-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おやつ馬鹿とぼーる馬鹿
2007-07-22 Sun 21:55
土曜日、夕方のお散歩で河川敷へかお

20070722213213.jpg


わらわら~っとお友達が遊んでましたアップロードファイル

20070722213234.jpg


20070722213251.jpg


クウガはボールをゲットできないとかなりアセった顔になります焦る3

20070722213318.jpg


お友達がやって来ました犬のクロ

あだ名は【ガリ君】。

河川敷でフラフラしてたとこを今のご主人様と出会ってんだってあ

20070722213351.jpg


こんなに匂われたって怒らない紳士なのだrainbow

20070722213416.jpg


それにしてもみんな匂いすぎやろ・・・・・・・・・´д`トホホ

恒例になってるおやつタイムキリリ

20070722213434.jpg


おやつ担当パパさんに飛びつき・・・・恥ずかしい、、、、

もちろん、飼い主のゅぅちゃんの声なんてマハロには聞こえておらず、、、

20070722213454.jpg


むっちゃ真剣やぽっ

20070722213509.jpg


おい、おやつ馬鹿!クウガを見習えーっ!

クウガはおやつより、、ボボボ、、、、、-ル、、、、

20070722213526.jpg


え?!?!

20070722213543.jpg


ぼーる馬鹿も、おやつには勝てへんのか、、、落ち込み

この後、ダダダと勢いよく飛びつきましたとさ。。。

飼い主の顔が見たいゎ98666

夜はルーリンパパと飲みに行ってカラオケで【千の風になって】をふたりで熱唱しましたとさ

カラオケカラオケ
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
<<むはむはっ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おみやげ>>
この記事のコメント
天気よ~なってよかったね~^^
うちの近くもこんな場所あったらええのにって
思いながら 絶対近所の嫌味な軍団が占拠するから
近づかないだろうけど・・・--;
みんなガリ君においすぎやね・・・
ほんとどんだけぇ~~~やわ(笑)
おやつタイムかァ
たろも大のボール好きやけど
一番前の好位置をゲッツして
何度ももらってへんでぇみたいな顔して
並んでると思うわ・・・
「千の風になって」うたうの
想像できないっ!!
パッと見 カラオケ好きっぽいんだけど
なんかうたうの想像できない・・・なんでだろ・・・
2007-07-22 22:37 | URL | おたんこなす #- 内容変更
ゅぅちゃん、オハヨ~♪
朝から笑えるお話でしたーー!
そっか、クウガはまはちんよりも、ボール命やねんや。
ボールがゲット出来へんかったときのお顔が何とも笑えます。
ゴンは最初から軍団には加わらないと思います(汗)。
まはちんの独り言もおもしろかったでーすv-218
2007-07-23 09:52 | URL | さち #- 内容変更
気持ち良さそうな河川敷!
みんな思いっきり走れて、楽しそうだね~♪
マリンもおやつもらうときはジャンプしまくりで。。。
お恥ずかしい。。。^_^;
「座れ」って言うと、足を震わせて待ってるんですよ。。。
そんな震える程欲しいんかいっ!普段何も食べさせてないみたいに喜ぶんです、ハイ^_^;
ガリ君、どんなニオイだったんだろ。。。^m^


2007-07-23 11:07 | URL | まりんこ #- 内容変更
河川敷~わんこがいっぱいで
いつも楽しそうやね(^▽^)
マハロっちのひとりごと面白~(笑)
ボール命の師匠~かなり出遅れたみたいやけど
おやつ貰えたんかな(・m・ )クスッ
カラオケーこれも最近行ってないわ!
♪私のぉ~~お墓の前でぇ泣かないでぇ~
可愛いうちの子の~
もしものときを想像してウルウルくる歌詞やねぇ(T^T)
2007-07-23 16:59 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
たくさん集まって匂ったり匂われたり(笑)
すっごく楽しそうだね。
マハロ君のひとり言も、表情と合っていい感じだよ。
だって葛藤しながらおやつおやつって思ってるんだよね。
ここで慌てたらもらえないとかさ。
クウガ君のぼくちんのボールぅうってのも可愛いね~♪
2007-07-23 22:25 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
河川敷ワラワラ集まって楽しそう♪
ガリ君どんな匂いやったんか気になるなぁ
マハロっちの独り言ぴったりで面白い~v-411
ボール命のクウガっちもオヤツにはかなわないか(笑)
↓シール可愛いね☆ほしいなぁ~
2007-07-24 22:00 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
こうやって、大型ワン達が河川敷に集まれるっていいですね。
皆お友達なんですね~♪
ガリ君、幸運の河川敷なんですね~良いパパに出会えたのですね。
我が家は大型2頭だと、どうも田舎では珍しいらしくて~MD軍団の前を通る時、思いっきり浮いています。(笑)
いつも行く河川敷に、先日ラブとダルが遊んでたのでいたのが見えたので、今度その時間帯を狙って行ってみようかと~子どもの遊び相手を見つけてるママ状態です。
ルーリンパパと「千の風~」(笑)なんか聞いてみたかったです。
りんごママの18番は、「花の子ルンルン」です。
パパは「マジンガーZ」絶対他所様と一緒にはカラオケ行けません~(笑)
以前から思ってたんだけど、マハロ君とクウガ君って、シットの姿勢決まってるんだよね。背筋ピシッ~♪
2007-07-25 21:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
わぁ~、すごく沢山のお友達。
こんなに集まると 楽しいよね!?
いつも ご近所会ができて いいなぁ~。
羨ましいよ。

