-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ劇場~続き~
2007-06-03 Sun 20:35
20070603202742.jpg



20070603202802.jpg



20070603203009.jpg



朝の5時からかれこれ1時間半経過・・・・・

20070603202822.jpg



20070603202843.jpg



20070603202908.jpg



20070603202930.jpg



はよ、帰って朝ごはん食べよぉやぁ~・・・・・・・

20070603203027.jpg



朝の出勤電車に乗り遅れそうになったやん~

だけど、朝からマハクウの楽しそうに遊んでる姿を見れるから

ゅぅちゃんは、仕事頑張れるんだよね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
<<メロメロメロン ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ劇場>>
この記事のコメント
朝から 激しい遊びだねェ~。
この後は ふたりで留守番?
仕事行く前に散歩って 大変だよねェ。
もたもたしてると、遅れそうになっちゃし・・・汗

ゅぅちゃん!仕事、頑張ってね
2007-06-03 21:12 | URL | りゅうママ #- 内容変更
朝早くから散歩お疲れさま~☆
2人ともこの後ぐっすりお昼寝かな(*^^)
これだけ楽しそうなマハ&クウを見てると
仕事も頑張れるよね♪
2007-06-03 22:16 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
朝の5時から~~~~!
ゅぅちゃん、ご苦労様でっす(^O^)/
それにしてもお二人とも楽しそうに遊んでるね♪
やっぱり兄弟がいるといいのかなぁ~~

2007-06-04 00:00 | URL | mieママ #- 内容変更
アハハ~りんごママと同じ。最近は5時起き散歩です。
マハロ君とクウガ君、朝早くこんな広い所でノーフリーで遊んでいたら、朝ご飯美味しいやろね。留守の間はガ~ガ~寝てると思うわ。ウチは仕事行ってる間は寝ているか、ふたりでガウガウやナメナメやっていますよ。(ビデオ録画経験者 ~笑)
ゆうちゃん、新しい環境で大変だろうけど、この子達の為だったら頑張れるね~♪頑張れゆうちゃん!

2007-06-04 07:40 | URL | りんごママ #- 内容変更
朝早くからご苦労サン!!
でも、マハクウの笑顔があるから頑張れるんだよね~♪
その気持ちすげー分かるわ~!!!
だってマハクウの笑顔は絶品ですもの^0^
2007-06-04 11:46 | URL | AI #- 内容変更
ゅぅちゃん、お仕事がんばってるんや~
早起きしてお散歩するなんて偉いね。
私は5時なんてまだ夢の中やわ。(^^;;
高いところ、師匠も苦手なんかなっ?(*^m^*)
2007-06-04 13:52 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
仕事前の朝のお散歩、楽しそうな顔見たら行ってあげないと!って思いますよねぇ。
瑠希は1ブロック1周だけど(笑)
お仕事がんばって下さいねぇ。
2007-06-04 15:40 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
そうそう!こいつらの為に~!ってなるよねv-218
嫌なことあっても、頑張れる~v-91

それにしても、犬って朝から元気だよねぇ!
やっぱ昼間グータラしてるからかな(笑)

お仕事ガンバってね~v-512



2007-06-04 18:45 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
◆◆◆◆◆◆お返事◆◆◆◆◆◆
~~~~~りゅうママしゃんへ~~~~~

朝っぱらから激しいでしょーv-82
新聞配達の人もビックリしてこっち見てるよ(笑)
仕事が変わってマハクウお留守番になったからいっぱい疲れさせんとねv-388


~~~~~かりんママしゃんへ~~~~~

毎日、こうやって遊んでる姿を見てから仕事へいざ、出陣っすv-490
ぐったりになったマハクウを見て玄関を出るとなんだか安心するゎv-352(笑)
帰ってくると強烈な跳び蹴りとビンタでお迎えしてくれますv-406v-347


~~~~~mieママしゃんへ~~~~~

真夏は4時半起きになりそうな予感・・・・v-37
もうゅぅちゃん、クマだらけやったりして(笑)
兄弟いると朝からテンションも高いですよv-42
マハロひとりっこの時はボケーっとした散歩ばっかりやったけど
クウガが来てからけっこうシャキシャキしてきましたv-69(笑)


~~~~~りんごママしゃんへ~~~~~

え~v-405v-363
ビデオ撮ったんですかぁぁぁぁぁv-360
うちも撮りたいv-398
でもなんか怖いような・・・・・v-389
仕事中も気になって昼休みに家に電話したくなります(笑)v-339


~~~~~AIしゃんへ~~~~~

絶品だなんてv-345うははははv-352
どんなに寝坊して化粧が薄くなったって散歩はただ歩くだけじゃなくて
走らせますv-29v-29v-29
それじゃないと、家がつぶれそうやわv-258v-35(笑)


~~~~~ryoしゃんへ~~~~~

夢の中~v-395うらやまちぃv-318
ゅぅちゃんも土日は予定ないとおっさんに散歩任せて昼まで猛爆睡っすv-395v-313
次の日、休みやと朝までPCいじってるからマハクウも隣でね~へんで起きてるから
日曜日は昼間でみんなで寝てることもv-388
v-356
師匠、遊具苦手やねんv-411


~~~~~sumicatしゃんへ~~~~~

ルキたん、朝の散歩は苦手かなぁ~v-361v-361
眠いんですけどーっv-399って感じかな(笑)
マハクウは朝っぱらから引っ張る引っ張るv-403v-359
おかげでサッパリと目が覚めます(笑)


~~~~~~S姉ちゃんへ~~~~~

昼間は多分、ぐーたらぐーたらv-395v-395してるんやろうなぁv-438
グータラしてくれてるほうが安心して仕事できるけどv-411
昼休憩でマハクウの待ち受け画面v-214見るたびに
何してんのぉー?って話かけてます(笑)
S姉ちゃんも日曜日もお仕事おつかれちゃーんv-10
2007-06-04 22:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
