-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大阪でブィブィ
2007-06-11 Mon 22:03
日曜日はマハクウのお友達のメルハク(メルちゃん&ハクちゃん)と遊びましたぁちゅ

お決まりの琵琶湖or三重に遊びに行く?って話になってたんやけど

天気ORZは琵琶湖も三重もドカーンと

じゃあ大阪においでよぴよってことで

大阪にある309美原ドッグランで遊ぶことににょほーん

20070611212802.jpg


10時過ぎに到着すると他にもわんこが遊んでましたぁ~

20070611212819.jpg


ここはかけ流しのプールもあって、嬉しいね~

20070611212832.jpg


みんながプールから去った後も温泉のようにつかってるマハロ・・・

20070611212903.jpg


お!マハロを気にいってくれますかぁ~???

20070611212919.jpg


可愛い女の子ではなく、かっこいい男の子のヤマト君に好かれたらしい。

20070611212935.jpg


女の子にはストーカーするマハロも男の子相手ならプロレスっ。

20070611213309.jpg


マハロと他のわんこが遊ぶとクウガのチェックが入ります(笑)

20070611212847.jpg


メルとクウガはずぅ~~~~~~~っとボール!

20070611213252.jpg


このふたり、ほんまにいいライバルです。

ボール好きでは誰にも負けない!おふたりさん。

20070611213024.jpg


メルはフラットの男の子にモテモテ。

耳をナメナメされまくり(笑)

20070611213109.jpg


ハクとマハロは好みが似てるのか柴犬?ポメ?のハッチャンを追いかけまくる~

20070611213135.jpg


20070611213205.jpg


20070611213223.jpg


ハクとマハロは日頃は、ぼんやりタイプって言われてるけどさ、

実はしつこいくらい追いかけるのだ。

20070611213151.jpg


ボールで遊んでるクウガにブチ当たったハッチャン。

負けない、負けない、負けてない。

気持ちは大型犬やね~

20070611213237.jpg


ハッチャンも嬉しそう。

20070611213326.jpg


ハクはこの後、グレデンのレディーちゃんに追いかけられる(笑)

ちょっと、アセってる。

20070611213422.jpg


最初ビビってたマハロは、女の子やと分かったらこの通り。

20070611213445.jpg


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました私じゅる

この後、ドッグカフェへ移動。

また明日Cherry
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<マハvsクウ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 睡魔のばかーっ>>
この記事のコメント
最初ゅぅちゃんのブログを開いたとき、最初の2枚が黒くなってて見れなかったんだけど、数秒後に2枚同時にパッと画像が現れたの~!そうしたらわんこがうひょうひょいて、ビックリ&笑っちゃった~(~o~)
プールもあるなんて、すっごくいいDR!
グレデンのコ、レディーちゃんって言うの~!?
マリン絶対吠えまくりそ。。。
マハクウ君達は、吠えなくって羨ましい☆
2007-06-11 22:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
うひゃぁ~~~!!楽しそぉ~~~!!
やっぱり大阪には良いドッグランがあるんですねぇ☆
かけながしのプールなんて♪とっても魅力的♪
奈良には、ホンマに何にもないんですよね~~~がびょ~ん~~~

先月のオフ会以来、なかなか時間がなくて
走り回りに行けていないあずき家です。。。
そろそろ連れて行ってやらねばっっっ!!

メルちゃん☆ハクくんも、お元気そうで何よりでした♪♪


2007-06-12 00:03 | URL | あずき #- 内容変更
日曜はおつカレーv-217
マハクウおつカレーやなかった?
メルハクは今日シャンプーしたし
いまのとこまだ疲れてる気がする(笑)
今週から梅雨に入るみたいやし
遊べてよかったわ~
また遊んでやってねv-411
しかし ハクはしつこいね~
嬉しそうやったけど^^
マハロとハクも追いかけっこのときは
シンクロしてたんやね~♪
メルクウのシンクロは見飽きたけど
新鮮やわ~
でも、最初の写真のメルクウも見事に
飛びぬけ具合がシンクロやね(苦笑)
2007-06-12 01:45 | URL | メル母 #- 内容変更
ここのドックランは緑のカーペットみたいなのが敷いてあって入水後も土とか付かないっぽいからいいねぇ~v-426
それにしてもみんな爆走だねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
v-286その体力分けて欲しいよっv-356
マハクウ様はどんだけ走んねん・・・どんだけぇ~v-398(笑)
2007-06-12 05:02 | URL | マダムっち #- 内容変更
今回は琵琶湖じゃなかったんやね~(^^)
309美原ってあっちゃこっちゃ(笑)のblogで見たことあるある~
プールもあるから水好きラブも楽しめてええね♪
写真のマハロっち、
ほんま温泉に浸かってるみたいやわ(≧m≦)
4ワンコ走りまくりで迫力あったやろね~
続きのドッグカフェ、はよみたーい^^
2007-06-12 09:28 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
いいなぁ
プール付のドッグランていいねえ。
このプールだったらラナも大丈夫そうなのに。。。
近かったら絶対マハロ君とクウガ君にご一緒してもらって行くのに。
温泉みたいにつかっているマハロ君見たらラナも水の中に入る気になりそうだし、泳ぎの上手なクウガ君見て泳いでみたくなるかなあ。な~んて甘いかな(笑)
2007-06-12 13:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
クウガっち、ぶっ飛んでる~v-19(最初の画像)
マハロっちは、男の子相手だと対応が違うんだねぇv-405

