-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウの城
2007-05-27 Sun 22:01
河川敷で走りまわって病院へ行っておばぁちゃん家に着いて

もっちろん疲れて寝てくれるわけもありません・・・・・

ここからが夜を平和に過ごせるかの勝負どころなのです。

20070527214931.jpg


これもお誕生日プレゼントにお友達からいただいたオモチャです

20070527214948.jpg


ゴム素材で甘~い匂いがするから必死で噛んでます

ぶっさいくな顔になったって気にしません。

20070527215005.jpg


「アイ~ン」の口になったってもちろん気にしません。

お次はマハロっち↓

20070527215023.jpg


マハロはひとりっこの時はこういうおもちゃ、全然興味なかったくせに

クウガに見せびらかしたい精神で遊んでます。

20070527215039.jpg


時々、ゅぅちゃんにも見せびらかします。

そんなヨダレまみれのオモチャなんていりませんから。

触るのもイヤです。

おばあちゃんがミニーちゃんのぬいぐるみもくれました。

20070527215053.jpg
 

後ろに写ってるおばあのスリッパももちろん噛み噛みの対象商品。

ここはマハクウの城やな~
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<あれから1年 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 光れ!マハクウ!>>
この記事のコメント
豪快!!
クウガッち様、ダイナミックで素敵だわ~v-10
テッカテカのお鼻に吸い込まれそう~(笑)
マハロッち様は、お上品なのねv-10
↓お洋服、カッコイイですね~v-218
小型犬用ってあるのかな~v-236
2007-05-28 00:48 | URL | ビアンママ #- 内容変更
このおもちゃ、うちも有ったよ!!
           ↑
        過去形^^

リュウ&ガジーが カミカミしたら、すぐにバラバラv-12
もしかしたら 残骸がおもちゃ箱の底に眠ってるかもしれないなぁ~。

マハクウんちのこの玩具、、、いつまで持つかな!?
たのしみ☆
2007-05-28 11:16 | URL | りゅうママ #- 内容変更
プップププ
クウガっちのお顔ったらプッァハハハ(^○^)
スゴイデレデレのおめめやん
↓のお洋服ほんまピカッやね~ここまで光るの見たことないわ。
それも名前入りやし・・・お2人さーんあんまり悪い事はできひんよ(^_^;)

おばあちゃんちはホント天国やねっ
2007-05-28 11:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
楽しそうにハムハムしてる~^-^
マハロたんは見せびらかす為にやってるんやー(笑)
マハクウってライバルな仲良し兄弟よねー☆★
おばあチャン家はほんま城ですな^0^
おばあチャンも可愛くてしかたないんだろうねーー♪

↓名前入り、光る服めっちゃ可愛いやん!!
夜のお散歩は大活躍まちがいなしやね~!!
2007-05-28 11:43 | URL | AI #- 内容変更
クウガっち、目がいっちゃってるよぉ~v-399
マハロっちは、やっぱり(?)優雅だなぁ。v-398

2人で取り合いになったりしない?
我が家は4頭で、靴下1つを追いかけて、狭い家の中走り回ってます・・・v-403

2007-05-28 20:26 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
☆★☆ビアンママしゃんへ☆★☆

てかてかのお鼻に吸い込まれちゃって~~~~v-238(笑)
小型犬用あるのかなぁ?
でもお洋服は絶対小型犬の方が種類いっぱいあるし可愛いの多いから
あると思いますよ~~~~~~~v-10

☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆

えーっv-12
このおもちゃ絶対壊されないかと思ってたらやっぱりつぶれちゃうんやぁv-356
でも他のと比べたらめっちゃ頑丈やんねv-392
すぐ飽きちゃうかなぁ?って思ってたら毎日遊んでるv-438

☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆

あははv-346
ほんまやねぇv-389
名前入りやから悪いことでけへんわぁv-356v-356
近所でワルガキで有名になったりしてv-405v-399

☆★☆AIしゃんへ☆★☆

恋のライバル、遊びのライバル、、、、v-414
忙しいね~(笑)
名前入りの洋服、オソロの初めてやから嬉しいですぅv-411
おばあちゃん家で好き勝手し放題v-360

☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆

取り合いしますともーっv-404
でもマハロは「こんなんいらんわい!」って強がってクウガに渡すけど
クウガが寝てから必死でカミカミしてますv-402(笑)
変なとこで遠慮しちゃう兄ちゃんですv-481
ヒューゴっち達はS姉ちゃんの足の匂いにメロメロなんやv-344
2007-05-29 22:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
