-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あれから1年
2007-05-28 Mon 21:28
20070528210343.jpg


クウガはボール大好き

人も大好き愛想のよさは天下一品

20070528210400.jpg


ボールもちゃんとゅぅちゃんにくれるようになりました

20070528210415.jpg


この世にあるボールはすべて自分の!と誤解してるとこが、ちと痛いけど

20070528210435.jpg


この上目遣いで「投げろ」と言われると

「はい、投げます、ご主人様」と言ってしまいそうになる。

そんなハッチャカメッチャカのクウガが・・・・クウガが・・・・・

やってきて・・・・・・今日で・・・・・・丸1年・・・・・・・

20070528210501.jpg


たくさんの人たちのおかげでゅぅちゃんと巡り会うことができました。

マハロと出逢うことができました。

おっさんと出逢うことができました。

みんなにクウガって呼ばれるようになりました。

お友達がたくさんできました。

20070528210518.jpg


5月28日、初めてクウガとしゃべった日。

「マハロの弟になってくれる?」

ビックリするぐらい仲良しになったね。

20070528210540.jpg


いつもくっついて寝てるね。

20070528210554.jpg


クウガが来て、いっぱい楽しいことがありました。

いっぱいヤンチャして、この1年で体も、顔も・・・また大きくなったね。

悲しい過去なんて1時間で忘れさせてあげるって約束したもんね。

でもチミのことを思ってくれた人たちのことは絶対に忘れたらあかんよ。

20070528210626.jpg


家族になってくれてありがとうね

20070528210649.jpg


(マハ君・・・・空気を読もうよ・・・今、感動するとこなんちゃうん?)

20070528210704.jpg


(クウガ・・・チミもだよ、、、空気を読め、空気を。。。)

20070528210719.jpg


このふたりとは感動する映画観たくないな・・・・・・・・。

20070528210732.jpg


でもそんなチミ達が大好きなのさ!!!!!!!!!!!!!
別窓 日記 コメント:21 ∧top | under∨
<<延期 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの城>>
この記事のコメント
1年か~
すっごくマハクウ仲良しだよね~♪
もう離れられないって言うくらい(笑)
クウガの笑顔最高(^_-)-☆
(もちろんマハロっちも最高だけど~今日はクウガっちが主役だから^^)
2007-05-28 22:11 | URL | moto #- 内容変更
おめでとう♪
クウガっち丸1年の記念おめでとう♪
すっかりゅぅちゃん家の子って感じだから
1年しか経ってないのに驚きました(笑)
マハロっちの弟になって笑顔の似合う
ますますいい子になったね♪
琵琶湖でもボール大好きな元気クウガに会えて
嬉しかったです♪
それもゅぅちゃんやおっさんさんやマハロっちみんなの
温かい愛情のおかげやね☆
これからも笑顔の写真のようにマハロっちと
仲良く元気な子でいてね♪
空気読めない2人と映画見てみたいわ~(^^
2007-05-28 22:13 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
あっという間だね~
クウガくんったらかわいーーーっ
そして後ろの方でマハロ君がいろいろやらかしてる(笑)
それにしても、ほんとゆうちゃんfamilyとの出会いが
決まっていたかのようにすーっと馴染んで、マハロ君とも
ほんとの兄弟にしか見えなくて。
幸せだよねーっ最初のころより大きくなって笑顔も増えて!
見守っているワタシも幸せな気分です~
これからもいっぱいボール投げてもらってね♪
マハロ兄ちゃんとラブラブでね(^_-)
2007-05-28 22:31 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
おめでとう~!!!
クウガッち様~、1周年おめでとう~v-207
まだ、1年しか経ってないんだね~v-12
もう、ズ~~~っと前から、マハロッちと一緒に居たような気がしますv-238
ホント、ゅぅちゃん家の仔になって、犬生バラ色になって、良かったねv-218
これからも、ゅぅちゃんファミリーに囲まれて、楽しく幸せな毎日を元気に送って下さいねv-238
また、会いたいよ~~~v-10v-10v-10
2007-05-28 22:55 | URL | ビアンママ #- 内容変更
クウガ君のウチの子記念日になるのかな?
おめでとうございます。
プログで見るお顔も、去年の今頃と比べるとホントにいきいきして、ワンらしくなってきたなあって思います。もう最初からゆうちゃん家の子だったみたい。
つくづくラッキーな子だなあって思います。
今ではマハロ君ともども、アップルの良き遊び相手になってくれて、ありがとね。~走るのも泳ぐのも、アップルより早い~♪遊んでる時のクウガ君のお顔はいつもニコニコだね。
りんごママもアップルに「ウチの子になる?」って聞きました。腕の中で暴れていたけど~イヤやったのかな?(笑)リサは、ニコニコしてペロペロしてくれたなあ。つい思い出してしまいました。
2007-05-29 07:34 | URL | りんごママ #- 内容変更
涙出たーーー
クウガくーん、ゅぅちゃんのところへ来て本当によかったね!
優しくて面白いお兄ちゃん。時々おばあちゃんの美味しい手作りごはんも食べられるし、いっつも一緒に色んなところへお散歩行けるし。HAPPYな毎日だね!そう、これからもね!!
2007-05-29 08:06 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
クウガよかったね~v-291
これからもっともっと楽しいことあるね~
来年も再来年もずっとずっと
楽しいこと増えてくはずさ~
私の投げたボールも
たまには持って帰ってきてね(´∀`;)
また遊んでね 我が家のワン達と。
2007-05-29 08:35 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
おめでとっ(*^。^*)
たった一年?・・・クウガっちの態度あまりにおおきいし(あっ一応褒めてるんやでぇ)もぉ5年くらいいそーやけどなぁ^m^

