-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
東海進出!
2007-08-01 Wed 21:35
UPが遅くなりましたが日曜日はずっと行ってみたかった犬ひろばへ行ってきました~♪

調べたらうちから3時間半かかるっていうてたけど。。。

高速で事故があったため、朝8時前に出発して到着はなななんとお昼の12時過ぎ。。。

メルハクが待ちくたびれてました(笑)

20070801212626.jpg


「お待たせ~」といわんばかりに走るっ走るっ(*・∀・)(・∀・*)

20070801212609.jpg


背後から「遅いんじゃーい」とメル嬢(▼~▼)ノ 

夏、遊びに行く場所には絶対【水】は不可欠なのだ。

20070801212524.jpg


見てるとこっちまで入りたくなる(;;´д`;;)あぢぃ~

飼い主が熱中症になりそうや(σ´ε`;;)

20070801212541.jpg


足が長いせいで背中まで濡れないハク王子・・・(/-\)

20070801212556.jpg


お友達もでけました★

この日、気付いたら120枚も写真撮ってました。

っちゅーことで今週はこのネタでいこうと思いまする。o*(O´∀`O)*o。

続きをお楽しみに~~~~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<でれでれクウガ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 右も左も。>>
この記事のコメント
きもちよさそ(*^。^*)
ゅぅちゃんえぇとこ行ってきたんやね~ってまはくうが良かっただけとも言えるけど・・・^m^
ハクくん浸かれへんってめっちゃ足長いんやね~今までの写真ではまはくうとおんなじくらいかと思ってたわ(^^ゞ

犬ひろばって初めて聞きました。ゅぅちゃんなんでもよぅ
知ってるよね(^^♪
私もちょっと検索してみよっと。ゅぅちゃんちから3時間半やとこっち向きやったら半分やもんね。
今週のネタ楽しそうやぁ!!期待してまーすっ
2007-08-02 08:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
こちらの方まで遠征してたのね~
用事が無かったら、うちも行きたかったです

でも、さすがに昼間は暑かったでしょ~v-278
続き待ってますね
2007-08-02 08:43 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
凄い!
犬ひろばまで来たの?
遠い所 ご苦労様。
でも、こんな遠くまで遠征できるなんて やっぱり若さだわ~。
続き 楽しみにしています。
2007-08-02 09:56 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ここ犬ひろばって言うの?きれいだねえ。
プールまであって4時間かかっても行った甲斐があったんじゃない(⌒^⌒)bうふっ
プールがあれば暑くてもOKだよね。
ゅぅちゃん、暑かったでしょう。。。
一緒に入りたくなっちゃうよねv-46
みんな気持ち良さそうヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
2007-08-02 10:56 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
4時間~!すごいねぇ!お疲れさまでした~。運転するのはやっぱおっさんさん?

プール入れたんだねぇv-447いいなぁ。うちも泳がせたかったよぉ。

きゃー!ブルブルしてるメルちゃんのお顔!猪木に見えるのは私だけ?v-399
2007-08-02 17:51 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゆうちゃん、軽快なフットワークですね。
4時間かかってしまったのね。途中小休止はしたのかしら?マハロ君クウガ君も長い旅だったけど、メルハクちゃん達と遊べて良かった~頑張って来たかいがありましたね。
こういった所が近所にあったら、りんごママは毎日行きたいくらいです。
プール付きのランなんて、アップルとリサだったらメチャテンションが上がると思うわ~♪
2007-08-02 22:02 | URL | りんごママ #- 内容変更
猪木の母です(笑)
ホントだー猪木に見える
アゴのしゃくれ具合がっ!!
こりゃ奇跡の一枚やわっ!!
確かにクウガのメルを見る目が違う気がしないでもないね・・・(笑)

日曜はありがとね~
天気予報ころころ変わってどうなることかと思ったけど
ふたを開けてみれば
かなりの猛暑日やったね。。。
マハロの雨男伝説も終止符かな・・・(希望?!(笑))
続き楽しみやぁ~
2007-08-02 22:10 | URL | メル母もとい猪木の母 #- 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
犬ひろば検索してみてねv-266
予想以上に遠かったのはびっくりしたけど行ったかいがあったよv-411
やっぱプールがあると楽しさ2倍3倍やね~v-352
2007-08-04 23:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
前日までなかなか行くとこが決まらず・・・v-393
ここまましゃんのブログを見てずっと行ってみたい~って思ってましたv-345
ここならオフ会もできそ~v-463
2007-08-04 23:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
おっさんがもうくたびれてるよ~v-388
ドッグランで検索したら愛知県は1番多いからビックリv-352
いいなぁ~v-398
2007-08-04 23:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
帰りはもうクタクタやったけどね~v-389
日帰りで片道4時間は疲れますv-355
でもマハクウが楽しそうでよかったv-343
2007-08-04 23:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
運転はもち、おっさんv-82
ゅぅちゃんが運転やと倍かかるかも?!
メル、、猪木、、、、ふむ、、、たしかにv-10
メル母には内緒ねv-8
2007-08-04 23:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
休憩してませんよぉ~v-56
マハクウも4時間車ん中でガッサガサして車揺れてたかもv-390
三田も広いけどプールがないもんねぇv-404
今度、一緒に行きたいですねぇv-481
2007-08-04 23:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆猪木の母しゃんへ◆◆◆
クウガのメルを見る目がいつもとちがうよねv-411
こちらこそ、日曜日は待たせすぎ~でごめんね(苦笑)
次はキャンプーだじょーv-344
2007-08-05 00:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
