-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
2007-08-12 Sun 13:05
念願のデジイチ!!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

水曜日に東京にいる父から届いた♪

開けてみるとうわぁ~かっちょえーーー!!!

57382445.jpg


キムタクがCMやってるカメラです(。+・`ω・´)☆

nikon-d80.jpg


はぁ~うれしうれしぃ♪

父ちゃんよ、ありがとう~。o*(O´∀`O)*o。

これでマハクウをバッシバシ撮るどーーーーーーーー☆★☆

って、どうやって使うんだ・・・・(滝汗;;;)
別窓 日記 コメント:30 ∧top | under∨
<<淡路の庭 ☆★☆まはろぐ☆★☆ あちちのちー>>
この記事のコメント
ゅぅちゃんおめでと!ばしばし撮って下さいませよぉ~ん。
うちにも一応BBSは前からあるんで(ブックマークの一番下からはいれるじょ)お写真貼りにきてなぁ~ん。

それにしても羨ましいかぎりだわん。。。。プレゼントくれるパパ欲しいなぁ~
2007-08-12 17:31 | URL | qoomama #kwYCSv/o 内容変更
すごーい!
ゅぅちゃん、よかったね!やったね!!!
やっぱいいわ、ニコン。だな!!(笑)
楽しみやねー!!
2007-08-12 20:56 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
おお~これが噂の。。。

マハクウ用の本番撮る前に
練習台としてたろなす撮ってくだされぇ~
2007-08-13 00:26 | URL | おたんこなす #- 内容変更
めちゃ羨ましい!!
v-212一眼レフめ~っちゃええなぁ~v-10
私もずぅ~っと欲しくて欲しくて・・・まだ夢のままv-406
今以上にマハクウ写真が良くなって、私の欲望はさらに
増すばかりやわ~ヽ( ̄∀ ̄)ノあは
きれいな写真見せつけてや~v-353
2007-08-13 00:38 | URL | マダムっち #- 内容変更
これね~メチャりんごママは欲しいのよお。
確かゆうちゃんのパパさんカメラ大好きだったよね。
パパは、ママが絶対落とすか壊すかだから今ので充分言うんやけど、やっぱりアップルとリサを奇麗に撮りたいし~
今度遊ぶ時、アップルとリサも撮ってね~♪
2007-08-13 07:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
いいやんいいやん
おぉデジイチきたんやぁ。。。それもパパからのプレだなんていいね~♪それもいいやつやし(*^。^*)
ゅぅちゃんのパパさんってすごい素敵な写真とってたもんね。ゅぅちゃんもパパさんの血が流れてるんやしすごーいお写真とれるんちゃう!!

期待してまーすっ
2007-08-13 09:19 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃんお久しぶりで~す!
すご~~~い!カッコイイね!!!
これでマハロ君&クウガ君の楽しい写真が
沢山撮れるねv-218
腕のいいゅぅちゃんならバッチリだね。
楽しみにしてま~~す(^O^)/
2007-08-13 11:15 | URL | mieママ #- 内容変更
デジイチデビューおめでと~~!!!
いいないいな~~!
AIもデジイチデビューしたいな~♪♪
これからステチなカメラの男前なマハクウ楽しみにしてるよー^0^!!
AIもいつか絶対かうどーーー!!!
2007-08-13 13:44 | URL | AI #- 内容変更
やっぱ、ニコン
カメラ通の人はやっぱり、ニコンですね。
いいカメラですよ~
私もニコンにしときゃ良かったと後悔しております。
2007-08-13 16:15 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
うひょ~~かっちょえ~(=´∇`=)
ゅぅ父さんからのプレゼントなんや~
カメラが趣味って前に書いてたよね~
デジ一眼~いいな~いいな♪
私もいつかはデジ一眼!と思ってるねんよ。
楽しんでバシバシ撮りまくりてぇ~
ゅぅちゃんの写真、楽しみにしてるわん。(^^)
2007-08-13 18:21 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃん、いいねぇ~~。
ラナママも欲しいよぉーーー
うちのお姉ちゃんも欲しがってるんだわぁ。
だからふたりしておこづかい貯めようねって言ってるんだけど・・・いつになったら貯まるやら(-_-;)
バシバシ撮ってねぇ~!!
2007-08-14 12:23 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃんいいなぁ♪
こんなステキなカメラを送ってきてくれる
お父さん私もほしいです(~o~)
これからもブログネタ(?)に沢山いい写真撮ってね☆
男前のマハクウ楽しみにしてます♪
夏鈴も今度モデルに混ぜてね(笑)
2007-08-14 23:06 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
やったねV
おお~~~~ッ!! デジイチ!

