-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはろっちスペシャル
2007-08-05 Sun 22:55
先週のおでかけ【犬ひろば】も今日で最終話です(〃∀〃;)
(どんなけ引っ張ってん・・・・)

いつもマハロはおっさんにべったり~ではないけど

ときどき、おっさんを誘ってあげます。

20070805223829.jpg


おっさんの足におもちゃを押しつけて「はよ、ひっぱらんかい」と。

20070805223845.jpg


投げて欲しいではなく、引っ張ってほしいのです。

20070805224017.jpg


じょじょにヒートアップ

20070805224034.jpg


ゅぅちゃんもおっさんも負けてたまるかーと必死に引っ張ってるフリをしてあげます

だけどマハロの方も負けてはいません。

20070805224049.jpg




???!!!???!!!!






20070805224102.jpg


目ひんむいてますけど・・・。

そんな必死なマハロを見て、お友達も冷たい目線。。。

20070805224117.jpg


弟のクウガまで・・・∑(Д`|||ノ)ノ 

20070805224131.jpg


・・・・・

20070805224146.jpg


こんな変てこなマハロやけど、こんなかわゆい顔もできるんですよ。

20070805224204.jpg


でもやっぱりアホに見えるのはゅぅちゃんだけ???

20070805224219.jpg


口開いてる・・・。

20070805224232.jpg


やっぱり口開いてる、、、閉めればけっこう男前やと思うんやけど。。。

20070805224246.jpg


う~ん、やっぱアホ面やな。

20070805224301.jpg


クウガ、顔でかっ・・・。

もちろんクウガもいっぱい撮ってるんやけど、ほとんどがブレブレ。

そんなブレブレ写真にもおさらば(/-\)できるんです

むはははははは~~~~~

っと、その話はおいといてっと。

クウガのかわゆい写真も撮れました。

20070805224314.jpg


これなら西川のりおって言われないよね~?!(*・∀・)(・∀・*)
別窓 おでかけ コメント:26 ∧top | under∨
<<あちちのちー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 追いかけっこがしたい>>
この記事のコメント
あっほんとや!
マハロ確かに口あいてる!!
それがみんなに可愛いっていわれるって
分かっての技??

める父さんの短パン姿 気持悪いです(笑)
ってお前の旦那やがな・・・

クウガ 西川のりおから脱却したね~(笑)
おめでとう♪

そうそうメルも引っ張りっこ好きやでぇ~
今度やってあげて~
ただ凶暴だから気をつけてって
おっさんに言うといてね汗汗
2007-08-06 10:16 | URL | メル母 #- 内容変更
きゃははー計算マハロっち~って(笑)
計算してるのバレバレやけど
そこが可愛いねんよねぇ(^^)
クウガっち、いっつもボール咥えて走ってるから
私も写真ブレブレばっかりやわ~
でも今日の一番下の写真はバッチリ撮れてカワユイ(^^)
脱・のりおオメデトウ(笑)
ブレブレ写真おさらば?何やろ??
2007-08-06 10:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
犬ひろばって良さそう~!どこにあるの~??
ってでも遠そうだね^-^;笑)))
ってか必死なマハロっちの姿が可愛いんですけどー!
↓台から下りれないのとか最高におもしろーい!
何かゆぅちゃんのブログって読みやすいし面白いわ~~^m^
ほっとこ~の写真がツボにはまったんですけどーー!!爆)))
マハクウやっぱかわえぇ~♪♪♪
最後の写真は何か子供みたいで可愛いやん♪
2007-08-06 11:39 | URL | AI #- 内容変更
暑い中 ご苦労様だねぇ。
引っ張りっこって どこの子も皆 好きだよね!?
リュウなんて、何回も誘ってくるから 面倒!!
無視するのも可哀そうだしさぁ~。
一人でやれや!!って思うのですが・・・笑
2007-08-06 11:53 | URL | りゅうママ #- 内容変更
みんな楽しそ~~~~~!!v-10

マハロ君は、とってもオットコ前やよぉ~~~♪♪
ラブリースマイルありがと~~~☆

パパさんとマハロ君は、本当はどっちが遊んであげているのか?!?!
うぅ~ん・・気になりますにょぉ~~~・・・(笑)

クウガ君も、とってもいい笑顔~~~~~♪♪
きっぱりすっぱり「のりお」とは、おさらばやねぇ~~~☆
(そういえば・・ぜんぜん話が飛ぶんですけど・・・
 以前テレビの公開収録を見に行って、トミーズの雅が出てる番組やって・・・  
 彼の顔は・・・びっくりするほど、バランスがおかしい程、デカかった・・・爆)

ゆぅちゃん家のアクティブさを、見習わねば~~~☆
たっくさんいろんな場所に連れて行ってもらって
マハロ君とクウガ君は、とっても幸せやねぇ~~~♪
2007-08-06 14:49 | URL | あずき #- 内容変更
ふふふ♪
マハロ君おっさんさんに、遊ぼうって誘うのね~^m^
かわいいっ!!!
ひんむいたお目目、必死な感じが伝わってきて笑っちゃいました^m^
マハロ君のラブリースマイルのファンですv-238えへv-238
クウガ君、パピーちゃんみたいなお顔で写ってるね♪
ゅぅちゃんいつも写真上手に撮れてるね~♪
2007-08-06 19:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
おひさしぶりでーす!!
ご無沙汰してましてすみません。

