-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
琵琶湖キャンプ ~第二章~
2007-08-23 Thu 23:55
今回の琵琶湖ではなぜか外国人が多かったのです。

ハクを見て外人さんが

20070823214410.jpg


訳:オーゥ!チミは天パーですか?

ハク:イャーァ!!!(そうだよ)

クウガを見て外人さんが

20070823214427.jpg


訳:あなたは西川のりおですか?(それとも千昌夫ですか?)

クウガ:(僕はクウガです!けど・・・???)

外人さんが奥にいるマハロを発見

20070823214546.jpg


マハロに近づく・・・

20070823214639.jpg


マハロは学習能力がない為、何度泳いでもロープにからまる・・・

本人(マハロ)は進んでると思ってるらしい・・・

お昼はBBQ~(*・∀・)(・∀・*)

食べる!

20070824061453.jpg


食べる!!食べる!!

20070824061439.jpg


メル母さん、パパさんは飲まないのでゅぅちゃんひとり淋しくビアー

誰か今度、ゅぅちゃんと一緒に飲んであげてください§( ̄ー ̄)§

最近マハクウが覚えた言葉は

20070824061508.jpg


メタボー(メタボリック)

おっさんのHN(ハンドルネーム)にしよっかな(* ̄(エ) ̄*)
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
<<琵琶湖キャンプ ~第三章~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 琵琶湖キャンプ ~第一章~>>
この記事のコメント
外人さん、おかしい~(^m^)ププッ!
わんこみんなに話しかけてるの?
みんな普通に聞いていたかな。。。
ラナは、こっち外人さんが多いんだけど英語は平気みたいなんだけど、東南アジアの人の言葉はどうも不思議らしくて、すれ違った瞬間に立ち止まって振り返ってじーっと首をかしげながら見ているの。

みんな相変わらず楽しそうだね~。
ラナとラナママも仲間入りさせてほしいよぉ。
ゅぅちゃん、ラナママちょっとならビールお付き合いできるよ~ん(笑)

2007-08-24 14:49 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
きゃはは~外人さんとワンの会話が面白いv-290
マハロっちは、ずっとロープにからまってたんや(笑)
メタボーって連呼してるのも笑ったけど・・・
今度会ったとき、マハクウちゃんたちに
めたぼーめたぼーって言われたらどないしょ~
ドキドキやわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-08-24 15:17 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
メタボリックv-275
それはトキメキv-238

メタボリックv-274
それは輝きv-238

メタボリックv-45
それは陶酔v-238
2007-08-24 17:51 | URL | KN #- 内容変更
外人さんなのに「西川のりお」知ってたんだねぇ~v-389

マハロっちはロープにずっと絡まってたんだ…
あ、なんかうちの黒いのと重なって見えてきたわv-16

もぅ、みんな「めたぼー、メタボー」言いすぎィ~!

わたし、ドッキーv-239とするじゃない…
2007-08-25 09:31 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ウチの舅様の口癖は~「イギリスの犬やで、英語が解るんや~」って。
あの、アップルとリサは日本の、それも京都の生まれなんですけども~って言いたいけれど言えないりんごママ(汗)
マハロ君ロープに絡まって、気づかなかったの?必死で泳いでたのかな?そういった所はアップルと似てますよ。
皆に「メタボー」と連呼する皆~一つ言葉おぼえたのね。ゆうちゃんが「メタボ」ってコマンド出したら、どうするのかな?一斉にオッサンの所に行くのだろうか?それともオフ会の時はりんごママに?それはヤメテ欲しいワン!
2007-08-26 00:28 | URL | りんごママ #- 内容変更
外人さんとクウガっちとの絡みおもろいv-407
マハロっちはいつもロープにひっかかってるの?(笑)
天然なところが夏鈴とおんなじですねv-286
「メタボー」連呼のクウガっちの笑いがなんともいえないわ~v-413
みんな私を見て言ってるような気がしてドキドキします・・・汗
オフ会がメタボ会になったらどうしよう^_^;
2007-08-26 23:16 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
マハ&クウ君達は外人さんとお話したの~?(~o~)
ロープに引っかかって前に進めないマハロ君が、めちゃめちゃかわいいっ!!!
で、どうやってロープから脱出できたのかな?^m^
おっさんさんステキな「メv-238v-238v-238」^m^

2007-08-27 08:59 | URL | まりんこ #- 内容変更
黒姫も国際村と言う外国人別荘地があるので
夏と冬は町に外国人が多くなりますー。

琵琶湖キャンプ楽しそうやね♪
湖、BBQ、キャンプ。正しい夏休みって感じ。(^o^)/
うちはダンナが「キャンプ場みたいなとこ住んでるんやからキャンプ行かんでええやろ!」とな。しくしく。
また別の話やと思うんやけどねぇーー。
2007-08-27 11:19 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
うまそっ
いいね~びわ湖でBBQでビールグビグビかぁ(*^。^*)羨ましい!!
なんでそとで飲むとあんなに美味しく思うんだろうね~ビールちゃん☆
ゅぅちゃん一人でグビグヒやったの??おっさんは?
メルハグちゃんのパパさんママさんは飲まれないんだぁ。
私もビール付き合いたいわっ
2007-08-27 11:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ビールは美味しくないんだよ~
チューハイとかなら飲めるけどさっ・・・
旦那の運転心配すぎて
安心して飲むこと出来んのよねぇ・・・

