-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おみやげ
2007-07-16 Mon 23:12
ゅぅちゃんとおっさんは最低でも月に①回映画館に行きます。

今回はダイハード4を観に行ってきましたぞ。

ほんまに時間にルーズなゅぅちゃんとおっさん・・・・

上映開始5分前に到着してしまったせいで、チケット売り場大行列!!

ってことで次の回になっちゃったわけです。

ポケモンのせいや・・・。

連休ってこともあり、家族連れで大にぎわい。

だって、ポケモンがこの日、上映開始日やったもんなぁ~

ポケモン人気やなぁ。

おっさんも「ポケモン観る?」って、ぉぃぉぃ、、、

で、待ってる間に久しぶりにゲーセンで遊びましたぞ。

ゲーセンではゅぅちゃんとおっさんは別行動です

ゅぅちゃんはUFOキャッチャーに夢中。

あんまり欲しくない商品でも家で待ってるマハクウを思うと燃えてくる

何度両替したことか。。。。

しかも定員さんもゅぅちゃんがもっと燃えるようにとマイク放送で盛り上がる!

「UFOキャッチャー3番台商品ゲットされたお客様ーっ!おめでとうございまーーーーーーーーっす!」

うおーーーーーゅぅちゃんのことではないかっ!!!!

むはむはむはーーーーーっ!!!!

ってことで家に帰って記念写真っと。

20070716225753.jpg


部屋に飾れるわけもなく、マハクウチェケラー開始。

20070716225827.jpg


お互い、自分と気の合うぬいぐるみを見つけてハムハムーっ。

20070716225848.jpg


20070716225922.jpg


仲良く、ふたりで・・・・・・・あそ・・・・ぶ・・・・

んなわけないっ。

20070716225944.jpg


マハ兄ちゃんのものは、じぇーんぶ僕ちんのもの!!!!byクウガ

取られたマハロは、

クウガが全部、自分のまわりにぬいぐるみを集めて喜んでるのをジーと見てるのだ。

こういう姿を見てるとマハロはやっぱお兄ちゃんなんやなぁって思う(/-\)

20070716230006.jpg


部屋中、綿だらけや~!

そうそう、ゅぅちゃんがUFOキャッチャー夢中になってる間、おっさんが夢中になってたものは

これ↓

20070716230715.jpg


なっじゃこれ?って思ったら名前入りのシールになってるのだ。

20070716230734.jpg


20070716230754.jpg


あは♪可愛いやんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070716230920.jpg


おっさんが携帯の裏に貼ってるのを見てゅぅちゃんの携帯にもペチっ

20070716231033.jpg


で、なんでゅぅちゃんとおっさんの名前の間に【愛羅武勇】なんや・・・
別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
<<おやつ馬鹿とぼーる馬鹿 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まいう~な夜>>
この記事のコメント
流石だね
クウガっち流石(笑)
ぬいぐるみはギッタンギッタンのボロボロにしなくちゃね~
名前入りのシール。。。愛羅武勇ってゅぅちゃん愛されてるのね(笑)
ダイハード、大画面で見たら迫力あった?
ダイハードも見たいけど、この間はドルフィンブルーを見てしまった。
沖縄の水族館にいるイルカのフジのお話です。
2007-07-17 09:05 | URL | moto #- 内容変更
おみやげ喜んでもらってよかったね~v-46
でもけろこちゃん以外は破壊されちゃった(?_?)
うちも同じようなものだけど^^;
名前入りシールもすご~い。

ラナママも人のこと言えないんだけど、ゅぅちゃんもマハクウ命v-237だねえ。
なんでもかんでもマハクウだよね(⌒^⌒)bうふっ

2007-07-17 10:57 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃんとおっさんは二人共ルーズならそれでええやん
うちは旦那がルーズやで
せっかちな私はイライラくんで~(#`皿´) 

映画かぁ~
夏休みもうはじまるし
来月の映画見るほうが大変かもよ~っ
まぁでもポケモンのはじまりやったから余計か。。。
ダイハード4.0はどうやった??

しかしそんだけぬいぐるみさん持ち帰るなんて
どんだけufoキャッチャーやったん?(笑)
クウガの笑顔がサイコーやね♪♪♪
マハクウは女に優しいんやぁ
あえて聞くけど
けろこさんはでもその後どうなった?(笑)

おっさんもなんか渋いのやってたね
ゲーセンに今はそんなやつあるんやねぇ
でも うちもたろなすでやってみたいわぁ
私達夫婦のはなしにして(爆)
2007-07-17 11:15 | URL | おたんこなす #- 内容変更
うわっ\(◎o◎)/!
ゅぅちゃん何者なんっ?
UFOキャッチャーで3個もゲットって!!
自慢じゃないですが私は一度もとったことがありません。まず持ち上がりかけたことさえないもんね。

クウガくんっはやっぱ弟なんやね~^m^
ぜーんぶ僕の!!笑顔サイコー!!
ゅぅちゃんこの笑顔のためにガンバって狩りしてこないとねっ
2007-07-17 15:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
先週やっと「舞妓Haaaan!!!」見てきたー!
あとは「シュレック3」と「西遊記」v-391 あぁ!「NARUTO」も見なきゃ…

やっぱマハクウは女の子には優しいんだねぇ。v-439
思わず笑っちったよv-218

おっさんさん可愛いじゃーんっ!
てか、ラブラブv-238v-238じゃーん!v-221v-398
2007-07-17 20:05 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
私の携帯電話も リュウに噛まれて カメラのレンズが 割れてますぅ~。
だから 写真を撮ると、ぜ~んぶぼかしが入ってしまうんだぁ(涙)
そんな携帯でも、3年以上使ってます(^^;

