-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お泊まり
2007-06-29 Fri 06:49
ゅぅちゃんの仕事が変わって前みたいにおばぁちゃん家に

遊びに行けなくなったマハクウ。

おばぁ飯が恋しいぜ!!!!!!!!

ってことで今日ゅぅちゃんが仕事から帰ってきたらさ、

おばぁちゃん家いこっか。o*(O´∀`O)*o。

し・か・もぉ~~~お泊まりしよっか♪♪♪ 


20070629064407.jpg



20070629064446.jpg


ってことで3にんでおばぁちゃん家、突撃やぁぁぁ!!!!
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