まはろクンめっちゃかわゆい顔ですな(^^)
ほんまいっつも楽しそうな兄弟やわ~
夏ばて知らずやね。
2007-08-07 08:07 | URL | ぱんだんて #sMsi5jw. 内容変更
遊びの天才
昔っから、遊びの天才は口開いてる・・・って??言いますよね???オッサンといいライバルってところ?
最後の写真のクウガ君パピーみたいで可愛い!!
2007-08-07 13:05 | URL | seetamama #- 内容変更
計算された笑顔でも 可愛いから、おばちゃん萌えちゃうわぁ。v-398

ブレブレ写真におさらばって?気になるわぁ~
2007-08-07 20:51 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
計算マハロっちの必死なお顔もいいね~♪
いつもおっさんさんとナイスなコンビやね(笑)
おっとこ前のマハ君もステキやけど
口開けてるかわゆいお顔も好きやなぁ~v-344
クウガっち ”脱のりお” おめでとう☆
最後のウハウハラブリーな表情大好きですよv-415
2007-08-07 21:19 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
カワイイよん
必死のお顔のまはろっちカワイイやん。
必死に引っ張ってる時のオチリカワイイよね。丸まっててさっ
計算してるだけ賢いやん。
ももはひたすら引っ張るのみ・・・意地にならはるよ。

そっかぁ元気がいいと動き続けるから写真はぶれるんやね~クウガっちってどんだけ元気なん?笑
2007-08-08 11:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
【犬ひろば】全部読ませてもらいました~。
めいっぱい楽しんだようで良かったねv-218

マハロ君もクウガ君もすごーーく可愛いよぉv-238
愛情いっぱいで育てられてるものねえ。
このふたりの笑顔に幸せ~が溢れているね☆☆☆
2007-08-08 16:27 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハロ君の首を傾げた笑顔が大好きなりんごママです。
マハロ君、自分の可愛いお顔の見せ方角度知っているよね。(笑)
メルハクちゃんと、犬広場~一度は行ってみたいと思うけど、我が家からだったら、軽く5時間近くはかかるかも~。ゆうちゃんのフットワークの軽さに敬礼!
クウガ君もこういったお顔するよね~リサは最近クウガ君好きやねん。(笑)
2007-08-08 21:36 | URL | りんごママ #- 内容変更
*****メル母しゃんへ*****
メルパパの短パン、笑った~v-82
あの日もむちゃ暑かったもんねぇv-41
そら、あそこまであげあげせなアカンわぁv-133
メルと今度ひっぱりっこしたーいv-238
2007-08-12 13:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
うししv-221v-8
ブレブレ写真にサヨナラってのは実は一眼レフ買ってもらったんですv-238
これでちゃかちゃかクウガもキレイに撮れるかなv-22
2007-08-12 13:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****AIしゃんへ*****
字と字の間をあけてるから読みやすいのかも?!v-411
ほっとこ~って3にん並んでテケテケv-356
ほっとかれちゃったね、マハ君。。。v-389
2007-08-12 13:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
******りゅうママしゃんへ*****
うんうん、何回も押しつけてくるもんねぇv-411
負けてあげてるのも気付かずに嬉しそうに(笑)
おっさんは真剣になってますが。、、v-356
引っ張りっこでブンブン振り回されてますv-363
2007-08-12 13:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****あずきしゃんへ*****
アップで写真を撮ったら色んな表情がわかっておもしろですねv-20
アクティブ???ぜ~んぜんv-48
家でぐ~たらしてるほうがほとんどですよぉv-12
2007-08-12 13:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****まりんこしゃんへ*****
あははv-10
ありがとう~~~v-237
クウガ、ほとんど西川のりおやけど時々パピーみたいなお顔になる時もありますv-16
その写真はかなり、貴重(笑)
2007-08-12 14:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ぱんだんてしゃんへ*****
お久しぶりで~す。o*(O´∀`O)*o。
飼い主は夏ばて状態ですぇv-399
暑い日が続きますが楽しい夏にしましょうv-352
2007-08-12 18:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****seetamamaしゃんへ*****
遊びの天才は口が開いてるんだv-424v-411
マハロの写真はほとんどポカ~ンって開いてますぞv-355
このクウガの写真ゅぅちゃんも気に入ってまーすv-472
2007-08-12 18:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ラナママしゃんへ*****
ラナちゃんの笑顔もHappyがいっぱい溢れてるよんv-238
犬広場を検索するときに千葉でいい感じのドッグラン見つけた!!v-63
ラナちゃん行ったことあるかなぁ?と考えてましたぁv-8
2007-08-12 18:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****S姉ちゃんへ*****
コメの順番間違ってごめんちゃいv-388
おばちゃんって・・・・・S姉ちゃん・・・・(笑)
見た目はゅぅちゃんより若いよぉv-406
ブレブレ写真におさらば!ってのは今日の記事を見てねv-481
2007-08-12 18:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****かりんママしゃんへ*****
あはは、ナイスコンビv-190
おっさんが遊ばれてるんやけどねぇ~v-393
クウガは顔がでっかいからいつも西川のりおみたいやねぇ
ってゅぅちゃんに言われてます(笑)
2007-08-12 18:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****yukamomoしゃんへ*****
クウガの元気さは、、、う~んと。。。。
何回も「どんだけ~」と叫んでしまうほどv-405
隣にいるマハロがじぃちゃんに見えるよ(笑)
momoちゃんもひっぱりっこ好きなんだねv-345
2007-08-12 18:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りんごママしゃんへ*****
リサちゃんは、まはろっちよりもクウガがタイプなんだよねv-238
アップル兄ちゃんはまはろっちなんだよねv-237
兄妹そろってうちの子を好きになってくれてほんま嬉しいです~v-8
2007-08-12 21:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
