-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まいう~な夜
2007-07-15 Sun 16:44
最近、夜ごはんは手作りが多いです。

頑張って作ってると「おぉ~ええ匂いやぁ」とか「もうたまらんわぁ」

とかとか、ゅぅちゃんを見つめてくれるのは嬉しいです(*・∀・)(・∀・*)

現実はゅぅちゃんを見つめてるのではなく、ごはんを見つめてるらしいょ・・・・・・・

20070715163603.jpg


よく、マハロとクウガって一緒に食べてケンカせーへんの?って聞かれます。

まぁ、この動画をどうぞ~(奥がマハロで手前がクウガです)



鳥は骨が危ないって心配したけどさすがは大型犬。

バリバリバリ~~~~~とええ音たてながら食べてます。

たいていはマハロの方が食べ終わるのがはやいかな。

クウガは最後、マハロのお皿を確認せんと気がすまないらしい。。。。ρ(-ω- )

20070715163642.jpg


寝相の悪い兄ちゃんにいつも蹴られてるのはもちろんクウガ。

20070715163658.jpg


そいえば、ゅぅちゃんとおっさんのご飯は最近、スーパーのお総菜(半額)が多いな・・・(ボソっ)
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<おみやげ ☆★☆まはろぐ☆★☆ アゲアゲ~♂♂>>
この記事のコメント
おいしそ~
愛情こめこめ晩ご飯やね☆
クウガのお残しチェックが笑える!
「にいちゃん、お米一粒も無駄にしちゃいけまっせん!」
って言ってるみたいで…

暑くなったから水泳シーズンね。
泳ぎに関してはヘタレなTiffaを、マハクウ師匠
ひとつよろしく!
2007-07-15 18:02 | URL | Tiffany #- 内容変更
ゅぅちゃん、ちゃんと手作りご飯作ってあげてるんだね~!!!尊敬しちゃう♪
鶏の骨、大丈夫なの~!?
ちゃんと噛んでるみたいだから、大丈夫かな?
マリンだっだら、ちょっと噛んで飲み込んじゃうから鶏の骨はあげられないなぁ。。。
マハロ君のすっごいリラックス姿を見て、笑っちゃいました^m^二人とも、今日も幸せそうだね~♪
2007-07-15 18:48 | URL | まりんこ #- 内容変更
手作りご飯~我が家は最近ドッグフードばかりで、たまに作ってあげると喜ぶんだよね~。明日あたり作ってあげようかな。
ほうれん草とカボチャと手羽先のワンズ食~流石だね、ゆうちゃん。
マハロ君もクウガ君も嬉しそう~にバリバリ食べてるけど、マハロ君食べ終わっても、クウガ君のお皿はお手付けないんだね。リサは先に食べ終わると、アップルのまで食べようとするから~アップルは食べられても怒らないので、調子に乗ってるみたいです。
とはいうものの、ゆうちゃんとオッサンはスーパーのお惣菜?りんごママも1週間に1回位は手抜きでやりますよ。(笑)金曜日とか土曜日とか、明日お休みだと思うと疲れがドッと出て~7時過ぎると20%引きとかなるのよね。仕事が終わる5時過ぎだと、お昼の売れ残り総菜半額~♪
2007-07-15 22:10 | URL | りんごママ #- 内容変更
おいしそー
フタリともイイコだね。お互いのもの奪おうとしない。
えらいわ。
れったんは一人っコだからそういうのないんだけど
お友達ワンコでバトルしながら食べてるコ多いよ^^;
ヒトの方はスーパーのお惣菜でワンコ手作りって
わかるぅう!!(爆
ワタシもどんなに忙しくてもれったんのは手作り
頑張るけどパパとワタシは
カレーマルシェだったりするよv-356

鶏の骨たまにあげるとバキバキいい音させて食べるね。
同じ~♪生の方が骨が鋭利に裂けないから
胃に刺さることがないらしいよ。
お肉いっぱい食べてご満悦だねーーーへそ天が可愛い。
2007-07-16 10:39 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
マハクウとってもいい音立てて食べてるねv-238
ママのご飯は最高だよね~♪
ご飯食べ終わった後の満足そうなへそ天かわいいわ~
これがあるから頑張って手作りしちゃうんだよね~!!!

2007-07-16 11:05 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
うわぁ~~~!!おいしそぉ~~~!!!v-10
手作りされてるんですねっ♪
栄養満点やし、毛並みもとってもツヤツヤですねぇん♪♪

我が家では、両方が最後の確認する時はする
しない時はしないって感じですかねぇ~??

むふふっv-290
分かりますぅ~~~♪寝相の良いワルイってありますよねっ♪

あぁ・・半額惣菜・・・大好きですっ!!!v-10v-344
好みのパンなんかも半額になってたりすると
テンションが上がりまくりのあずきです。。。(笑)

2007-07-16 15:00 | URL | あずき #- 内容変更
*****お返事*****
Tiffanyしゃん、まりんこしゃん、りんごママしゃん、usakoしゃん、てるりんしゃん、あずきしゃんコメントありがとうございますぅv-238v-238v-238
返事遅くなってしゅんません、、、v-12

*****Tiffanyしゃんへ*****

クウガのチェック笑えるでしょ~v-411
どんなに早く食べおわってもマハロのを横取りはしないけど
チェックは欠かさないクウガです・・・v-389
河川敷でスイムスイム~~~v-466の季節ですねぇ~
って年がら年中泳いでるような、、、v-395
また遊んでくだしゃいなv-344v-344v-344
最近アイラブティファたんとおデートしてないから、うちのボンボンズは寂しそうですぞv-411v-356

*****まりんこしゃんへ*****

うんうんv-401
鶏の骨って怖いーって聞いたことあるから心配やったけど
小型犬が手羽先を美味しそうに食べてる写真を見て
マネしてあげてみたら心配なんてなんのその~~v-398
ええ音たてて美味しそうに食べてはりましたv-437
マリン姫もバリバリ~っと食べてみてv-345

*****りんごママしゃんへ*****

なんだか最近、毎日お総菜です・・・v-398
洗いもんもしなくていいから、ついつい・・・ねv-391
うちんとこは、なかなか半額にならないんですよーv-363
グルグルお店をまわって半額のチャンスを今か今かと待ってるゅぅちゃんです(笑)
やらしい。。。v-397
リサちゃんも兄ちゃんのお皿チェックするんだねv-411

*****usakoしゃんへ*****

そうそう、人間のはレトルトやったりするのにわんこ達には手作りって。。。
なんか笑える・・・v-411v-411
おっさん、最初は愚痴愚痴言うてたけど最近は慣れてきてる(笑)
でもちょっとせつなそうv-389
満腹ヘソ天で寝てる姿を見ながらゅぅちゃんは半額のお総菜をガッツク!v-433
あははv-411

*****てるりんしゃんへ*****

一瞬で食べ終わっちゃうけど、おいしそうに食べてる顔を見ると嬉しいですねv-398
お皿をずっと舐めてるし、やっぱ手作りの方がわんこも嬉しいのかなv-344
クウガもおっぴろげで寝たいのにマハロが場所取りすぎで
クウガ困ってます(笑)

******あずきしゃんへ*****

そうそう~~~~~~~~~~~~~~v-411
好みのパンが半額やと「よっしゃv-363」ってなる~
でもレジのお姉ちゃんがいちいち口で「半額でーす」って言うのやめてほしいわ(笑)
ほとんど、半額やねんからv-389v-355v-355
2007-07-22 22:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