メタボ~リック!!
泳ぐと痩せるみたいやでぇ
旦那 今年水着買ったけど
そんときの水着がゆるゆるになってるし!
おっさんもクウガと一緒にレッツスイミング!!(笑)
男と一緒が嫌なら
是非メルと一緒にどうぞっ!
過酷な地獄のトレーニングになるだろうけど(笑)
初心者にはハクとのトレーニングをおススメしています(笑)

えっ千さん登場?!
懐かしいなぁ~今どこに・・・
2007-08-27 13:46 | URL | メル母 #- 内容変更
ぎゃはははは
めたぼーーって一緒に楽しく言いたいけど
言えないわ、ワタシのぱんちくりんお腹も・・
でもこの話してそうな表情がなんて可愛いの!!
外国のヒトとのふれあいも面白すぎなんだけど。
マハロ君はロープに引っかかるのは作戦??
ぶはっ
ビールワタシが付き合うよぉお♪ゆうちゃんっ
2007-08-27 21:15 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
琵琶湖で楽しんで来たみたいですねv-266
愉快な外人さんと英会話教室o(〃'▽'〃)oあははっ♪
BBQも美味しそう~~おっさんちょっと食べすぎ?
ワンコたちの会話聞いてみたいわ~~~(#^.^#)
2007-08-29 16:19 | URL | mieママ #- 内容変更
*****ラナママしゃんへ*****
ラナちゃんも首かしげるんやねーっv-10
マハロも不思議な音とかにハテナ?のお顔しますv-37
ゅぅちゃんに怒られたときも首をかしげるし(笑)
なめとんかーっv-12ってなるんやけど・・・・
2007-08-30 20:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
うん(笑)
ずっとマハロからまってた・・・v-389
何回言うてもからまってるし・・・、ほんま学習能力なさすぎv-356
師匠なんてロープをヒョイっと蹴飛ばしてスピードUPのコツをつかんでたよv-352
2007-08-30 20:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****KNしゃんへ*****
フィットネスは続いてますかぁv-411???
夏はビールが100倍うまいし、ゅぅちゃんは更にお腹がやばくなってますv-406
でもしあわせ~~~~v-314
今度、メタボパーチーしなくっちゃねv-476
2007-08-30 20:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****S姉ちゃんへ*****
西川のりお、体壊しちゃったみたいやねぇ・・・v-12
今日の朝クウガとテレビ見ててその話題に・・・(笑)
ヒューゴ氏も学習能力ないタイプ?
何回言うても分かってない派?
失礼だよ!ゅぅちゃん!!!v-435
2007-08-30 20:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りんごママしゃんへ*****
あっぷる君、りさちゃんは京都生まれなんやぁv-111
ええどすなぁ~v-266
マハロは大阪生まれやけど、根性がない男ですゎ・・・。
あっぷる君もロープにひっかかるかな?
ふたりで絡まってる姿を想像したら笑えますv-37v-37
2007-08-30 20:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****かりんママしゃんへ*****
マハロはまさか絡まってるとは知らず・・・
ずっと泳いでるフリ?してたよv-82
気付よ・・・って(笑)
クウガは陸でも海でも足が速いですv-21
でも絶対、肉球イタタv-406
無理しすぎーっ・・・・。
メタボ会、楽しみにしてますv-344
2007-08-30 20:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****まりんこしゃんへ*****
ロープに絡まるマハロが愛しくて愛しくて(笑)
でもだんだん呆れてきたゅぅちゃんですv-403
ロープを上に持ち上げるか、マハロの足をロープにくぐらせて脱出成功v-363
どこでも手が焼ける奴です。。。v-355
2007-08-30 20:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****まーちんしゃんへ*****
いやぁ~オレオっちなんて毎日キャンプ気分というか、
旅行気分でしょーっv-218v-411
ほんっま、うらやまし~v-345
自然いっぱいで冬なんて最高!v-398
あんないっぱいの雪ー!で遊ばせてあげたいっすv-354
2007-08-30 20:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****yukamomoしゃんへ*****
お酒飲んでたのゅぅちゃんだけ~~~v-393
ちょっとさみしかったゎ・・・v-355
じゃあ飲むな!っておっさんに言われそうや(笑)
今度、一緒に飲んでやってくださいなv-435
2007-08-30 20:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****メル母しゃんへ*****
ほんま、過酷なトレーニングになりそうv-68
誰かさんみたいに本気で溺れそう(爆)
・・・・・・・
なんでハクは最後になってクウガにメロメロ?になったんやろ???v-14
謎すぎ。。。。(笑)
2007-08-30 20:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****usakoしゃんへ*****
usakoしゃん、ビールv-275付き合ってくれるん?!
PCの前で飲みましょう飲みましょうv-10
いつか、現実にかんぱ~いしたいなぁv-238
多頭飼いの魅力(ある意味恐ろしさ・・・)について語り合いたいっす(笑)
2007-08-30 20:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****mieママしゃんへ*****
あははv-237
やっぱりおっさん食べ過ぎ????
ってかおっさんがガッツリ食べてる写真いっぱいあったよ。。。v-12
でもやっぱ外で食べるとおいちぃね~v-16
その間、わんず達は木陰で休憩!
マハクウ、イライラしてましたv-12
2007-08-30 20:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
