-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
右も左も。
2007-07-29 Sun 00:01
今日は1日早い選挙に行ってきましたぱんだもびっくり

人生で2回目です ̄□ ̄(滝汗;;)

帰りにおっさんと夜ご飯は「メガマック!!」sc03あと意見が一致!!

家に帰ってジャジャーンと開けてビックリ。

やっぱりデカイjumee☆surprise11

20070728235044.jpg


右を見れば、、、

20070728235056.jpg


左を見れば、、、

20070728235111.jpg


ちょっと半笑いなのはなぜ?(σ´ε`;)why???

ビッグマックとメガマックってやっぱりメガマックの方がおっきいのん?

誰か、おせーてv
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<東海進出! ☆★☆まはろぐ☆★☆ むはむはっ>>
この記事のコメント
選挙やね~うちはこれから行ってきます。。。って
N親父、朝起きたらチャリとともに消えてたから
待ち状態ですけど~(-_-;)
ビッグマックとメガマック、どっちもかなり大きそうやね。
美味しそう~♪

↓パピー写真、やられましたーv-238
もう!!もう、あのポンポンたまりませんなぁ~
かわええ~(*´ェ`*)
2007-07-29 10:57 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
金曜日のお昼、我が家も母子でメガマック食べました(^_-)-☆
CMより小さいような気がしたけど、さすがにお腹はいっぱいになりましたね~
あ、もちろんビッグマックよりか大きかったですよん

ココ・クヴェも「カロリー取り過ぎ!」って半笑してたかも~

2007-07-29 14:44 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
メガマックのデコレーションが・・・ハマり過ぎてて・・ウケるぅ~~~(笑)v-407
きっとメガマックに顔があったら、まさにあんな感じに違いないっ(笑)!!v-426

あずきは、ビッグマックよりメガの方が大きいと思ってたんですけど・・・??
ビッグマックってば、確か2ハンバーグですよねっ??
メガは確か・・4バーグ??

マハロ君クウガ君は、ちょっぴりバンズをもらえたかな??

↓の写真のパピーたち~~~~~♪
か~んわいい~~~~~♪v-10
なんとまぁチビこくって、むにむにプニョプニョしてて
か~~~わ~~~いい~~~♪♪
あぁ・・・久々にパピーを抱っこしてみたいっす~~~☆
2007-07-29 14:46 | URL | あずき #- 内容変更
実はメガマック未経験の私。。。
マックの中で一番好きなのはビッグマックv-238それよりもはるかに大きいんでしょうね~!
あ、最近はマックグリドルも好き~(~o~)
でもマックグリドルはビッグマックより高カロリーって知ってた?^_^;
2007-07-29 14:57 | URL | まりんこ #- 内容変更
えっメガマックってちっちゃいね~って
旦那と最近話してたばっかだよd(゜∀゜;)・゜∵
パンもちっちゃいし 肉もちっちゃいわぁって・・・
一番デカイからそれ注文するけどさっ!

結婚してから投票皆勤賞のおたんこなす一家です(・∀・)♬♬ 選挙行ってきたけどさ
結局 うちが入れたとこは当選しんかったわぁ
なんとも思ってないけど
自分が入れたとこ受かってないってなんかショックだねちょっぴり^^;
自民大敗やったけど 何年か続けんと何にも変わらんしこまごま総理変わってばっかの日本じゃなんも変わらんまんまやわぁ って毎回思うけど・・・(そりゃ総理が犯罪に関わることしてたら別やけど)
日本ってホント総理変わりすぎっ
2007-07-29 22:14 | URL | おたんこなす #- 内容変更
メガマック、、、まだ食べて事がな~い!!
フルリレロ~♪は 全種類飲んでみたけど・・・笑

思えば しばらくハンバーガーを食べてないなぁ。
一時は 週に2回は マック通いしてたのに・・・
ゅぅちゃんの画像を見てたら 食べたくなって来た~!!
うぅ~、お腹すいた。。。

この後 マハクウ達に お裾分け!?
2007-07-30 10:55 | URL | りゅうママ #- 内容変更
メガマック!食べてないわぁ。
若かりし頃はビックマックとテリヤキマックとか普通に食べれたけれど…
歳とってきたら食べれんk…v-406
最近は「ベーコンレタスバーガー」ばっかだわ。

