-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
AZISAI
2007-06-25 Mon 22:56
散歩してたら雨がポツポツ・・・

「めっちゃ降ってくるんちゃう?」

「だいじょぶやって」

けっこうな距離を歩いたとこでザーーーーーーーーーーーーー

ローソンで傘を買って4にんで走る帰り道。

傘なんか意味ないでぇ~全身ぼっとぼと。

20070625224434.jpg


上からザーザー降ってくる雨にマハクウは嬉しそう。

1人で雨の中、走るのはイヤやけど一緒ならなんか笑える。

水たまりにもばっしゃーん。きゃははははは~

家に着いたら4にんでばすたおるを頭からかぶる。

雨の日も悪くない。

20070625224450.jpg


ふたりともーっ、こっちむかんかい!

(写真は雨が降る前に撮ったもの)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<役立たず2匹組 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハロ記念日>>
この記事のコメント
こんな散歩のドタバタも、マハロ君とクウガ君がいると楽しいよね。
オッサンとコンビニに駆け込んで傘買う姿~想像できます。(笑)
ゆうちゃん、散歩で2時間3時間歩くのかな?充分なお散歩ですね。
アジサイバックにしたお写真~素敵やん。なになに~散歩のコースはマハロ君とクウガ君が決めるのね。ウチと同じやん。(笑)
最近りんごママは、FAVO使いはじめたんだけど、ペンが上手く使えなくて~ゆうちゃん上手いなあ。
2007-06-26 21:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
あじさい、とっても綺麗な色ですね♪
雨の日でも、楽しいことはいっぱいあるよね

ゅぅちゃん、なかなかの詩人ですね!(^^)!

↓、マハロっちのうちの子記念日、おめでとうございます~
なんか、もうマハロっちのいない生活は考えられないよね?
もちろん、弟分のクウガっちもね
これからも兄弟仲良く、楽しくね
2007-06-26 22:09 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
雨のお散歩お疲れさんでしたぁ~~~
わんこは雨降ってなんだかうれしい♪♪ゅぅちゃんは
びしょぬれ~~~でも楽しそうな散歩だったみたいね♪
よかった、よかったv-221
2007-06-27 00:26 | URL | mieママ #- 内容変更
マハクウとだったら雨の日でも一緒に濡れて遊びたいな~!!楽しそう~!!!
うちの子はきっと固まるし・・・・
いや、トニーは走り回るかな~^0^
ほんまに傘は意味なかったんやろうね^m^ぷ
あじさいもキレイに咲いてる~♪この時期限定やもんね☆★
2007-06-27 10:49 | URL | AI #- 内容変更
紫陽花
あじさいキレイね~♪
我が家にもあじさいが植えてあるねんけど
お花はもうちょっと先になりそう~
そうそう、紫陽花ってキレイけど毒があるらしく
ゴールデンの福君とナナちゃんが食べてしまって
下痢Pで大変やったそうですっv-12
マハクウちゃんたち、食べたらあかんで~
って、Rちんが一番危ないよね(笑)
2007-06-27 15:02 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆☆★☆お返事☆★☆☆★☆
お返事遅くなってしゅんませんv-12

りんごママしゃん、ここまましゃん、mieママしゃん、AIしゃん、ryoしゃんコメントどうもありがとぉ~v-238v-238v-238

●●●りんごママしゃんへ●●●

ほんま、突然ドッバーって降って来ちゃったよぉ、、、v-406
散歩はただ歩くんじゃなくてボール遊びしたり、かくれんぼしたりと遊んでますv-411
歩くだけじゃ疲れて寝てくれないっすわv-355
最近はすべりだいで一緒にシューって滑るのがマイブームv-389v-353
FAVO買ったんですねぇv-398
色んな機能がついてるみたいやけど、落書き機能しか使ってません(笑)
体育座りしてひざの上で書くとうまく書けますよ~v-415

●●●ここまましゃんへ●●●

ちょっと詩っぽくなっちゃいましたv-402
マハロ記念、④年目なんです~v-401
まだ④年か・・・・って感じですが弟分のクウガがやってきて
マハロの犬生も刺激的になったかなv-361(笑)
多頭飼い、最初はしんどぉーが第一声やったけど今は楽しいぃーって言えますv-414
ゅぅちゃんもタフなんだな、、、案外v-411

●●●mieママしゃんへ●●●

いきなりブワーって雨降られると、もういっかv-411って割り切れますよ(笑)
わざと水たまりを走ってみたりv-389v-363
マハクウは晴れ!の散歩より雨に濡れる方が楽しいのかも?!?!v-392

●●●AIしゃんへ●●●

あじさい、もっとキレイやってんよぉ~~~v-388
写真撮ったときはもう、小さくなってたv-406
でもこの紫がなんとも言えないねv-481
梅雨はもう終わり~?って思ったら今日夜から雨降ってきましたv-279
トニ君も雨やと興奮するんv-411???
みずたまりにおぼれないようにv-345(笑)

●●●ryoしゃんへ●●●

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっv-405v-355
あじさいって毒あんねやぁ・・・・v-405v-364
福君ってあの、福ちゃん???
だいじょうぶやったん???v-388
ゲリで済んでよかった、、、でもつらかったやろうねv-393
マハクウは花より団子やで、だいじょうぶやなv-389
Rっち、気をつけてっ!v-344(笑)
きれいなものには毒があるって言うからさv-403
2007-07-01 23:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
