-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アゲアゲ~♂♂
2007-07-09 Mon 21:49
おひさのパソコンです。。。

マハクウは相変わらず、元気です☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


土曜日は黒ラブのルビーとスタンダードプードルのリンダと一緒にお散歩♪♪♪

ビールを買って河川敷へ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
(ごちになりやすっ!)

20070709213103.jpg


ルーリンパパは、か弱いゅぅちゃんの為にマハクウのリード持ってくれます(* ̄(エ) ̄*)

ゅぅちゃんはルビーのリードを持って楽チン♪楽チン♪

20070709213124.jpg


やっぱ可愛いゅぅちゃんには可愛いルビーが似合ってる!(* ̄▽ ̄*)

河川敷に到着するなりハイテンションアゲアゲ♂のクウガ~

20070709213330.jpg


マハロもある意味アゲアゲ~♂♂

20070709213352.jpg


マハロ・・・・・・・・( ̄。 ̄)

20070709213407.jpg


やっぱり変態や。。。

なぜかルーリンパパを愛してやまないマハロ。。。

20070709213626.jpg


興奮したマハロ、クウガのボールを取ってウレシーウレシー!

20070709213716.jpg


秒殺で取りかえされた・・・・(σ´ε`;)

20070709213802.jpg


初めまして~の挨拶はやっぱりこうでなくっちゃね!

なんちゃらテリアのクッキーくん♪

20070709213846.jpg


速すぎてピンぼけぼけ。

20070709213924.jpg


久しぶりのふぅちゃんスマイル☆

20070709213956.jpg


おひさ~のお友達も初めまして~のお友達みんなわらわら(*・∀・)(・∀・*)

20070709214041.jpg


久しぶりの河川敷はシロツメクサのじゅうたんでイイ感じでしたぁ♪

20070709214206.jpg


カサカサと音がすると反応してピシっと整列!

クウガはカサカサ音にも気付かず、走り回ってました(〃∀〃;)

この後、ルーリンパパと飲みに行って、親ばかっぷりを披露して

お友達のカイ君の赤ちゃん産まれたと聞いて、遊びに行きました!

夜中まですんません、、、(/-\)

またデジカメ持って写しにいくどー!!!!

家へ帰ると、クンクンクン・・・・・!!!

マハクウに「どこほっつきまわっとたんじゃーい!」とべろべろ攻撃にあい、

朝まで荷物検査されました。。。ρ(-ω- )

実はかばんの中にカイ君ママからもらったさつまいもが隠されていたのだった!(。+・`ω・´)☆
別窓 河川敷 コメント:11 ∧top | under∨
<<まいう~な夜 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 分離不安>>
この記事のコメント
マハクウはええなぁ
人間好きやでぇ
うちもなすは人間好きやねんけど
たろがあかんでぇ
誰もたろのリードは持てんくらい
引っ張る引っ張る。。。
すんごいバカ力!!!
しんみりするけど
たろ 私と旦那がいなくなったらどうなっちゃうのか
心配たまらんわ。。。

ゅぅちゃんどんだけぇ~~~
飲んだん?
ゅぅちゃんみたいに楽しく美味しいって思って
お酒飲むの羨ましいわ
私なんて飲みなれてないから
たぶん次の日もそのまた次の日も
ボーっとしちゃいそう--;
一回そうやってみたいけど
誰もたろなすの世話できんからって思いが勝ちゃって
なかなか出来ないんだけど。
ゅぅちゃんみたいに強かったらいいんやけどね~
それもまた羨ましい話やわ

マハクウはサツマイモゲッツした~??
たぶんそっこーしたよね??^^
2007-07-09 22:49 | URL | おたんこなす #- 内容変更
さつま芋、無事だった?笑
バックの中に おいしい物が入っていると ワンズは 敏感に反応するからねぇ~。
ビールv-275持って 河川敷v-46って 楽しそうだね。
おつまみ有るの?

河川敷まで歩けるなんて、いいなぁ~。
夕方の散歩が楽しそうだもん

2007-07-10 08:40 | URL | りゅうママ #- 内容変更
梅雨やから晴れたらお散歩GoGoやね!
ん、ゅぅちゃんは雨でも関係なしやったかな?(笑)
わんこがフリーで遊べるなんてエエ所やね♪
マハロっち、ルーリンパパさんが大好きなんや。。。
ふふ・河川敷でビールってええね(^m^)
サツマイモはその後どうなったんやろ?
マハクウちゃんは食べれたんかな~♪
2007-07-10 12:26 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おぉ~~~
広~い河川敷は、絶好の遊び場ですね♪♪
最近は、曇ってることが多いのが
逆に、お散歩にはいいですよねぇ~!ちょうど気持ちイイ♪v-218
わらわらたくさん集まって楽しそぉ~☆
また、そこでビールってのもいいですねぇ~~~☆
より一層おいしく飲めそうです。。。プッハーv-275

マハロ君の一途なが、いつかルーリンパパさんに届きますように。。。(笑)

サツマイモは見つかったかな。。。??
2007-07-10 13:39 | URL | あずき #- 内容変更
ワタシ、ビール飲めないけどワンズと河川敷で遊んで一杯って、美味しそう♪
次回はカイ君ベビーの映像を楽しみにしてまっす!(^^)!

2007-07-10 13:59 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
楽しそう~
ゅぅちゃん、元気でよかったよぉv-46
土曜日も楽しく過ごしてたのねえ。
昼間はマハクウと遊んで、夜はゅぅちゃんひとりでお出かけ~。
それじゃあ、ふたりのチェックも厳しいわけだ(笑)

マハロ君はルーリンパパさんが大好きなの?
すごい興奮っぷり(笑)
2007-07-10 14:07 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
さすが!マハクウ!食べ物の匂いには敏感なのね。
さつま芋にはありつけた?!

