-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クウガ的リサイクル
2006-10-11 Wed 13:23
マハロがひとりっこの時、なにかとおもちゃを買い与えては
すぐ飽きられ部屋中にポイ。ポイ。ポ~~~イッ。
でも思い出としてずっとおもちゃ箱に眠り続けてきたおもちゃが
ついにクウガによってまたスポットライトをあびることに(* ̄∀ ̄*)
20061011131553.jpg

そう、マハロの甘噛み最強時代に買ったロープ。
マハロとゅぅちゃんが必死に引っ張りっこしてた思い出のおもちゃ。
20061011131609.jpg

クウガは、真ん中の青いプラスチックの部分をどうしても取りたくて
ガリガリ~・・・ガリガリ~・・・
遊び方は違うけどクウガは喜んで噛みまくりψ(*`ー´)ψ
でもね、やっぱりね、そ~やんね、
20061011131624.jpg

結局、クウガにも15分で飽きられた( ̄。 ̄)
またおもちゃ箱に冬眠するロープ君なのでした。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<親ばか万歳!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ごちゃごちゃ動画>>
この記事のコメント
ある意味すごい
メイなんてパピーの頃のおもちゃは跡形もないよ(>_<)
ボロボロ。。。
こんなにキレイに残ってるなんてある意味スゴイ(笑)

おもちゃ箱に冬眠させておくの?
って事は。。。もし3頭目のコが来たとしたらそのおもちゃで遊べるって事ね^m^
2006-10-11 15:55 | URL | moto #- 内容変更
やっぱりワンコって飽き性なんね?
うちなんて5分と持たへんもんなぁ~。。。
クウガの目がとろ~んってなってるのに『ガジガジ』してるところが可愛い♪
何か、いつものハイテンションなクウガと違うね!
2006-10-11 16:42 | URL | 紋つく #- 内容変更
へぇ☆お兄ちゃんのお下がりのおもちゃかぁ♪
なんか微笑ましい(笑)
クウガ君、カミカミしながら眠くなっちゃったのね♪まだまだ赤ちゃんみたい(笑)
ロープ君にまた春は来るのかな?(笑)
2006-10-11 17:49 | URL | まりんこ #- 内容変更
我が家もお下がりオモチャを使用しています。アップルには沢山買ってあげたけど、リサはお下がり専門です。(笑)アップルも興味の無くなったオモチャなのに、リサが遊んでると「自分のモノ主張」しだすの。(笑)マハロ君どうやろか?くうが君のオモチャを噛みっている姿~ナンカまだ子どもかな?って感じですね。
2006-10-11 20:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
同じ運命(^^♪
ほんまに、真ん中のプラの所ばっかり、狙うやん!(クウガ君と風だけ?)でも、お兄ちゃんとは、引っ張りっこしたり、ロープ噛んだりして遊んだ思い出も、下の子達には、伝わらない(^^♪
うちも、あっちゅ~まに、2個なくなってしもた。。。

2006-10-11 20:44 | URL | yuu #- 内容変更
我が家にはない
我が家にもおもちゃたくさんはありませんが、ピーさんがいつも遊ぶおもちゃって最近無いみたい。先日ぷーさんのぬいぐるみをセカンドハンドルの店で買ってきたのですが、たまに遊んでいるぐらいです。一番の遊び相手はハンガーなのですが、危なくって。
2006-10-11 23:55 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
クウガ君♪
マハロ君が飽きたおもちゃをクウガ君が~リサイクルだわ!!
ステキーーと思ったけれど夢中だったのは、束の間だったかしら?(笑)
うちのロープはボロッボロだよーー。
綺麗に取ってあったのね、凄いわ。
噛んでたら疲れて眠くなっちゃったんだね。カワイー
2006-10-12 01:50 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
♪♪♪motoしゃんんへ♪♪♪
MEIちゃんのおもちゃ、跡形なし?(笑)
マハロは飽き性やからぜ~んぶキレイ(〃∀〃;)

3頭目???( ̄。 ̄)
もう無理です(爆)
だってクウガ1匹で3匹分の大変さやも~~~ん(´・ω・`)

2006-10-12 10:30 | URL | ゅぅちゃん #LkZag.iM 内容変更
♪♪♪紋つくしゃんへ♪♪♪
紋ちゃん、おつく様も飽き症やったよね(≧∇≦)
マハロは5分ももたないっすよ~~~

クウガ、あのチャカチャカクウガから想像できないくらい
家の中でおとなしい時あります(;`∀´)
寝てる姿なんか絶対みんな想像できへんやろなぁ(笑)
2006-10-12 10:33 | URL | ゅぅちゃん #sLdgtBxg 内容変更
♪♪♪まりんこしゃんへ♪♪♪
そう、お下がり(笑)
そういえばクウガにおもちゃ買うっていったらボールぐらい(σ´ε`;)
なんたってボール命ですからねぇ☆★☆

ロープ君、春来るかなぁ?
おもちゃ箱、高い場所に置いてあるからマハクウ自分で
取れない(〃∀〃;)
2006-10-12 10:35 | URL | ゅぅちゃん #CVtSlW3I 内容変更
♪♪♪りんごママしゃんへ♪♪♪
そうですよね!!そうですよね~!!
クウガもお下がり専門(笑)
マハロの時はいっぱい買ったけど飽きられるの知ってるから
高いおもちゃは買わな~い(T◇T)
あ、でもそういえばバンブルボール買ったか・・・

リサちゃん、自分の物主張(`・ω・´)
もちろん、クウガも~(笑)
2006-10-12 10:38 | URL | ゅぅちゃん #Ao2/Iifk 内容変更
♪♪♪yuuしゃんへ♪♪♪
風ちゃんもプラの所好き?(* ̄∀ ̄*)
クウガ、引っ張り合いより固い場所ガリガリ噛んでたいみたい。
まだ歯かゆいかなぁ~(笑)

このロープ、懐かしいなぁ☆★☆
って思って見てました~
マハロは覚えてないと思うけど(σ´ε`;)
2006-10-12 10:43 | URL | ゅぅちゃん #yd1dj.v2 内容変更
♪♪♪ハッピーのお母しゃんへ♪♪♪
ハンガー・・・
うちもボロボロにしますよ~
ピーさん、プーさんのぬいぐるみ好きなんだぁ(≧∇≦)

クウガはおばあちゃん家のでっかいスヌーピー大好きψ(*`ー´)ψ
もう片耳と両目はありませんが(涙)
2006-10-12 10:47 | URL | ゅぅちゃん #7J7ee.tE 内容変更
♪♪♪usakoしゃんへ♪♪♪
れったん、ロープ好きなんだぁ。o*(O´∀`O)*o。
しかも跡形なしですかぁ~
マハロは飽き性やからほとんど原型とどめてます(笑)

クウガは飽き性ちゃう~って思ってたけど
けっきょく手で押さえたまんま寝てしまいました(;`∀´)
2006-10-12 10:49 | URL | ゅぅちゃん #QNjftStU 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
