-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆プチご近所会☆
2007-06-17 Sun 22:55
今日は三田のドッグランで遊んできましたぁ~。o*(O´∀`O)*o。

天気は快晴、嬉しいけど暑すぎ、、、

20070617222427.jpg


プールがないドッグランでは泥パックをしないとやってらんないって感じ。

20070617222618.jpg


お初の福ちゃん♪

黒ラブR君のご近所ワンなのだ!

20070617222641.jpg


クウガさん、、、そのサッカーボールは・・・違うで・・・・・。

20070617222717.jpg


今日はいつものご近所会より少ないメンバーやけど

マハクウのお友達のTiffanyちゃんも参加(*・∀・)(・∀・*)

20070617223129.jpg


白い子はコロン君♪

20070617223152.jpg


アップル君とリサちゃんのママ(りんごママ)におやつをもらってるコロン君を見て

20070617223223.jpg


ちゃっかりマハロも。

20070617223253.jpg


ryoしゃん家のR(アール)君♪

20070617223316.jpg


アッシュパパ(アッシュ君&あずき君&コロン君のパパ)になでなで~してもらったマハロ。

もちろんこの後、アッシュパパのストーカー。

ストーカーといえば、マハロはティファちゃんにベッタリ(〃∀〃;)

ほんっま、分かりやすい性格してますゎ。

20070617224056.jpg


ゴールデンの福ちゃんもボール大好きっこ♪

クウガと仲良く遊べるかな?

20070617224129.jpg


横取り魔クウガ、今日はなんだか様子が違う。

福ちゃんにボールを譲ってる(/-\)

ゅぅちゃんとおっさんは感動したよ、クウガ。

それに仲良く遊べたね。

20070617224157.jpg


福ちゃんのお兄ちゃんのエイイチロー君♪

ゅぅちゃんの弟と同い年くらいで可愛かったぁ~

しゃべりもGood!

こういう弟が欲しかったよ、ったく。。。ρ(-ω- )

20070617224224.jpg


ボールを必死につかんでるのはコロン君♪

20070617224253.jpg


手がきゅーってなってて可愛い。

20070617224315.jpg


コロン君の家族のアッシュ君とあずき君♪

コロン君はあずき君にボールをこすりつけてました(笑)

20070617224347.jpg


20070617224959.jpg


クウガを迎えて最初の頃は、クウガにはお友達できないんちゃうかなぁ

って結構、悩んだりしたけど、今じゃ、ほら、こんな感じ。

20070617225104.jpg


これも、遊んでくれるみんなのおかげやね。ありがとう~

20070617225341.jpg


福ちゃんには、妹がいるんやって♪

ぜひ、次回、ウニウニさせてほしいなぁ~

別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<マハロ記念日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 服部緑地、制覇!>>
この記事のコメント
いいなぁ~行きたかった
(じゃあ行けよ)

マハクウは毎度のことやけど
アップル君とリサちゃんもおそろで泥パック~
これで明日からも美黒を保てるねいv-218
Rくんはいつもの泥パックせんかったんやね~
ひとつ大人になったから??^^

マハロの彼女のティファニーちゃんに
会いたかったわぁ><。。。
うちのたろは女の子っていうより
女子黒(女子プロもじる(笑))やでなぁ
モテへんわ
一部のいじめられるのに快感覚える男子黒(茶も白もなんでもありやけど(笑))やないと
相手してくれんみたい・・・

ころん君のお手手かわいいなぁ
全然なすと違う(爆)
なすはちっちゃいワン好きやで
アッシュ君とあずき君に言い寄りそうやわ(笑)

でもでも一番の出来事は
やっぱりクウガが福ちゃんにボールを譲ったことだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オバさんも涙がちょちょぎれる程嬉しいよTT

次回は是非~
今日はゴン黒になったオダギリからでしたv-12
でかコメント長すぎ・・・Σ(´Д`ll ズガーン
2007-06-17 23:21 | URL | オダギリジョー☆(笑) #- 内容変更
さすが~ゆうちゃん、若さだなあ~更新ハヤ~りんごママは夕べはバテバテでした。
昨日はありがとう~いつもの事ながらマハクウコンビとアップル&リサの絡みは楽しいです。アップルもリサも少々暑さでバテ気味だったけど、ず~っとシッポ振って嬉しかったんだろうなあ~今日は満足して朝から爆睡してます。
日曜日だと比較的フットワークが軽いので、また誘ってくださいね。
クウガ君全然~とってもフレンドリーで良い子ですよ~リサの相手もようしてくれるし、1年前そんなんだったなんて信じられないです。
ゆうちゃん家に来て、色んな所に旅行に行ったり、お出かけしたり、沢山のワンコと出会って、沢山の経験をして~人間にもこういった事って大事だけど、ワンコにも大事なんだろうなあって、最近つくづく思います。
アップルとリサも沢山の経験させてあげなくちゃね。
PSパパが一番上の写真見てうけてます。次回は身体慣らしのため~一緒に来れたらいいなあ~♪
2007-06-18 09:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、昨日はどうもありがとう~(^^)
ほんまアップ早い!!りんごままさんと同じく私もバテバテでした(笑)
福ちゃんとクウガっち、仲良くボール遊びしてたね。クウガっちはボールを譲ってあげて偉かったね!
帰る前、カフェ風カフェ(笑)の前でマハクウちゃん繋いでたときも
クウガっち甘えてきてんよ~めっちゃ可愛かったわ。
プレジェントもありがとうね♪
2007-06-18 16:02 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
昨日は楽しかったわあ。
ゅぅちゃんのおかげで、お友達の輪がひろがりました☆
あんなたくさんのわんずで遊んだのは初めて。
Tも大満足で爆睡!
また誘ってね。
2007-06-18 18:20 | URL | Tiffany #- 内容変更
うわぁ。わんこがいっぱいだぁ!!
いいな、いいなぁ。。
泥パックも後が大変だけど、喜んでる姿見たら、まぁいいやーってなっちゃうよね。

クウガっち、お友達にオモチャ譲っておりこうさんだねっv-218
やっぱり、ゅぅちゃんとおっさんさんの愛情の賜物だねぇ!

