-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドッグカフェでパシャリ♪
2007-06-13 Wed 21:36
ドッグランで3時間くらい遊んだ後は40分くらい車ファンカーゴを走らせて

ドッグカフェへ到着~

20070613211011.jpg


日曜ってこともあり、お店は忙しそうだ。

クウガは眠そうだ。

20070613211026.jpg


トロトロのお目目になっても寝たら損!って思ってるクウガ。

20070613211039.jpg


中心の席をちゃっかり確保のマハロ。

20070613211054.jpg


ハクがずっとゅぅちゃんをガン見してきたので今がチャンスとパシャリ絵文字名を入力してくださいかお

20070613211106.jpg


ハクの目はほとんど黒目でかなり魅力的。

20070613211120.jpg


そのパンチパーマもナイスやで。

20070613211138.jpg


メル姉ちゃんはごろ~んとお腹を見せてくれる。

20070613211153.jpg


おっさんの手があやしい。。。

20070613211227.jpg


ハクの周りに散らばりまくってるのがマハクウ&メルハクの毛(笑)

服を着せててもこんなに抜けるんやね暑い

きっと、ほとんどがマハロクウ毛やと思われる・・・。

20070613211247.jpg


ド真ん中の席で充電中のマハロ。

メルパパの足に挟まれながら・・・・・・・

20070613211301.jpg


うにょ~ん攻撃を受ける。

20070613211319.jpg


はいはい、まだまだあそぼーね。、。、。、

あ!

かんじんの店の雰囲気やごはんの写真を1枚も撮ってへんやん。

どんなとこへ行ったん?って気になってくれる方はココをクリックbabapapa

20070613211335.jpg


店長のチロちゃん。

「今日は忙しいわぁ~~~~~~~~~~~ん

って寝てるやん!!!笑
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<いいとこみっけ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハvsクウ>>
この記事のコメント
みんなしっかり遊んだからか賢く待ってるんですねぇ~
ラブは喜び過ぎて落ち着けないからなかなか行けないんです。
水のボールもひっくり返して水浴びしようとするしi-201
そうそう、私大阪在住ですよぉ~
海とのふれあい広場の近くに住んでます♪
いつかの日かお会いできれば~なんて思ってます(^^)
2007-06-14 10:38 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
元気だね
マハロ君とクウガ君は眠くないのかなあ?
お友達はごろんしちゃってるのに元気だね(⌒^⌒)bうふっ
うにょ~ん攻撃・・・(^m^)ププッ!

店長のチロちゃん可愛い♪
2007-06-14 11:19 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ドッグランも良さげなトコやったけどカフェも良さげ☆
それにしてもマハクウって毛ぬけるのね~!!
あんまり抜けないと思ってた^0^ 
HAKUサンのクリクリ可愛いんですけど~~!美形やね!!
MERUサンも可愛い~!ほんま、姐さん!って感じ^m^
おったんの手が怪しいけど・・・・(笑)
もちろんマハクウサンも激かわよ~♪♪いつか抱きしめてこねくり回したるねん!!
2007-06-14 14:00 | URL | AI #- 内容変更
黒ラブみんなでパンチパーマにしたら、カーリー軍団に変身?^m^
ハク君は、相変わらずスマートさんだよね
お目目がクリクリで可愛いよね

マハ・クウのラガーシャツ、かっこいいね(*^_^*)
2007-06-14 15:33 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ぎゃ おっさんの手がぁ!!!!
危ない危ない←って何が(笑)

クウガめっちゃ眠そう~
見てる私まで眠く・・・zzz・・・

マハロがやっぱり一番お兄ちゃんやで
誰もどけどけ~とはならんね

ハク見てると危険やでぇ~
この後 ペロペロ攻撃してくるでe-327

チロ店長
長時間の勤務でお疲れになったんやわぁ(笑)
あんな入り口のまん前で寝れるなんて
ホントすごいわぁ♪
2007-06-14 19:59 | URL | メル母 #- 内容変更
◆◆◆◆◆◆お返事◆◆◆◆◆◆
sumicatしゃん、ラナママしゃん、AIしゃん、ここまま、メル母、コメントしゃんきゅぅ~~~~v-391v-345

☆★☆sumicatしゃんへ☆★☆

大阪やと近いですよ~v-398v-426
機会があれば、ぜひ、遊びたいですぅv-411
海のふれあい広場って聞いたことあるけど行ったことないっす~v-388
うんうん、マハロも水の入れ物ひっくり返してバシャバシャv-356v-356
お友達が飲もうとしたらバシャバシャするからかなり迷惑ですv-402v-363
ほんと、いつの日かお会いできたら嬉しいですv-360

☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆

マハロはぐったりしてましたv-395
クウガは眠いのに我慢してうつろ~な目で見てたよ(笑)
チロ店長はラナちゃんと同じGRやねぇv-411
めっちゃめちゃ大人しくてさすが店長v-392って感じやった~v-315

☆★☆AIしゃんへ☆★☆

ハクのクリクリ、イケテルよねv-411v-344
どうやったらあんなクリクリになるのか美容院もビックリやでv-363
会ってこねくりまわしたって~~~~くだしゃいv-435
ってAIしゃんがこねくりまわされるってば(笑)
ゅぅちゃんはジャトニを誘拐してしまうかもしれませんv-399v-345

☆★☆ここまましゃんへ☆★☆

ハクに見つめられると、ほんまに吸い込まれそうですv-411
マイペースなとこも好きっv-415
このラガーシャツ、ずっと眠ってたんですよv-535
マハロがぱっつんぱつんでやっと、着れるようになりましたv-397

☆★☆メル母しゃんへ☆★☆

うん、ペロペロしてきたよ~v-354
メルの迷惑そうな顔してお腹見せるとこが可愛いゎv-324
Tシャツ笑ったぁ~v-392
今度、おそろいの言葉Tシャツ買いたいねぇv-349
それか自分で書いたらいいんちゃうv-398
2007-06-14 21:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
