-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
服部緑地、制覇!
2007-06-16 Sat 23:42
平日、おっさんと仕事の休みが重なったのでマハクウを連れて服部緑地(はっとりりょくち)へ♪

から1時間くらいの場所です。

20070616231938.jpg


朝のはよからせっせとサンドウィッチ作りをしてたおっさん。

色んな種類を作ってくれておいしかったです

写真ではタッパ1つしか写ってないけど実は3つもあったんですよ

20070616232002.jpg


20070616232023.jpg


ふたりでどこ行くねん。

20070616232044.jpg
うぎゃードロドロ

20070616232114.jpg


ここで1時間遊んだあとグル~っとハイキング。

と、その前に甘いものを補給。(まだ食べんのかい!)

20070616232152.jpg


おっさんはソフトクリーム、ゅぅちゃんはかき氷。

20070616232227.jpg
20070616232254.jpg


マハ君、見すぎやって。。。

20070616232320.jpg


ちょびっとだけマハクウにも

20070616232208.jpg


20070616232339.jpg


うまいかぁ?

20070616232359.jpg


またゅぅちゃんには一口もあたらず。。。

20070616232425.jpg


花がきれいや~

20070616232450.jpg


おっさん、どいて~邪魔!

20070616232512.jpg


はい、チーズ

20070616232658.jpg


20070616232529.jpg


20070616232556.jpg


花壇のおっちゃんが水をまいてたからそれが気になって仕方ないマハクウ。

20070616232620.jpg


この後、おっちゃんに水をかけてもらいました

20070616232635.jpg


なんかの跡を見てきました。なんやったっけ、忘れちゃった

服部緑地で4時間まるごと遊んできましたぁ

無事、制覇!
別窓 おでかけ コメント:7 ∧top | under∨
<<☆プチご近所会☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いいとこみっけ♪>>
この記事のコメント
服部緑地♪めっちゃ楽しそうですねっ♪♪
広いしたっぷり遊べていいですよね~~~

パパさん!!すんごい!!!
ちゃんと早起きしてサンドイッチを手作りしてくれるなんてっ!!!
うちのチヌ夫では・・・
ありえねぇ~~~ありえねぇ~~~ありえねぇ~~~
おっと・・・あまりのあり得なさにエコーかかってしまいました(笑)
まあ我が家の場合、作ってもらったとしても
後片付けはあずきの仕事になってしまい、さらにその上
キッチンが、すさまじい汚れ方をするので・・・(汗)
パパさんは、後片付けもやって下さるんですか??
2007-06-17 01:53 | URL | あずき #- 内容変更
なかなか働いていると、こういった時間を持つのって難しいけど~手作りサンドイッチを持ってピクニックって、ウフフフッ~りんごママも昔パパと良くやりました。最近やってなかったなあ~。
マハロ君とクウガ君も楽しそうやね。えっ?花壇に水撒いているオッチャンに水掛けて貰えたの?(笑)
2007-06-17 07:28 | URL | りんごママ #- 内容変更
いいなーーー!!!
おっさんの手作りサンドイッチがめっちゃ気になるーーーー!!!!(笑)美味しそうやなぁ。いいなぁ。。。
ちゃんと発泡スチロールの箱に入れてるところがいいな。
マハクウいい顔してるわぁ!やっぱり全員そろってのお出かけのときってワンズの表情も二倍増以上になるよな!
2007-06-17 07:44 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
おひさしぶり♪
凄く楽しそう。
それにしても彼氏特製いろいろな種類のサンドイッチ。
美味しそうで,羨ましい。
亮ちゃんにも見習っていただきたいわっ。

久々に見たマハクウ。
相変わらず器量ヨシで仲良しだね。
コタローにも見習わせたい!!
2007-06-17 08:02 | URL | ともこ #- 内容変更
おっさん、サンドイッチを作ってくれるだなんて 凄いィーーー!!
マメだねェ~v-238
お弁当を持って、ピクニック気分で楽しそう。
平日は すいてるから どこに行っても楽しいよね!?
マハクウ達も 弾けて遊べるし・・・
やっぱり 平日は 最高だぁ~^^
2007-06-17 20:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おっさんサンドイッチ
私の胃が待ってます(笑)

マハクウ クールベスト買ったんや~
うちが買ったあと違うカラーが出たんだよね--;
うちは二頭ともブルーやけんね・・・
なんだか二頭だと違う色にしたくなるよね?!(私だけ?)

相変わらず おっさんはよく食うてるね・・・(笑)
マハクウも暑かったけど
めっちゃ楽しかったみたいやね~d(≧▽≦*d)

2007-06-17 21:13 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
すご~い手作りサンドイッチだ♪
マメだね~うらやましい(笑)
でもタッパ3つって・・・一食分?
これからの季節は暑いからクールベストとか必要だよね。
メイ凪は濡らして着せるTシャツしか持ってないんだ。クールベストどう?
2007-06-17 22:00 | URL | moto #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
