fc2ブログ
メロメロメロン
2007-06-04 Mon 21:48
プゥ~ン

待ちに待ってたメロン様がよぉやくエエ匂いしてきましたわ~

メロン担当からの「冷蔵庫に入れてヨシ」というお言葉を頂いたので

冷蔵庫で冷え冷えさせて~~っと

「マハロ!クウガ!今日はメロンでメロメロさ!」

(さぶ・・・・)


20070604213756.jpg



美味しそうに食べてるとこを写真に撮ろうと思ったのだ・・・が、

突進!突進!で撮れなぃ。

メロン担当のおっさんとマハクウでメロンの奪い合い

あのぉ・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・

ゅぅちゃんにも・・・・・・ビシッ!ドテッ!(マハクウ突進の音)



結局ゅぅちゃんは、スプーンでほじくりまくった後のメロン汁を必死に飲みました(* ̄(エ) ̄*)

まいうぅ~~~~~
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<オハヨー日課 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ劇場~続き~>>
この記事のコメント
あいやー
汁だけ?
マジ?
メロンはね 生産がね茨城県が一番なんだよ!
↑どうでもええし。。。

貧乏一家のたろなす家は
メロンなんて食ったことないざます~
いいないいな
って私は庶民派なので
みかんが好きだけどね(笑)
2007-06-04 22:10 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
写真でもめっちゃ美味しそう~v-315
そりゃマハクウっちも突進するわ~v-398
でもゅぅちゃんは優しいよね!!ほとんど食べてないんでしょ?!
うちは逆やわ・・私が食べて父ちゃんが少し。ってことよくあるし (´▽`*)アハハ

マハクウっちは次いつメロンにありつけるだろうね~v-415
2007-06-05 00:49 | URL | マダムっち #- 内容変更
メロン♪
ゅぅちゃんは汁だけやったんか~(笑)
我が家はボンビーやからメロンは
スーパーで見るだけやわぁ(='m') ウププ
昨夜、今年初めて買ったスイカ見て
黒いのに突進されましたv-42

2007-06-05 08:37 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
より目ぇ~(笑)
二人とも興奮のあまり、瞳孔が開いちゃってるじゃないですか!
ラブは果物好きよねえ。
でもゅぅちゃんかわいそすぎ…
2007-06-05 19:33 | URL | Tiffany #- 内容変更
メロン担当は、おっさんさんなんだ。
担当さんがいっぱい食べちゃダメじゃないのー!
あ、担当って食べる担当って意味なのねv-271

マハクウの鼻息すごそうv-355v-355

ゅぅちゃんてば、優しいねっv-282
2007-06-05 20:44 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
見るからに美味しそうな、高そうなメロン~♪貧しいりんご家は、こんな高価なメロンは、一年に一度食べられたらいいわ~。
ゆうちゃん、汁だけですか?まあクウガ君のお祝いやから~♪
我が家だったら、りんごママは多分皮部分~パパはワンの食べカス?
ラブは果物好きですよね。実はアップルは、何故かりんごが食べれません。(笑)
2007-06-05 21:23 | URL | りんごママ #- 内容変更
ええ~!?
マハロ君クウガ君、半分も食べたの~!?
いいなぁ。。。
美味しそう♪
ゅぅちゃんは汁だけだったんだ。。。
愛を感じるわ(T_T)
私だったら、食べちゃうな^m^
2007-06-06 10:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
うおぉ~~~!!
いよいよメロン殿の登場やったんですねっ!!
うぅ~ん、香りが伝わってくるようです~~~。。。v-10

マハロ君☆クウガ君は、セレブやわぁ~~~☆
まめ・ごまは、普段もっぱらバナナです~~~うひゃっ☆ 
 
2007-06-06 14:18 | URL | あずき #- 内容変更
はははははは~~~!!!!!
ゆぅチャン、実GETできんかったーん??
汁だけかーーい(笑)
AIもメロン食べたいよーーー!!!
マハクウもめっちゃ喜んだでしょ~^-^??
2007-06-06 14:31 | URL | AI #- 内容変更
ゅぅちゃん、汁だけだったの~?
こんな美味しそうなメロンなのに
わが家だったら人間の分で四分の一づつカットして、きっとオットが自分の分をココ・クヴェにわけてあげるってパターンになるかと^^;

ゅぅちゃん、朝からのお仕事に変わったんだね
マハ・クウのためにも頑張ってね
2007-06-06 22:05 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あららぁ~、ゅぅちゃんは 汁だけ?笑
たぶん、マハクウのヨダレ入りだろうなぁ・・・

2007-06-07 01:00 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おいしそう~~
ゅぅちゃんは汁だけなんて・・・・
でもマハクウコンビのこんなにおいしそうな顔見たら
メロンいっぱいあげちゃうかもーーー
2007-06-07 14:19 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
おぉ\(◎o◎)/!
これはももには絶対みせられへんわっ
半分のまんまかぶりつくなんて・・・豪華な食べ方すぎるっ
1個食べきるのもスゴイわ~
我が家なら今日半分明日半分ってチマチマ食べます^m^

