べるのって
幸せですよねぇ~っ♪
マハロくん&クウガくんもお友達と遊べて大満足だったのでしょうねぇ~っd(^-^)
2006-10-10 21:30 | URL | KOO #dNopNSBk 内容変更
楽しそう
みんな楽しそうだねェ~。
仲良し4頭組。
いつまで遊んでいても飽きないでしょ!?

ゅぅちゃ~ん、
15日のオフ会、延期になりました。
次回は 11月です。
また連絡するねェ

ちなみに15日は、東京でオフ会だけど、遠征してみる!?笑
2006-10-10 21:41 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ハク君だけはわかるんだけどね~^^;
後はごちゃごちゃかも?
みんな黒いし(爆)

女の子はメルちゃんだけだから、逆ハーレム状態ですね~♪
2006-10-10 21:44 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
4ワン♪
連休は三重で爆走してきたんやね~(^^)
メルハクちゃんとクウガっち、ええ感じで遊んでるね。
マハロっちもマイペースで楽しそう。笑

ほんと、ゅぅちゃんの解説がなかったら
黒イヌたち、区別できひんね。(≧m≦)
2006-10-10 22:54 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
解説付きで楽しく見させてもらったよ♪
みんな楽しそうだね~。
そんなみんなを見てると逢えなかった事がホントに残念。

ゅぅちゃん、上手に撮れてるよ!
ワタシだったら収まり切らないと思う。笑
仲良しのワンコが居るっていいよね♪
2006-10-10 23:56 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
黒犬祭り~!
ゅぅちゃん、おっひさ~♪

楽しそうな祭りやね~!
クウガの未曾有の体力は知ってたけど
メルちゃんもすごいなぁ~(≧▽≦)
動画見ててもまはろっちとハクくんは
分かるねんけど、クウメルコンビがすぐごっちゃになる(笑)
川もめっちゃキレイでいい所やね~!
紋ママと同じく穴場情報を聞きたいあたしでし^^;
2006-10-11 00:04 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
動画
ゅぅちゃん、動画!堪能しましたょ~!
仲良し4匹組み!楽しそうで、、良い動画でしたぁ!
マハロくんと、、マイロと体型が似ているかもねぇ~^^
2006-10-11 10:04 | URL | マイロパパ #- 内容変更
***まりんこしゃんへ***
うんうん(`・ω・´)
ハク君はフワフワ~♪って感じ。
実際見たら、馬みたい馬!!(笑)
足長いしかっこいいヽ( ̄▼ ̄*)ノ

動画、説明書いといてよかったぁ~(σ´ε`;)
今度からは説明なしでも分かるようにでっかい名札つけとこ~
2006-10-11 11:40 | URL | ゅぅちゃん #nhu5rdBo 内容変更
***さちしゃんへ***
さちしゃん、動画も見てくれたん~ψ(*`ー´)ψ
おなかのBabyちゃん興奮しなかった?(笑)
ゴンちゃんの動画うまく撮れてたぁ☆★☆
4ワンをまとめて撮ろうとするからゴチャゴチャになっちゃうんかな
1匹にしぼって撮ればよかったんかなぁ(´・ω・`)

ティファちゃんも会いたいけどママさんにも会いたい(笑)
なんかめっちゃ気合いそうな感じ(≧∇≦)
一緒に遊びたいね~♪
2006-10-11 11:44 | URL | ゅぅちゃん #sLdgtBxg 内容変更
***KNしゃんへ***
どもども~~~ヾ(@^▽^@)ノ
土曜日はほんっまうちだけシラフやったんちゃう?(笑)
次の日、三重いかなあかんかったからセーブしてたわ。
動画、ちゃんと説明文読んで見たぁ?(* ̄∀ ̄*)

老眼鏡、、、
もうぐりぐり街道まっしぐらですな!!!!
2006-10-11 11:47 | URL | ゅぅちゃん #QNjftStU 内容変更
***yukamomoしゃんへ***
やっぱり説明なしでは分かんないよね(/-\)
私も、動画何回も見て説明文書いたんですよ(笑)
間違ってるかも~(〃∀〃;)

ゴンちゃんはラハイナのランで大はしゃぎしてたね~♪
momoちゃんは専用ランがあるもんね~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うらやまちぃ~☆★☆
でも5分って・・・はやっ(笑)
2006-10-11 11:50 | URL | ゅぅちゃん #sLdgtBxg 内容変更
***usakoしゃんへ***
あはは♪
私の説明も間違ってるかもでっせ~~~(≧∇≦)
なんせ全員黒いからシッポの上がり下がりや
体のデカサとかで区別してるだけやもん(* ̄∀ ̄*)
顔なんか見てない、見てない(爆)