紅一点のメルちゃんは、フラット君にモテモテv-345v-414v-345だったんだぁv-437v-438
羨ましいわぁ。やっぱ女の子はこうでなきゃねぇv-398
あ、うちのリィちゃんは女の子じゃないんで、そこんとこヨロシクv-403v-403

プールの画像、ハク君が二人???!!!(笑)

それにしても、プールがあるドックランっていいなぁ。。
2007-06-12 14:45 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
かけ流しのプールは GOODよ~!!
ドッグランのプールって 貯め水だから とっても抵抗あるのよね。
不潔っぽくて あんまり好きじゃないのよ。
これなら キレイな川や海で泳がせた方がいいなぁ。。。って 思うけど v-48掛け流しながら 清潔だから 安心よ~。

マハクウは ドッグランでも ず~と一緒に遊んでいるんだねェ。
うちの奴らは どっちも単独行動で バラバラだから 監視が疲れるぅ~v-237
特に、リュウが・・・汗
2007-06-12 15:49 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うわ~♪
皆んな楽しそうですね!!
プールがあるドッグランなんて良いですね。 
しかも掛け流しだったら衛生的だし(ノ^∧^)

土曜日&日曜の早朝は三重はどしゃ降りでした!!
雷もゴロゴロで・・・
また三重に遊びに行く計画あったら是非誘ってくださ~い♪
2007-06-12 16:34 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
まりんこしゃん、あずきしゃん、メル母しゃん、マダムっちしゃん、ryoしゃん、ラナママしゃん、S姉ちゃん、りゅうママ、セブンストロベリーしゃん、コメントありがとぉ~~~v-414v-345

@@@@@まりんこしゃんへ@@@@@

わんこがウヒョウヒョ急に画面に出てきたんやぁv-411
そう、グレデンの子、名前がレディーちゃんv-391
なんかレディースみたいやねv-402(笑)
⑧ヶ月らしくてまだ大きくなるって~v-363
マリン姫はグレデン苦手かなv-361
クウガと遊べるかな?って思ったけど、
クウガは自分より大きい子に興味がないみたいです。。。v-394

@@@@@あずきしゃんへ@@@@@

琵琶湖以来、爆走はまだですかぁ~v-361
うちは①日①回、ノーリードで思いっきり走らせないと夜寝てくれません、、、v-405
奈良って言えば、奈良公園v-392
あそこはシカさんがいっぱいいるし、わんこは入れないのかなv-361
この季節、プールがあるドッグランは最高ですねv-360

@@@@@メル母しゃんへ@@@@@

どもども~~~v-433
日曜日はありがとうね~v-345
クウガは爆睡やったけどマハロはやっぱり起きてました、、、v-388
冷蔵庫の開け閉めにもイチイチ立ち上がるしv-399
ハクとマハロもシンクロできたねぇv-221v-10

@@@@@マダムっちしゃんへ@@@@@

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~v-218v-398
最近、なにかと使っちゃうゅぅちゃんです(笑)
オーちゃんも使ってそうv-398
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~v-360
初めての場所ってウハウハでずっと興奮してますv-391
飼い主もね?!v-397

@@@@@ryoしゃんへ@@@@@

このドッグラン、すみちゃんのブログで見たv-363v-363
いつも自然の中で遊ばしてるからドッグランは狭く感じるけど
わんこもいっぱいいてお友達も自然と作れるからいいねぇv-352
三田のドッグランもプールあったらなぁ・・・・・
っていうか、早く完成させてよ、って(笑)v-390

@@@@@ラナママしゃんへ@@@@@

ほんま、近くやったら遊びたいですよねv-406
メルハクちゃん達は東海なんですよ~
遠距離やけど月①はマハクウと遊んでくれますv-278
でも毎回雨v-279・・・・(笑)
ラナちゃん家から琵琶湖ってどれくらいかかるのかなぁv-361

@@@@@S姉ちゃんへ@@@@@

あ、りぃちゃんは女の子のお面かぶった男なんだv-411
りょーかいv-438
ハク君がふたり?
きゃはははは、パンチパーマの子、ここのランの子みたいです(笑)
なんか難しい名前の犬種で、忘れちったv-394

@@@@@りゅうママしゃんへ@@@@@

マハクウも別行動ですよぉ~~~~~~~~v-390
クウガはメルちゃんとボール遊びでマハロはボケーってしてるしv-389
でも呼び戻しはクウガの方ができるから楽チンv-392
マハロは呼んでも来ないからシャカシャカってビニール袋の音を出して呼びます(笑)
プールがあるランは人気やろぉなぁ~v-411
綺麗な水やと嬉しいよねv-360

@@@@@セブンストロベリーしゃんへ@@@@@

やっぱり三重は土日、どしゃぶりでしたかぁv-405
最初、三重で計画してたんですけど天気予報見て中止!
大阪は最初v-278で途中雨v-279雷もなってましたぁ
でもそんなのお構いなしでした・・・・v-356
梅雨開けたらまた会いたいですね~v-351
2007-06-12 20:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
