-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
残暑お見舞い申し上げます♪
2007-08-16 Thu 23:58
あぢぃ、あぢぃ(;´д`;)

毎日、とんでもなく暑いですがみなしゃん、元気ですか???

お盆真っ最中、マハクウは六甲山で開催してた雪祭りに行って来ました。

少しでもみなしゃんが涼し~くなりますように(* ̄(エ) ̄*)

20070817004317.jpg


六甲山って、うちから20分くらいなんですね§( ̄ー ̄)§ちかっ。

知らなんだ・・・・

20070817004331.jpg


お友達のメルハクも一緒です(* ̄▽ ̄*)

20070817004343.jpg


ハク、お上品に雪をぺよぺよ♪

でっかい口を開けて食べてるクウガとは大違いや。。。

20070817004356.jpg


なんで火がついたのか、4にんで大興奮!

20070817004431.jpg


兄弟で共同ほりほり~

20070817004445.jpg


で、またもや興奮、、、

20070817004456.jpg


20070817004517.jpg


20070817004532.jpg


クウガ、、、なんやそのムカツク顔は・・・(〃∀〃;)

クウガはメルメルの前では男前にかっこよく決めたいっちゅーわけか。。

20070817004550.jpg


マハロはここでもぼけーと雪遊び♪

20070817004602.jpg


「ゅぅちゃんゅぅちゃん!雪パクしたいー」

「投げてくりー」

20070817004619.jpg


さすが兄ちゃん・・・食べる時は誰よりも高く!

そして写真からはみ出とる・・・。

20070817004932.jpg


20070817004946.jpg


クウガが見てた空はこんな空( ̄。 ̄)

20070817004651.jpg


で、こんな笑顔のクウガ。

20070817004639.jpg


チミは、やっぱり笑顔が似合う☆★☆
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
<<地元案内係 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 淡路の庭>>
この記事のコメント
こんな時期に雪!?
いいなぁ~、私も 積雪の中に飛び込みたいよ~!!
毎日 40℃近い日が続いているから 極寒の寒さが ひたすら恋しくなります。
2007-08-17 09:19 | URL | りゅうママ #- 内容変更
↑、絶対にうちらの地域、40度超えてるよね!

雪でひんやりした~い
マハクウ、メルハクの四人がうらやましいわん

2007-08-17 10:19 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
うわ~涼しそう~★☆
六甲山ならウチからも遠くないよ~^0^
六甲山って、地上?より温度が5度くらい低いんだって!
だから涼しいんだってーー☆★
こんな雪があったら余計涼しくなっちゃうね!!
見ててこっちも涼しくなったよーー!!
AIも今度六甲山いかなきゃ~♪♪
マハクウも楽しそうだね~!デジイチも超活躍って感じ♪??
2007-08-17 10:43 | URL | AI #- 内容変更
いやぁスゴイ!ゴイス!(笑)
今月この日いれずに4回シャンプーした(イーォォオオ(′□`*=*′□`)オオォォーイ やりすぎだっつーの!)
メルの毛質がきれいに撮れてる~
わっしょいわっしょいv-91
やっぱデジイチ(旦那はデジワンって言うてたぁ(笑))は違うなぁ
私も・・・って落としてばかりのデジカメさんが壊れてからしか無理だな・・・他に買うべきものがあるしね・・・。
ハクは一心不乱に雪舐めまくってたなぁ
てか せっかくのデジイチで撮ってもらう大一番に
目やについてるって・・・ハクやるなぁ~(笑)
クウガのよさはデジイチで伝わってるねえぇ!!
ええ男にうつっとる~v-10v-10
マハロ 雪かきご苦労様~♪
2007-08-17 11:12 | URL | メル母 #- 内容変更
うひょぉ~~~!雪~~~!!!
あぁ・・確かに、気分だけでもちょっぴりひんやりぃ~~~☆
この酷暑ったら異常ですもんねぇ~~~!!ワンたち皆の笑顔が、気持ちよさを物語ってますよぉ~~~♪

さっすがデジイチっ!!!すんごい綺麗に写りますねぇ~~~!!!
毛並みの良さや、躍動感が際立ってますっ☆
し・か・も!!青空がこんなに美しく撮れるとは~~~!!
普通だと、この夏の日差しに反射して、ここまでには撮れませんよねっ!?すごいっす~~~v-218