ルーリンパパさんは魅力的な匂いがするのかな~???(笑)



2007-07-10 19:37 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゆうちゃん、お友達多いですね~♪
マハロ君クウガ君もワラワラと楽しそう。
ビールでキューッと河川敷~我が家の行く河川敷は、車で10分の所だから、キューッとやったら帰りは飲酒運転になってしまうので。
今度ランでキューやりたいけど、もっと出来ないか?(笑)
いつか是非~やりましよう。
2007-07-10 21:18 | URL | りんごママ #- 内容変更
河川敷たくさんのお友達が集まって楽しそうやね~♪
マハ&クウもハイテンションで喜んでるのが伝わってきました☆
ルビーちゃんの笑顔も可愛い~(*^^)
ルーリンパパはモテモテでうらやましいなぁ
ビールで一杯さいこーですな♪
ゅぅちゃん思いっきり飲めた??
こっちの河川敷は最近小型ワンが多いのでかりんは寂しげです・・・
また一緒に遊んでね~☆

2007-07-10 21:58 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
いいね~
ワンコが自由に走れて、ビールが飲めてもぉサイコーやん。
歩いていけるなら帰りの心配もないもんね。いいね~
お外で飲むグビグビはサイコーに美味しいし。

カサカサの号令にピシッとなんて素晴らしいお耳と食欲なんでしょ(*^。^*)
2007-07-11 16:14 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
●●●●●●お返事●●●●●●
おたんこなすしゃん、りゅうママしゃん、ryoしゃん、あずきしゃん、ここまましゃん、ラナママしゃん、S姉ちゃん、りんごママしゃん、かりんママしゃん、yukamomoしゃん~
コメントありがとうv-218v-411v-344

●●●おたんこなすしゃんへ●●●

2頭引きはほんま大変やんねぇ~v-388
他のわんこ発見した時なんてもうウゲゲーって感じv-405
うちらは嵐のようにドドドドドって去っていくから逆にビックリされるよ(笑)
どんなけ飲んだん?って缶ビール2本だけやでぇv-391v-275
飲んでボール投げしてたらクラってきたわv-190v-190v-190
サツマイモ、そっこ~GETv-345

●●●りゅうママへ●●●

もっちろんおつまみ付き~v-392v-352
河川敷までうちから10分くらいかなぁv-439
河川敷の近くにコンビニがあってそこでビールとおつまみ買っていくのだv-433
時々はこういう散歩も楽しいよねv-344v-344
かばん開けっぱなしの癖があって、よくマハクウにチェックされてますv-403

●●●ryoしゃんへ●●●

今年の梅雨v-279は本格的やったねぇv-399
おかげでなぜかマハクウのレインコートぼろぼろ・・・v-394
そして泥まみれ・・・v-355
公園の水たまりで毎日マハロは泥パックしてたよv-405
ゅぅちゃんの困った顔ってよっぽど魅力なんやね(笑)v-392

●●●あずきしゃんへ●●●

マハロはほんまはリンダにアヘアヘ~v-345したいけど怒られるから
仕方なく???パパしゃんにアヘアヘしちゃってますv-389
よっぽどリンダのことが好きv-344みたいです。
ほんま、雨v-279続きましたねぇ、、、
今日は久しぶりのv-278v-278v-278
台風はいずこへ???
来週からは夏本番かなぁ~~~~~~~v-393
サツマイモはマハクウわけわけして食べましたよv-370

●●●ここまましゃんへ●●●

家でマハクウの寝顔見ながら飲むビールv-275もマイウ~ですが
遊んでるとこを見ながら飲む1杯も最高v-82ですな。
そうそう、カイ君のベイベー来週あたり撮ってきますv-237
フレンチブルの赤ちゃんってラブに似てるんですよねv-238
激カワですよ~v-22

●●●ラナママしゃんへ●●●

マハロ、めっちゃ興奮してるでしょ~v-403
実際、ほんましつこいんですよぉv-359v-359
遊んで帰ってきたらマハクウのチェック厳しい厳しいv-390
近くにわんこ連れOKのバーv-272見つけたのだっv-111

●●●S姉ちゃんへ●●●

ル~リンパパ、なんか変な汁出してんのちゃう~(爆)v-315
マハロ、ずっとアヘアヘ状態v-399
変なやっちゃv-388

●●●りんごママしゃんへ●●●

今度、ぜひ!ぜひ!
一緒に飲みましょう~~~~v-411v-360
キャンプとかなら飲んでもOKですよねv-347
また計画しましょ~~~~~~v-347
りんごママしゃん河川敷には車で行くん???
帰りドロドロになるでしょv-393、、、
ずっと雨やったから水かさスゴいかなぁ~v-388

●●●かりんママしゃんへ●●●

v-448は戻ってきたかな???
かりんちゃんの河川敷は小さい子が多いんやぁv-363
こっちは多種多様ですv-411
ここの河川敷をず~っと歩いていけばかりんちゃんとこの河川敷に到着したりしてv-343

●●●yukamomoしゃんへ●●●

うん、歩きやから大丈夫だぁv-397v-352
yukamomoしゃんは優しいから素晴らしいって言うてくれるけどぉ~v-415
ガサガサに敏感!それってイヤシイってことやで~(笑)v-411
2007-07-16 02:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
