-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
琵琶湖キャンプ ~第一章~
2007-08-21 Tue 22:14
先週の土曜日から1泊で琵琶湖キャンプに行ってきましたぞ♪

20070821215754.jpg


お友達のメルハクと一緒に( *゜▽゜)/°・:*マタデスヨー♪

混んでるやろなぁと半分あきらめてたけど意外とすいててラッキー!

(っていうかまたもや遅刻しましひた・・・・汗;)

到着するなり、チビちゃんのボールを破壊してしまったクウガ。。。

ちょっと出だしは絶好調!ではなかったものの、、、

20070821215810.jpg


本人(クウガ)はむっちゃ楽しそう。

いいのさ、いいんだよ、クウガ、、、チミが楽しければ・・・

飼い主がペコペコ謝って謝って新しいボールを買ってずっとペコペコしとけばいいのだから・・・

20070821215826.jpg


うんうん、マハロもね、その子の母親さんが食べてたパンをバクリとやっちまったね、、、

いいんだよ、チミがお腹さえ壊さなければ・・・・・

ってバカチンがーーーーーーーーっv(|||`□´|||;;)v

はぁ、、、、ほんま、こういう時だけは飼い主を放棄したいゅぅちゃんであります。

20070821215844.jpg


メルメルは賢いんだよなー。

パパしゃんの言うことは絶対!!(*・∀・)(・∀・*)!!やし、

呼んだらたぁ~んと付いてができるし。

メルメルの飼い主のフリをしたいゅぅちゃんなのです。

20070821215858.jpg


おーおー、なにやらラブラブチュッチュッしとるやないかぁ???

20070821215914.jpg


飼い主の気持ちも知らず、楽しそうなマハクウなのでありました。

第二章へ続くーーーーーーっ!!!。。。ρ(-ω- )
(どんだけ続くのか挑戦中!)
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
<<琵琶湖キャンプ ~第二章~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 地元案内係>>
この記事のコメント
v-485週末もv-278天気良すぎたから
スイミングv-447も最高やったやろな~v-411
琵琶湖も広いから色んなキャンプ場があるんやろけど
また会った時にでもゅぅちゃん達が行った所教えてねv-344

それにしてもv-212めちゃキレイやし
これだけ違うと前のデジカメは使えやんね ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
うちもいつかは一眼v-212GETするどぉ~
2007-08-22 00:27 | URL | マダムっち #- 内容変更
いいなぁ~、いいなぁ~、楽しそうぅ~。
今年は キャンプに行ってないや!あ~ぁ(涙)

マハロ 盗み食いだなんて、、、珍しいじゃない!?
BBQの時 目の前にスカイが ど~んと置いてあっても、食べなかったのに!?
まッ 隙有らば、仕方なよねェ!?^^

それにしても キレイな水だわ~。
私達が先月行った時とは 大違いです(笑)
2007-08-22 09:40 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
気持ち良さそう(^^♪
今度のデートはびわ湖でキャンプやってんね~♪
めっちゃ楽しそうやし、気持ち良さそうやもんね。
日曜日の夕方はもも地方スゴイ雷雨やってんけど、ゅぅちゃん達は撤収した後だったのかな?

ボール取ったりパン食べちゃったり・・・自由でのびのび育ってていいやん!!ラブらしい☆
続き楽しみにしてまーすっ
2007-08-22 10:08 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
メルメルもハク君も、いつも一緒に遊んでいるからみんな仲良く遊べていいよね(^^)/

ちびちゃん&お母さんって、全くよその方かな?
マハロっちが盗み食いって、よっぽど美味しそうなパンだったのかな
オフ会のときのスイカは、ちゃんと順番待っていたのにね
それにしても、母子でラブに囲まれちゃった日だったんだね^m^

腕白でもいい、たくましく育って欲しい
↑、ゆぅちゃん、このCM知らないよね?


2007-08-22 11:01 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
琵琶湖けっこう空いてたんだね~v-407
AIも行ってみようかしらv-298
水もめっちゃ綺麗やしぃーーv-353
しかもクウガたん、ボール破壊したのね・・・そしてマハロっちもパンたべちゃったのね(笑)))
さすがマハクウというか、そういうトコほんまに好きですv-343
2007-08-22 11:40 | URL | AI #- 内容変更
キャンプ~~~~v-47
楽しそうですねぇ~~~~~♪♪
週末なのに混んでないとは、琵琶湖はなかなか穴場ですねぇ~~~!!
ワン飼いにはもってこいですっv-218

マハロ君。。パンはきっと、とっても美味しそうなパンだったに違いないっ!!
クウガ君。。ボールはきっと、とっても噛み心地がたまらんかったに違いないっ!!
そんなハッスルもあってこその楽しいキャンプですよぉ~~~v-407
きっと笑える良い思い出に~~~♪♪
2007-08-22 13:17 | URL | あずき #- 内容変更
琵琶湖、楽しそう~v-238
お天気も良くて最高だねえ。

クウガ君、いきなり壊しましたかぁ^_^;
マハロ君、食べちゃったのね(^m^)ププッ!
楽しいと飼い主のことなんておかまいなしだもんねえ
ラナママも多数経験有りですv-12
2007-08-22 13:18 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
メルメル??
うんうん そうそう旦那の言う事は聞くね~
私?私の言う事は・・・(;・∀・) シランプリ。。。遠イ目
ハクだけは・・・あっどっちも言う事聞いてへん・・・Σ(´Д`ll ズガーン
まぁええさ ええさ
愛嬌さえあれば!←そんなわけないっつーの--;