ホントにイイ兄弟になったよねっこんなに仲良しになれるってスゴイよっ
すこし回り道もしたけど嫌な思いもしたけど、ゅぅちゃん、おっさん、そしてマハロちっに会えたクウガくんは幸せものやでっ
今日の日記にちょっとウルウルしましたよぉ(もちろん笑いながら・・・)
2007-05-29 09:04 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
一年♪
一年経つんやね(*^^*)
クウガっちもゅぅちゃんに甘えるようになって
益々可愛いくなってきたんちゃう♪
そうそう、クウガっちはボール持ってきて投げて~って落として待てるようになったね。(*^o^*)
マハロっちのおめでたウン○もサイコー(笑)
マハクウ愛の劇場~これからも楽しみにしてるね(^w^)
2007-05-29 10:50 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
もう1年なんか~・・・
ゅぅちゃんがクウガを家族にしまーす宣言に感動して、早いね、もう1年経つんだ~。
でも、クウガもみんなに愛されて、家族になれて、ホンマよかったね!
マハロっちも兄弟できてうれしそうやし。
これからも、みんな元気で仲良くね~♪♪
2007-05-29 12:02 | URL | さち #- 内容変更
おめでとうヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
クウガ君がゅぅちゃんファミリーになって1年になるんだねえ。
もっと経ってるかと思ってたよぉ。
マハロ君とクウガ君は理想の兄弟だよね。
ゅぅちゃん良かったね~。
クウガ君は最初からゅぅちゃんファミリーになる運命だったのよ~v-238

クウガ君、これからもいっぱいいっぱいみんなに愛されちゃってね(⌒^⌒)bうふっ
2007-05-29 14:52 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ええっ、まだ1年やったんやぁ・・・。
なんかもっと経ってると思ってたわ。
でもよう考えてみたら・・・、茶々ママんちに来て紋次郎・つくしと初ご対面したのが4月やったもんな(汗)
初めて会った時のクウガは紋次郎・つくし(勿論茶ぁ君にも)『ガウガウ』言うて近づかれへんかったもんね。
それが、ゆぅちゃんちの子になってほんま穏やかになったよね。
これも愛情をいっぱい注がれてるからやわ♪
これからも家族仲良くね!
2007-05-29 15:20 | URL | 紋つく #- 内容変更
クウガくんがやってきて もう1年経つんだ♪
すっかりゅぅちゃんちのコになってるから 時間が経ったのもすっかり忘れてました(*^^*) 
優しい飼い主さんと優しいお兄ちゃんのトコに来て本当に良かったねd(^-^)
これからも皆んな仲良しでいてくださーい♪
2007-05-29 16:53 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
☆★☆motoしゃんへ☆★☆

ありがとうございますv-238
この日はマハロに控えめで写ってほしかったのに
ちゃっかり真ん前確保v-212v-352
兄弟が仲良しやと嬉しいね~v-411
メイナギちゃん達も仲良し姉妹やから嬉しいv-347

☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆

ありがとう~v-345
①年ってアッv-363という間やね・・・・・v-356
クウガとはもっと前から一緒におる気がするなぁv-398
マハロも興味がなかったボールを走って取りにいくようになって
クウガには何でも負けたくないみたいv-411
でも走るスピードもジャンプ力も負けてるけどねv-389(笑)
でも食べる速さは負けてませんv-354

