-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
琵琶湖キャンプ ~第三章~
2007-08-29 Wed 23:52
琵琶湖キャンプの記事もラストです(* ̄(エ) ̄*)

クウガはボール命でボールを投げるとスイスイどこまでも泳ぐけど

ボールに興味のないマハロは何をめがけて泳ぐのか・・・・

20070830055346.jpg


のそのそとおっさんのとこまで泳いでいって

20070830055412.jpg


抱っこ。

「オラ、おぶさりてぇ~」と手をおっさんの肩にかけてフィ~。

水の中ではデカマハロを抱っこするのはちょちょいのちょい♪

陸ではなかなか抱っこできないゅぅちゃんでもヒョイ♪

20070830055434.jpg


コアラかよっ!

のそのそと泳いで「おぶさりてぇ~おぶさりてぇ~」と近づいてくる姿は

ノソノソ版エイリアンみたいなのだ(;`∀´)こわっ。

20070830055452.jpg


お昼はBBQで夜は焼きそば!

20070830055507.jpg


料理はおっさん担当なので、こういう時(だけ)役に立ちます。

20070830055518.jpg


メル母さんが持ってきてくれたスイカも一瞬にしてなくなって

花火もパンパカ打ち上げてゅぅちゃんが1番最初にバタンしたらしいです。

20070830055531.jpg
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
<<トロ船、調整中! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 琵琶湖キャンプ ~第二章~>>
この記事のコメント
めたぼ~めたぼ~より
おぶさりてぇ~おぶさりてぇ~の方が
おっさん的にはきっとええよね。(='m') ウププ
それにしてもマハロっち~コアラになって可愛いやん。
BBQの後、焼きソバに花火で〆やったのね♪
今年の夏も沢山遊べてよかったね~v-278

2007-08-31 08:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
花火&焼きそば。。。
キャンプの定番だね!?いいなぁ、、、
琵琶湖って ほ~んと水がキレイだね。
もう、この時期は 空いているかな!?
2007-08-31 09:58 | URL | りゅうママ #- 内容変更
「おぶさりてぇ~おぶさりてぇ~」って、鬼太郎に出てきそう。
まぁ、マハロっちみたいなきゃわいい妖怪だったら大歓迎だけど~v-218

花火いいなぁ~!ずっとやってないわぁ。。

最後のクウガっち可愛いねぇv-282 のりお卒業だね。
2007-08-31 19:18 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハロ君の「おぶさりて~」可愛いやない。同じだね~パピーの時は抱っこできたのに、今はできないから~水の中で抱っこすると、胸キュンするりんごママです。(イタイ~!)クウガ君は「おぶされて~」は無かったのかな?盆前に琵琶湖に行った時は、パパのオンブの取り合いしてた、アップルとリサはふたりでブクブク溺れそうになってるの。(笑)
ところで、オッサン特製の焼きそば~マジおいしそうですね。思わずお箸でパソコンの画面を突っついてしまいそう。
ゆうちゃんスグにバタンキューだったのね。余程普段早寝なのかな?
クウガ君の嬉しそうな顔を見れば、今年の夏の楽しかったのが解ります。
マハロ君クウガ君、メルハクちゃんも忘れられない夏の思い出~何よりです。
2007-08-31 19:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
夏ぅ~
ゅぅちゃんファミリーは夏を満喫だねえ♪
琵琶湖で泳いでバーベキューと花火。
今年の夏の締めくくりにふさわしい夏のお楽しみ~☆☆☆

ゅぅちゃんにはマハロ君とクウガ君の楽しそうな顔が見られたのが1番よねえ(⌒^⌒)bうふっ
秋も楽しもうね~~
2007-08-31 22:52 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハロっち甘えてるぅ~v-346
でも一番嬉しがってるのはメタボー・・訂正おっさんかもv-362(笑)

いっぱい遊んで、遊びまくって、ワンコよりバタンキューだった(?!)ゅぅちゃんもお疲れ様v-411
翌日はもうマハロ&クウガっちは充電完了してたとか・・v-407
2007-09-01 00:47 | URL | マダムっち #- 内容変更
まはろ君。。。ぐふっ。。かわいい~~~v-344

あずきも、水の中ならラクに抱っこできるかしら~~~??
・・・でも・・・まず水着が・・・・・v-406

盛りだくさんで、楽しい夏の思い出が出来てよかったねぇ~~~v-411


ふと気になって・・・
パパさんは、もしや料理人さんですか??

2007-09-01 12:57 | URL | あずき #- 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
確かに~v-411
おぶさりてぇ~の方が嬉しいゎv-389
花火の時点でゅぅちゃんすでにオネムv-395でした(笑)
2007-09-02 11:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
焼きそばってキャンプの定番なんやねーv-82
今回、初めて焼きそばしましたv-113
今の時期でもキャンプできるのかなぁ?
だいたい8月までのとこがほとんどだよねv-12
2007-09-02 11:51 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
花火してして~ヒューゴ氏たちの感想が気になるv-363
可愛い妖怪ねぇ・・・・v-398ふむ・・・
でも鼻の穴むっちゃ広げて押し寄せてくるんやけど。。。
それでも可愛いと・・・言えますか???v-403

2007-09-02 11:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
あははv-8
PCでお箸つつきそうになったって可愛いですぅーv-238
あっぷるくんとリサちゃんはパパの取り合いなんだv-10
クウガはおっさんほっといてひたすら泳いでましたv-12
2007-09-02 11:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
夏もアッという間かなぁv-35
もう日も短くなってきたもんねぇ・・・・v-34
ラナちゃんは季節関係なくダッシュ公園で走り回ってるもんね~v-22
2007-09-02 11:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆マダムっちしゃんへ◆◆◆
マハロとゅぅちゃんはそっこーバタンv-395
お疲れでしたぁ~v-360
いつか大勢でキャンプしたいですぅーーーーv-312
あ、、、でもそれってみんなにスッピンを披露することになるなv-356
2007-09-02 11:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆あずきしゃんへ◆◆◆
うちの家では料理長担当でござんすv-16
ゅぅちゃんは料理で、でき、、、ますけどね!v-404
焼きそばマイウ~でしたぁv-298
2007-09-02 12:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