改めてマハクウぼったんやね~
2007-06-07 14:49 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あらまあ!
ゅぅちゃん、メロン・・・食べられなかったの(・・?
待ちに待ったメロンが・・・(/_;)
マハロ君とクウガ君はしっかり食べられたんだねえ。
ふたりとも幸せだね(⌒^⌒)bうふっ
ゅぅちゃんはふたりが美味しそうに食べているのを見て満足?
ラナママも食べたくなちゃった^_^;
2007-06-07 21:35 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
メロン、いつ聞いても良い響きだよね~♪
メロンでメロメロ~くっくっくっ(笑)
マハクウくんめっちゃおいしかっただろうねな(*^^*)
その分、汁のみのゅぅちゃんは ちょっと可哀想です(+。+)
2007-06-08 16:58 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
みなしゃん、お返事遅くなってごめんねv-409

☆★☆オダギリジョー(笑)しゃんへ☆★☆

メロンは茨城県が生産v-136なんやぁ~
情報をありがとうv-391
このメロンはうちの母ちゃんからのプレゼントやねんv-318
みかん、最近食べてへんわぁv-403

☆★☆マダムっちしゃんへ☆★☆

次メロンにありつけるのはいつかなぁ~v-361
うちのよく行くスーパーはレジ付近に果物コーナーがあるから
ついつい買っちゃいますねんv-345
このメロンは母ちゃんからのプレゼントv-318なのだv-433

☆★☆ryoしゃんへ☆★☆

待ったかぃがありましたぁv-398v-426
めっちゃ甘くて美味しかったよぉ、汁が・・・v-405
マハクウとおっさんはふんがっふんがv-355鼻の穴ふくらんでたわv-403
Rっち、すいか食べた~んv-361

☆★☆Tiffanyしゃんへ☆★☆

ほんま、ゅぅちゃんかわいそ過ぎ・・・・v-399
(自分で言うてるしv-400
マハクウに美味しい物はいっぱい食べさせてあげたいけど
おっさんに食べられるのはちょっとムカツクv-399
Tiffany~ケーキ美味しかったぁv-361v-411

☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆

このメロン、最初はなぁ~んにも匂いがしなくて
メロン担当が毎日匂いチェックしてたわv-389v-360
おかげでv-136番美味しい時期に食べれたんちゃうかなぁv-16
マハクウ、まだ切ってないメロンごと食べようとしてたよ・・・・v-81

☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆

え~v-111
アップル君はりんご食べれないんやぁv-190
さすが自分の名前って分かってるのかなぁv-10
うちはりんご大好きっすよぉv-238
もちろんマハクウもねっv-348v-349v-350

☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆

半分がマハクウで半分はおっさんが食べましたぁv-481
クウガの1年記念やのになんでおっさんが半分も食べてんねんv-359v-359
正直、ちょっとむかつきましたv-403
まぁ、いつも美味しいご飯作ってくれてるし、おっさんにも御礼ってことでv-398

☆★☆あずきしゃんへ☆★☆

めっちゃいい香りしてましたよぉv-424v-411
バナナーっv-413
バナナ、冷凍庫でガンガンに冷やしてアイスみたいに食べるの好きですぅv-437
マハクウ、メロン初体験やったかもv-392v-360

☆★☆AIしゃんへ☆★☆

ゅぅちゃんは、汁だけGETでけたよv-427v-405
ゅぅちゃんも食べたかったけどマハクウのするどい視線に負けちゃったわv-355
今度、食べる機会があればゅぅちゃん丸ごと食べてやるっv-346

☆★☆ここまましゃんへ☆★☆

ちゃんと切って食べようと思ったけどあまりのいい香りに半分に切って
スプーンでほじくって食べさせましたぁv-411v-352
仕事が変わって、なかなか更新できず・・・・v-406
PCにむかってた時間がマハクウと遊ぶ時間に変わりましたv-439
最初のお給料は絶対焼肉食べにいくどーv-415

☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆

うんv-405絶対v-363
マハクウの濃厚なオヨダ入りやわぁv-404v-404
おっさんのよりマシやぁーv-217v-406(笑)

☆★☆HITOMIしゃんへ☆★☆

お久しぶりで~~~~~っすv-8
そぅそぅ、嬉しそうに食べてる姿を見たら自分は我慢できますゎ。。。v-405
でもおっさんが美味しそうに食べてる姿を見るとムカツきますv-359(笑)

☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆

いやしい奴が3にん?4にんもおるとチマチマ食べれへんわぁv-404
いっきにガッツガツ食べるからねぇv-405v-355
momoちゃんはお上品に食べるよねv-345
今度は絶対、ゅぅちゃんも食べたいっv-363

☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆

せっかく待ちに待ったメロン様がぜ~んぶマハクウ&おっさんに
食べられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マハクウ美味しそうにガッツいてましたぁv-238
1年に1回食べれるか、わかんないもん(笑)
またあのいい匂い嗅ぎたいなぁ~v-286v-286

☆★☆セブンストロベリーしゃんへ☆★☆

メロンでメロメロv-345くっくっく・・・・・
汁だけでも幸せですぅv-406v-344
汁でもマハクウに睨まれましたよ。。。v-405
息子想いのゅぅちゃんやのにマハクウはこれっぽっちもゅぅちゃんのこと
想ってはくれてないようです・・・v-395v-355ぼそっ
2007-06-09 21:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