☆★☆usakoしゃんへ☆★☆

嬉しいコメントありがとぉv-318
マハロ、後ろで何かやらかしてるでしょ~v-403
クウガばっかり撮ってたからイジケてたんかもv-391
クウガだんだん肉もついてきて(まだまだ細いけどv-388)
背丈も高くなった感じっすv-363
クウガ、うちに来た初夜は眠らずずっと目をパチクリさせてたよぉv-355
今じゃガースカv-395寝てるけどね(笑)

☆★☆ビアンママしゃんへ☆★☆

ありがとうございますっv-354
そぅ、まだ①年なんですよぉv-363
年齢は③歳やけどもっと若い気がしますv-453
近所の人にも「ほんまに③歳~?!」ってよく疑われますv-356(笑)
ハッチャカメッチャカのクウガやけど可愛くて可愛くてv-345v-398

☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆

ありがとうございますv-347
リサちゃんと歳は違うけど同期やもんね~v-414
やっぱりマハロ兄ちゃんと仲良しのお友達とはクウガも気が合うみたいですねv-348
アップル君、ふたり相手するの大変やけど頼むよ~v-218v-10
マハロも最初、腕の中で暴れまくってました(笑)

☆★☆ラナクリ母ちゃんへ☆★☆

ありがとうv-391v-341
①年って早いね~v-298
すっかりウチの子になっちゃって最初に会った時が懐かしいなぁv-389
いっぱい悩んだこともあったけど今じゃいい思い出ですv-392v-315
ふぅ、これからもゅぅちゃんをいっぱい困らせ続けてくれることでしょう・・・v-288(笑)

☆★☆オダギリジョー(笑)しゃんへ☆★☆

ありがとうv-411v-343
もう①年やでぇv-405早すぎるよぉv-355
お陰でタロナスとも遊ぶ機会が増えて嬉しい嬉しいv-415
クウガがいなかったらきっと、遊んでないかもやんね?!(笑)
いっぱい悩みも聞いてくれてありがとうv-345
これからもよろしくねv-411v-345

☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆

ありがとぉぉv-415
ほんま態度XLすぎて、まだ①年?!って感じっすv-393v-341
マハロともよきライバルで一緒に遊んでくれるからマハロも喜んでるかなぁv-441
ふたりのプロレスごっこは見物ですよ~~~v-438

☆★☆ryoしゃんへ☆★☆

ありがとうv-345
Rっちにこんなに愛されて、クウガはめっちゃ幸せやぁv-345
Rっち、ryoしゃん、N氏とも仲良しになれてほんまにクウガと出逢えてよかったぁv-344
これからもいっぱい遊ぼうねv-360

☆★☆さちしゃんへ☆★☆

ありがとう~~~v-433v-349
ほんまにクウガが来てまだ①年?!って思うけど
①年経つのは早いもんですなぁv-469
ゅぅちゃんの人生も大きく変わりました(笑)
責任はマハクウのいっぱいの笑顔で取ってもらおうv-411

☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆

ありがとうございましゅーっv-414
理想の兄弟なんて・・・・・・そんな・・・・ぐふっv-344
ほんまにクウガでよかったぁv-402って思いますv-363
最初はもう、そんなの考えてるヒマがないくらいいっぱい悩まされたけど(笑)

☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆

ありがとうv-354v-354v-354
ほんま、すぐガウガウ言う子やったけど今はちょっとはマシになって
お友達もいっぱいできましたv-411v-344
散歩友達にも結構、クウガ派いるねんよぉ(笑)
また遊んでねv-439

☆★☆セブンストロベリーしゃんへ☆★☆

ありがとうございますv-401v-343
ほんま、会ったその日からすっかりウチの子でしたv-348
これからも楽しいこと一緒にしたいですv-391v-363
優しい飼い主さん・・・・?!うちは怖いですよぉ~v-433
でもほとんどおっさんがしつけ担当です(笑)

うそうそ、まったくできてないけど、ゅぅちゃんはただ遊ぶ担当ですv-391
2007-05-30 08:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
おめでとう!
うちの子記念日おめでとうv-315
クウガっちゅぅちゃんちにきてとっても幸せな笑顔になったもんね!
あれから1年か~早いね~(遠い目)
いつ見ても仲のいい兄弟でうらやましいよ~ん!
これからも元気いっぱいの笑顔たくさん見せてね♪
2007-05-30 10:17 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
セカンドバースデーおめでと~♪♪
クウたんはゆぅチャンのコになれて幸せもんだな~(^∇^)
こんなゆぅチャンに思われて羨ましいぞ!!
マハクウはいつもとってもいい顔してるね♪
ほんと楽しそうだし、幸せそう★☆
空気が読めないトコもマハクウらしくて好きだわ~(笑)
うちなんて飼い主が空気よめませんから~ヘ(゚∀゚*)ノ