あららぁ~
愛羅武勇なんて やるじゃ~ん、
そんな事が書けてしまうなんて 羨ましいよ~。
2007-07-17 22:21 | URL | りゅうママ #- 内容変更
UFOキャッチャー♪
我が家もそろそろぬいぐるみ取りに行かないとやわ~(笑)
けろこ以外全員負傷してるね(^w^) ぶぶぶ・・・
ゅぅちゃん 愛羅武勇 おっさんv-343
書いてみましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画は3年以上行ってません。
Rちんが来てから一度も・・(笑)
2007-07-18 15:12 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ダイハード面白かった?
見たいと思ってたのよね~☆
ゅぅちゃんゲーセンでの戦利品、すごい沢山!!!
かわいい息子達の為よねっ(~o~)
ネームシールもクールだね(^_-)-☆
ゲーセンで遊んでても、ゅぅちゃんもおっさんさんもいつも二人の事考えてるのがよ~くわかります^m^

2007-07-19 10:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
映画はアップルが我が家に来てから、全然観てないなあ~宝塚は観るけど~なんでだろう。(笑)ダイハードもそうだけど、パイレーツオブカリビアン観に行きたいなあ~♪
ウチも亜津扶留と離刺で作ろうかしら~(笑)
愛羅武勇なんて羨ましいわあ~仲良いね~♪金曜日の夜とか、土曜日の夜のJスコのゲーセンによく行きます。活用方法は全くゆうちゃんと同じですよ。(笑)縫いぐるみのボタンとか金具モノは全てはずしてアップルとリサにあげています。
マハロ君とクウガ君の着ている、部屋着~ウチも色違いあるけど、男の子同士が揃って着ると、なんか凄くキュートですね。
2007-07-20 22:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
ポケモンの前売り買ってあります^^;
もちろん、二号だけだけどね
ワタシもダイハードのがいいな
やっぱり映画館のが迫力あっていいよね

ぬいぐるみこんなにゲットできるなんて、ゅぅちゃん凄すぎ!
そしてシールに愛羅武勇って自然に入れちゃうおっさんさん素敵v-238
ラブラブ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2007-07-21 09:01 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
●●●●●●お返事●●●●●●
motoしゃん*ラナママしゃん*おたんこなすしゃん*yukamomoしゃん*S姉ちゃん*りゅうママしゃん*ryoしゃん*まりんこしゃん*りんごママしゃん*ここまましゃん*
コメントありがとぉございますぅ~~~v-222v-10

返事、遅くなっちゃいましたが・・・・・・・・v-12

●●●motoしゃんへ●●●

ドルフィンブルーv-518感動しそう。
CMで少し見ましたv-484
ダイハードは前回の話はすっかり忘れちゃったけど(笑)おもしろかったーv-411
クウガ、まだまだ噛み噛みしたいお年頃みたいですv-394

●●●ラナママしゃんへ●●●

うんうん、お互い親ばか街道ばっしぐらですなぁv-389v-298
いやいや、ラナママには負けるかも?!(笑)
ぬいぐるみはアゴ置きにもぴったりv-411
部屋じゅう綿だらけになってしまった・・・v-390

●●●おたんこなすしゃんへ●●●

なんかUFOキャッチャーうまかったりして・・・v-398
2千円で4つGET~v-341
マハクウのおみやげにはもってこいですゎv-454
ルーズカップルと呼ばないでぇ~~~v-406(笑)
だから時間の約束するの苦手なんよね~v-388
今日も選挙の終わる1分前に到着。。。あせあせv-356

●●●yukamomoしゃんへ●●●

うん、クウガはマハロのものはじぇーんぶ僕の!!!v-403
マハロもあきれてため息ハァーv-389
でもマハロが寝ちゃうとクウガも飽きちゃうみたいでポイv-540
UFOキャッチャーってしょうもない商品でもムキになっちゃうんだよねぇ~v-397

●●●S姉ちゃんへ●●●

S姉ちゃんも大の映画好きですなv-360
NARUTO今やってんのぉ~~?!?!
おっさん必見やゎv-389
生存してるのはケロコちゃんだけですよーv-363
他の子は・・・・目や耳がありません。。。v-406

●●●りゅうママしゃんへ●●●

ゅぅちゃんも今の携帯の前の前はマハロにボロボロにされて
電池カバー取れてしまいましたv-404v-404
おっさんの電動ひげそりはガタガタになっててキレイにちゃんとヒゲそれへんらしいv-411

●●●ryoしゃんへ●●●

愛羅武勇・・・v-344きゃっきゃ~
きもちわる・・・(爆)v-398
Rっちが来てから映画はおうちで~かな?v-391
前は遊びにいくときは実家に預けてたけど今はクウガがおるから寂しくないかなv-392

●●●まりんこしゃんへ●●●

ペットショップのおやつを見ればマハロが好きそう~と思い、
ボールを見ればクウガクウガ~と思っちゃうv-411v-352
おみやげのぬいぐるみキレイに綿だしてブンブン振り回しながら
ゅぅちゃんありがとーーーーーーーーーーーーv-363って言うてました(笑)

●●●りんごママしゃんへ●●●

この洋服、あっぷる君兄妹も一緒のありますねv-345
着せやすくて時々、部屋着にしてますv-411
りんごママもゲーセン好き?なんだか意外~v-398
今度、UFOキャッチャー対決でもしましょうかv-442
お互い愛する子達のおみやげの為に!燃えますぞーv-412v-412

●●●ここまましゃんへ●●●

ポケモン世代ですねv-411
この日はもうポケモンファンがいっぱいでしたぁ(笑)
アクションものはほとんど映画館に行きます~v-353
このシール結構気に入ってるけど真剣に見られたら恥ずかしいなぁv-351
2007-07-29 00:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
