-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いいとこみっけ♪
2007-06-14 Thu 21:31
ドッグランで遊び、ドッグカフェで毛をまき散らし、

まだまだ遊びたりないーズ達を連れてやってきたのがここ!!!

20070614211124.jpg


芝生広場、いいとこみっけ♪

20070614211140.jpg


疲れを知らないメルとクウガ。

20070614211159.jpg


一緒に遊んでくれてるのはここでBBQをしていた酔っぱらいさん達。

優しい、優しい酔っぱらいさん。

20070614211214.jpg


きゃっきゃ言いながら一緒に走ってました。

20070614211236.jpg


子供もボール投げて遊んでくれた。

20070614211305.jpg


あれ?

マハ君、どないしたん、つながれちゃって。

20070614211326.jpg


拾い食いをしたらしい・・・・・・・・・

おっさんに怒られちゃったマハロを見て嬉しそうな奴がひとり。

20070614211346.jpg


でっかい口をあけて笑ってます。

20070614211358.jpg


マハロの逆襲開始!?

魔(マ)の手が近づくのも気付かず、クウガはメルと嬉しそう。

20070614211851.jpg


メル、可愛い笑顔♪

20070614211905.jpg


クウガ、、、遠近法で撮ったのにやっぱり顔が、西川のりおや・・・。

20070614211921.jpg


メルと遊ぶクウガを邪魔するマハロ。

20070614211953.jpg


よにんでダッシュ!

20070614212014.jpg


クウガ、迷惑そうやけど兄ちゃんには本気で怒れない。

20070614212043.jpg


ハクも楽しそう。

20070614212103.jpg


自然とよにんが集まる。

20070614212126.jpg


ボールばっかり追いかけてるクウガにオイラと遊んでほしいとアピールするマハロ。

20070614212139.jpg


実はこれ、雷すごくて雨もザーザー降り。

そんなふうに見えないでしょ?(〃∀〃;)

20070614212854.jpg


充実した1日でした、じゃんじゃん絵文字名を入力してください
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
<<服部緑地、制覇! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ドッグカフェでパシャリ♪>>
この記事のコメント
いつもに増して
楽しそうジャンか!!!
いいなーー綺麗な緑の芝生、走ったりごろんしたり
楽しいでしょ~
最後の画像すっごくよいね!!
マハロ君のすっごく可愛い目も、クウガ君の笑顔も!
カレンダーにしたいくらいだよ。
2007-06-14 22:01 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ひろ~い芝生、、、最高じゃ~んv-237
人も少ないし、緑もキレイv-221
良い所ねぇ~。

若いお兄ちゃんの酔っ払いって、一緒に騒ぎながら遊んでくれるから 楽しいねぇ~。
2007-06-15 10:36 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うわ~すごいキレイで広い芝生♪
ドッグカフェではクウガっちネムそうやったけど
すぐ復活やね(・m・ )
雨でも関係なく4ワン楽しそうやね~
師匠、メルちゃんとええ感じやん。
趣味が合うんかな(^^)
一番下のばいばいの写真、
マハロっちの寂しそう~なお顔もええね。
2007-06-15 11:04 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
充実した1日でしたね♪
ワンって何でこう疲れ知らずなのかなぁ?
たとえ疲れてたとしても遊び場を見ると本能的にスイッチが入っちゃうんでしょうね(*^^*) 

雨ザーザーだなんて全然見えない!!ってことはよっぱのおじさんらは雨ザーザーの中でBBQしてたって事?!
2007-06-15 15:39 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
えぇ?!
雨降ってるようには見えないよー!
みんな、すっごい!元気だねぇv-29v-355
酔っ払いさん達も。v-398
でも、すごく楽しそうなのが伝わってくる~!

クウガっちは、メルちゃんのこと『メルメル』って呼んでるんだね!