私も頑張ろー!!
2007-06-18 18:20 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
今日も沢山のわんこたち!
楽しそうだね~♪
ゅぅちゃんいつも写真きれいに撮れてるねv-218
泥パックでマハ&クウ君の毛ツヤはいつもピカピカ?^m^
2007-06-18 19:10 | URL | まりんこ #- 内容変更
ご近所会、楽しいね~。
私も ここまま、S姉ちゃん達と 時々 ご近所会してるけど、とっても楽しいもん。
ワンズ達も 毎度の顔ぶれだから 安心して遊べるし・・・
監視も楽ちんよ~
2007-06-21 10:50 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ご近所会、アップル君&リサちゃんや
Rちんも一緒で楽しそうでしたね~♪
マハロっちの彼女のティファニーちゃんも会いたかった~
クウガっち、ちゃんとボール譲っておりこうさんやね☆
せっかくのお誘いだったのに
またまたタイミングが悪くて残念です(T_T)
車もすっかりなおったので
また次回是非参加させてね(*^^)v
2007-06-21 21:38 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
いいなーー
なんか大きいコもたくさんいて小さいコとも一緒に
遊べていいよねー
それにボール好き同士で遊べるし、
ラブラブなコたちもいるしー見てて飽きないわあ♪
泥パックは相当冷たくて気持ちがいいんだろうね!
2007-06-22 00:02 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
オダギリジョーしゃん、りんごママしゃん、ryoしゃん、Tiffanyしゃん、S姉ちゃん、まりんこしゃん、りゅうママ、かりんママ、usakoしゃんコメントどぉもありがと~v-391v-344

遅くなってごめんねv-394v-356

☆★☆オダギリジョーしゃんへ☆★☆

すんごいコメント長いっv-398
嬉しいでぇ~あぃがとv-415
マハロはずっとTiffanyちゃんのストーカーしてたゎv-356
なすはコロン君サイズがお好きかなv-361
今度は一緒に泥パックしよね~v-389v-347
飼い主は苦笑いになるけどね(笑)

☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆

この前はみなさんとしゃべれて嬉しかったですぅv-392
りんごママの仕事の職種ビンゴ~v-314やったもんねv-300
ほんまにクウガは誰にでもガゥガゥしちゃう子やったんですよv-356
今じゃ、なんだか別人?別犬?みたいです。
マハロがおっと~りしてるから影響されたのかな?
まだまだおっと~りにはほど遠いですがv-341
リサちゃんのしっぽ激ブンブンはほんま嬉しそうv-345
クウガにしてくれてめっちゃ嬉しかったぁv-413

☆★☆ryoしゃんへ☆★☆

あの日は前日に急に誘ったのにもかかわらず、遊べて嬉しかったぁv-360
アッシュパパとの絡みも最高やゎv-319(爆)
N氏とは会えず残念でしたがN氏もピチパンDayでハッスルできたみたいでv-392
今度、早起きして(がんばります、はぃ、、、)
おすすめの場所連れてってねv-348

☆★☆Tiffanyしゃんへ☆★☆

あの日は暑かったから爆走があまり見れなかったけど
ティファちゃんもみんなとお友達になれて嬉しかったぁv-345
パパさんは想像通り、素敵なパパさんでしたぁv-360
もっともっと、お話したかったけど時間がないのに遊んでくれてありがとうv-415

☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆

クウガ、ボール譲るなんてありえねぇーって感じやのに
今回はどないしたんやろうねぇ???v-405
ゅぅちゃんもおっさんもビックリやわv-355
福ちゃんがまだ子供やからかな?
福ちゃんが遊んでるボールを見つめるクウガに胸きゅんのゅぅちゃんでしたv-347
S姉ちゃんも泥パックしたい?v-398
水着持参でv-341

☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆

泥パックっていうても天然の泥やからどーかなぁv-388???
みんなのオシッコもついてると思うよぉ(爆)
ここのドッグランに来たら端っこのドロドロにみんななぜか集まりますv-389
パソコンで写真を鮮やかに設定して載せてますv-348

☆★☆りゅうママへ☆★☆

うんうんv-398
ご近所会は何度か遊んだことがある子やし、飼い主同士も仲良しやもんねぇv-367v-368
犬の話だけじゃなくアホな話ばっかり?してます(笑)
確かに、監視楽かも~v-391v-353

☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆

残念でしたぁv-406
車は帰ってきましたかv-361
今度はBBQしましよぉ~~~~~~~~~v-392
と夏鈴姫にお伝えくだしゃいなv-344

☆★☆usakoしゃんへ☆★☆

泥パック相当、きもちぃーーーーーーーーーv-352みたいっすよ
みんなワラワラ集まってきますから(笑)
色んな性格の子がいるから見てると楽しいですねv-318
2007-06-25 23:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
