-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
分離不安
2007-07-03 Tue 23:31
月①のフロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へメディカル

先に診察室で患者ニャンコ・・・がいたので、ひとりずつ診察室へ。

まずはマハロから~

20070703231058.jpg


看護婦さんにお任せモード♪

ゅぅちゃんは窓越しからマハロの様子をクウガと見てました。

20070703231120.jpg


マハロは看護婦さんにずっとウネウネ甘えたりしてました・・・・

はよ、戻ってこいっちゅーの!

次はクウガ~

またまた看護婦さんにお任せモード♪

「クっちゃん、いってらっしゃ~い」

診察室の窓からゅぅちゃんの姿は見えるけどマハロは見えないらしく

ドタッ、バタ、ドタッ、バタッ!!!

クウガはひとときもマハロと離れたことがないのでいつもと様子が違う。

診察台で大暴れえぇ

20070703231138.jpg


・・・・・クウガには悪いけどちょっと、可愛かったnikomaru

無事、診察が終わって、さぁお待ちかねウレシーウレシータイム絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

その様子は動画でどうぞ♪♪♪(右マハロ・左クウガ)



↑なぜ、ゅぅちゃんの声はテンション低めなのか・・・・?

それは、、、診察室から出てきたマハロ!クウガも!

真っ先に飛びついたのがゅぅちゃんではなく、看護婦さんだった・・・

ちょっとイジケル~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
<<アゲアゲ~♂♂ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おばあ元気!>>
この記事のコメント
いやいや
人が好きって素晴らしいことやよ
それはゅぅちゃんの犬育て間違ってへんってことやわ~
うちは人がおることが不安やでぇ。。。凹

クウガはマハロに分離不安なんやねぇ
それもある意味羨ましい仲の良さやわ
今うちは姉弟下克上の危機に瀕しとるよv-12
うちはたろが旦那に異常な分離不安さっ・・・
おかげで 一緒にでかけて旦那がトイレにでもいって
おらんくなると吠えて大変・・・
家じゃそんなことないのに。。。
2007-07-04 02:18 | URL | おたんこなす #- 内容変更
あ~今役立たずのコメント返しみたんやけど
うちもこの前はじめて買ったんよ~スクラッチ
10枚買ったけど
500円しか当たらんかった。。。
私はくじ運とかそういう運とは縁遠いみたい。。。
小銭を地道に貯めることにするわ
ケチな私にはそれがあってるのかもね、悲しいけど。
2007-07-04 02:22 | URL | おたんこなす #- 内容変更
ゅぅちゃんの気持ち分かるわー!
なんか・・・いいんだけどぉー、別にいいんだけどぉーv-403
飼い主、わたしだよね?!ってなるよね。

クウガっちって、可愛いね。v-347
うちもリィちゃんがそんな感じになってるよー。でも、リィちゃんの場合、可愛いィっつうか、こわいィ~って感じだけどーv-399



2007-07-04 09:48 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハクウってば・・・
マハクウのそのお姉さん好きな性格って誰に似たんや?もしやオッサン・・・・?(爆)

けど、きっとお姉さんに飛びついたのではなく、おやつに飛びついたようにも思える(笑)

今度からゆうちゃんもおやつもって待機や!
もしそれでもまけたら・・・それは諦めなさい(笑)
2007-07-04 17:43 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
(^m^)ププッ!
いつも思うんだけど、いいねえ。
ラナもマハロ君とクウガ君の半分でいいから病院好きになってくれないかなあ。。。
もう毎回、毎回震えてるからかわいそうになっちゃうのノ_-;)ハア…
困ったもんだわ^^;

診察室から出てきておふたりは看護婦さんに直行だったのねぇ。
ゅぅちゃんの気持ちわかるかもぉ。
元気出してね(*^ー^)/
2007-07-04 20:36 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
クウガ君はマハロ君と離れて不安になったのね~心配しているマハロ君の姿~なんか胸キュンしてしまいます。
リサもああ見えて、アップルが側にいないと、凄く情緒不安定になるんですよ。生まれてから一人になった事がないせいか~アップルがいないとダメみたいです。
マハロ君とアップル~お互い似た様なタイプの兄ちゃん同士だけど、クウガ君やリサにとっては、やはりお兄ちゃんなんですね。
2007-07-04 21:09 | URL | りんごママ #- 内容変更
毎月 フロントライン&フィラリアで 獣医に行ってるの?
それって、かなり割高じゃない?