クウガ君の最後のスマイルが、と~っても愛らしいですぅ。。。v-10
2007-08-17 11:47 | URL | あずき #- 内容変更
六甲山の雪祭り行ってたんやね~♪
しかもメルハクコンビも一緒に!!いいなぁ~v-352
2、3日前に近所の犬友達からその噂を聞いて
いいなぁ~って思ってたとこでした(*^^)
でもきっと高速渋滞してるだろうなーって諦めたけど・・
写真さすがキレイに撮れてるね!カメラマンの腕がいいのかな?(笑)
クウガッちの笑顔とってもかわいいっすv-347
2007-08-17 21:34 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
うわ~っ!涼しいプログ便りですね。
六甲山は、アップルがパピパピの時に一緒に行ったかな?確か有馬ワンワンランドとセットで行ったような~
これって、9月までやってるのかな?
さすがデジイチは奇麗だね~!ゆうちゃんの腕もなかなか。雪を食べたりナメナメしたり転げ回ったり~なんか想像つくなあ。
マハクウ兄弟メルハクちゃん達も涼しかったやろうなあ~我が家は変わらず冷房のガンガン効いた部屋でダラダラとゴロゴロです。
クウガ君の笑った顔~最近いい表情するね~♪
冬が来たら、大雪の三田で遊びたいなあ。
2007-08-17 22:42 | URL | りんごママ #- 内容変更
v-276いいねぇ~!
わんこ達(人間も?!)はしゃぐの分かるわぁ。
だって毎日暑いもんねぇ。。

クウガっちの笑顔、素敵だわ~v-414
やっぱ撮った人の腕?それとも…v-389

それにしても、300枚て…v-405
2007-08-18 17:38 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃん、六甲山で雪遊びしたんやね~
ふふ・4ワンがとっても楽しそう■^ェ^■
今日も暑いけど~雪の写真で
ちょっと涼しくなったわ有難うヽ(*^^*)ノ
師匠~笑顔がカワユイね♪



2007-08-21 16:55 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
この時期に雪祭り!?
それは行くしかないよねっ!!!
わんこ達も気持ち良さそう~♪
私も雪にダイブしたいっ\(~o~)/
ゅぅちゃんもついにデジ一ゲットしたのね~!!!
これでまた沢山写真撮れるねっ^m^
2007-08-21 20:33 | URL | まりんこ #- 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
リュウガジ地方はこっちよりも暑そうですねーぇ・・・・
天気予報で見てたら大阪の前にそっちの天気予報が流れるので
うわぁ、、、とビックリv-404

冬が恋しい・・・・・・v-276
2007-08-21 22:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
今年は、暑さが去年よりマシって言うてたのに・・・・
毎年ひどくなってる気がv-12
通勤電車が1番の天国です(笑)

マハクウおなかをいっぱい冷やしてましたv-276v-426
2007-08-21 22:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
デジイチ活躍中~~~v-91v-82
やっぱ今までのカメラとは全然ちがうよーv-10

六甲山、近くてびっくり!ちかっ!!!!
風が冷たくて気持ちよかったぁv-22
2007-08-21 22:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●メル母しゃんへ●●●
毎度、毎度、あそんでくれてあいがとね~v-238
うんうん、可愛い子ほど目やにが付いてるもんなんだよ(笑)
修正で目やに消せるけど・・・v-8

遠いとこ、来てくれて疲れたでしょー!
思ったらワンなしでご飯食べにいくのって初やんねぇv-56
2007-08-21 22:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●あずきしゃんへ●●●
ドッグランみたいな感じで雪があるのかなぁ?
って思ったら雪を積んでるだけやってちと期待はずれv-403
でもなかなかこんな積もってる雪を見る機会がないから楽しんでましたぁv-357

空めっちゃきれいでしょ~v-391
実はおっさんが撮ったんですけどね。
2007-08-21 22:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●かりんママしゃんへ●●●
改札口に置いてるパンフレットで見たんですよ~v-22
これは、連れてかねば・・・!!!ってv-8
う~ん、でもちと期待はずれやった・・・
1時間くらいしかいなかったしv-37

カメラマンの腕はまったく関係あ~りません!v-65
2007-08-21 22:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
大雪の三田!!!
むっちゃ楽しそうですぅ(笑)v-238
ぜひ!行きましょう~~~
(まだまだやけど・・・・)

マハロもワンワンランド行ったことありますよぉ。
一緒にレースを観戦しましたv-67
暑いけどワンコ達だいじょうぶかなぁ~・・・
2007-08-21 22:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
300枚・・・・
あんまりアホみたいに撮るもんじゃないねぇ。。。
帰ってから大変やったもんv-28
早く更新したいのに写真の整理で体力限界v-164

クウガ目離れてるけど可愛い笑顔v-389
2007-08-21 22:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
涼しくなったぁv-236v-8
雪を頭に乗っけてあげたり、なげつけたり(笑)
ちめたぁ~~~いv-222v-398って喜んでたかな。

六甲山むっちゃ近くでびっくり。
2007-08-21 22:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
いひひv-238
ついにゲッチューしましたぞぉv-133
楽しいね~~~!!!

でも容量がおっきいからパソコン壊れないかと心配ですv-191v-190
2007-08-21 22:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