この時 水遊びは しかったの?
2007-07-26 09:34 | URL | りゅうママ #- 内容変更
緑のきれいな広々河川敷でボールとおやつに夢中のおふたり(⌒^⌒)bうふっ
お友達もたくさん集まって楽しいねぇ~。
おやつタイム、みんなお行儀よく待ってるのね(⌒^⌒)bうふっ
2007-07-26 10:43 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
うん♪うん♪おやつには勝たれへんよねぇ~~~♪♪
うちのまめ・ごまも、おやつの前には、あずきの声なんぞは
耳にち~とも入りませんったらぁ~☆むふっ☆

ガリ君。。えらいなぁ~~~
たくさんクンクンされても大人しいなんて。。。
うちのあかんたれコンビならば、尻尾巻いて逃げまくりの
大騒ぎやわ~~~ありゃりゃぁ~~~v-12

お友達がたくさん集まると、ほんと~に楽しいですよねぇ~v-10
ご近所にこういう場所があってうらやますぃ~です~~~☆
あずきの近隣には、こういう場所がないんで
お友達と出会っても、ゆっくりあそべないんですよねぇ~~~
うぅ~ん残念。。。v-406

2007-07-26 22:11 | URL | あずき #- 内容変更
おぉ~v-405クウガっち出遅れちまったかぁ!
そして、飛びつきィ~!いやぁー!ホント飼い主の顔が見てみたいねぇ。v-403
って、“飛びつかなかった事がない犬”の飼い主が言うなって?v-399v-399v-399

ガリ君、すごい匂われてるねぇ。魅力的なのね。わたしにも…

近くでこんなにいっぱいお友達がいていいなぁ。。
2007-07-28 13:55 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
■■■■■■お返事■■■■■■
おたんこなすしゃん*さちしゃん*まりんこしゃん*ryoしゃん*usakoしゃん*かりんママしゃん*りんごママしゃん*りゅうママしゃん*ラナママしゃん*あずきしゃん*S姉ちゃん*

コメントありがとうございますーっv-221v-415

■■■おたんこなすしゃんへ■■■

カラオケBOXよりスナックとかで歌うのが好きなゅぅちゃんでしv-398
それやったら想像できる~って?!(笑)
おたんこなすしゃんも好きなんよねぇ???v-433
なんか渋いええ声でそうですなぁv-411
たろなす、マハクウも一緒にカラオケしたいね~v-360
(誰か作ってくりー)

■■■さちしゃんへ■■■

ここではみんなワラワラと集まってきますよv-398
クウガはほんまに日本一?いや世界一?のボール馬鹿やと思うゎv-403
マハロは河川敷に行くとずーっとおやつを持ってる人から離れません!v-404
ったく何しに行ってるのか、、、汗;

■■■まりんこしゃんへ■■■

うんうんv-393
分かります~!!
家ではもらってません!ってお顔するするーっv-356
はずかしい、、、v-394
しかもその人が先に帰っちゃうと追いかけて自分も帰ろうとするし、、、
あんたの家はどこやーってツッコミ入れてます(笑)

■■■ryoしゃんへ■■■

千の風になって
歌い終わってウルウルしちゃったよv-390
ほんまに今、生きてるのに、そばにおるのにこの歌を聴くと
なんだか泣きそうになっちゃうゅぅちゃんです。。。
Rっちも河川敷においで~爆裂っこにはピッタリやで~v-411

■■■usakoしゃんへ■■■

マハロの考えてることをブツブツ言うのが好きです(笑)
まゆげがあがったり、下がったり、見てて笑えるv-344
おやつを見た時のあの輝いてる目をゅぅちゃんにも向けてほしいもんですv-403

■■■かりんママしゃんへ■■■

今日はどうもv-214v-8
ガリ君、今は新しい名前あるみたいやけど忘れちゃったv-355
ふらふら~してて河川敷では有名犬やったみたい。
こんなにしつこく匂われても冷静~で紳士でかっこいいわんv-415

■■■りんごママしゃんへ■■■

ダルちゃんと仲良しになれるといいね~v-311
あっぷる君とリサちゃんの散歩コースは河川敷?
マハロは猫背やけどおやつの時はピシーっ!!!v-411
クウガはいつでもピシーっとしてます(笑)

■■■りゅうママしゃんへ■■■

も、も、もっちろん川にドボン、、、v-399
そして、フセして温泉みたいにつかってますv-388
流れがあるとこならいいけどドブみたいな場所でわざわざ遊ぶからクッセーv-394
でも楽しそう~v-481

■■■ラナママしゃんへ■■■

マハクウ楽しそうに遊んでますよ~v-357v-357
みんなが帰っていくのも気付かずに走り回ってます(笑)
マハロはおやつをもらいにいってるようなもんかもv-393

■■■あずきしゃんへ■■■

まめ・ごまちんの近くにもこういう場所あればいいですねぇv-478
車でも毎日、来てる人いるくらいですよ~v-363
うちは歩きなので帰りも引っ張られてクタクターv-399
ガリ君、めちゃめちゃ人気ですv-354

■■■S姉ちゃんへ■■■

ほんま、この子らの飼い主だれー?!?v-403v-403
クウガはほんま飛びつきひどいよ、、、
うちには怒られるって分かってるからせーへんけどもう目があっただけで
喜んで飛びついてしまうんよね、、、v-399v-356
散歩中も可愛い~なんて言われたらもう!
押し倒す勢いですv-404v-356
2007-07-29 01:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
