-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハロ記念日
2007-06-24 Sun 22:44
お久しぶりの更新ですぅ

更新しようと思ったらパソコン調子悪いし

19日はマハロがゅぅちゃんと出会って4年目の日でした

芝生広場が貸し切りで思いっきりクウガと遊んだマハロ。

20070624223300.jpg


疲れてガースカピッピのおふたりさん。

ワン用チーズケーキはまた今度(実は忘れてた・・・)

20070624223329.jpg


↑これ、なんだか分かりますか?

自分が撮ったのに、後から見たら「なんじゃこれ」

クウガがマハロにでかいお顔をのっけてる写真です

20070624223352.jpg


毎日、あご置きは変わります。

どっちが上かはその日の気分次第ってとこでしょうか。

20070624223410.jpg


クウガ、ゅぅちゃんとおっさんが頭を乗せると、「やめろー」って言うのに

兄ちゃんやと、「しゃあないなぁ」

20070624223429.jpg


マハロ専用のあご枕らしいです。

暑苦しぃ・・・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<AZISAI ☆★☆まはろぐ☆★☆ ☆プチご近所会☆>>
この記事のコメント
マハロと出会った日記念やったんやね☆★☆
おめでとさんo(^^o)(o^^)o
たくさん走り回れてマハクウ楽しかったやろうねぇ!
マハロは私がブログで出会った頃から
みんなの憧れマハロ様やったわ^^
これからもマハロ様でいてね♪
(↑意味不明やけど私的にそんな感じ)

憧れるわぁ 専用まくら(笑)
うちはそんな光景 一生こんわぁ
私が専用まくらにされることはあってもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そういや パソコンさっき問いかけたんやけど
つながってなかったわTT

オダギリジョー から
再び おたんこなす へ変更しました~

2007-06-25 00:50 | URL | おたんこなす #- 内容変更
マハロのうちの子記念日、おめでとうv-237
リュウ&ガジーと 1ヶ月違いだねぇ。
ふたり共 同年よ~n

いつ見ても ほ~んと仲良しな兄弟だよね。
羨ましい。
お互い ヤキモチ妬いたりしない?
2007-06-25 09:47 | URL | りゅうママ #- 内容変更
いっしょ(>_<)
私もpcめっちゃ調子わるいねん・・・というかコード断裂ってことが大きな原因みたいやけど。
買い時!?今そんな余裕ないし(-_-;)

記念日おめでとっ
私もオットと出会った日とかはまったく覚えてないけどももと出会った日はしっかりおぼえてるのよね。
ゅぅちゃんもおっさんと出会った日忘れてたりして~(^_^;)

もも合格もらえましたぁ
9月のプレート取るまでは自由の身ですっ
いろいろ応援してくれてありがとねっ
2007-06-25 11:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
マハロっち、セカンドバースデーだったのね^0^
おめでと~!!!これからもゆぅチャンに大事にしてもらってネ♪
そんで可愛いマハロっちを見せてね!!

それにしてもマハロ専用枕とわ~!!いいな~いいな~
って、おったん枕にしてへん??^m^
AIもそんな枕ほしい~!!うちの子小さすぎて足置きにもならないぜ・・・。
他の子からしたらデカいんだけどね(笑)
2007-06-25 11:35 | URL | AI #- 内容変更
マハロ君と出会って4年記念だったんですね♪♪
おめでとうございま~す♪♪

うちでも、アゴ置きはやりますよぉ~☆カワイイですよねっ☆
クウガ君と一緒で、うちのごまも
チヌ夫やあずきが乗せると、すぐに逃げるのに
まめ兄ちゃんならオッケーらしく。。。e-263

どちらが乗せる方が多いですか??
うちでは、やっぱり優しいまめ兄ちゃんが
下になる事が多いんですけど。。。??
2007-06-25 12:29 | URL | あずき #- 内容変更
記念日♪
マハロっちと出会った運命の日やってんね~♪
おめでとう♪
わんケーキはお預けなんや~(笑)
それにしても専用マクラ、ええねっ。
私もR枕にしたいねんけど嫌がって逃げちゃうねんよ(^-^;
パソちゃんのご機嫌が直ってくれるといいね~祈

2007-06-25 14:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ君と始めて出会った日、おめでとう~♪
4年前のマハロ君どんなだったんでしょう~マジ聞きたいです。
クウガ君がマハロ君のあご枕ですか?
アップルも最近リサのお尻にアゴを乗っけることがあります。逆やんって思うんだけど。(笑)
2007-06-25 22:29 | URL | りんごママ #- 内容変更
♪♪♪♪♪♪お返事♪♪♪♪♪♪
おたんこなすしゃん、りゅうママ、yukamomoしゃん、AIしゃん、あずきしゃん、ryoしゃん、りんごママ~
コメントどうもありがとうv-22v-22v-22

お返事遅れてごめんねv-12

●●●おたんこなすしゃんへ●●●

おっと!!v-233
またHN変わったんやねぇ~~~v-19
マハロ様って・・・・・(笑)
貧乏王子やなv-221v-8
そうそう、うちもよぉ枕にされるでぇ~
で、でっかいため息つかれんねん!!!v-12
冬はいいけど、夏は暑苦しいわv-356

●●●りゅうママへ●●●

りゅう君、ガジたんもうちの子記念日が近いね~v-415
やきもち・・・う~ん???
マハロをなでてるとクウガがブンブンしっぽを振ってマハロのあそこを舐め舐めします(笑)
やっぱ変態兄弟v-361
女の子はやきもち妬く子が多そうやけどガジたんは?

●●●yukamomoしゃんへ●●●

momoちゃん、よかったねv-413
頑張ったかいがあったよねv-391
そうそう、おっさんと出逢った日なんて全然覚えてへんけど
マハクウのことになると覚えてるもんさv-389v-360
誕生日プレゼントもケーキもおっさんより豪華やもんねv-360

●●●AIしゃんへ●●●

きゃははは~v-476
足置き!!!!v-411(笑)
ジャトニを足置きにしようと思ったら筋肉痛になりそうや~
だってほんまに足置きにできへんもん!!!v-392
マハロはよぉ、おっさんの枕にされてるよぉv-356
そのマハロはクウガを枕にして、変な光景やぁv-363

●●●あずきしゃんへ●●●

うちはマハロ兄がクウガの上に乗っけることが多いですよ~v-389
こういう時だけですからねぇ
兄の威厳を保ってられるのは・・・v-398(笑)
まめごま君たちもお互い、枕にしてるんですねv-398
兄ちゃんはよく枕にされるんだ???v-411
優しいなぁv-298

●●●ryoしゃんへ●●●

パソv-216ちゃんのご機嫌だいぶよくなったよv-22
もう容量がないのかなぁ、、、、、
そろそろ新しいの欲しいわv-12
N氏がRっち枕にしてるの想像できるわぁv-253
逃げられてるとこもねっ(笑)
あ、駐禁のネタ、載せましたv-61

●●●りんごママしゃんへ●●●

4年前のマハロですかぁ~v-403
とにかくっ、甘噛み王でしたよ~v-406
でも、ボケーって感じは昔と今も変わってないかも(笑)
初めてマハロを見たとき、座ったまま寝てましたからv-389
ケンカもしたことないし、ほんまに犬???って思います。
ずうたいだけでかくなっちゃってv-315
あっぷる君はりさちゃんのお尻がお気に入りなんだv-398
2007-06-27 21:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