天下一品のクウガたん、男前のマハロたん。
これからもゆぅチャンと幸せにね~(´∀`)
2007-05-30 12:52 | URL | AI #- 内容変更
え~!?まだ1年だったの~???ってくらい、昔からの家族みたい♪
おめでと~!!!
いつもかわいくて、元気一杯のクウガ君とマハロ君をみて、私も元気もらってます♪
これからも楽しませてね~^m^
2007-05-30 21:39 | URL | まりんこ #- 内容変更
おめでとー!
1年かぁ~
クウガっちが家族になって、まだ1年しか経ってないようには感じないなぁ。
もう、ずぅっと前からいるような感じがする。

クウガっちは、ホントに幸せ者だと思うよー!
もちろん、ゅぅちゃんもおっさんさんもマハロっちも!
この4人だから幸せなんだろうねぇ~v-238

2007-05-31 14:22 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
クウガくん、1年記念日おめでとう~♪
いつもマハロ兄さんと一緒にニコニコ笑顔を見せてもらってるから
ゅぅちゃん家に来て1年しかたってないとは思わなかったですー。
お写真をみてると、ほんとうに安心して幸せでいるんだなあって思いました(^^)
これからもいろんな笑顔みせてくださいねえ~。
うちの櫂さんも(今は不敵なオッサン笑いなので)
マハクウコンビのようにステキな笑顔できるように
なりますようにーv-410
2007-05-31 21:18 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
クウガ君♪うちのコ記念♪おめでとぉ~~~♪♪v-81
(ちょいと遅ればせながら・・・)

マハロお兄ちゃんや、ファミリー皆さんと
とってもとっても楽しい一年やったねっ☆
これからも、もっともっと楽しい事がたくさんの犬生でありますように。。。

メロンも早く食べれますように(笑)。。。

2007-06-01 20:57 | URL | あずき #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
お返事おくれてしゅんませ~~~~んv-388v-356

☆★☆てるりんしゃんへ☆★☆

ありがとうございますぅv-347
あれから1年ですよぉ~v-401
落ち着いて振り返ってみたことなかったけど色んな楽しいことがありましたv-360
もちろん、クウガが来てから大変なことも増えたけどv-466(笑)
これからも楽しい毎日を送れますように・・・v-352

☆★☆AIしゃんへ☆★☆

あぃがとう~~~~v-311v-352
ゅぅちゃんも空気読めない組やねんv-411
だからマハクウも空気読めへんのかなぁv-406
感動するテレビ見てて、よく飼い主が泣いたりしたら
愛犬って心配してペロペロするって聞いたけどウチの子たちは
お構いなしでヘソ天で爆睡してますから・・・・・・・・v-427v-390

☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆

ありがとうございましゅv-351v-350
ほんま、マハロとずーっと一緒に暮らしてきたみたいv-341
いつかまりんこしゃんの一眼レフでマハクウ&マリン姫撮って欲しいなぁv-398v-339

☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆

ありがとうv-363v-411
嬉しい言葉言うてくれるねぇ~~~~v-406v-347
おっさんは別として(笑)マハクウに出逢えたゅぅちゃんは最高に幸せものさv-344
S姉ちゃんもいっぱいの家族に囲まれて幸せやねv-298v-298v-298v-298

☆★☆ランしゃんへ☆★☆

ありがとうございますv-392v-315
櫂っちは不敵な笑みなんですね(笑)
マハクウもやらしいオッサンの笑みですv-403v-355
クウガが来てまだ1年なんてシンジラレマシェーンv-405
ずっと前から一緒にいるようですv-348

☆★☆あずきしゃんへ☆★☆

ありがとうございますぅv-345
ほんっま、はよメロン食べたいんですv-363v-363(笑)
ちょっとだけいい匂いしてきたんですが~v-406
うぅぅ、、、、ほんまはクウガ記念日に食べさせてあげたかったんですがv-390
明日くらいには食べれるといいなぁ。。。

みなしゃんたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。o*(O´∀`O)*o。
2007-06-02 18:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