2007-06-15 18:35 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
あっ身動きとれないマハロ様に
マウントしようと企んでる輩発見(笑)

メルクウの爆走っぷりを見ると
何だかとてもおなかが減ってきた・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

西川のりおか~(;´∀`)・・・
大阪のオバちゃんにはモテモテさ~
パンチのハクのように
マイナー受けしかしないワンもおるし
負けるな 西川クウお
ガンバれ 西川クウお~!!
↑意味不明や
どんだけぇ~~~
2007-06-15 19:27 | URL | メル母 #- 内容変更
お天気とっても良く見えるよ!
ザーザーでカミナリとは思えません(^^ゞ

ということは、酔っ払いのお兄さんたちは、雨の中BBQ?
若いっていいわ~(^_-)-☆
ゅぅちゃん&メル母さんたちもね♪
2007-06-15 21:20 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ワラワラ
うぅ~んいつ見ても面白兄弟爆発ですね。
マハ師匠は何拾ったんですか?BBQやってた人のウマウマでもゲット?
クウガ君てそんなに顔ビックですか?そんなふうに見えないけど・・・西川バリってことは相当ですよ!!
2007-06-16 16:47 | URL | seetamama #vapEUKj2 内容変更
●●●●●●お返事●●●●●●
usakoしゃん、りゅうママ、ryoしゃん、セブンストロベリーしゃん、S姉ちゃん、メル母しゃん、ここまましゃん、seetamamaしゃんコメントありがとうv-10v-352v-364

■■■usakoしゃんへ■■■

綺麗な芝生でしたよぉ~v-398
おかげで曇って雨ザーザーでも写真、キレイに写ってるでしょv-411
最後の写真、なにげに撮ったらおもしろい顔してたんで載せましたv-391v-426v-344

■■■りゅうママへ■■■

雨やったから人も少なかったぁv-279v-402
遊んでたら酔っぱらいさん達がブワーってむらがってきたよ(笑)
かわいい、かわいい言うてくれてうひゃひゃv-411
子供も怖がることなくボール遊びしてくれましたv-433

■■■ryoしゃんへ■■■

メルとクウガはほんま、ずぅーっとボールv-363v-363
走りっぱなしですわv-355v-355v-355
師匠はメルのボールを横取りしっぱなしでしたv-399
最後の写真のマハロ、哀愁漂いすぎv-411v-356

■■■セブンストロベリーしゃんへ■■■

そうそう、場所が変われば疲れなんて吹っ飛ぶv-361v-363
帰りの中でも、まだどっか行く~って思ってたのかゴソゴソしてましたv-393
BBQの人らは片づけをしてる時に雨降ってきたからセーフやったんちゃうかなぁv-389

■■■S姉ちゃんへ■■■

メルメルって呼んでるみたいですよv-411
でも、時々、メル!って呼び捨てになっちゃうらしいですv-421
雨すごかったよぉ~~~v-279v-279v-279
マハロっちは雨男です。
天気予報では降水確率ゼロでもマハロがいれば100㌫になっちゃうのだv-399

■■■メル母しゃんへ■■■

西川クウオ!ってえ~~~感じやんv-476v-476
クウガも気に入ると思うでぇv-348
写真を見ると、メルとクウガはいつも一緒に写ってるわv-398
ここ、よかったねぇ~公園の名前忘れてもたけどv-388
あの、腹痛はなんやったんやろう???
雷さんにおへそ取られそうになったとかv-405v-313

■■■ここまましゃんへ■■■

メル母は若いですよねv-433
やっぱり旦那さんが若いからでしょうかv-403
ゅぅちゃんはやっぱりおっさんにエキスを吸い取られてるのか・・・汗v-399(笑)
かみなり、すごかったんですよーっv-277v-279

■■■seetamamaしゃんへ■■■

おひさですv-344
マハロっちはなにか、美味しそうにむしゃむしゃしてたみたいv-403v-359
下ばっかりむいて拾い食いばっかりするから要注意ですv-390
だから猫背なんですよ、犬のくせにv-364v-364
2007-06-17 00:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
