-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハvsクウ
2007-06-12 Tue 19:20
ドッグカフェの記事を書こうと思ったけどまだ写真がたんま~りあるので

せっかくなのでドッグランの続きを・・・・お楽しみくだしゃいましsmile

メルのおNewのボールを我が物顔で横取りするクウガに

しかたな~く、ゅぅちゃんもおNewのピーピーを買ってあげた。

しかし、ゅぅちゃんの買ったおもちゃには見向きもせずお友達と遊ぶクウガ。。。

マハロが「今のうちやぁもららー」とゅぅちゃんの買ったおもちゃをくわえて

20070612185801.jpg


20070612185813.jpg


マハロは引っ張りっこが大好き。

20070612185828.jpg


ちょっと力を弱めたら調子乗って、自分が強いと勘違いする。

そんな調子乗りには・・・こうだ!

20070612185936.jpg


おっさんに抱きしめられる攻撃。

そこへテケテケっとクウガがやってきて

20070612190003.jpg


クウガ、さっきまで興味なかったやんヲス

20070612190027.jpg


20070612190043.jpg


このどうでもいい兄弟対決の模様はコチラ↓(画面のを押してね!)



結局、クウガが勝った?と思いきや、

クウガはまた他のボールが気になって去っていった。。。

20070612190100.jpg


・・・・・・がー

20070612190123.jpg
別窓 おでかけ コメント:13 ∧top | under∨
<<ドッグカフェでパシャリ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大阪でブィブィ>>
この記事のコメント
ゅぅちゃんはろ~。
大阪にもこんな楽しげな場所があるんだね!
今度教えてね。
マハロとくいげ~。鼻の穴ふくらませてるし。
ヒトのものは良く見えるのよねっ。
2007-06-12 19:40 | URL | Tiffany #- 内容変更
309美原ドッグラン~前からチェックしていましたが、やはり水場はいいですね。三田は夏場は厳しいですよね。今度行ってみようかな!
マハロ君とクウガ君はオモチャの取り合いですか?我が家のヘタレアップルは大概リサに取られてしまいますが~(涙)マハロ君とアップルは兄ちゃん同士よう似てるわ。(笑)下の方が大抵すばしっこくて要領いいのかな?
2007-06-12 21:21 | URL | りんごママ #- 内容変更
SMコンビはやっぱし最強やなぁ~d(≧▽≦*d)
やっぱりクウガはマハロのこと
信用しきってるね~
遊び方がそんな感じやわぁ♪

マハロがおっさんに話してる言葉も
そんな感じやね(笑)
ゅぅちゃん ナイス訳や☆★☆

マハロ笑顔で写真もばっちりやね(ノ∀≦*)ノ゛
2007-06-12 21:52 | URL | メル母 #- 内容変更
せや~
昨日のハクと似てたワンは

ポーチュギーズウォータードッグ

やで~

おとなしくて可愛い子やったなぁ
ちなみに山本梓が飼ってるワンやで~
テレビっ子のメル母よりv-91
2007-06-12 21:56 | URL | メル母 #- 内容変更
309美原ドッグランって
なかなか良いところって噂では聞いてたけど
まだ行ったことないな~
プールもあって楽しそうだからまた行こうかな♪
他の子が持ってるおもちゃってなんで欲しがるんやろね
兄弟の是妙な会話がGoodですv-218
マハロっちの楽しそうな笑顔もいいねv-238
2007-06-12 22:23 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
つやつやのフタリ♪
ボールちょうどフタリで咥えやすいもんね~(^^♪
ひっぱりっことかしてるの見るとほんと羨ましいよ。
にーちゃんの威厳が保たれたねえ(笑)
マハロ君♪
2007-06-12 22:51 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ゅぅちゃん、大阪来てたんですねぇ
マハロ君&クウガ君はいつも楽しそうで、その様子楽しみにしていますi-237
ドッグカフェ編も楽しみi-190
美原のドッグラン、いつか行こうと思いつつ
結局ご近所&無料の海の広場に行ってしまうけれど
今度、奮起してラブ&瑠希で行ってみますi-34
2007-06-13 09:35 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
オレオはダンナだと引っ張りっこしないの!
オレオが恐がって全然力入れない。。
なのに私だと結構ぐいぐい引っ張る。
それってダンナはボスで私は友達ってこと?(笑)
2007-06-13 10:31 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
マハクウのじゃれあいっこ可愛いな~!!
クウたんは全部の玩具は自分の物って思ってる系?笑
うちのトニーもだよ★☆やっぱ下の子ってそうなるんかな?