マハロ、(ちょっと)足長いって唯一の自慢なんやけどハク君と比べりゃ
足長の座右の銘は取られたりぃ~~~~(;`∀´)
2006-10-11 11:54 | URL | ゅぅちゃん #TxA5n9P2 内容変更
***KOOしゃんへ***
私も初めてカーリーのハク君見たとき『なんじゃこのクリクリ坊ちゃんは?!』って(笑)
うちのおっさんはハク君のこと『クリクリぃ~!』って呼んでますから(≧∇≦)

最初4ワンで会った時はクウガ、メルちゃんにケンカばっか売ってたけど
こんなに仲良くなっちゃうとは。o*(O´∀`O)*o。
マハロもメルちゃんと遊びたいみたいでちょっかいかけるけど無視されてます(笑)

2006-10-11 12:00 | URL | ゅぅちゃん #DOoPnujQ 内容変更
***りゅうママしゃんへ***
うえぇ~~~~ん(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)
延期?!どっひゃーっ
しかも東京?!(笑)
ガクッOrz・・・
今回は(も?)我慢しましゅ・・・

メルハクとは会うたびに仲良くなってます(* ̄∀ ̄*)
ず~っと走り回ってるし。
りゅうママ~また誘ってぇ☆★☆
私も久々に幹事しちゃおっかな(ムムリムリ汗;)
2006-10-11 12:06 | URL | ゅぅちゃん #nlInLFEA 内容変更
***ここまましゃんへ***
みんな黒いから写真写りも悪いし動画では誰が誰か
わかんないし(爆)
ふぅ~黒いって罪だわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

メルちゃん、逆ハーレム☆★☆
最近、マハロがメルちゃん狙いやから見てておもしろい。
でもメルちゃんはクウガとばっかり遊んでるから
兄貴のプライドずたずた・・・・(;`∀´)
2006-10-11 12:08 | URL | ゅぅちゃん #CVtSlW3I 内容変更
***ryoしゃんへ***
連休、いいお天気やったもんね~(*・∀・)(・∀・*)ネー
Rっちはどっか行ったかな?♪
マハロはめずらしくおっさんにつきまとってた~
なんでや?なんでや???
口笛吹くといちもくさんにおっさんの元へ・・・
なんでや~~~~?!?!
いっつも無視されてるおっさん、嬉しそうやった(≧∇≦)

やっぱ説明書いといてよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-11 12:12 | URL | ゅぅちゃん #FFeI7iKU 内容変更
***ちょこママしゃんへ***
ちょこ&くったんママ~~~
ほんっま逢えなかったん残念でしたぁ(σ´ε`;)
だるがりしゃんに何回もメールしたんですが
届いてなかったのかな(((汗;)
メル母も送ったって言うてたから2人でかなりしつこいメールが送信されてると思うんですが(爆)

ハク君とくったんはキャラかぶる~(* ̄∀ ̄*)
また機会があればリベンジしましょ♪♪♪
2006-10-11 12:15 | URL | ゅぅちゃん #osd7LS92 内容変更
***すみまるしゃんへ***
すみちゅあ~~~~ん(`・ω・´)
おっかえりぃ~~~~~♪♪♪
凪ちゃんが正式に決まったらお祝いお祝い♪♪♪
本人(凪たん)いないけどパーティだ!!!!(*・∀・)(・∀・*)ネー
クウガにスピーチ教えとくわぁ(笑)

クウガ、メルちゃんとも仲良しなって母ちゃん嬉しいよ・・・・
しかし、写真でも動画でもうちも区別つかない~(;`∀´)
顔デカ・クウガと区別つかんって言うたらメルちゃんに怒られそうやε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
2006-10-11 12:19 | URL | ゅぅちゃん #V.H41T7E 内容変更
***マイロパパしゃんへ***
マイロパパ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
お久しぶりです☆★☆
動画、何がなんだか、、、ごっちゃごちゃでしょ(笑)
4ワンを一緒に写そうとするから~(〃∀〃;)

マイロっちとマハロっち、名前も似てるけど体型も似てる?!
でもまだまだマイロ級にはほど遠いかも(´・ω・`)
32㌔しか?!ないも~~~~ん。
2006-10-11 12:22 | URL | ゅぅちゃん #JuNzg3q6 内容変更
見事にゴチャゴチャワラワラで面白かったです。ちょっと目が回った…みんな楽しそうに遊びまくってるのは良く分かります!本当泳いでる所がないですね!なんか物足りないと思った
2006-10-11 12:53 | URL | seetamama #NyT7kURg 内容変更
***seetamamaしゃんへ***
seetamama、おひさ~。o*(O´∀`O)*o。
見事にゴチャゴチャやったでしょ(笑)
これ2回見れば酔えますよ(〃∀〃;)

泳いでる姿、動画あるんやけど
ゅぅちゃんのしゃべってる声が思いっきり聞こえてるので
却下させていただきました(;`∀´)
2006-10-11 13:28 | URL | ゅぅちゃん #sLdgtBxg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
