-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
役立たず2匹組
2007-06-27 Wed 21:35
けっこう前の話ですが、、、

ゅぅちゃんが100均で印鑑を買うからちょっとの間、路駐してたマハクウ号。

3分後、悲劇は起きた・・・・!!!!!

駐禁やられたぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・

ほんまに今の駐禁は厳しいです。

20070627212640.jpg


100均がある建物を出る時にゅぅちゃんが冗談で

「これで駐禁されとったら笑えるなぁ~」とおっさんに言うてたんですよ

実際、笑えない、、、、じぇんじぇん笑えないーっ(。´ω`。)

20070627212710.jpg


いつも助手席や、運転席が大好きなマハクウ。

駐禁をきる警察官にブンブンしっぽを振りまくってたらしい・・・。

警察官の人が「最初、人が乗ってるんやと思いましたよ~」って

「そうなんですよ~黒い着ぐるみを着た人間なんですよ~」って

笑えない!じぇんじぇん笑えないーっ。がくっ。

全然、役に立たないマハクウでした(* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*)

っていうかさぁ、おっさんが車で待ってたらよかったんちゃうん!!!

家には1万5000円の印鑑があります(σ´ε`;)
別窓 日記 コメント:13 ∧top | under∨
<<お泊まり ☆★☆まはろぐ☆★☆ AZISAI>>
この記事のコメント
ぐふふ。
笑っちゃいかんけど、笑っちゃったよぉ。
色々と厳しくなってきてるんだねぇ。

マハクウが喋れたらよかったのになぁ。
『ボクチンが運転してきましたー!』とか言ってさ。
んで、おまわりさんに『ブレーキに足が届いてないだろ!!』とかさ。
そうこうしてる間に、ゅぅちゃん登場!!みたいな。

まぁ、わたしも おっさんさんが車に乗ってればよかったのに。。
って、思ったけどねー!(笑)
2007-06-27 22:15 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
うへぇ~v-405 厳しぃ~v-356
警察官もそこで事前に張ってたんやな・・・きっとv-452
どえらい高い印鑑になってしもたけど、取り消ししてもらえへんで仕方ないっちゃ~仕方ないけどv-406

マハクウさんの喜んでる姿が想像できる・・(´▽`*)アハハ
2007-06-28 00:55 | URL | マダムっち #- 内容変更
もう、貼られた後だったの?
あ~ぁ、、、悲し過ぎる現実v-237

そうだよ、そうだよ、おっさんがv-231待ってれば良かったじゃ~ん!!
そしてら。。。うぅー、考えると 悔しいよね!?

うちのジジーなんて コンビ二でコピーしてたら 違反切符を貼ろうとしていたおっさんが居たから 急いで出て行き「すぐ終わるのに なんで貼るんだぁーーー!
 絶対に貼るなよー!!!」と、言い残し またコンビ二でコピー開始!(笑)
あんな恐顔のジジーが怒鳴ったら そりゃ~相手もビックリするよ(笑)
あの顔のお陰で 助かりました(笑)
2007-06-28 11:03 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
アチャー(>_<)
今は厳しいねえ。
ゅぅちゃんショックだねえノ_-;)ハア…
確かに笑えないかも。。。
元気出してね^_^;
2007-06-28 11:26 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
100均で駐禁なんて~めっちゃショックやんね。
マハクウちゃんが喋ってくれたら良かったのにね。
ってゅぅか、おっさんが車で待ってたらよかったんちゃうん!
とキレ気味なゅぅちゃんが
ちょっと面白い…あ、ごめんごめん(≧m≦)
暫くは悔しいよね。(^^;;
2007-06-28 12:19 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゲッ(-_-;)
いや~んゅぅちゃんマジでぇ!?
100均でそれも3分でってちょっとマジ笑えへんしぃ(>_<)
日本一いやっ世界一の不運なひとやん。

ホンマあーあっこれは1日落ち込んだんちゃう。間違いなくブルーというより灰色よね。
マハクウの尻尾ブンブンで帳消しにはならなかったのね(^_^;)訓練だぁ
2007-06-28 16:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あそこの100均やな、、、
あのへんは駐車場めんどくさいもんなぁ
せやけどこれからは駐車場にとめましょう!
俺も最近は、ちょっとした用事でも駐車場にとめますよ。
駐車場代って案外しれてんで~
2007-06-28 17:29 | URL | KN #- 内容変更
りんごママも昔まだ都会にいたとき、駐禁+レッカー車に持っていかれて、とんでもない金額になった事があります。マハロ君とクウガ君が付いて、レッカーに持っていかれなくてよかったです~う。
マハロ君とクウガ君、何事かと思ったかな?
警察官の人、ちゃんとマハロ君とクウガ君に関してコメントしてくれるなんて嬉しいなあ。あと一言「可愛いですね~!」付け加えてくれたら、印鑑代高くないですね~♪
ウチのお隣さんは、警察官なんだけどラブが大好きで、車にステッカー貼りまくり、傘もラブ、Tシャツもラブ、食器もラブ~でもラブ飼ってない(笑)アップル&リサを凄く可愛がってくれます。聞いたら、警察の人はラブ飼っている人が圧倒的に多いそうです。
2007-06-28 20:05 | URL | りんごママ #- 内容変更
めっちゃ高い印鑑になってしまったね^_^;
そんな短い時間で駐禁きられて運が悪かったね~
警察も儲けたくて必死なんかな。
マハ&クウは人なつっこいから
うれしかったんやろうね♪
もう何年か前やけど
近所にゴールデン飼ってる刑事がおるけど
平気で酔っ払い運転してたよ(苦笑)
2007-06-28 22:09 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
100均で駐禁とられたんやぁ
ショックどころやないで!!
そんで宝くじとかロトとか出来たよね
↑絶対使う運命なら
そっちに使いたいわ。。。