私が行ってる獣医は 7回分&血液検査で10000円だよ~。
獣医で購入する割りには 安いでしょ!?
フロントラインも1本1600円!!
この獣医、お得な薬代&治療費だから 嬉しいv-238
だから 皆に紹介しまくってるよ~(笑)

ゅぅちゃんが行ってる獣医は いくらなの?
2007-07-04 21:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
クウガっち、兄ちゃんと離れたら不安になるんや。
こんなとき話しが出来たら安心させてあげれるのにって思うよね。
ほんま仲良し兄弟やもんね・・

テンション低めのゅぅちゃんの声も
なかなかええで(笑)
2007-07-05 10:06 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃんは毎月、病院にいってるの?
ワンコ連れて大変だけどどんな様子か見てもらえるから
いいのかもねぇ~
チャッキーは体調が悪い時か予防接種のときだけにしてます。病院大好きだから連れて行ってもいいんだけど(笑
クウガちゃんの様子をうかがってるマハロちゃん優しいね
ゅぅちゃんいじけないで~~~(^O^)/
2007-07-05 17:40 | URL | mieママ #- 内容変更
ほんとだ~!ゅぅちゃんの声が低い~^m^
最後の「帰ろ」って一言に、なんかウケちゃいました^m^
二人とも病院大好きなのがよくわかります♪
おっと看護婦さんか^m^
マリンもよその人に会うと、すっごく嬉しそうにしますよ~。
私の方になんて、来やしない。。。(>_<)

2007-07-09 09:48 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆★☆☆★☆お返事☆★☆☆★☆
おたんこなすしゃん、S姉ちゃん、ラナクリ母ちゃん、ラナママ、りんごママ、りゅうママ、ryoしゃん、mieママしゃん、まりんこしゃん、コメントどうもありがとうv-345v-345v-345

お返事遅くなってごめんなさいーっv-12v-356

☆★☆おたんこなすへ☆★☆

たろはKやんの奥さんなんだよね(笑)v-397
そんなけ愛されてるKやんがうらやましいわv-392
うちのおっさんなんて・・・・・(涙)
うちは仕事を始めてから自分の方が分離不安だということに気付いたv-405
電車の中でずっと携帯の内蔵画像を見て泣きそうになってますv-389v-355

スクラッチ!
当たると、またその分買っちゃえ~ってならへん???
それを我慢すれば、貯まるんやろうけどv-404
うちの駅の宝くじ売り場で夢の1億出ました!v-405

☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆

りぃちゃん、なんか想像できる~v-391
うちのマハクウも可愛いというより激しすぎて怖い、、、、
他の患者ワンの飼い主の目線も怖い、、、(爆)

病院にお泊まりしたことがあるんやけど普通嫌がるみたいやねんけど
うちのおふたりさんはルンルン♪♪♪やったらしいよ・・・v-390
な、なんか、、、、ゅぅちゃんさみしくね?v-406

☆★☆ラナクリ母ちゃんへ☆★☆

それが・・・・v-402
ゅぅちゃんも実はクッキーを肌身離さず持ち歩いてるねんv-394
それやのに病院のおやつのほうが魅力的みたいv-476
と、いうより、看護婦さんにもらえるv-344ってだけでウッホホーイv-313v-314なんやろか。。。

☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆

クウガもマハロと一緒で病院大好き~なんや~って思ってたら
兄ちゃんが傍にいないと不安になって暴れまくってましたv-404v-404
キュイ~~~ンv-405っておたけびをあげて(笑)
ひとりでこのフタリを病院に連れていくにはかなりの体力消耗しますゎ、、、v-389
マハクウ月①のお楽しみだから仕方ないっかv-463

☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆

うんうんv-413
アップル君とマハロは頼りないけど?クウガ、リサちゃんにとっては
お兄ちゃんv-363なんですよね~(笑)v-411
クウガの場合、自分のほうが兄ちゃんを守らなければ!!v-412と思ってそうですが。。。
お互い、いい兄ちゃんを持って、幸せかなv-344v-344v-344

☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆

や、や、、、、、やすいv-405v-363v-363
うちなんて①回行くと8000円くらい余裕でっせ~
なんでそんなに安いのさーっ・・・・?!?!v-393
そりゃ、人気なわけだ!!!v-411
りゅうママのブログで見てると広そうやし、待ち時間もすごいもんねぇ~
ご近所の人はほとんどそこの病院に行ってるんじゃ?v-361

☆★☆ryoしゃんへ☆★☆

もともと、声低いほうやけど、この動画の声はなんかか弱そうでいい感じやろぉv-397
今度、き・か・せ・て・あ・げ・るv-345v-345v-345(笑)
最近、ブログ書く前にビール飲んで眠くなっちゃって更新なまけてます。。。v-403

☆★☆mieママしゃんへ☆★☆

月①回はフィラリアのお薬とフロントライン、あと、肛門線をプシューっとしに行ってますv-411
なかなか帰ろうとしないので困りもんですがv-390
チャッキーたんも病院好きそうv-360
やっぱ男の子は看護婦さん好き?(笑)

☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆

マリン姫のしっぽブンブンもすごいもんね~v-411v-343
当たると痛くないですか?
クウガのしっぽめちゃ痛いですv-399v-356
前、目にパチっと当たって1時間涙止まらなかったことあるよv-406v-406
うんうん、誰が飼い主なん~?って言いたくなるときシバシバですv-404
2007-07-09 22:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
