-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オハヨー日課
2007-06-09 Sat 20:30
朝の散歩で必ず立ち寄るのがお友達わんこのおうち

といってもマハクウが目覚まし代わりなんですよ

20070609202217.jpg


めっちゃ愛想のええ子でマハクウにチュッチュしてくれます。

20070609202245.jpg


この子はマハクウが「おはよぉ」言いに行くまで小屋の中で爆睡してます。

でもマハクウが小屋をのぞくと「あ~朝かぁ~」って感じで伸びして遊んでくれます

20070609202259.jpg


この子はマハロのお気に入りです。

何がお気に入りかって?

それはこの子の後ろにあるご飯がお気に入りなんです。

いつかはこの子の後ろのご飯をつまみ食いしようと思ってるマハロなのでした
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<睡魔のばかーっ ☆★☆まはろぐ☆★☆ メロメロメロン>>
この記事のコメント
お散歩
マハクウが 目覚ましがわり?笑
吠えて起こしてあげるの?
それとも、小屋を覗いて?
ふたり共 毎朝、ご苦労さんでっすv-218

うちは ガジーが近所の犬を覗きに行って、毎日 冷やかしてるよ(笑)
相手の犬は 縛れているから 吠える時、喉に首輪が食い込んで 苦しそう(^^;
2007-06-10 09:54 | URL | りゅうママ #- 内容変更
オハヨー
> 「あ~朝かぁ~」って感じで・・

おもしろい子ですね~♪
いいキャラだなあ~~

マハクウコンビの道中は
いつも2頭の優しさが感じられて、
まったりさせてもらってますv
2007-06-10 11:07 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
お~っ!接近してもお互いフレンドリー~♪いいですね。
マハロ君とクウガ君は、朝のモーニングコールですか?
朝からチュッチュッして穏やかに起こしているんですね。
そしてもう一方は、マハロ君はこの子の後ろにあるご飯が目当てなのね。
ゆっくりノビして起きるなんて~ビックリして跳ね上がるのは、アップル&リサの起こし方なもんで~(笑)
アップルとリサなんて、住宅街のワン皆に吠えられてるので~凄い事になります。
夏場は朝の5時になると、アップル&リサのコンビが散歩する事で、住民が起こされているのかも~(笑)怒られたら、ウチが吠えてるんやないで~!って、言い訳しよう。(笑)
2007-06-10 21:26 | URL | りんごママ #- 内容変更
いいなぁマハクウはみんなと仲良しなんだね~♪
うちのたろなすはv-12
でも人間と同じで
みんなと仲良くできるワンなんてそういないよね
(って信じたい)
なんたって
飼い主がこんなんやで
それに比べたらたろなす
みんなと仲良くしてるほうやわ~(笑)
けっけっけけ・・・

ハンドルネーム変えようかなぁ
時効警察も終わったし
何かいい名前考えとくわ
次回変えるかも~
ではでは
2007-06-11 10:12 | URL | オダギリジョー(笑)☆ #- 内容変更
マハクウ君達が目覚まし代わりなんてv-238
うちにも来て欲し~いっ!!!
みんな二人が起こしに来てくれるの待ってるんだね~、きっと^m^
2007-06-11 20:45 | URL | まりんこ #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
りゅうママ、マイケルしゃん、りんごママ、オダギリジョー(笑)しゃん、まりんこしゃんコメントありがとぉ~v-238v-238v-238

◆◆◆りゅうママへ◆◆◆

ズカズカと土足で小屋を覗くんですよーっv-405
迷惑そうな顔されてもお構いなし(笑)
「おはようおはよう!」ってビチビチっとアタックしてますゎv-389
ガジちゃんは吠えるわんこを興奮させに行くんだよね(笑)
おもしろv-397
どんなに吠えられてもこっちまで来れないって分かったらマハロもわざと興奮させに行きますv-394

◆◆◆マイケルしゃんへ◆◆◆

おひさですぅv-290v-344
え~優しさが伝わってきますかぁ~~~~v-361v-363
引っ張りの強さが伝わっているのかと・・・・(笑)
朝からテンション高いのでゅぅちゃんの目覚まし時計代わりにもなってますv-393

◆◆◆りんごママへ◆◆◆

マハクウが朝遊ぶ公園の前のわんこはずーっと遠吠えしてますよv-389
他の家の人はその声で起きてるんじゃ・・・・v-435
でもうちの子は吠えてないも~んって(笑)
りんごママも朝早いもんねぇv-356
でも早く起きると気持ちがいいっすv-278

◆◆◆オダギリジョー(笑)しゃんへ◆◆◆

最後の写真の子はクウガがイヤみたいやねんv-406
クウガは挨拶したいんやけどワンワン吠えられるねんv-388
でもマハロはなんでかOKみたいv-356
マハロは後ろのご飯を盗みたいだけやねんけどなぁv-394
夏に向けてまた朝起きる時間がはよなるねぇv-313

◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆

近所やったら絶対行きますよーv-363
可愛いマリン姫に会いに・・・v-346
マハクウずっと家の前で待機してそう(笑)
マハクウはガッサガサしてるから爆睡中のわんこも起きちゃうみたいv-394
2007-06-11 22:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
