-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあ元気!
2007-07-01 Sun 23:13
土曜日の夜、おばあちゃん家にマハクウとお泊まりしてきましたkao07

夜ご飯は、もちろん!おばあ飯~~~

20070701230242.jpg


おばあ・・・・・・

「やけどしたら困るっ!!!」と、うちわでぱたぱたすること数分。。。

20070701230303.jpg


「おばあ、腰痛くなるで」と言うゅぅちゃんに対して

「こりゃ、おいしいでぇ~♪♪♪」って全然、聞いてない( ̄。 ̄)

マハクウも嬉しそうな、おばあの顔を見ながらちと困惑気味。

早くーっ。早くーっ。

おばあ、はりきって「よし!どうぞ!」

20070701230338.jpg


日曜日の朝も夕方もおばあ飯を食べました☆

もちろん、この量ですHIGH

マハクウの胃、どうなってるか見てみたい・・・。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<分離不安 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お泊まり>>
この記事のコメント
ゆうちゃん、新しい職場~少しは慣れましたか?
丸一日、おばあちゃんの家に滞在していたのですね。おばあちゃんも凄く嬉しそうなのが伝わってきます。
久し振りに「おばあ飯」食べて、元気モリモリになったかな?
いつ見ても、おばあちゃんの手作り最高!ボリュームあって見た目もゴージャス~マハロ君とクウガ君のご飯でもいいから食べてみたい。
おばあちゃんに、「腰いとうなるで~」って言っても聞いてないの?
りんごママの母も最近全然人の話聞いてない。(笑)
2007-07-02 00:13 | URL | りんごママ #- 内容変更
美味しそうな『おばあ飯』なにやらすごく美味しそう♪
マハクウのでいいから食べてみた~い!
おばあちゃんマハクウのこととってもかわいいんだね。
ひ孫感覚かな(*^。^*)
2007-07-02 09:21 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
嬉しいねぇ
久しぶりのおばあちゃんのご飯美味しかったでしょう?
おばあちゃんのご飯いつもとっても豪華でボリューム満点だねv-221
おばあちゃんの愛情た~っぷりv-238v-238
マハクウ、元気モリモリv-91
2007-07-02 09:47 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゆぅチャン仕事かえたの~?頑張ってるか~い^0^

久々のおばぁ飯だね!!!マハクウも嬉しそう~♪
おばあチャンも嬉しそう^-^★すげーボリュームだけどいつ見ても美味しそうだ!!
よかったね~マハクウ♪
2007-07-02 10:55 | URL | AI #- 内容変更
おばあちゃんも嬉しかったんやろね~(^^)
孫がひ孫連れて遊びにきたんやもんね♪
おばあ飯~ごっついご馳走や♪
ヨシって言われるまで待ってるマハクウちゃんも偉いなぁ。
オヨダ凄かったやろね(笑)
2007-07-02 11:30 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ばあば孝行よね。
ゅぅちゃんおばあちゃんちにお泊りしたんやね。
おばあちゃん喜んでたでしょ。
そして毎食こんなご馳走(うちわパタパタまでしてくれるってスゴ~イあまあまおばあちゃんやね。)だったなんてマハクウ最高の週末やったんだろうなぁ。
もちろんゅぅちゃんも美味しいおばあちゃんのご飯いっぱいたべたんでしょ(*^。^*)
おっさんは食べられへんかったん?世界一不幸な男にマハクウぼったん達の目には映ってたのかもね(^^♪
これっておばあちゃん孝行にもなるしみんなも幸せやしサイコーやんっ
2007-07-02 13:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うほほっー!相変わらず美味そうだわぁ。。
マハクウはおりこうさんだねぇ。数分も待てるなんてっ!(え?普通待てるの?)
我が家では、ありえない光景だわーv-399

久しぶりの、おばあ飯はどうだった~?

ゅぅちゃん、仕事がんばって~v-91v-412
2007-07-02 19:11 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
いいなぁ
ホントなんだか泣けてくるさ
おばあちゃんに愛されて
マハクウ&ゅうちゃんも幸せもんやね

うちは今でも
父がたろを飼ってきたことを愚痴愚痴いうてるよ・・・
なんだかたろなすがかわいそうで不憫やわ
同じ屋根の下に暮らしてるのに
扱いがこれじゃあ。。。
ね。。。
まぁ居候してるし仕方ないか。。。

ゅぅちゃん ちゃんと栄養とって睡眠とるんやよ~
あっという間にうちみたいにおばはんになるでぇ!!
2007-07-03 13:50 | URL | おたんこなす #- 内容変更
おばあちゃんにとっては、可愛い孫娘が子供連れて遊びに来てくれたって感じになるのかな?
嬉しくてしょうがないんでしょうね
おばあ飯三昧のお泊り、うらやましい~♪
いつも彩りもとっても綺麗で、栄養タップリだもんね

おばあカフェやったら、ウケそう
2007-07-03 22:00 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
●●●●●●お返事●●●●●●
りんごママしゃん、てるりんしゃん、ラナママしゃん、AIしゃん、ryoしゃん、yukamomoしゃん、S姉ちゃん、おたんこなすしゃん、ここまましゃん、
コメントありがとう~v-238。o*(O´∀`O)*o。v-238

■■■りんごママしゃんへ■■■

新しい職場、まだまだ覚えることがいっぱいで頭パンクしそうですv-388
でも土日、祝日は休みなので嬉しいっすv-398
おばあとは電話、メールはしてたけど会うのは久しぶりでしたv-318
マハクウも大喜びv-392
ずっとおばあの傍から離れませんでしたよv-389
りんごママのお母様も話聞かないんだ(笑)v-411

■■■てるりんしゃんへ■■■

そうですねぇ~~~v-398
ひ孫感覚みたいですv-344
孫の私より可愛がってるような・・・・・・・?!
おばあ飯、ボリュームあって愛情いっぱいですよーv-391

■■■ラナママしゃんへ■■■

久しぶりで色々話したかったけどゅぅちゃんは疲れて夜はすぐ寝ちゃいましたv-395
おばあは朝の3時までマハクウとおしゃべりしてたらしいですv-389
多分、マハクウも目をウトウトしながら聞いてあげてたんかな?(笑)

■■■AIしゃんへ■■■

5月から新しい職場、職種で頑張ってますぅv-411
おかげでかなり規則正しい生活になったよv-360
今日はお休みv-398
溜まった洗濯しようと思ったけど、、、雨v-279v-399

■■■ryoしゃんへ■■■

オヨダすごかったよぉ~v-389
恒例の新聞シート、かなり役だってましたぁv-392v-352
おばあは「おすわり!よし!」って言うのが楽しいらしく気合い入ってた(笑)

■■■yukamomoしゃんへ■■■

うんうんv-398
マハクウにはおっさんはいつも不幸に映ってるかもね(爆)
おばあは一人暮らしやからマハクウとゅぅちゃんが遊びに行くとめっちゃ嬉しそうで
ずっとしゃべりっぱなしやねんv-411v-356

■■■S姉ちゃんへ■■■

ご飯のためなら結構、言うこと聞くよぉ~v-411
S姉ちゃん家では誰が1番最初にご飯なんっすか???v-391
みんないっせいに食べると迫力ありそうv-433

■■■おたんこなすしゃんへ■■■

うちも一緒に住んでるころはケンカばっかりやったよぉ~v-355
(学生のころ、おばあちゃんとフタリ暮らししててんv-411
離れたら大切さが分かるんだよね、きっとv-415
でもたろなすのことを言われるのはショックやなぁv-404
きっと、おばあちゃんも思ってないこと言っちゃうんだよね、v-397
上手に言葉で言えないからキツイ言葉とかになっちゃうんちゃう?
たろなすはええ子やで~~~!!v-411

■■■ここまましゃんへ■■■

おばあカフェ・・・・v-398
めっちゃにぎやかそう(笑)
多分、なんの利益にもならなさそうですねv-411
カフェはおばあwithまはくう でどうですか???
もれなく新聞シートをプレゼントv-354
2007-07-04 08:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