マハクウ人間に間違われたんやぁ
うちもたろなす間違われるでぇ
人間と思っときゃよかったのに!!
黒ラブの着ぐるみきてる人間やぁ~って
あっ無理か・・・
そんな警察にしっぽブンブンふる人間おらんか・・・--;

結局印鑑は100均やなくて
いいの買ったってこと??
一万五千円の印鑑の使い心地はどう??
2007-06-28 22:41 | URL | おたんこなす #- 内容変更
がびょぉ~~~~~ん。。。
ウチもついこの間、駐禁の罰金を払ってきたところっすよ~~~。。。v-406
も~~~ほ~~~んとショックですよね~~~
チヌ夫の場合は、仕事で止めていた時だったんで
その日の日当が、吹き飛ぶような勢いでしたよ~~~

マハロ君とクウガ君は、人間に間違われたんやねっ☆
まめ・ごまも、運転席に陣取っていたりすると
よくギョッッッとされてます~~~v-411
2007-06-29 20:44 | URL | あずき #- 内容変更
3分で!
えーーーっほんとに厳しいねっそれはショックだわー
ヒトが乗ってますーーっていいたいよねえ・・
でも運転できないか・・

1万5千円の印鑑・・うぅうう。。
そんな哀しいときでもこのカワイイ兄弟が
どしたの??って顔すると
少し元気出るでしょ?
ゆうちゃんお仕事変わったの?忙しくなったのかな?
おばーちゃんとこでパワー貰っといでね。
2007-07-01 22:19 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
◆◆◆◆◆◆お返事◆◆◆◆◆◆
S姉ちゃん、マダムっちしゃん、りゅうママしゃん、ラナママしゃん、ryoしゃん、yukamomoしゃん、KNしゃん、りんごママしゃん、かりんママしゃん、おたんこなすしゃん、あずきしゃん、usakoしゃん~
コメントありがとうございますぅ~~~~~v-10v-33
お返事遅くなってすんません・・・v-406v-355

******S姉ちゃんへ******

ブレーキ足に届いてないだろ!
けむくじゃらだな!
日焼けサロン通ってるんか!

などなど、、、色々突っ込まれそうですv-411v-313

******りゅうママへ******

パパしゃん、笑えるーっ!!!
おまわりさんも笑ってたんちゃう???v-398
動揺してコピー、裏と表間違ってなかった?v-411

******ラナママしゃんへ******

ほんま、ショックでしたよ。。。
悪いのは100㌫こっちって分かってるけど、、、、
でもでも!なぁんか悔しいっv-406
これからは絶対ちょっとの時間でも駐車場に入れると誓いましたv-357

*****ryoしゃんへ******

ほんま!
なんで車で待っとかへんねん!!!v-359
ほんま、キレタでv-412
しかも、100均ってとこがむしょうに悲しすぎる・・・v-394

******yukamomoしゃんへ******

ほんま運悪すぎやろぉ~v-406
イタスギル・・・・
でも前、焼肉のお食事券1万円分当たったから、まぁ
それとこれでプラスマイナス。。。って思って頑張る!(笑)
う~~~ん???v-394

******KNしゃんへ******

せやねん、あそこの100均!
この日、けっこ~パトカー観てたのにもかかわらず・・・
甘かった、、、、甘すぎた、、、、v-405
うんうん、絶対駐車場停める!!!v-390

******りんごママしゃんへ******

へぇ~v-411
警察の人ってやっぱシェパードが多いんやと思ってましたぁ!!
はぁ、駐禁ショックすぎますv-406
1万5000円・・・・あれば、、、、焼肉食べれたのにぃv-409
マハクウを少しの間でも車に放置した罰ですねv-393

******かりんママしゃんへ******

警察官も昔は飲酒運転けっこ~やってたんちゃう~???
それにしても車から降りて駐禁きられた時間3分ですよーv-406
はぁ、、、、、、、
マハクウはシッポぶんぶんで嬉しそうやし(笑)
飼い主は落ち込んでるのにv-403

*****おたんこなすしゃんへ******

今年のサマージャンボは絶対買う!!!
スクラッチ、初めて5枚だけ買ってんけどその場で2500円当たったでぇv-398
地道に・・・地道に。。。。コツコツと。。。。
印鑑の使い心地。。。。
そりゃ最高!v-437v-437v-406

******あずきしゃんへ******

おぉ~~~~v-441
なんか同じ人がいると救われますぅ(笑)
どんな言い訳も通用しないし、駐禁はもう絶対ヤダ!!!
これからはお互い気を付けましょv-434

*****usakoしゃんへ******

どうしたの?
ってそんな可愛くないですよーv-393
きゃはははは~って笑ってそうv-405
めちゃくちゃ飼い主思いのマハクウですv-403
2007-07-03 23:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
