-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あちちのちー
2007-08-08 Wed 23:44
日曜日、弟と母ちゃんと母ちゃんの妹夫婦とおっさんと海へ行ってきた♪

もっちろんマハクウも一緒(。+・`ω・´)☆

京都の網野市、ご自慢の琴引浜(ことびきはま)へ。

20070808232122.jpg


20070808232201.jpg


とにかく、人!人!でいつもノーリードで遊んでるマハクウには物足りなかったな。

20070808232217.jpg


琴引浜の砂は歩くとキュッキュと音がする。

残念ながら人が多すぎで砂さんも恥ずかしがって鳴いてくれなかった。

鳴き砂も 灰と混ざれば ただの砂

鳴き砂は少しの汚れで もう鳴かない

鳴き砂の心おちつく 砂の音

ゴミまかず 明るい気持ち まいていこう

鳴き砂を持っていこう 新世界

ぼくたちの 琴引浜は ゴミ箱じゃない

鳴き砂を 守っていこう いつまでも

清らかな 音のする町 網野町

↑網野中学校生徒さんたちの啓発標語


次はぜひ、夏になる前にマハクウと来たいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

20070808232233.jpg


思いっきりは遊べなかったけど、いっぱい一緒に泳ぎました♪

幸運なことに犬好きの人ばっかりでナデナデもしてもらった~

こんなに大勢の場所で遊べたのは、マハクウも進歩したなぁ~と思った1日でした。

20070808232250.jpg


でも、やっぱり思いっきり走らせてあげたかったぁ(;´д`)

20070808232307.jpg


遊んだあとは、マハクウはクーラーガンガンの車の中で爆睡中、、、

ゅぅちゃん達は【とれとれ市場】へ。

20070808232329.jpg


その場で調理してくれます。

ネギトロサーモン丼☆★☆

この他にもイカ、トロ、ほっけ、甘鯛、いーっぱい食べたぁ~

20070808232347.jpg


↑食べたあとでしゅんません(;`∀´)

でっかいカキ、まいうーすぎっ!!!

車でネンネしてるマハクウにはこれをおみやげ。

20070808234151.jpg


食べてみると、うんうん、マハクウ喜びそうだ(/-\)

ふぅーこの日、ゅぅちゃんと母ちゃん一体、ビール何杯飲んだんや(汗)
別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
<<キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはろっちスペシャル>>
この記事のコメント
海いいねーー
まだ今年海で遊んでないーーっ

マハクウはすっごく楽しそうだね、周りのヒトにも
可愛がられさすが。そしてオトナになったねえー♪
海鮮もなんて美味しそうなの!!!
くわーーーた、食べたいーーー

メタボ腹笑えないワタシなのよv-12
2007-08-09 00:22 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
UMI
この時期の海は 凄い人だよね!?
水遊び大好き野郎にとっては 遠慮しがら遊ぶから なんだか つまらなそうよね!?
飼い主も 周りに気を使うし・・・
もっぱら 我家は 平日の海を狙ってます(笑)

とれとれ市場、、、最高じゃ~ん。
うっまそうな丼v-238
そして生牡蠣。。。いいなぁ~、
うぅぅぅ じゅる
2007-08-09 09:34 | URL | りゅうママ #BbhMrjLU 内容変更
ひょえ~~~!!キレイな海ですねぇ~~~!!
さすがは日本海ですねっ!!!
砂が鳴るとは・・・よほどに海が砂浜が綺麗でなくては
鳴りませんもんねっ☆ニュースで言ってました☆
いやぁ~~~まっっぢでキレイっすぅ~~~☆☆☆

マハロ君とクウガ君は、すごいなぁ~~~
それだけたくさんの人の中でも、上手に遊べるなんて~~~
まめ・ごま・・特に、ごまは・・完全に無理じゃぁ~~~(泣)

いやぁ~しかし・・前回のコメントと同じ事を書いちゃうんですけど・・
ゅぅちゃんファミリーのアクティブさは、すごいっすぅ~~~!!
まめ・ごまのためにも、我が家も見習わねばっ!!
2007-08-09 15:11 | URL | あずき #- 内容変更
キレイな海!
写真だとそんなに人でいっぱいには見えないけど、混みこみだったの?
うちも毎年海に行っていたけど、今年は何かと忙しくて無理そう
いつも朝七時には海について、昼くらいに撤収してます
一応ロングリードつけてます

この時期は、ワンコ嫌いな人がいなかっただけでもラッキーと思わないとダメですね~
人がいなくなったら、ワンズだけでもキレイな海に行きたいです
2007-08-09 21:18 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
琴引浜とーってもキレイな海やね~v-353
ゅぅちゃん家はいつも家族で仲良くお出かけして
ホントうらやましいです☆
犬好きな人ばっかりでラッキーやったね♪
マハクウさんはおみやげ喜んでくれたかな??
「メタボ代表」←ツボにはまりました(笑)
2007-08-09 21:38 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
こっそりブーデのおたんこなす一家です^^

おっさん よ~食べるもんね~
仕事じゃ消費されんぐらい食べてるんやろか??
あんまり飲まない気するけど?!
アイスとか食べてるとか?
アイスってめっちゃカロリーあるもんねぇ
おっさん 魚介類食べた?

ゅぅちゃんは すっぴんでマハクウ&弟孝行ご苦労様~
海水は紫外線も吸収しやすそうやね・・・
ビール好きには 疲れた後のビールたまらんやろうね~
私好きになったら おしまいやぁ
今んとこ好きになる気配はないけど汗

人多いでマハクウ ノーリードは無理やったんやね
うちのたろなすは絶対無理やわぁ
ホントに 毎回毎回出来の悪さが目立ってくるたろなすやわ~(たろなす一家ともいう--;)
遊んだ後の旦那との反省会 
毎回毎回ため息ばっかやでぇ
そんで うちら甘すぎるなっで毎回終わり。。。
↑その後の役にたってない--;
ホント マハクウ最初からうちには問題あんま見えんかったけど(うちが見てるときは問題行動なかった気するんやけど)ますますおりこうさんになっててるね~
たろなすと逆やぁ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

2007-08-10 09:48 | URL | おたんこなす #- 内容変更
きれいな海だねえ。
海は混んでる時期だから思いっきり走って泳ぐことは出来なかったのね(-_-;)
でもマハロ君とクウガ君混雑している中でも楽しく過ごせるってすごいことよぉ。
偉いわぁ(^^)//゛゛゛パチパチ
2007-08-10 17:10 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ひィえぇ~!メタボリック代表に大爆笑~!v-408涙が出るじぇ。。

海すっごい綺麗v-353
人が多いとやっぱノーリードにはなかなかね…出来ないね…
でも、一緒に泳いでマハクウもきっと満足してるはずでしょ~
メタボのおっさんと一緒に…。あ、おっさんさんと!
2007-08-10 19:46 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハクウちゃん海のときはライジャケ着用なんやね♪
そうか~ノーリードは出来ないから
ちょっとモノタランかったかな~
混んでる海やったらロングリードも難しいもんね。。。
でも皆と一緒にお出かけできて楽しかったと思うよ(^O^)
メタボ代表・・ゅぅちゃん面白すぎる[壁]・m・) プププ
2007-08-11 11:36 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
メタボ・・・・実はゅぅちゃんも笑えない・・・・v-12
おっさんがオデブなのをいいことに自分のことは棚にあげております(苦笑)
1年前はこんな混雑の中で遊べるなんて考えられなかったけど
少しは人の迷惑も考えれる子になったみたいv-218v-286v-286v-426
2007-08-12 21:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
ほんっまに人多かったよぉv-12
着いた瞬間ウゲー・・・・って。
でもせっかく綺麗な海やし、泳ぎまくったよv-22
おかげでおっさんは真っ赤っかで皮ぼろぼろめくれてますv-135
思いっきり遊ばせるならやっぱ平日だよね~v-411
2007-08-12 21:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆あずきしゃんへ☆★☆
琴引浜、有名みたいですねぇv-392
キレイな海だからぜひ、次のオフ会にどうですかぁv-411
マハクウはギャルギャルした可愛い女の子を見てウハウハ♪でナンパしてましたv-405
かわいい~って言ってもらえるとこっちも嬉しいし、大勢の中で一緒に遊べるとほ~んと嬉しい!
でもむっちゃ引っ張るから飼い主の腕はパンパンでし・・・v-406
2007-08-12 22:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
6時半に出発して10時に到着したんですがどっひゃーv-12
すんごい人!でしたぁ・・・・v-80
まぁ、この時期やから仕方ないですねv-106
クウガは着いた瞬間、琵琶湖と間違って海の水をガブガブ飲んで
まじゅいーーーーーーーーーv-399って大暴れしたし汗;
(においで分かれよ・・・・・・・・・)
わんこ嫌いな人がいるとこっちは何もしてないのに嫌な顔されたりするから
わんこ好きな人ばっかりでほんまラッキーでしたv-398
2007-08-12 22:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆
弟が先に遠くまで泳いでいって、マハクウを呼んで
弟がおぼれてるマネをするとマハクウが助けにいかねば!!
とダッシュで泳ぎに行ったけど途中で可愛い女の子に声をかけられ・・・・
ひょいひょいとしっぽを振って女の子のもとへ・・・・v-12
ずっと溺れてるマネをしてた弟って一体・・・v-356v-356
弟も楽しい(はずかしい?)夏の思い出ができたかなv-278
2007-08-12 22:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆おたんこなすしゃんへ☆★☆
いやぁ、たろなすの方がよっぽど賢いよv-10
うちは呼び戻しが全然やし、飛びつきもヒドイしv-159
おっさん、年々ブクブクになっていくのは気のせい?
じゃないよね・・・・・・・・汗;
たろなすのパパと並ぶと、余計・・・・・・に・・・・。
そしてゅぅちゃんもおたんこなすしゃんと並ぶと・・・v-406
この海、ほんまきれーやったから今度一緒に行こうねv-344
2007-08-12 22:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
さすがにこの時期は海は混んでますなぁv-227
マハクウの笑顔はあまり見れませんでしたぁv-12
やっぱり思いっきり走らせてあげたいもんねv-238
この日、波がすごかったからゅぅちゃんは海の中で一回転しました・・・
ごぼごぼごぼ・・・・v-399
2007-08-12 22:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
おっさん、呼び捨てでも、なんでもかまへんよぉv-207
ゅぅちゃんのブログを見て、「おっさんてオレのこと?」って言うてるけど
あんたのほかに誰がおんねん。。。。って思うよねv-8
メタボカップルなのねん、アセアセv-229
2007-08-12 22:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
この日、波がきつくてさぁ~・・・・・・・・
しかも前の日に海での事故をニュースで見て怖くなってライジャケ着せさて行ったよv-133
ゅぅちゃんはでっかい波に飲まれて鼻の穴ん中に砂だらけv-12
2007-08-12 22:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
