-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
光れ!マハクウ!
2007-05-26 Sat 23:27
病院を出たあとは大好きなおばぁちゃんへ♪♪♪

おばぁちゃんに行く時は必ず洋服を持って行きます。

抜け毛防止ももちろんあるけど、1番はおばぁちゃんが喜ぶからです。

「おーっ!今日はどんな服?どんな服?」って楽しそうです(笑)

マハクウのお友達から誕生日プレゼントにお洋服をいただきました

20070526231528.jpg


ネーム入りって嬉しさ2倍やね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

あ、余談ですが(マハロ)はハワイ語の「ありがとう」からとって付けました。

綴りは「MAHALO」で、【ロ】が【LO】なんやけど

あえて【R】にした理由は・・・・・・理由は・・・・・・うんっと

特にないですドテッ

20070526231544.jpg


クウガのは黄色です(* ̄▽ ̄*)

これ、胸の所とお腹の部分にビリビリマジックテープで着させすい

しーかーもぉーーーーーーーーーーーーー!!

20070526232105.jpg


光るんです(*・∀・)(・∀・*)ピカピカ~

光の反射で光る素材なんですね~

光るマハロの上に写ってるのし袋はおばぁちゃんからのマハクウへの誕生日おこずかいです(笑)

これで新しいオサレな首輪を買ってあげよぅ

20070526232116.jpg


クウガも光ってます!!

夏になると明るいうちは暑すぎるから夜の散歩は真っ暗になってからになりそう。

夜の散歩に大活躍しそうやねぇ(* ̄(エ) ̄*)

しかも名前も覚えてもらえる!イエーイ!!
(そこまで見ないと思うけど。。。(笑))

そういえば、昔、夜の散歩で光る首輪をつけてたら

「きゃーー!火の玉!」って言われたマハロ・・・・・・・・・

どんまい!!!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<マハクウの城 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 順番待ちぃ~>>
この記事のコメント
名前の由来ですか?
オダギリジョー好きだからですよ~
携帯もオダギリさんがCMしてるのを
狙って買いましたから~
(前言ったのに忘れてら~泣)
青森弁をきいたら
松山ケンイチも好きに・・・
ギャップに弱いね←自分で言うな~(笑)

よっ光ってるね!!
マハクウいい男(♂)
おばあちゃんからのご祝儀?!もよかったね^^

サイズ あってた?

うちは光るやつつけてたら
「ダイアモンドみたいだね^^」っていわれたよ
でも
奴が警戒してうなってた・・・( ̄。 ̄怒)
ほめられてるの分かれい!
ちゃんちゃん
2007-05-27 00:55 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
わ~名前入りでめっちゃ可愛い洋服やね♪
光ってるから暗くなっても安全やね(*^o^*)
おばぁちゃん、マハクウちゃんの洋服楽しみにしてはるんや~(^^)
ご祝儀袋も光って見えるわ~♪
火の玉マハロ~~(笑)
Rも光る首輪持ってるけど~
車からみたらソレだけ光ってみえて怖いかも(笑)
2007-05-27 10:07 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
わぉ!おばあちゃん、太っ腹ぁ~v-405

服かわいいィv-238v-238
暗いところで光るのいいねぇv-218黒は目立たないから危険だしね。

名前の由来・・・
コタちゃんは、ちっさいから『小太郎』(そのまんま~v-403

2007-05-27 10:21 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハロ君の名前って、「ありがとう」だったのですね。なんかマハロ君の存在自体がありがとうゆう感じで、良い名前やなあって、感動してしまった。
ところで、クウガ君はナンカ意味があるのかな?
これネーム入りいいですね。オソロの色違いいいなあ。我が家はなかなか難しいです。
ウチは洋服着せるのは、夕方散歩の時に着せてると怖さが半減するみたいで~小さい子に「こわいよ~っ!おかあちゃ~んっ!」って泣かれた事があります。朝は早過ぎて誰も起きてないので~OK.
おばあちゃんが、ちゃんとノシ袋に包んで~なんか嬉しいですね。
2007-05-27 20:30 | URL | りんごママ #- 内容変更
■■■オダギリジョー(笑)しゃんへ■■■
名前の由来わざわざありがとうv-389v-351
そういえば今、韓国で1番人気v-458の日本人はオダギリジョーなんやって
今日、言うてたわv-216

洋服ピッタリやったよぉv-435v-345
着させやすいし、可愛いし気に入ってますv-398
「ダイヤモンドみたい^^」って言われたんやぁ~v-391
いいなぁ~v-438
ニコニコなるよねv-410
夜の散歩はビックリされちゃうよぉ~v-406
おばちゃんビックリして逃げてったもん(笑)
2007-05-27 22:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
おばあちゃんからのご祝儀袋に
「まぁとくぅへ」って書いてあったわv-392v-341
おばあちゃんからのメールにはいっつも「まぁくぅ元気か?」って書いてるし
1週間に1回のおばあちゃんv-258Dayが仕事が変わって
1ヶ月に1、2回になっちゃったんだぁv-406v-356
おばぁちゃん淋しがってるよ~~~~v-388
なんたってマハクウはおばぁちゃんの最高の話相手やからね(笑)

光る首輪、黒い子は怖いかもね~v-404
でも真っ黒よりは安全やもんねぇv-483
ビックリして相手がケガせーへんか、それも心配やけどぉ(笑)
2007-05-27 22:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■S姉ちゃんへ■■■
コタちゃんはヒューゴっち、りぃちゃん、ピッコロ氏の中でやったら
ちっこいもんね~v-10v-22
小太郎って可愛い名前やねぇv-207
ヒューゴっち達の由来もぜひ!聞きたいっすv-238

服は安いのばっかりやけどこれは素材もオォォーv-352って感じで
もったいなくて遊びに行くときは着せれないなぁv-393v-356
いつもプロレスごっこで破れちゃうからね~v-411v-356
2007-05-27 22:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
ゅぅちゃんは小さい頃から犬を飼いたくて
でも自分で育てれるようになってからv-237とことごとく親に反対され
やっと念願に飼った犬がマハロでしたv-411v-344
絶対クロラブが飼いたくて名前も絶対マハロにしようって決めてましたv-348
クウガは・・・・ゅぅちゃんがマハロの弟なんやから同じハワイ語にしようって言うたら
おっさんがオレが決めたい!って言うて・・・・・・v-405
変な名前ばっかり候補にした中にクウガがあって
顔とチャカチャカした感じが名前にピッタリって感じでv-398
仮面ライダークウガが由来ですv-402v-356
変身前はオダギリジョーなんですよ(笑)

散歩で洋服着てたら可愛いv-345って言うてくれると嬉しいですよねv-347
ファッションで着せてるって思う人もいるかもしれないけど
我が子が可愛いって思われると嬉しいもんですv-318
2007-05-27 22:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