マハクウちゃんと待ってるんだぁ。。えらいね。
昨日、一瞬のスキをつかれてマックのコーラをやられた…v-412
2007-07-30 20:12 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
メガマック、かりんパパは大好きですよ♪
バーグ4枚入ってるから確実にメタボやなって言いながら食べてるけど・・・
でも昔ほど量食べれないって~
最近はテリヤキの方がしっくりくるらしい^_^;
新聞にたまにクーポン券入ってるので活用してます(笑)
マハロっちの半笑い気になるな~
2007-08-01 00:21 | URL | かりんママ #k7L1iaYA 内容変更
ごぶさたっす★☆
メガマック食べたい~!
最近、マックに行くけど、朝マックしかやってない時間ばっかなの~-0-;
ビッグマックよりメガの方が大きそうだよね~☆
マハクウはどっちでもいいから『くれ!』って感じだけどね^m^
そこが又可愛いんだよね~♪♪♪
2007-08-01 11:04 | URL | AI #- 内容変更
ゅぅちゃん、メガマック美味しかったぁ?
全部完食?
ラナママはまだ食べたことない(ーー;)
美味しそうだね。
でもこれ以上肥えたら困るし・・・(^m^)ププッ!
2007-08-01 15:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆★☆☆★☆ryoしゃんへ☆★☆☆★☆
N氏、、またもや愛する自転車と共に消えたんだね・・・(爆)
今回の選挙はなんか行かなアカン!!って感じになったょv-41
メラメラ・・・・・・v-41
マクド、1回行きだすと週に何回も行っちゃいますv-12
むはっ!

↓パピーちゃん達、早く家族が見つかりますように、、、v-22v-22v-22
2007-08-01 21:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆ここまましゃんへ☆★☆☆★☆
ここまま家もマクドでしたかぁ~v-20
マクドのポテトはアツアツのうちじゃないと食べる気しませんねぇv-355
1号、2号君は育ち盛りやから何個ぐらい食べるのん??
うちのおっさんは余裕でバーガー3つはぺろりんちょv-389
プラス、ナゲット!

マハロの半笑いは欲しすぎて頭がおかしくなったものと思われます。。。
2007-08-01 21:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆あずきしゃんへ☆★☆☆★☆
え~そんなウケてくれましたかぁv-398
なんかぶっさいくなメガ君ですがよろしゅうv-299
そうですよ~v-411
メガマックは4バーガーですぅ!!!
最初っからボトボト落ちてしまって結局1枚ずつ食べました(笑)

パピーちゃん、ほんまムニュムニュでしたぁv-352
まぁ、うちにはでっかいパピーが3にんもいますが・・・v-403
2007-08-01 22:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆☆★☆
一緒一緒ーっ!!!v-217v-10
ゅぅちゃんもマックグリドルの方が好きv-133
おっさんはふつーの方がいいみたい。。。

え!!!
そんなカロリー高いのん?!?v-405
もうv-16街道突っ走ってますv-8
2007-08-01 22:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆おたんこなすしゃんへ☆★☆☆★☆
うげげ!!!v-12
まじっすかーv-124
え!え!
あれでちっこいんだ・・・・?!v-15
ってかおたんこなすしゃん、、、、
マクド嫌いそうに見えてけっこー食べてるんやね(笑)

選挙、ニュースでも持ちきりやねぇv-118
なにがなんだかわかんないけどv-12
総理大臣変わりすぎ!v-263
がんばれ!にっぽんv-82
2007-08-01 22:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆りゅうママへ☆★☆☆★☆
フルグレロ?!?
なんじゃーその不思議な名前はーっv-405
時代についていけてないかも アセアセv-388

マハクウ、もっちろん見てるだけ~~ぇぇぇv-363v-363
かわいそうやけどさすがにマクドは・・・(笑)
でもいつか食べてやる!と思ってるマハクウでしたv-314
2007-08-01 22:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆☆★☆
めっちゃへるすぃーメニューですなぁv-411
うちはテリヤキが好きv-351
あ~でもでも~朝マックのメイプルシロップのが1番好きぃーv-311

コーラー飲んだらやっぱゲップのオンパレード?!?!v-313
げっッゲッゲッッゲッッッッッゲーーーーーーーーーーーープ
v-413
2007-08-01 22:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆☆★☆
旦那しゃん、すごぉい~v-20
ぺろり?!v-396
うちのおっさんは、もうおなかいっぱいーって言いながら軽く2つは食べるでぇv-405

クーポン活用しなくっちゃv-363
うちも車に置いてる~
いつでも使えるように!(笑)
2007-08-01 22:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆AIしゃんへ☆★☆☆★☆
おひしゃしぶりですぅv-111
通勤途中にマクド???v-266
メガマック、名前もすごいけどおっきかったよ~v-237

食べてると顔の間近まで来るから『ちかっ!』って何回ツッコミ入れることか。。。
2007-08-01 22:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆☆★☆
バーガー1枚おっさんにあげましたぁv-398
1度食べたらもういいや~ってなるかも(笑)
とにかくデカっ・・・・・
でも味は薄い気がv-403v-403

1度お試しあれ~v-298



2007-08-01 22:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