なんかさ
わかんないけどさ
今言うことじゃないんやけど
マハロって関西弁って感じのイメージじゃないかも・・・

クウガはやっぱお出かけで主役になるなぁ~
泳ぐの速いし足も速いもんねぇ
2007-08-22 14:46 | URL | メル母 #- 内容変更
おぉ(^O^)
雪の次は琵琶湖キャンプやったのね♪
お天気やったし、暑かったし、泳ぎにいって最高に楽しかったやろね~♪
琵琶湖の水ってほんときれいね♪
ふふ・メルメル&クウガっち~ラブラブやねe-266


2007-08-22 16:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
琵琶湖キャンプ楽しそうやね~♪
ここの水めっちゃキレイやね! 
結構上の方なんかな?次のオフ会にいいかもv-353
この前私らが行った時とは大違いや~^_^;
マハロッち珍しく盗み食いしたんやね(笑)
クウガっち&メルメルはいつもラブラブでいいなぁv-344
2007-08-22 22:19 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
うーんきもちよさげ
湖水浴のほうが綺麗なんだよね、あとが(笑)
透き通っててほんと気持ち良さそう。キャンプいいね!
いやいやご兄弟やらかしちゃったのね、、ぶふ
れったんもひとんちBBQを食べちゃう前科3犯だから
何も言えません(^_^;)
マハロ君の温泉かー今度入れてーー
うちから琵琶湖8時間くらいかかったなあ?たしか。
2007-08-22 22:53 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
おっ!またまたメルハクちゃん登場~♪
イヒヒッ!と笑っているマハロ君にクウガ君、楽しかった様子がわかるわ~♪
解るな~♪りんごママも今まで、ランや海水浴場や色んな遊び場で、アップルがオイタやると謝ってばかりでした。
普通謝ってばかりいると、こちらがイジケちゃうんだけど~アップルとリサが楽しければ~♪りんごママさえ謝ってすむことだったらって。(笑)また楽しそうな様子見ると何でも帳消しにしちゃうんだけど。(笑)
必ずどこかに行けば、3回は謝るりんごママですが、パパから謝り方も上手くなったんとちゃうやろか?なんて言われてます。今度マハクウ兄弟と遊んだ時は、皆の分を代弁して、りんごママが謝ってあげるわ~♪いいんだよ~皆が楽しかったらりんごママも幸せ~♪
2007-08-23 22:00 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆★☆マダムっちしゃんへ☆★☆
一眼レフ大活躍です~v-82
まだオート撮影やけど(笑)
いつかは自分で調節なんかしてみたり、いい感じに撮ってみたいなぁv-8

琵琶湖も広いからいっぱい遊ぶ場所あるみたいですぞv-225
2007-08-24 06:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
前のBBQの時は奇跡やったんやってv-403
パンはがぶっと丸ごといっちゃったよーv-405
ほんま、最悪ーぅ。。。

この場所、去年はこんなキレイちゃうかったのに今回はきれいやったv-352
2007-08-24 06:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
日曜日はお昼には帰ってきたよ~v-56
雷、セーフ~v-190

のびのび育ちすぎですゎ・・・v-390
反省の色なし!
2007-08-24 06:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
まったくの他人さんのビーチボールを破壊・・・
そしてパンをバクリ・・・・

はぁ・・・v-12
そのCM関西では流れてないんかなぁ???
わんぱくでもいい、でも頼むから名前を呼んだら振り向いてほしい・・・。
2007-08-24 06:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆AIしゃんへ☆★☆
ちったい、ワンちゃんも来てたよ~v-20
ジャトニも琵琶湖ファンになるよ、きっとv-10

うちはもっぱら海より琵琶湖ですー!
2007-08-24 06:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆あずきしゃんへ☆★☆
何年たったら笑えるんやろか・・・v-389
クウガはパンよりボール!
マハロはボールなんかより飯!

ぜんぜん性格ちゃいますよぉ~v-442
2007-08-24 06:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
ラナママも経験済みなんやね(笑)
ほんっま、楽しいと飼い主の声届かない・・・v-12
呼び戻しもまったくだめだめ・・・

クウガなんて誰が飼い主か分かってなさそうv-16
2007-08-24 06:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆メル母しゃんへ☆★☆
たしかに、マハロは関西弁って感じちゃうかも?!
だよーとか、だねー!とか使ってそv-8

土日、おつかれさまでしたぁv-82
メルハクによろしゅう!
2007-08-24 06:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
ラブラブっていうか、クウガが一方的なんやけどねv-40
暑かったからお風呂代わりに琵琶湖入ってました(笑)

今年はもうキャンプ終わりかなぁ、、、v-12

2007-08-24 06:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆
盗み食い、やっちゃいましたぁ~v-219v-12
みんながいれば怖くないっ!とでも思ってんのかな・・・。

オフ会、やっぱり泳げるとこがいいよねv-22
2007-08-24 06:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
れったん家から琵琶湖まで8時間ですかぁ・・・
日帰りやとしんどいですね、、、

BBQ前科、そりゃあもぉれったんウハウハやったやろうねぇv-10
2007-08-24 06:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
そうそう、この子らの為に毎回謝ってばっかり(笑)
じゃあこれからりんごママにお任せしましょうか~v-8
それか交代ばんこってのはどうでしょう(笑)

電話したんですがお仕事中でしたか????
2007-08-24 06:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
