-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
むはむはっ
2007-07-28 Sat 23:05
前に書いたフレンチブルのカイ君のベイビーの写真を入手しましたぞ

まだ家族が決まってない子もいるそうです。

20070728225638.jpg


20070728225659.jpg


20070728225729.jpg


20070728225815.jpg


かわいいポンポン。

20070728225834.jpg


むにゃむにゃ~。

20070728225856.jpg


コロコロ。

20070728225913.jpg


はむはむっ。

20070728225929.jpg


すぅーぴーすぅーぴー。

20070728225955.jpg


20070728230011.jpg


いっぱいの愛情に包まれて幸せになってね♪
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<右も左も。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おやつ馬鹿とぼーる馬鹿>>
この記事のコメント
あまりに可愛くて、今ちょっとウルってきちゃった
好きにしてくだしゃい~って感じ
やっぱり黒が好きかも~
2007-07-29 14:46 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
なんて可愛いんでしょう。
皆幸せになるんだよ~♪パピーを見ると、いつもこんな気持ちになります。アップルとリサの時を思い出します。(笑)
2007-07-30 21:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
◆◆◆◆◆◆お返事◆◆◆◆◆◆
ここまましゃん、りんごママしゃんコメントしゃんきゅ~v-133v-132v-133

◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆

うんうんv-10
やっぱり黒に目がいっちゃう???!!!
フレンチブルのベイビーってラブの赤ちゃんに似てますよね?!
みんな幸せになってほしいですねv-190

◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆

赤ちゃんの時は大変すぎてアッというまですよね~v-12
チビマハロの時は癒されるどころか・・・・がくっv-37
そんなマハロも、もう加齢臭の気になるお年頃ですv-91(笑)
2007-08-01 21:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
