-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
でれでれクウガ
2007-08-02 Thu 22:48
ドッグラン【犬ひろば】の続きっす!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070802220021.jpg


マハロがあまりにも激しいゴロンをするから不思議そうに見にきたハク。

変態フェロモン出てますかー!?

20070802220142.jpg


マハロは高いとこにのぼると、こうやって自慢するのだ( ̄。 ̄)

20070802220414.jpg


クウガはとにかく走る!走る!

20070802221154.jpg


おっさんがドッグランから出てったってお構いなし。

ってか見てない・・・(〃∀〃;)

20070802221208.jpg


あんたがみんなのボール横取りするからおっさんがボール買いに行ったんでしょーがっ。

いつも愛用してるボールを持ってきたのに、やっぱり他の子が遊んでるボールが気になるらしい

20070802221353.jpg


この日、なんやかんやで4つもピーピーおもちゃを買ったおっさん。

残念ながらすべてクウガに気に入ってはもらえませんでした(;`∀´)

どんまい!

あれ、マハロ、まだのぼってんの?

20070802221620.jpg


も、も、もしかし、、、ておりられへんとか???

・・・

・・・

まさかねぇ?

・・・

だってあんなに自慢してたもんねぇ?

・・・

・・・

20070802221410.jpg


20070802221757.jpg


そんなマハロをよそにクウガは走る!走るってばよぅ!!!

20070802221823.jpg


兄ちゃんをチラ見して

20070802221836.jpg


とボソっと一言。

20070802222118.jpg


クウガとメルはボール大好きっこ♪

20070802222215.jpg


いい感じ~に遊んでたら

20070802222236.jpg


兄ちゃんに八つ当たりをされたクウガ。

あ、マハロ、やっとこさ、おりてこれたんやね。。。(°σ °)ホジホジ... 
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
<<追いかけっこがしたい ☆★☆まはろぐ☆★☆ 東海進出!>>
この記事のコメント
犬ひろば♪って最近ブログでよく見ますけど(笑)
ほんまにええとこやね~
暑いときにはやっぱりプールがないとね!!
クウガっちメルちゃんがボールバカップルって( ̄m ̄〃)
ふたりええ感じやね・ふふふ。

ゅぅちゃん、写真120枚も撮ったのね♪
続きの続き楽しみにしてますよ~ん(^^)
2007-08-02 23:24 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
メルハクちゃんと遊んだんだね!
ハクちゃん、ホンマ脚長いね~~♪
ラブとはやっぱりちょっと違うよね~。
マハロっちは、このあと無事に降りれたんだよね(笑)。
意外と怖がりだよね、ホンマ。
女の子の方が、全然度胸もあるよね。
犬ひろばって、何てええ響き~。
わたしもボールバカップルにうけました(*^^*)
2007-08-03 16:28 | URL | さち #- 内容変更
あれ?マハロ君下が見える階段ニガテなのに、こんな高いところには上れるの!?
すっご~い!かっこいい~v-238
マリンに見せてあげたいわ~♪
って一人で降りれた?^m^
いつも楽しそうで、私まで楽しくなっちゃいます♪
あ~、生マハ&クウ君に会ってみたいわ~☆
2007-08-03 18:56 | URL | まりんこ #- 内容変更
いひひ
高いトコに得意げなのって男の子っぽいねーーー
でも降りれないかも??のときほんとに
焦った顔してるよね(笑)かわいいーー
クウガ君心配してるよ。ボールバカップルもいいわーー
やきもちで八つ当たりしちゃだめだよーまはろっち。
あ、こわくないんだってばよーって言ってるのか。ふふ
2007-08-03 21:49 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
マハロっちってば~!!へっぴり腰になってるよぉ…

でも・・・。 きゃわいいv-398

クウガっちとメル・ボンバイエメルちゃんは、いい感じv-238なんだぁ~
趣味が一緒なのって、いいよねぇv-415

マハロっち、出遅れちゃったね…
2007-08-04 17:15 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
↑とうとうボンバイエが出てきちゃってる・・・(笑)

メルとクウガは
カップルというより 男友達?!(笑)
ガハハハ・・・
マハロ すんごいへっぴり腰だね・・・
ふぁいとォう マハロ
ハク マハロの応援する前に
服ずりあがってるってばよ--;
2007-08-04 23:43 | URL | メル母 #- 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
どっか遊びに行ったらすんごい写真の数で整理すんのに時間かかるv-394
メルとクウガはひたすらボール遊び。。。
よぉそんなけ走れるなぁと関心するゎv-389
2007-08-05 00:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●さちしゃんへ●●●
マハロ、のぼりはカッコツケてるけど実はおりるの苦手やねんv-404
調子のりきれてないっていう・・・・v-356
うんうん、女の子のほうが度胸あるよねv-360
2007-08-05 00:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
下が見える階段はカッコツケのマハロもたじたじですv-12
まりん姫は高いとこも苦手かな~v-398
マハロみたいに降りれなくなるほうが焦る・・・・v-355
2007-08-05 00:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
めっちゃまゆげさがってるでしょ~(笑)
マハロ降りれた瞬間、クウガにフンガーーーといってましたv-8
きっと「降りれたどー!」とでも言うてるんでしょうv-481
2007-08-05 00:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
へっぴり腰のマハロ・・・・・v-403
降りれなくなるなんて、ださすぎるわっv-363
クウガとメルはええライバルですぅーv-315
2007-08-05 00:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●メル母へ●●●
ボンバイエ。。。。ってなんやったっけ???v-37
なんか聞いたことあるんやけど、、、アセアセ
うぉーついていけないっv-406
2007-08-05 00:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
