-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ういうい~♪
2006-10-13 Fri 14:20
昨日はラナクリ母ちゃんのおうちにホームスティしてるレオ君が
日曜日に新たな第一歩を踏み出すということで
マハクウと遊んでくれることに(* ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄*)
20061013134817.jpg

さすが、みんなレトリバーなのねん。
川に直行~ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノうひゃひゃひゃひゃ~
↓ラナクリ母ちゃんの長女のラナ様↓
20061013134916.jpg

水にしたたるええ女やのぉ~♪♪♪
嬉しすぎてず~っと泳いでました(笑)
陸にあがってはゴロン~ゴロン~
20061013134929.jpg

↓次女のクリスちゃん↓
20061013135259.jpg

最強・横取り男(クウガ)とボールでずっと遊んでくれました♪♪♪
20061013135318.jpg

クウガの横取りにもうまいことかわして~(* ̄▽ ̄*)
↓そして、そしてホームスティしてるレオ君↓
20061013135640.jpg

どっひゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はしゃぎすぎてくっつき虫だらけ(笑)
無邪気なお顔でわん大好き!のほんま可愛い子でしたぁ~
そんなレオ君のお気に入りは・・・・・・・
20061013135837.jpg

うちの長男坊のマハロっち(笑)
20061013135854.jpg

マハロ、エロエロ臭でもばらまいてんのか・・・(///∇///)
マハロは匂われたり乗られそうになると大興奮しちゃうクセがあって
20061013140052.jpg

レオ君と追いかけっこε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
さすがM男やなぁ~。
で、バタン・・・追いつかれると死んだフリ(笑)
20061013141204.jpg

レオ君不思議そうに見てます。
20061013141227.jpg

そんなこんなしてるうちにSpankyちゃん登場!!!!
後半戦はまた明日:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
<<後半戦~Spankyがやってきた!!~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 親ばか万歳!!>>
この記事のコメント
キャー!!さすがレトリバー。この季節でも水に入るのね(笑)
みんな楽しそう♪マハロも興奮して走りまわってたのね(笑)男前はモテるから辛いねぇ~。あっ、M男やったかぁ(爆)
2006-10-13 15:54 | URL | 紋つく #- 内容変更
レト集会☆ それぞれ個性があるね~~。マハロ君、M男?
かわいい顔してM男?そりゃモテモテだわん。レオく~~ん、マハロ君も男ですから~~残念!!
↓↓↓のお写真
ほんまかわいい え~~顔してるわ。クウガ君かて、そのうち、似てくるって!同じお家で兄ちゃんの真似っこしてるんやもん。
そのうち頭かて、ちいさくな~~る、ちいさくな~~る(笑)
体が大きくなったら、均整取れるって!!
で・・・夫婦ですか??って
笑っちゃうわ~~。
2006-10-13 18:54 | URL | yuu #- 内容変更
Spankyの登場は また 明日ですか~
 (引っ張るねぇ~ 爆)

んじゃ 明日 来よう~っと
 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2006-10-13 20:27 | URL | Spaママ #- 内容変更
水遊び
レオ君は 新たな旅立ち?

マハロ&クウガは どんな女の子が好み?
りゅうは、ブロンドのロン毛!!
つまり、ゴールデン。
ショートへアーよりも、ロングが好きみたい・・笑
2006-10-13 21:36 | URL | りゅうママ #- 内容変更
お友達たくさんと遊んでる姿、ほんと楽しそうだね!!
それにマハロ君のバタン!!(笑)
個人的に大好き♪
クウガ君もマハロ君もカッコいいからモテモテじゃん??
↓首傾げられると、可愛くて胸がキューンとなりますわ。
言うこと聞きたくなっちゃう、ワタシが(爆
2006-10-14 00:21 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
やっぱりレトリバーは水が大好き!
冷たくってもなんのその~~~(^o^)丿 
マハロ君のエロエロ臭はレオちゃんにはお気に入りだったのかな?
後半戦楽しみにしてますネ♪
2006-10-14 00:45 | URL | mieママ #- 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
そう、マハロっちはめっちゃM(///∇///)
怒られたり攻められたりすると興奮してその子のまわり
グルグル大暴走したり・・・
前、おつく様にも興奮して『追いかけてや~』ってワンワン鳴いてたよね?
たしか三田のドックランで~(`・ω・´)

クウガはご想像の通り、ずっと走りっぱなしでした(笑)
2006-10-14 12:11 | URL | ゅぅちゃん #d3xRQPUk 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
クウガへの応援メッセージありがとう(笑)
まだまだ兄ちゃんにはかなワン(* ̄▽ ̄*)
レト集会☆
みんな個性があるもんね~
見てて楽しいです♪♪♪

マハロが究極のM男やから最強S男のクウガと仲良しなんやな~
って思います。
でもクウガにはマハロSになる時もある~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だぁちゃん、ふぅちゃんは?
2006-10-14 12:14 | URL | ゅぅちゃん #sLdgtBxg 内容変更
●●●Spaママしゃんへ●●●
きゃは(。+・`ω・´)☆
引っ張るでぇ~
1週間くらい引っ張ろかな~(爆)
仕事、邪魔邪魔めーるまた送らせていただきますね(*・∀・)(・∀・*)ネー

Spa帰りちょっと物足りなそうやったね~?!
まだまだ男前クウガと遊びたかったみたい。o*(O´∀`O)*o。
プププ。
2006-10-14 12:17 | URL | ゅぅちゃん #kCV/Vsek 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
レオ君、日曜日に新しい家族の元へヽ( ̄▼ ̄*)ノ
新しい家族に出会えるまでラナクリ母ちゃん家に
お泊まり中やったんですよ~
こうやって幸せな子が増えていくのを実際見れると嬉しい!!

りゅう君は金髪のロングヘアーの女の子がタイプなんやぁ♪
じゃあゅぅちゃんなんかどぉ?(/-\)
マハロは気の強い♀が好きなのかなぁ~
でもショートヘアよりやっぱりサラサラロングが好きかも?!
クウガは今はタイプとかないみたい(笑)
とにかくボールが彼女のボールオタクです(><。)。。
2006-10-14 12:21 | URL | ゅぅちゃん #yd1dj.v2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
マハロのバタンはすごい音しますよぉ~
ほんまに『バッタン!!!』って(笑)
体痛くないんかなぁ・・・

usakoしゃんもマハロの首傾げに騙されちゃった~?
あ~めちゃめちゃ計算男やのにぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クウガも最近、首傾げたりする~
でも顔がでかいからよぉ見ないとわからにゃい(笑)
れったんみたいな男前目指すでぇ~~~(* ̄∀ ̄*)
2006-10-14 12:25 | URL | ゅぅちゃん #wKIXt1/s 内容変更
●●●mieママしゃんへ●●●
マハロ、♂にモテますよぉ~
必死に抵抗してかっこつけるけど
相手には『こいつ口だけやな~』って分かっちゃうみたい(;`∀´)
マハロにマウントしたらとことんまで追いかけます(笑)
でもそれがマハロ、楽しいみたいです。o*(O´∀`O)*o。

後半戦、よぉし落書きいっぱいしちゃおーっψ(*`ー´)ψ
レトリーバー、いつまで水に入るんでしょ?
真冬はさすがに入らないと思うけど・・・・・・はっくしゅん!!

2006-10-14 12:29 | URL | ゅぅちゃん #M8Fh0pZQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