AIもマハクウに抱きしめる攻撃したいよーー!!!
2007-06-13 11:20 | URL | AI #- 内容変更
人間と一緒。。。
マハロ君とクウガ君ボールの取り合い(⌒^⌒)bうふっ
わんこも人もおんなじだねえ。
ラナもよくお友達と取り合いしてたよぉ^_^;
最近はお友達とボール遊びしてないからやってないけど(笑)
ラナを見ているとちょうど3、4歳ぐらいかなって感じなんだけど、マハロ君とクウガ君はいくつぐらいかしらね(・・?

ゅぅちゃん、またご面倒かけちゃうんだけどブロク゛引っ越したのでよろしくお願いします(⌒⌒)
2007-06-13 15:22 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハクウのガウガウバトル~v-56
クウガっちは、やっぱり人のものが欲しくなるタイプなのねぇ~
どこのお家もやっぱり下の子はそうなのかなぁ

でも、二人ともホントに仲良しなんだねぇ。。v-434

てか、マハロっち可愛すぎィ。おばちゃん、胸キュンだぁよ!v-347v-347v-347
わっはっはーv-398




2007-06-13 17:34 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
わっはっは~v-407
マハロっちの嬉しそうな顔~♪
ときどきパフって鳴らしながら
ガウガウ対決してるのが面白いわ~(笑)
ゅうちゃん、ドッグカフェまで
ひっぱてるね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007-06-13 18:35 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆☆★☆お返事☆★☆☆★☆
Tiffanyしゃん、りんごママ、メル母、かりんママ、usakoしゃん、sumicatしゃん、まーちんしゃん、AIしゃん、ラナママしゃん、S姉ちゃん、ryoしゃん、コメントありがとぉぉぉv-222v-398v-238

●●●Tiffanyしゃんへ●●●

はろーっv-158v-158
大阪、ドッグカフェ結構ありますよぉ~~~
今度、お茶でもどぉですかv-411
そぅそぅ、マハロの鼻ふくらみすぎっv-389

●●●りんごママしゃんへ●●●

三田のドッグラン、プール早くできてほしいですよねv-388
作る気がないのか。。。(笑)
日中遊ばせるには絶対水は必要ですよねぇv-356
ワンコは真夏は雨の方が嬉しいかなv-361

●●●メル母しゃんへ●●●

この時、メルハクはどこおったん?(笑)v-356
クウガが「愛知のパパがいないーっv-406」って探してたよv-398
マハクウはSM兄弟やろ~~~v-326
メルハクはどっちなんv-361
クリクリ犬種の名前、ムズすぎv-404

●●●かりんママしゃんへ●●●

狭いけど、楽しめましたよぉv-344
プールがあるのがいいねv-348
夏鈴ちゃんもマハロみたいに浸かるんちゃう~?
温泉でも入ってるかのようv-411

●●●usakoしゃんへ●●●

威厳守れてよかった~v-360
ってクウガが興味なくなっただけなんやけどね(笑)
クウガは全部自分のもの!って思うから大変ですv-404
口に3つも入れて走ってましたv-356v-356

●●●sumicatしゃんへ●●●

sumicatしゃん、大阪ですかぁv-361
(今更、知った・・・・(笑))
このドッグランから近いのかなv-361
大阪はいっぱいドッグカフェや公園があっていいなぁv-360
このドッグラン人気ですねぇv-433

●●●まーちんしゃんへ●●●

オレオっちも引っ張りっこ好きなんやぁv-344
うちなんておっさんまでも引っ張られてるよ、、、v-389
ってことはどっちも馬鹿にされてるのか・・・v-405

●●●AIしゃんへ●●●

うん、やっぱり下の子はこういう性格なんかなぁv-391
みなさんのブログ見ててもそう思う~v-411v-355
ゅぅちゃんは長女やのにワガママですv-402
AIしゃんが逆にギューってマハクウに抱きしめられちゃうかもねv-343(笑)

●●●ラナママしゃんへ●●●

マハクウは精神年齢はクウガの方が上っぽいなぁ~v-389v-355
ラナちゃん、最近お友達とボール遊びしてないんv-361
パパしゃんとランニングで忙しいかな?v-343
ブログお引っ越しv-411了解~v-438

●●●S姉ちゃんへ●●●

おばちゃんって・・・・・・・v-399
S姉ちゃんは若いよ、今ドキ!胸ドキ!って感じさv-352
わっはっはーv-360

●●●ryoしゃんへ●●●

うん、途中でパフってピーって鳴らしてるやろぉ~v-411
ツボに入って笑ってもたわ、、、v-356
しかも一人で(笑)
ドッグカフェの続きもあるでぇ~~~~v-341
どんだけ~~~~v-329
2007-06-13 22:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