しかも D80!
おめでとうございまーす!

マハクウ初撮りが楽しみです。
2007-08-15 10:28 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
D80なんだ~、ゅぅちゃんスゴイ
これからは今以上に写真が楽しみになるね!

あの~、うちの住所教えたら、我が家にもゅぅちゃんパパからデジ一届くかな?



2007-08-15 12:05 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
●●●qoomamaしゃんへ●●●
おひしゃしぶりぶり~v-411
念願かなってやっと買ってもらいましたぁv-352
難しいけどオモロイ!!!v-344
qoomamaの写真みたいに撮りたいーっv-398
(何年かかるやら・・・・汗;)
BBSでハリハリ~するからいろいろおせーてやってくだせいv-360
2007-08-15 12:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
あのCMを見て「これ欲しい!!!!」って思ってんv-212
キムタクもええ味出してるな・・・(笑)
毎日のように父さんに電話したかいがあったわんv-238
興奮するじぇぇぇぇー!!!v-10
2007-08-15 12:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●おたんこなすしゃんへ●●●
もっちろんv-8
マハクウよりもたろなすの方が撮ってるような・・・(笑)
なぜかおたんこなすのド・アップも映ってた(爆)
おっさんが写したと思われる・・・・v-398
2007-08-15 12:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●マダムっちしゃんへ●●●
うちよりもおっさんがハマっちゃって離さないっv-403
今はオートやけど自分で設定して写せるようになったら楽しさ倍ですなv-352
早く、きれいな写真見せつけれるようにがんばりまっするv-347
今度、オーちゃんモデルになってね(笑)
2007-08-15 12:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
今度みんなを撮っちゃる~撮っちゃる~~~v-238
もう気分はカメラマンです(笑)
ゅぅちゃんもずっとずっと欲しくて欲しくてv-10
マハクウの躍動感ある写真を早くとりたーいv-237
2007-08-15 12:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
父さんの写真はほんま尊敬するぅ~v-190
展覧会とかに小さい時見にいったりしてすごいなぁって思っててんv-133
ゅぅちゃんもマハクウの写真撮って父さんに「おぉ!!」って言わしたいわぁv-41
2007-08-15 12:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●mieママしゃんへ●●●
おひさしぶりで~すv-238
暑いですがチャッキーたんも元気してますかぁv-236
カメラ買ってもらってウハウハのゅぅちゃんですv-237
今年の夏はいっぱいきれいな写真をお見せしますよーv-221v-10
(だいじょうぶか・・・アセアセ)
2007-08-15 13:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
にたーっv-398v-352
いつも使ってたデジカメも父さんに買ってもらったのだv-411
カメラ好きな父さんやから一緒の趣味は嬉しいねv-354
AIしゃんも買って買って~~~~~v-345
2007-08-15 13:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ぎゃあ
消して~←声にならない悲鳴・・・
2007-08-15 13:06 | URL | おたんこなす #- 内容変更
●●●donkeyしゃんへ●●●
よっしv-237
ゅぅちゃんもdonkeyしゃんを目指してがんばるどーv-238
でもまずは名称を覚えなければ・・・・アセアセ
また色々おせーてくだしゃいねv-10
2007-08-15 13:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
今年の誕生日を先取りしちゃった~v-8
これでRっちと師匠の禁断の恋?を鮮明に撮れるよぉ(笑)
はぁ~でも難しい・・・・v-37
2007-08-15 13:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
ほんま、嬉しいっすv-119
これでマハクウも少しはかっちょよく映るかな(笑)
おでかけには必需品になりそうですv-116
ラナちゃんはデジイチで撮ったらさら~に美人さんになりそv-238
2007-08-15 13:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●かりんママしゃんへ●●●
今度、ぜひかりんちゃんも撮らせてね~v-238
白い子はどうやって撮るのかもお勉強しなきゃ(笑)
9月の予定、ぼちぼち決めましょか~v-10
2007-08-15 13:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●マイケルしゃんへ●●●
初撮りはサイズを1番ちっちゃくして撮ったので失敗・・・
やっぱり1番でっかいサイズで撮らないと・・・ですねv-8
PCがぶっつぶれないか心配です(笑)
2007-08-15 13:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
イヒヒヒヒv-413
写真撮るのってこんなに楽しいんやぁ~って感動しちょりますv-339
父さんはゅぅちゃんのとって永遠のサンタさんですv-411
2007-08-15 13:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●おたんこなすしゃんへ●●●
パソコンの待ち受け画面にしよっかなぁ~v-398(爆)
2007-08-15 13:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
