-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
親ばか万歳!!
2006-10-12 Thu 11:09
2頭になって散歩中、声をかけてもらうことが多くなりました。
必ず言われるのが『兄弟?』『夫婦?』『親子?』のどれかです。
でもって、『こっちの子のほうが顔でかいなぁ』と言われて
もちろん、こっちとはクウガのことです(* ̄∀ ̄*)
クウガ、顔がデカイと言われてることにも気づかず
シッポふりふり~~~
でもって、『かっこいい』『男前』と言われるのがマハロ。
昨日も知り合いの方に『マハロは男前やなぁ~』と言われた。
20061012110152.jpg

マハロ、いつも言われなれてる感じでフッフ~ン
20061012110206.jpg

この首傾げるとこも計算済み。
私が撮ったクウガの写真はなぁんかブチャイクばっかり(笑)
それかでっかい口をカパーと開けてる写真か・・・。
日曜日一緒に遊んだメルちゃん・ハク君のママしゃんから
嬉しい写真をもらった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
20061012110045.jpg

おおぉぉ~~~
クウガ~ええやんええやん!!!
いつものクウガとは一味も二味もちゃうや~~ん!!!
20061012110054.jpg

男前兄弟って言われるのも時間の問題やな§( ̄ー ̄)§

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
<<ういうい~♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ クウガ的リサイクル>>
この記事のコメント
クウガっちの写真、ものごっつい修正してるんちゃう~(ワラ)

そういえば・・・
「マハロって 男前やってんね」って 噂になってたこと あったわ♪
マハロっちは ウガっちが来てから、男前ぇ~って言われるようになって 良かったねぇ~(ワラワラ)
2006-10-12 11:17 | URL | Spaママ #- 内容変更
そうそう、柴犬を飼ってる私から見てもマハロは男前のラブちゃんって思うもん!
クウガはちょっと頭大きいかな(笑)でも、日本人みたいで親近感が持てるから好きですよ♪
『男前兄弟っていわれるのも時間の問題!?』っていうか、ゆぅちゃんのカメラの腕前の問題だったりして(笑)
2006-10-12 11:27 | URL | 紋つく #- 内容変更
二人とも男前やと思うけど♪
首かしげるとかわいいよね。
犬ってこうやると好感度UP★がわかっててやってる節あるよね。(*^^*)
うちは友達のマイロといると必ず「兄弟」って聞かれる!
1回「こっち(オレオ)がお母さんでこっち(マイロ)が子供ね」って言われた時はショック。。(苦笑)
2006-10-12 12:16 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
充分、男前兄弟だよぉ~!!
マハクウファンとしてはどちらも選べないくらい好き♪
我が家もくっきーが来てから
ダルが珍しい地域なのでよく声を掛けられるの。
でもくっきーは警戒心強いからワンワンうるさい!
ちょこは「こんにちわ~」って行くのに相手にされなかったり・・。
犬好きを増やすには断然ちょこをお勧めするんだけどね~。笑
あ、それでちょこと体型を比べられてオデブちゃんって言われるくっきー。
頑張ってダイエットしてるのにね。プププ
2006-10-12 12:45 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
充分どっちも男前だよ♪
でもマハロ君の首かしげは計算なのね(^_^;)
そうかぁ。。。私もみんなもその首かしげに騙されてるの。これが人間の男だったらプレイボーイかもね((((爆))))

2006-10-12 12:51 | URL | moto #- 内容変更
二人ともエロカッコイイですよ!ヤッパリそちらの環境は良いですね!こっちはseetaだけ連れてると誰も声かけてくれないし、おまけに逃げていかれます…今はにょすがいるので?小さい子には興味があるのか話しかけてくる人がいますが、決まってseetaが男で、にょすを女と間違えます…見た目で判断しないでぇ~
2006-10-12 13:26 | URL | seetamama #- 内容変更
男前よ~
マハロ君もクウガ君も男前だよ~(⌒∇⌒)
カッコいいじゃないの(^0^)v ブイッ

わんこが首かしげると可愛いよねえ。
ラナも時々やるよぉ。
ラナママの大好きなしぐさです(*^-^)ふふふ
2006-10-12 15:37 | URL | ラナ #eIfGWqmE 内容変更
わかる?
マハロちゃん、きっと人間がしゃべっていることがわかるんですよ。すごいなあ。我が家もちょっとしゃべりかけてみようかな。ご飯の時には必死なのに、それ以外はシラーん顔です。遊んでほしいのに。
2006-10-12 20:46 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
くうが君は顔が大きいの?同じ黒君同士でも顔って違うよね。くうが君にまだ会った事ないけど、下の写真見ると男前だよ。
ゆうちゃん、マハロ君の首かしげは計算なの?これやると可愛いんだよね。ウンウン~アップルはたまにしかやってくれないけど。
「親子ですか?」って、ママもよく聞かれます。「叔父と姪です。大きい子のお父さんが小さい方のオジイちゃんで~」って言うのが面倒なので「兄妹で~す!」って答えます。(笑)
2006-10-12 21:50 | URL | りんごママ #- 内容変更
そうそう、まはろっちはほんまにオトコマエやねん♪
初めて会った時一目ぼれしたもん(笑)

生クウガ見たあたしとしては・・・
ふふっ!まだ兄ちゃんには勝ててないな(笑)
でも素質あるからなぁ・・・
黙ってコクとすり替えて家連れて帰るかも(≧▽≦)
2006-10-13 02:25 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
子育てに疲れた心を癒してくれる写真です~~(笑
マハロ君はとってもかっこいいですよーいつも・・・
クウガ君は目指せマハロ兄!!!って日々がんばっているところですね~
2006-10-13 12:11 | URL | HITOMI #- 内容変更
###Spaママしゃんへ###
がはははははは(* ̄▽ ̄*)
修正してへんってば(笑)
まっ、生クウガを見たことある人から見れば
この写真はありえんくらい写真写りいいやんね♪

そうそう、マハロはクウガが来て『男前』って言われて
めっちゃフッフフ~ン§( ̄ー ̄)§って感じ!!
2006-10-13 12:14 | URL | ゅぅちゃん #GMs.CvUw 内容変更
###紋つくしゃんへ###
ぐはっ∑(Д`|||ノ)ノ 
そっかぁ~ゅぅちゃんの腕の問題やったんかぁ(笑)
クウガのせいにしてたけど・・・クウガ~すまんっ!!!

でもやっぱ頭デカイよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
体、細いから余計目立つよね~
紋ちゃんはかっこいいより可愛いわぁ♪♪♪
2006-10-13 12:18 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
###まーちんしゃんへ###
お友達の名前、マイロ君って言うんだぁ(*・∀・)(・∀・*)ネー
親子?って聞かれるくらい似てるってことですね!!!
オレオ君がお母さん?(笑)
性別も間違ってますね~(≧∇≦)

首かしげるのは120㌫計算で
これをすると好感度UPって分かってるんですよね(σ´ε`;)
2006-10-13 12:21 | URL | ゅぅちゃん #afXvPe0k 内容変更
###ちょこママしゃんへ###
くっちゃんのダイエット順調にいってますか???
頑張れ~くったん☆★☆
そうそう、体型比べられちゃいますよね(;`∀´)
クウガと比べるとマハロオデブに見えちゃうし・・・。

ダル、こっちでも2回しか見たことなぁい。
珍しいけど絶対みんな犬種の名前知ってるよねっ。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-13 12:25 | URL | ゅぅちゃん #8w8Th2ek 内容変更
###motoしゃんへ###
マハロの首傾げに騙されちゃダメぇぇぇぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私なんかもう見飽きましたから~
また、やってるわ・・・って(笑)

お目目をおっきく開けて『ん?』って首を傾げて
女を騙す!!!!!
誰や~こんなプレイボーイに育てたんわぁぁぁ(///∇///)
2006-10-13 12:27 | URL | ゅぅちゃん #3XNUv4lM 内容変更
###seetamamaしゃんへ###
黒くておっきかったらやっぱ♂って思われちゃうね(σ´ε`;)
マハクウはマハロの方が体デカイから♂でクウガが♀って
聞かれます・・・・・
クウガ・・・その顔で♀って・・・なんか笑える(〃∀〃;)

エロかっこいいの頂点を目指して頑張ります♪♪♪
seetaっちも今以上に女に磨きをかけてねっ(笑)
2006-10-13 12:31 | URL | ゅぅちゃん #4DOcPobI 内容変更
###ラナママしゃんへ###
ラナちゃんも首傾げるんやぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
きっとゅぅちゃん、おやつわんさかあげちゃいそぉ(笑)
マハロは計算やけどラナちゃんは違うよね・・・?!(≧∇≦)

マハロ、クウガかっこいいって言ってくれてありがとう♪
あ、昨日ラナクリ母ちゃんと遊んだぁ(* ̄∀ ̄*)
2006-10-13 12:33 | URL | ゅぅちゃん #YTqdC3Zk 内容変更
###ハッピーのお母しゃんへ###
マハロ、結構言葉しってる方やと思いますぅ(`・ω・´)
会話盗聴してひとりで喜んでたり落ち込んだり(笑)
クウガはまだまだ知らない言葉ばっかりって気がする~

うんうん、うちもごはん・おやつ以外はしら~んフリ。
1日寝る前に今日あったこと話しかけるけど
迷惑そうな顔してます(;`∀´)
2006-10-13 12:52 | URL | ゅぅちゃん #guRgTqeo 内容変更
###りんごママしゃんへ###
アップル君とリサちゃんはどっからどう見ても兄妹!!
あ~カップルにも見えるけどね(*・∀・)(・∀・*)ネー
クウガ、実際見たら『あ~ほんまや~顔でかぁ!!』
って思いますよ((汗;)

うちは『兄弟?』って聞かれると
『兄弟のような違うような・・・』って答えます(笑)
聞いたひとも『ん?どういうこと???』って表情しますよ~
2006-10-13 12:56 | URL | ゅぅちゃん #TL9DnwNw 内容変更
###すみまるしゃんへ###
クウガ、やっぱりマハロには勝てないよね☆★☆
でも目はクウガの方が大きい~(* ̄∀ ̄*)
ってか、クウガは全部デカイのか・・・(///∇///)

コクやん!!大歓迎♪
狭い部屋やから逆に家出されちゃうわぁ(><。)。。
茶々丸はきっとゅぅちゃんと一緒に寝たがるやろうなぁ(笑)
2006-10-13 12:59 | URL | ゅぅちゃん #BSnaxvNg 内容変更
###HITOMIしゃんへ###
子育て~♪♪♪
でもディディさん、葵ちゃんを立派に育てたHITOMIしゃんなら
余裕でしょーっ?!?!(≧∇≦)
頑張ってくだしゃい☆★☆

なんだかアフガンの飼い主しゃんに褒められると余計嬉しい(笑)
マハロ~よかったなぁ(`・ω・´)
うん、クウガ目指せ兄ちゃん!!!
2006-10-13 13:02 | URL | ゅぅちゃん #sgjD.pbA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
